topimage

2017-08

ハロウィン♡ - 2013.10.31 Thu


  Happy Halloween  っう事で

100均でそろえた衣装を ちょちょっと猫サイズに直して
仮装してもらったんだけど


c10311.jpg








地味・・・・・ww

c10312.jpg








お裁縫が苦手なもんだから  すまぬ・・・

c10313.jpg








c10314.jpg







禅くぅん カッコイイ

c10315.jpg







mamaの手抜き衣装を こんなに素敵に着こなしてくれて
ありがとう (親バカはスルーで・・・)

c10316.jpg









c10317.jpg








ツーショットにもチャレンジしたんだけど
一番上手く撮れたのがこれ・・・

目線の先は 玩具を振ってるpapaです


c10318.jpg








ルル&ルナさん
おお!言われてみればフォーンちゃんは
シッポの先がうっすら濃い感じですものね
分かりやすいのはブルーとルディーなのかも
ルディのレオみたいなシッポ スキなんです♡

みみさん
麦茶だと思って飲む麺つゆの味・・・怖くて想像できないww
なるほどシエラちゃんは おとーさんの靴下中毒だったわね
プププッ でも おとーさんは喜んでるに違いないわww

らんさん
ブルーは赤の原色が似合いますよね
禅も首輪してくれると もっと楽しめるんですけどね〜
この玩具は毒蛇という名前で 手作りで頂いたものです













今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カワイイ〜😽
可愛いわぁ。
ウチは、アタシが作った物はな〜んもないよ😓

最後の2ショットもカワイイ禅くんと、なっちゃんで👌だねぇ!

今晩帰ったら、ウチも頑張って作らなきゃねぇ。
でも、かなり眠いんだよね😴

えらいな~けっきょくな~んにも作れなかったです。
考えすぎちゃった・・・・なさけなし・・・
禅くんなっちゃんふたりとも可愛いぞ~
ツーショット・・papaさんの努力が目に浮かぶ、がんばったねpapa

すごい!
手作りですか⁇
かっこいいじゃな〜い❤︎
お帽子 似合ってるよ(*^^*)

ツーショットも お澄ましじゃないのが
なっちゃん禅君っぽくていいわ(^^)

イタズラされちゃイヤだから おもてなししちゃう〜♪

こんにちは。
二人とも素敵〜(≧∇≦)
二人の毛色だと、色んな物をつけるよりもこの位の方が映えると思うの(^o^)
イタズラしに来て欲しくなっちゃいます(>_<)

わ~♪禅くんもなっちゃんもかっこいい~♪♪♪
マタタビの杖持って、ネズミにまたがって
「ハリー・ポッターとぎくしゃくした猫」とか撮ってほしい♪
ぽちさんの衣装とっても素敵♪売ってください♪(←本気w)
うちも今年こそはと100均グッズで仮装させたのですが・・・
案の定シエラはフード吐くし・・・テスラは般若顔で首をぶるんぶるん!
ハロウィン・ホラーバージョンになってしまいました・・・ぐすん・・・

※うちの母 薄めためんつゆと麦茶を同じ容器に入れてたんですよ!
生たまごとゆでたまごも同じとこに入れてて、
遠足で生たまご割ってえらい目に合いました(+◇+、)

なっちゃんも禅くんもなんて似合っているんでしょう♡
禅くん、伯爵みたいでかっこいいよー!
2ショットも首と帽子の角度が一緒で微笑ましいです(^^*
100均にこんなクオリティ高いのが今時はあるんですねぇ!(感心!)

鼻血っ

全く地味じゃないです!
うちなんて裁縫もできないし着てもくれないから
へーハロウィンだってさー( ゚Å゚)へーって感じですww
着てくれたら張り切るのに~~!

失敗談のお返し☆
友達がスーパーでなんか新商品ぽいタマゴボーロを見つけて
久しぶりに食べたくなって買って帰ったら犬のおやつだったそうです。
間違うかなあ普通!?(-_-;) 

似合ってますよ~^^
普通衣装とか着ると嫌がるものですが
なかなか楽しんでそうですね^^

いやいや、なっちゃんも禅君も可愛いぞ~^^
なっちゃんのチョット大き目のマントをイタズラして着ちゃいました~って感じのコスプレ、可愛い♪
で、ふたりとも、さすが、被り物帽子、似合ってるわ^^

さ、かわいいモデルさんに、オヤツをカツアゲされて下さいね~^^/

やっぱり王者の貫録ですねぇ~(*´ω`*)
100均でもこの美しさ!
値段じゃないのね!モデルなのね(笑)
papaさんの努力の賜物のツーショットも、らしくてGOOD!
札幌から箒に乗って飛んできて~♪
山盛りのお菓子用意しちゃう!

こんにちわ♪
Waho!! かわいいですね~.*・゚☆
仮装の雰囲気がありありです~( *^^)(*^^*)ッ!
どこか大人チックで甘すぎないお衣装がまたナイスです
なつちゃんはモデルスクールへいらっしゃたのかしら~(●^o^●)
禅くんはナイト禅になりきっていますね~♥♡
うちなんて、とうにあきらめてますけど!!笑) 
ほんとに、グランプリなお二人ですv(*^^)v

なっちゃん♡♡ 可愛すぎ~o(≧▽≦)o
優等生みたい~! 魔法学校も首席で卒業・・・的なw

禅くんもステキすぎです(*´▽`*)
ドラキュラ伯爵~!私の血をどうぞ・・・♡
ふたりとも、とってもお似合いです!

そういえば、みみさんへのお返事を見て思い出したのですが、
私は子供の時、母が洗顔のために取って置いた、米のとぎ汁を
カルピスだと思って飲んだこと有ります(笑)
冷蔵庫に入ってたので・・・

え?これ、作ったんですか〜〜????凄い凄い!!!!
ふたりとも、やっぱりめっちゃ可愛い〜〜〜♡あは〜〜〜♡

なっちゃんも禅くんも、とても可愛らしいハロウィン姿ですね☆★
とてもよく似合っていて、100均のものを猫ちゃんサイズにして、こんなに素敵な衣装にしてしまえるなんて、素晴らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちは♪
禅くんもなっちゃんも似合ってるよ~ww
さすが禅なつコンビだわ~百まん円均一グッズね^^v

かわいい~~ですね
百均の衣装とは思えません…すごいです
禅くんもなっちゃんもキュートですっ

ハロウィーンの気分を楽しませていただきましたっ
今日でしたね…すっかり忘れてました…

禅くんもなっちゃんも似合ってるよ~(*´∇`*)
ハロウィンですね~。
うちは全然そんな雰囲気ないですけどね。
ミシンでお直ししたんですか~(^^)
ママのお手製衣装でかわいくかっこよく♪いいな。
うちまでおやつもらいに来ないかな~(*´∇`*)
ついでにいたずらしちゃっていいのよ~!

ぽちさん、器用です!既成品みたい・・・

禅くんもなっちゃんも、ホンモノモデルニャンコですね。理想的にカワイイです!

うちのコ達もコスプレしてほしいなぁ・・・(;_;)

はっぴー・はろうぃん

禅くんもなっちゃんもかわいいのにゃあ♪
とってもにあってるよ♪

たくさんおやつがもらえそうだわ♪

なっちゃんかわいい♡
そして禅くんかっこいい~(≧▽≦)
お帽子もちゃんとかぶってくれるなんて
いいこだわぁ、アイドルだわぁ(*´▽`)

今日は引く手あまたで
お腹いっぱいになっちゃうんじゃないかしら(^m^)
ということで我が家にもおいで~(^^

すっごい良い感じですよ~
禅くんもなっちゃんも、もうすっかりモデルが板について落ち着いてる(風にみえる)^^
禅くんの大きな手が可愛い♪
なんかツボでした(笑)
どんなイタズラしてくれるか楽しみに待っちゃいそう

お家褒めていただいてありがとうございました
色が濃い目のフローリングわたしも気に入ってます♪
滑るのがわかったようで、オモチャ追いかけながら
わざと蓮は滑りながら走ってます^^;

さすが!!
2人とも被り物はお手の物ですね~♪
禅君もなっちゃんもよく似合ってます(^^)

なっちゃんは魔女さん、禅くんはドラキュラかな~。
あ~、うちのニャンズもこんな風に撮りたいです。
次はクリスマスだな・・・うひひ(≧▽≦)

ハッピーハロウィン〜(^O^)
毎日見てますよ〜^_^
すごく可愛い仮装(≧∇≦)
ちゃんと二匹が様になっていていいなぁ(^O^)
ハルは絶対してくれないので羨ましいです(^ ^)

最近ハルはよく食べるから寝っ転がってるとアザラシのよう(笑)
座ってるとリスザルにしか見えません(^^;;

ぽちさんのアレンジさすがーーープロ(^.^)
しかも二人とも良く似合ってるよね♡
被り物にマントまでなんて、なかなかだわよ
なっちゃん、今日は黒魔術じゃないのね(笑)
魔女ーーな感じでホント可愛い(≧∇≦)
禅くん王子様みたいでかっこいいよん♡

禅くん なっちゃんとってもお似合いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とくに今回の禅くん♪男爵っぽい〜
にゃんこ男爵ぅ素適(≧∇≦)
是非我が家へオヤツカツアゲもらいに来て〜
食いしん坊姉妹とバットってゲットしてくださいね^o^
近頃の100均ってスゴイですねd(^_^o)

ツーショットバッチリですよ(*^o^*)
パパさん お疲れ様です♪

うはぁ~んっv-10
かっ。。。かわええ!写真の撮り方も素敵やぁっ!!
なっちゃん かわええなぁ~
禅君は、体格がいいからめっちゃ似合ってカッコイイですっ!

いやいやステキですよー☆
禅くんのハットかこいい!
並ぶとなっちゃん小さいんだなあ。
くうう♡

ひじきが勇気を振り絞っても踏みつけられてますが、
あほな子だから翌日には忘れちゃうんですよねえ(笑)

二人ともよく似合ってる!!
とても100均には見えないよ
言わなきゃ、わからない。
こうやって工夫するのが、ぽちさんえらいよね~
モデルもさすがの貫録!

なっちゃん可愛い〜♥ 禅くんカッコいい〜☆
こんな風に着こなしてくれると、作るのも楽しいですよね〜。

うちもチャイにマント着せてドラキュラにしたいんだけど、
協力してくれませ〜ん。

なっちゃんのウィッチハットも禅君のシルクハットもとっても素敵です♪
禅君、紳士、って感じですね!!

地味じゃないですよ~!
黒とオレンジと紫で王道です!

さすがのモデルっぷりですね!

とりっく おあ とりーと!!
ぽちさん、おやつくださいな♪
じゃないと今日のもえ、吸血姫だから噛んじゃうかも。
もしくは、なつセンパイにイタズラいろいろ教えちゃうかも!

えー100均で揃えて手直ししたの~
100均もぽちさんも凄い~!!!
むっちゃ可愛いよ~(n‘∀‘)η
二人とも着こなしてるしポーズもキマッテルね^^!
2ショットも同じポーズですっごく可愛い!!!!

超可愛い♪
そしてぽちさん、すごい器用~。
このままポストカードとして売り出したら
絶対売れると思います!
衣装も素敵だし、すっごく可愛いもんe-266

禅くんもなっちゃんもモデルさんみたい。
こうして並んでみると、禅くんとなっちゃんの
大きさって、けっこう違うんですねー。

こんばんは☆そしてはじめまして。
ハロウィンコスプレきたーーーー!
なつさんはミステリアス、禅くんはオサレに決まってますね。
2ショットに萌え~(>艸<)です♪

二人ともとっても似合っています。
堂々と着こなす禅くんとなっちゃん、モデルさんですね!
一枚目のお写真、自然な感じでとても素敵です。
うちは何もしなかったので、二人のコスプレでハロウィン
気分を楽しめました。

おおー!やっぱり禅くんなっちゃんは安定感のあるモデルさんですね~♪
雰囲気あって素敵ですよー!!やっぱキレイなお顔立ちだなぁ~( ´艸`)
禅くんの帽子はうちも被ってもらったんですが、同じ帽子とは思えん(笑)

最後のショット、おんなじお顔しててカワイイったら!!
やっぱり一緒に暮らすと兄妹みたいに表情も似てくるのかなー?e-446

すっごい! 自作ですか!!

実は私もこんな感じの作ろうと生地を買いに行ったんですが、
そこで見つけた出来あいの衣装で妥協しちゃったんですよね(笑)

いま思えば、ちゃんと作ってあげればよかったなぁと後悔・・・
ここまで作り上げたぽちさん、スゴイです!

HAPPY HOLLOWEEN

よく似合っています(びっくり!)。どれくらい着ててくれたんでしょうか? 二人とも偉いなぁ。 お付き合い上手ですね(ごめんなさい)。 いけないことかもしれませんが、PCにぽちさんのフォトを表示させて、仕事中もいやしてもらっています(コピー禁止になってなくてうれしいです)。ありがとうございます。

今年もかわいぃーーーっ♡100均には全然見えないっ!!
今日からウチの禅くんなっちゃんカレンダーはたまちゃんズとどんぐりの11月バージョン♪
10月はずっとハロウィンバージョン楽しんでたYO!!

え~!!
地味だなんてとんでもない!!
すっごく可愛いし、禅くんもカッコいい!!
うちは今年は何もハロウィンしなかったので
こんな素敵なの見ちゃったら今からでもやりたくなっちゃうわ!!w

さすがだわ~!!
これぞ禅なつクォリティ~!
なかなかこれだけフル装備してもらえないですもの。
いいな~、すっごいかわいい!!

なっちゃん、魔女っぽさが超似合ってます!
ヴァンパイア風ジェントル禅くんもすてきよぉ~!!

禅くんとなっちゃん、ほんとかわいいー♪
ぽちさん、Papaさんに負けず劣らず器用!
なっちゃんの黒魔術師の上目遣いやばいし、禅くんバロン(耳をすませば)みたい!

なっちゃん『お菓子くれないと、黒魔術かけちゃうんだから、早くちょーだいよ。』
禅くん『寒いから早くして。カーテンの中で瞑想する時間に間に合わない。』
とか言って、ハロウィンにきたらメロメロです(笑)


ぽちさん、こんにちは。(^^)

先日はうちのブログにコメントありがとうございました。(^^)
コメントへの返事もなかなか書けずにいる私ですが、こちらへ伺う事だけは欠かしてなかったりして〜。(笑)

ハロウィンのコスプレ、2にゃんとも可愛い〜e-266
手直しといえども、ちゃんとサイズを合せて作り替えるなんて凄いですね。
そして、大人なしくコスプレにおつきあいしてくれる禅くんとなっちゃんも凄いです。
(クインもシャナもうずくまってしまってまともな写真撮れないですから・・・。(TT))

クリスマスも楽しみっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/826-0a2c23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャファリパーク «  | BLOG TOP |  » 綱引きスキ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ