topimage

2017-08

ブーム再来 - 2013.10.23 Wed



禅がカーテンの裏にひき籠る季節がやってきました
ストーブがついている午前中は ここが禅の指定席です

禅くんと呼べば シッポでお返事します パタパタ

c10234.jpg








モカ饅頭 ふたつw

c10231.jpg









左手かな?

c10233.jpg








右手 開いて見せてよ

c10232.jpg

何も入ってないくせにww (汚いカーテンはスルーで






そのころなつは・・・

c10236.jpg


このつづきは また明日

なんてもったいぶる内容じゃないんだけど ハハハ・・・







ルル&ルナさん
わかります 私も毎朝ウォシュレットの気持ちよさに
目を細めているくちですからww(違)

みみさん
お豆腐〜www 
豆腐のケースを出してくると 今でもソワソワしだすんだよ
どうして分かるんだろうって 本当に不思議ですw








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^-^)
二人ともカーテンの陰がすきなんですね(^-^)
なっちゃんは包まってるみたいにすっぽり入ってますね^^;

禅くんのオテテの下が気になるな〜
何もなくても可愛いしね(^-^)

禅くんのカーテン教大好き♪
私も小さい頃なぜかカーテンにくるまるのがマイブームでした・・・
しかもカーテン外しちゃってよく怒られたっけ・・・(´^`。)
なっちゃんは何してるのかなぁ?www
アラビアのお姫様ごっこ?花嫁さんごっこかなぁ?
それとも・・・エマニャエル夫人・・・?(゚▽゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテンに包まって楽しそうっ♪
モカ饅頭www家のモカさんも
カーテンの個室が好きですよっ(^^)

禅教祖様の季節ですね~(*´▽`)
ここで迷える子羊の懺悔を聞いて
アドバイス(?)をしてくれるんでしょうね❤
・・・あたま、蒸れないのかしらね(^m^)

我が家も秋になったころから
あんず様がお出ましになっておりますw

禅君の冬のアルバイトの季節ですね~
今年もいっぱい懺悔を聞いてるフリをしつつw
ストーブで暖まっているんですねww


そっかあ…もうストーブが出ているんですよね(^^;;
我が家では、今だにお風呂上がりには扇風機が(笑)
禅君は、副業(本業?)開始で忙しくなるんですね(≧∇≦)
仔羊ではない、迷える大豚も救ってくれるのかなぁ。。。

そうそう。前のマンションで、チャオがそんな風にしてたなぁ。
やっぱ、カーテンがあると、あったかいのかなぁ。
隠れる目的もある??

前ブログのなっちゃんの絵いいね👍
ステキ〜😽
いいないいなぁ。
水彩画の優しさが出てますねぇ。
飾るの楽しみですね!!

カーテン教・・・(^_^;)
すみません。新参者なもので、にわかに理解できてないですが、
脚だけのぞかせて、秘密組織風な不思議な感じですね。
来年の運勢とか占ってくれそうです。

そうか〜この季節がまたやってきたのですねw
禅くんの肉球の色、本当にかわいいなぁ♡
こんな風に手足が出てたら、喜んでにぎにぎしちゃいますよ♪

なつ姫は優雅に天蓋の中でお休みですか〜。
同じカーテンでも禅くんとだいぶイメージが違うww
(禅くんゴメンよ)

こんにちわ♪
モカ饅頭 可愛くって美味しそうですv(*^^)v
禅チャンもカーテンっこちゃんなんですね~ うちも一人・・^^ 
おしっぽでのお返事もグッときますね 何度もムダ呼びしちゃいますね♪

どっちだぁ~?  いいですね~~.*・゚☆

紗のカーテンにつつまれたなつちゃん
これからの展開~わくわくで待っています~~
ぽちさんのお話しは心が温かくなります=*^-^*=

禅くん、特等席のカーテンで冬ごもりしながら
皆を導いてくれるんですね。
器用だなあ~^^
なっちゃんはヴェールに覆われた謎の美猫さん。
お話の続き 楽しみにしてまーす♪

あにゃあ

カーテンにくるまってると暖かいのかなぁ。
ちっぽでお返事してくれるのね。
かわいいんだ~。
モカまんじゅうもかわいすぎる♪

ぽちさんが「汚いカーテン」っていうので
ガン見しちゃいましたよ。
汚くないですよ~
猫飼いのお宅は、どこも毛だらけは当然(笑)

絵のご紹介、ありがとうございました。
そして、お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。
ぼちぼちと復活していきます。

禅くんのモカ饅頭。。。
ぷくっとしてて可愛いわねーー❤
せっかくだから右手も見せてよーーー(^∇^)
プニプニの肉球さわってみたいな
うちの二人は巨体で走り回るからか、肉球がガサガサしてるw
なっちゃん、カーテンの向こうでどんななのかしらん 気になるわ

禅くん
頭隠して おちり丸見え^^
カーテン冠ると そんなにあったかいのかぁ
禅くんだけの 特等席なんやねー

なっちゃんのベッド
レースのカーテンで お姫様ベッド化してるね。
何があったのかしら〜?

カーテン裏は、暖かくて気持ちがいいのですね(^_^)☆
なっちゃんの方は…続きが楽しみです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なぜ?

禅くんがカーテンをうまく利用して瞑想にふけるのを初めて見られたとき、びっくりでしたか? くすっでしたか?どうしていろいろな個性がうまれるのでしょうかねぇ? うちの1/2にゃんは、ビニール袋をごみ箱にセットするとき、ばさばさするとあわてて走って逃げていきます(教えてません)。生まれて半年の間に、何か嫌な経験でもしたのかしら?? と勘繰っちゃいます。
 ぽちさん、私もウォシュレットなしでは生きていけないかも。TOTOさまさまです・・・・。

禅くんおモカ饅頭、つんつんしたくなります。
カーテンの裏って、気持ちいいんでしょうね。
うちもテオがよくカーテン裏に籠ってます。

レースの向こうのなっちゃんは、なにがあったのかな?

カーテンの中って好きだよね~
隠れてるつもりなのかしら・・・
禅くんの肉球かわゆいって思ったら、えっ?ピンクだったんだ!
なぜか、あずき色だとばっかり思っていたわ!
ひやぁー かわいい!

すごくいまさらですが、
禅くんの肉球の色ってかわいいんですね。
うまそー☆
なっちゃん、お姫様ベッドのようです。
明日が気になります!

コメントありがとうございました☆
ひじきは・・黒猫男子の中でも変ですよ(涙)。
クックちゃんもロビンくんも
オトコらしかったですよぉ♡

 禅君かわいいねっ♪

 私も冬に毛布をかぶってテントのようにするから
わかるわ~ww
 右手には何が入っているのかな?
あったかい禅君の匂いが嗅ぎたいな~♪

禅くんが懺悔を聞いてくれる季節の到来ですね~!
どっちのお手手か当たったらありがたいお告げをいただけるのかしらww
禅くんの肉球、クェスと同じ~♪って萌えてたら
そりゃそうか(笑)同じブルー隊だもんねw

↓↓
なっちゃんの絵、かわいいです~!
なっちゃん=みかんってすごくわかる!!
私も同じイメージです。
前にみかんの皮かぶってたイメージが強くてi-179

今年もこの季節ですね。
禅君のこれと、スナックまたたびを見ると「冬がきたなぁ」と思います(笑)

禅君のにくきう、かわいいですね~!
スモーキーなピンク?
カフェモカ色?
新鮮です♪ブルーっこのにくきう、こんなカラーなんですね!

わわわっ!
禅くんの肉きゅうってピンク?!
スカイは黒いよ~!ブルーちゃんでもいろいろなんですね(*´∇`*)
禅くん、そこは暖かいし日も当たるしいいね~♪

禅くんおもしろ~い^m^
カーテンで隠れてるつもりなのかな~顔しか隠れてないよ(笑)
なっちゃんお姫様みたい~天蓋付きベッドみたいだね(*´∀`*)

禅くん、カーテンに包まる季節が来たのね~
呼ばれるとしっぽバタバタで返事をするとこが
何とも可愛いわ^^
レイもよくしっぽで返事します。
あずき色の肉球とっても柔らかそうでプニプニ
したくなります。
猫さんの肉球は毛の色と関係があるんでしょう
けれど、それぞれ味わい深いですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんもなっちゃんもカーテンが好きなんですね^^
シッポでお返事してくれるなんて、禅くん可愛いなぁ。
お手手も触り心地が良さそう♪

うちもルキとレアルが禅くんと同じことする〜
これって何か季節の風物詩みたいな?(笑)
でも、うちの子達はどっちにもってるか遊びはしてくれないの
禅くんサービス精神旺盛でいいな〜

なっちゃん。ベッドに蚊帳張ったの?(*´艸`)
このあと何が怒るんだろう((( ;゜Д゜))

禅くんがカーテンに篭る季節なんですね(^^)
奈良でもいよいよコタツ出しました。
言ってる間にお正月が来ますよ~♪

カーテン篭りの季節なのですかあ。
ここはお日様が当たって気持ちいいのかな?
うちのは夏になるとこれやってます。

なっちゃんは天蓋ベッドみたいですね。
↑2にゃんで器用に天蓋ベッド作っちゃうんですね。
かわいいな~。

シッポでお返事する禅くん、たまりません~(*^^*)
可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/820-3ef085e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺の出来事 «  | BLOG TOP |  » なつの絵

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ