topimage

2017-08

ビバ サンバ! - 2013.10.25 Fri



昨日 久しぶりにパンプスを履いたら
足が痛くて 行き帰りが地獄のようでした

そういう時に限って 別方向の地下鉄に乗ってしまうという・・・
そんな自分を 呪って呪って呪いまくりつつ

コツコツヒールを響かせて 地下通路を歩き
何食わぬ顔で反対側のホームに並んで乗車し 
駅から自宅まで 意地で颯爽と胸はって歩きました

 玄関あけてヘナヘナヘナ〜 

ペタンコ靴 万歳!!



c10253.jpg






どうでもいい話が長くなっちゃったけど

100均で ハロウィンの衣装に使えそうな物を色々買ったんだけど
この・・・・めちゃくちゃ抜けまくる 大失敗

c10252.jpg







捨てる前に 一応被っていただきました

c10251.jpg








ハロウィンってより サンバって感じww

c10254.jpg







話は変わって
mayamaさんが 禅の絵を描いて下さいました

禅の毛色は グレーのようでブラウンに近い色のグラデーション
なので ちと複雑な色なんですが
見事に表現して下さいました!

c10255.jpg






こちらが ハロウィンバージョン
禅は オペラ座の怪人ですってww

c10256.jpg

ふふふふふっ 
周りに飛んでるコウモリも カボチャの怪人も
細かい所まで 全部かわいいの

mayamaさん 本当にありがとうございます!




台風が近づいてますね
どうか大きな被害が出ませんように

みなさん よい週末をお過ごし下さいね








今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くんが、ラテンのリズムで
ノリノリに踊ってる姿
想像して怪しく一人で笑ってます(≧∇≦)

羽根って、めちゃくちゃ食いつきませんか~?
うちはそもそも被り物ダメだけど
これを見せたら即座に攻撃されそう(笑)

この絵はどうやって描かれているのかしら。
とっても素敵~(*^^*)
絵心のある人って憧れます♪

あにゃあ

禅くんもなっちゃんもすごくにあってるにゃあ。
サンバカーニバルに出てほしいにゃ♪

禅くんの絵ですか♪
素敵ですにゃあ。

パンプスって履くとものすごくつかれるよね…
お疲れ様でした。

研修お疲れ様でした^^

パンプス私も履けません・・・
友達に「一度ぺったんこ靴を履くと二度とヒールは履けないよぉ~」
と言われ「なんの都市伝説?」と思ってましたが本当でした・・・

素敵な羽飾り♪極楽鳥花みたい~♪神々しい~♪

禅くんの絵とってもお洒落で素敵ですねぇ(*゚▽゚*)♪
私もうちの子の絵描いてみたことありましたが
なぜか楳図かずお風になりました・・・゚(´Д` )゚

↓なっちゃん器用ですねぇ!すごーーーい!
平安時代のお姫様みたい☆「なつの御息所」w

私もだんだんと、見た目よりも機能性重視になりましたよ。(^^;
夏に男友達に足がオバサンくさくなったと言われ、
くやしかったので無理して10年前に履いていた
ヒールの高いサンダルを履いたら、足がつって辛かったです。i-229

禅ちゃんとなっちゃんは本当に被り物が似合いますね。
いい子でぽちさんのおもちゃになってるし。(^m^)

前回にも紹介されてましたけど、イラスト上手な方が多いのですね。
禅ちゃんの毛色と、胸毛のもっさり感が上手に表現されていますね。
ステキです~、またまたお宝が増えましたね。

@ギャレットポップコーンて、原宿と酒々井(しすい)にしかないんですって。

私もペタンコ靴派です。
ヒールは歩けませ~ん。

サンバっぽ~い(^o^)
なっちゃんはお耳が出てる巻き方ですね。
グルグルと巻物系は禅くん何故にそんなに似合うの~(*´∇`*)

絵、すごいですね!
ブルーちゃんのややこしいグラデーションもキレイです!

こんにちは(^-^)
残念ですね〜
羽が抜けなければいい感じで使えそうなんですけれどね^^;
素敵な絵ですね♪
禅くんにそっくりで驚きました(^-^)

私もこないだ久しぶりにハイヒールを履いて、窮屈で仕方なかったのです
履かないと足も油断して広がるのかと思ったくらいです

禅くんもなっちゃんも似合ってますよ(^^)
オレンジと紫の羽飾り~
百均ってそんなものまで売っているんですね~

素敵なイラストですね~
印刷して小さな額に入れて飾れそう~
ハロウィーンバージョンもなっちゃんの目力がうまく表現されてますね~

禅君なんだか踊りだしそうっwww
なっちゃんもやられちゃったねっ かわいいなぁ♪

毛色が見事にそっくりな禅君のイラスト!素敵ですっ(^^)

分かる〜。なんで若い時ヒールが履けてたのかが今となっては謎です。

サンバーっ♪かわいぃ〜♡似合ってるYO!!
北海道なのにココだけ常夏気分ねっ☆

mayamaさんのイラスト、ステキですね〜。禅くんの表情の特徴をつかんでるって感じっ!!

私もペタンコ靴バンザイです。
たまにヒールはいて、駅まで行く途中ですでに足が痛くなってくると
途方に暮れますよね〜(^^;
お疲れ様でした!

この前のファーといい羽根も大人しく付けてくれるなんて〜♡
確かにサンバぽいww
なっちゃんが腰ふりふりして
踊ってるの想像してニヤニヤしちゃいましたよ!

イラストもステキです☆
禅くんのおすましな表情もとってもリアルです!
すごいな〜(^^*

禅君大変お待たせいたしました <(_ _)>
機嫌はなおったでしょうか?w
気に入っていただけるといいのですが^^;

禅君かぶりもの似合いますよね~
複雑な色だからどんな被り物でも
対応できるのかな~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶりもの

なんで禅君もなっちゃんもかぶりものをうけつけてくれるんでしょうねぇ。うちはぜぇったい無理! 皮膚があれてちょっと服を着せてもいつの間にかヌードに。 昨日の禅君の目をつぶっての右手のお手入れフォト、ほっこりしました。ハンサムですねぇv-218

パンプスねー
私 足のサイズが25.5cmなもんで なかなか合う靴が無くて w
若い頃 お店で何とか履いてやろうと 25cmのパンプスに無理矢理足入れたら スーパーフィットして抜けなくなってねぇ... てんやわんやでしたわよ。

ところで 禅くんなっちゃん
宝塚のスターみたいやん^^
まさに「ビバ! サンバ!」って演目を観にいったことがあるわ^^

またまた素敵な画ですね〜
ヨーロッパっぽい画風が 禅くんの雰囲気に合ってる♪

ヒール靴、足が痛くなることありますよねー。
私も普段はペタンコ靴ばかりなので、たまに履くと
最後はカッコつけの気持ちのみで歩いてますw

ゴージャスな羽根!
カラフルだし、よく似合ってるね~(*´ー`)
絵もステキ☆ 禅くんの表情、このイメージです^^
ハロウィンバージョンもカッコイイね☆

昨日の前脚ナメナメ写真、舌のざらざらまできれ~いに映っていて、
写真を見ながら ざらざら感覚が味わえました(^_^)

この羽根の飾り物は、色がまさにハロウィン!季節感満載で楽しいです♪♪

パンプスはけなくなったら、おばさんやろーって思っていたら、まさに自分が履けなくなってた!
衝撃の事実!
冬はブーツだから、楽チンだよね~

サンバサンバ!
いいじゃな~い♪
寒~いところで、ラテンのノリで!
禅くんはこういうの、すごく似合うね~

またまた、ステキな絵だわ~
禅くんの緑の目がステキだわ~
なっちゃんは、レディガガ?!

オレンジと紫でハロウィン!
そう。そう。そうなのよねぇ(≧∇≦)
何故かこれでちゃんとハロウィンになるから不思議です♪
流石は被り物キングとクイーン!
似合うだけじゃなくて、綺麗なのよね〜(*^^*)
モデルがいいから絵も映える!

こんにちは♪
私もペタンコバンザイ派、やむをえん場合は持参でヒールに履き替える(笑)
それにしても禅くんの被り物似合いすぎ~(メチャカワエエね)
素敵な絵だわ~何か特殊な方法で描かれてる絵ですか?

こんにちわ♪
研修 お疲れさまでした~
痛くなってくる靴 地獄の攻めですね・・
今晩はあしをたかだかとしてお休みくださいませねv(*^^)v

羽根のサンバサンバも華やかで、戸惑い気味な お二人が また
めちゃめちゃ可愛いです~~♥♡
素敵な絵ですね~
透明感のあるタッチとお色のビミョウさに感銘受けています

わ~わ~すっごい可愛い絵だね~!(^^)!
ステキに描いていただいて良かったね♪
禅くんがサンバ踊ってるのが目に浮かびました(≧▽≦)

行き帰り大変でしたね(;_;)
そんなときに限って、電車の乗り間違え…
そんなときに限ってってことありますよね。。

なっちゃんと禅くん、可愛らしいですね(^w^)
確かにハロウィンというより、サンバな感じですが、気持ちが明るくなりますね♪

イラスト、とても素敵ですね☆★

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
台風の方が心配ですが、お気をつけてくださいね☆

ぽちさん、研修お疲れ様でした。
そういうの女の意地っていうんですかね(^^)
敬服いたします!

禅くんのたてがみハロウィンバージョン、ありっす!
カラフルてカッチョいいですよー(^-^)/

ピッピー♪ビバサンバ!!
リズムが聞こえてきそう〜
羽ちっくのものってにゃんこガブガブしませんか?
大人しく被ってくれて(#^.^#)うちは誤飲の恐れすら(-。-;
いつもヒールの靴を履いているんですが‥‥
なんだか右足がおかしいな〜って思ってコッソリ靴を脱いだら
あ〜ら不思議(^-^)/いつの間に足の裏が攣ってました。
年寄りが骨折したのに気付かないのと一緒?
靴ずれなんてお若ですわ♪

 みなさんもヒール履けなくなってきてるんですね。私もww
大好きだから、家でよく履いて鏡の前で立ってるけど・・・。

 禅君もなっちゃんも毛色は微妙に違うけど、
アビシニアンの色ってオレンジがとっても映えるね♪
 とても100均には見えないよん♪

私もペタンコ靴ばっかりです。歩きやすいのが一番!
たまにヒール履くとおかしな格好になります(汗)
履けなくなってきてるのは自分だけかと思っていたので、少しホッとしちゃいました。

100均の羽根、ゴージャスですね♪
カーニバルにはもってこいだわ!
禅くんもなっちゃんも 何でも似合っちゃうしすごいっ^^



痛くても颯爽と歩くぽちさんがステキすぎるっ!
オンナはこうじゃなきゃいかん・・。
わたし脱いで、手で持って歩いたこともありますよお。
若い頃はヒールが履けなくなったら終わりだとおもっていましたが・・
平日はぺたんこ靴。もはや休日はスニーカーです。
いまさら巻き爪気味ですし(涙)。

サンバww !(爆笑)
情熱的なおふたりにお似合いですよ♡

靴ってねーーー合わないとホント辛いよね。。。
運転するときはあまりヒールが高いと危険だしw
かなり昔に買った高くて捨てられない靴はいてみたのね
そしたら、これがまた履きやすいんだわ(*^_^*)
確か、ワタクシが23くらいに買ったから。。。
20年以上経ってる………まめに手入れしてたからもったいなくて

禅くん、モデルさんみたいでかっこいいわよー(≧∇≦)
綺麗な色合いで素敵な絵だね
なっちゃんも禅くんも季節外れのサンバダンサーズって感じ
ハロウィン気分の明るい配色がまた二人に似合っちゃうんだよね*\(^o^)/*

足が痛くても颯爽と胸を張って歩く「意地」、大事です。
それを無くしてしまったら、まずいですよね。
ヒールも高くても低くても足は疲れるらしく
「高さ9センチ」が一番足が疲れない、と美容系の仕事をしてる友人が言ってました。

禅くんもなっちゃんも、羽根で野性に戻らないんですね。
頭に巻けるなんて、すごいな〜。
うちの野獣とは、えらい違いです。

(* ̄m ̄)ウフッ ライオンさんがサンバに出てるみたいなのにゃあ!
オペラ座の怪人禅ちゃんかっちょいいにゃあ!^^b
ステキなの描いていただけてよかったにゃ!

オレンジと紫~@@オー
ホントだ、サンバか、サイケな越路吹雪みたいだw
似合ってるんだけどね~抜け毛のお年頃なら、しょうがないか^^;;

オペラ座の禅君カード、カッコイイ~
素敵素敵^^

パンプス、滅多に履かないけど、靴ヅレは辛いよね^^;;
よくぞ、女の意地で、履きとおしましたっ!パチパチ

あ〜私もぽちさんと同じことしてるぅ〜
その1、高いヒールのパンプスで出かけて足が痛くて痛くて
涙流しながらも(本当に)毅然と家までたどりついて
ドアを開けた途端に倒れました*o_ _)oバタッ
その2、100均で同じ羽根飾りを買って
にゃんずにジャラシて遊ぼうと思ったら
最初の1ジャンプで羽根が玉砕(><)
誤飲大好き猫がいるため、即ゴミ箱に撤収〜
せめてサンバショットは撮っておけば良かったぁ(T-T)

mayamaさんのイラストとってもステキ
禅くんのコートの色合いよく出てますよね〜(*´∇`*)

↓なっちゃん、まるで貴婦人みたい(*´艸`)

私の足って登山靴を履かせたらピカイチで、パンプス履くとすぐに痛くなってしまいます(>_<)
ペタンコ靴万歳ですよねーーーっヾ(≧▽≦)ノ゙でもちょっとヒールで颯爽と歩くことに憧れてるのは内緒です♪

ハロウィンの羽、お花に囲まれてるようにも見えて可愛いですw
禅君のイラストもすごいですね〜♪ 禅君の毛色ってこんな風になってるのかぁ。
ヒュッテもわかりにくい毛色で写真に上手に写ってくれないんですよ〜。

前記事にあったカーテンなっちゃん♪ 自分で巻き巻きしてるなんて面白いですね!うちのコたちにも何か特技が欲しいなぁ♪

わかる~。私もパンプス苦手です。
私の場合、幅広甲高の足なので細い靴が履けないのです^^;
ぽちさん、お疲れ様でした。

羽根飾りの禅くん、なっちゃん、可愛いなぁ。
こういう羽根物って、かわいいけど本当に抜けやすいんですよね。
うちにも似たおもちゃがあって、抜けた羽根を食べちゃわないか
心配でした(汗)

mayamaさんの絵、とっても素敵ですねー。
禅くんとなっちゃんの可愛さが、とてもよく描かれてますね^^

リオのカーニバルならぬ
サッポロのカーニャバルね(=^ェ^=)
寒くても激熱!
でも、サンバと言えば、マツケンサンバよねぇ。
サーンバサンバサーーンバーマツケンサンバー

イラスト素敵ね。いいなぁ。
毛色もそうだけど
ふたりの性格も滲み出てる気がしない?
劇団四季のオペラ座の怪人もよかったけれど
(有名なあの曲を聞けた時は興奮したわw)
劇団ニャ季の怪人、とっても素敵です~~~(*≧∀≦*)
私を奪って~~~~~

コウモリがいちに見えてしかたない( ̄ー ̄)
イチモリ……

わたしゃ、ヒールもはかなければ
ルージュも久しくひいてないじぇ!(昭和)

私もヒールの履けない女になってしまいました~。
昔と違って体重増加の為、足首が耐え切れないようです。。。

ハロウィンの羽根、ゴージャスですね~!!
こんな素敵な獲物に食いつかずじっと巻きつけてくれるなんて
なんて飼い主思いなの~!!!
サイくんだったらじゃらしと間違えて大変なことになりそう。

イラスト、とっても素敵ですね!!
すっごく似てるしオシャレだわ~!!!

ゴージャスな羽飾り、二人とも似合ってますね。
それぞれ個性が出て素敵です。
ビビットカラーも着こなしちゃうのって凄いわ。

私もハイヒールはもう履けないです。
足が小さいので安定が悪く、今履いたらコケそうです。

やっぱり、タテガミ系は禅くんの方が似合うね♪
禅くんも絵を描いてもらえて良かったにゃぁ!可愛い!

私は普段ヒールなので
ぺたんこ靴を履くと逆に足が痛くなったりします…

失敗グッズもサンバ隊が見れたからいいですよー(●´3`)
今週末は仮装してる人達がいっぱいいました!

絵は禅くんなっちゃんそのものですね!
かわいい♡

慣れない靴は血を見る事がありますよね。(^_^;)
私は結構ヒールが多いので、マメとの戦いです。

派手派手ハロウィーン!
とっても可愛いです~♪
禅くんは被り物の時いい顔してますね。

禅くんのイラストカッコいいなぁ~。
いっぱい仮装もできてよかったねっ。(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/822-14b96257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキ写真集 «  | BLOG TOP |  » 窓辺の出来事

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ