topimage

2017-08

ニャファリパーク - 2013.11.01 Fri

『 we are Cats. 明日晴れるかな?ー陽・月・空・颯・風ー 』
のりちゃんさんのお宅におじゃましてきました

夕陽くん 美月くん 蒼空くん 颯くん 風くんに加えて
新しく家族の一員になった ボンベイの夜空くんが出迎えてくれました


c11014.jpg







驚くべき事に この6ニャン
誰一人として人見知りをしないんです


c110111.jpg






私が部屋の中に入っても ニヤニヤしながら顔を近づけても
もちろん触っても みんな全然平気なの

c11012.jpg







なので 私は遠慮なく
このニャファリパークを堪能させて頂きました

c11011.jpg





ちょうど昼下がりで 昼寝の時間だった事もあり
みんな珍客をよそにずっと寝てました
午後から出かけた動物園・・・的なw

ものすごいドタバタを想像して行っただけに
ちょっぴり拍子抜け〜


c11015.jpg







でも いつもはそうじゃないらしい
昨日は天気もよくて ぽかぽかお日様が差していたから 
たまたまだよね

c11016.jpg







夕陽くんは 最初から最後まで 同じ場所で寝てました(爆)
でも 声をかけると カワイイ声で鳴いて
いい顔撮らせてくれましたよ

有料だよって言ってたのかもしれませんが
聞こえない聞こえない・・・ww


c11017.jpg







私とのりちゃんさんは そんなかわいいニャンズの寝姿を眺め乍ら
ケラケラ笑って 沢山おしゃべりしました
本当に楽しいひととき

c110110.jpg





正直 泊まって行きたかったくらい
帰りたくなかったですw

c11019.jpg





のりちゃんさん 昨日は本当にありがとうございました
また是非 是非遊びに行かせてくださいね

今度は起きてる時間に行きますww

c11018.jpg




とうとう11月に突入してしまいました
風邪ひきさんがチラホラ どうぞお身体ご自愛ください
皆さん 三連休を楽しくお過ごし下さいね





みみさん
テスラくんの般若でブルブル 実はなつも同じwww
般若顔同盟できるねw
遠足に生卵・・・・渋い(プッ)

らんさん
らんさん これは既製品ですよww
猫サイズに丈を詰めただけです〜
かーなり手抜きですが それなりに様になっていたでしょうか♪

ハルママさん
いつもありがとう♪
ハルちゃんのリスザル ちょっと想像つくねww
なつも時々リスザルに見えるんだもの〜ww
でもでも そんなところも可愛いのよね!

まめちゃろさん
はじめまして!コメントありがとうございます
ツーショット 我が家はいつもこんな感じなんです
仲良く寄り添う姿が見てみたいものです(笑)

ルル&ルナさん
黙ってると そのまま数分は固まってますよw
マントは平気だったみたいです
喜んで頂けて 嬉しいです♡





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ニャファリパーク

こんにちは。仲良く寝ているフォト、すごくうらやましいです。うちは歳が離れているせいか、シャーシャーと叱られても叱られても上の子を追っかけてます。圧倒的に片思い。でも、下の子を爪切りなんかで、鳴かせると上の子は私に「やめて。」と言わんばかりにかみついてきます。一体どうなってるのって感じ。いつかは一緒に寝てよ~と期待していますが・・・。

ニャファリパークいいですね~。
行ってみたいです。
なんだか、あったかい空気が流れているのを感じますね~。
6にゃんいてもみんにゃ人見知りしないですとぉ???
素晴らしい~。
人見知りもネコ見知りもしない。って感じですね~。
仲良く添い寝してたり、羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は寝てばっかりで失礼しましたにゃ  夕陽
日差しが暖かくて睡魔に負けたにゃ    美月
なつママも来ればよかったのにでち!   蒼空
おばちゃん帰った後はちゃんと起きたにゃ  颯
僕は、ご飯食べたらいつも昼寝でちゅにゃ  風
写真黒い塊じゃなくてよかったでちゅ   夜空

また遊びに来てにゃ〜♪今度は頑張って起きるからにゃ!でち! 全ニャン

ぽちさん昨日はうちの子達みんなおやすみモードですみませんでした^^
でもあれだけ寝れるってことは、ぽちさんはうちの子たちに認めたれたんだと思う(笑)

ぜひぜひ今度はお昼ごはんを挟んで午前中から来てください!
ものすごいものが見れますから!www

お土産もたくさんありがとうございます。
今朝、黒猫ハロウィンポーチの中身を出して(笑)
袋詰したポプリを入れて部屋に吊るしました
ほんのりといいかほり♪

夕陽、妙にイケニャンに写ってる、やっぱ有料顔(笑)

みんな思い思いに過ごしてまどろんで、こんな昼下がりいいなあ。
写真から心地よい感じが伝わってきます~♪

ニャファリパークってタイトルを見て、
禅くんとなっちゃんがいろんなネコ科の動物に変装して登場するのかと
思ってしまった自分が恥ずかしいです(汗)

ニャファリパーク、うらやましいです~♡
 猫さんがみんな人見知りしないなんて・・・奇跡?
うちの子は「幻の猫」と呼ばれているのに(--;)

こんなに気持ち良くお休みしてたら、
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼下がりにニャファリパークに行っちゃダメですね~
おやつの時間か特別深夜営業の時にいかないとww

ニャファリパークぅ~("∀")♪♪♪
うらやましすぎて、キーボードによだれが・・・
6ニャンみんな素敵なイケニャン♪
有料でも年間パスポート買っちゃいますねぇ♪

私 動物園行ったことないんです・・・
植物園ではサルにひっぱられ、オウムにつつかれ・・・
奈良では鹿にかじられ、沖縄では蛇に巻きつかれる・・・
たぶん私・・獣臭がするのかもしれません・・(TДT)

※クールビューティーのなっちゃんも般若顔に?!
なにやら「般若」が良いものに思えてきました(゚∀゚*)♪

ニャファリパークって またまた・・・猫カフェ?って思ったら、
まぁすごい!
6匹もいるのね~
思わずブログ見に行っちゃいましたよ
幸せすぎちゃって、帰りたくないの、よくわかるわ~

あらら…こりゃまた素敵なテーマパークへ(笑)
お宅へお邪魔して、全ての猫さんをしっかり撮影できるって凄くない?(^^;
ここのにゃんずさん達は、太っ腹で肝が据わってて、サービス精神が旺盛だ(≧▽≦)
ぽちさんがカメラを抱えてニマニマしている姿が容易に想像できるぜ~!
綺麗なお名前をつけてもらった6にゃんちゃん♪ご接待お疲れ様でした~

こんにちわ♪
ニャファリパーク すっごくラブリーです
わぁぁ 羨ましい~~こんなに可愛いニャンズさんたちと一緒にいられるんですね♥♡
6ニャンズさん みんな人見知りしないなんて素敵すぎます~v(*^^)v
寛いでいる姿に 見ていて私もとろけています

ニャンコさんのそれぞれの美し姿を、こうして初対面でも撮れるって
ぽちさん プロのカメラマン女子ですね.*・゚☆
ソファーでのニャンズさんたちの様子 私には最大理想の世界です♪
そして麗しいお名前を皆さんいただいているんですね.*・゚
m(^^)m
  

 ニャファリパーク、いいですね~♪
しかも、6ニャンもいるのに みんな人見知りなしなんて
びっくり!!
 触られまくり、まさに天国!!

 あ~~っ、猫カフェに行きたくなってきたな・・・ww

あにゃあ

ニャファリパーク♪
いいですねぇ。
6にゃん全員人見知りしないんだ。
すごいなぁ。
楽しそうだわ~。

ニャファリパーク、楽しそうですね♪
午後はのんびりタイムなのですね☆
活発に過ごしているところも見たいような気持ちもしますよね♪
でも、みんな、のんびりと素敵な雰囲気で、素敵な写真ですね☆★

応援☆

うわ!夜空ちゃん
少し見ない間に大人の顔付になってる~!
こら~!のりちゃんっ!!
もっと更新しろ~(笑)

お客様が来てもいつも通りで
素敵なモデルさんになってくれるなんて
なんてできた子たちなのかしら♡
私だったら泊まっていっちゃいそうだわ~(^m^)

いいなーーーーのりちゃん♪♪さんとこだー(*^_^*)
生の六ニャンズとご対面だなんて。。。
ワタクシも札幌でのライブが当たったら禅くん、なっちゃんに
会いたいよーー♡
今回は大阪でしたw

末っ子の夜空くんも増えて、さぞかし賑やかなんだろうねー
クールな兄貴ズ、WD蒼空くん、ツインズ君たち、夜空くんと
これだけ揃ってたらまさにネコ天国だこと*\(^o^)/*
羨ましすぎてよだれが出ちゃったwww.

こんばんは。
う~ん、どういう教育をしたら、そういういい子に育つのでしょうか(^^)
是非、ご教授願いたいものです(笑)

3連休ですね~
うちはママの実家へ遊びに行ってきます。
今回は日帰りです~♪

ニャファリパークいいなぁ~(*´∇`*)
みんニャかわいい。
穏やか~な時間が流れてる感じがとってもいいです♪
次回はナイトニャファリだとみんニャ活発かも(*´艸`)

うわ〜
素敵なお家に猫6匹!
憧れのシチュエーションだわ〜〜

しかもみんにゃ 接待上手?
サイコーっっ🙌

猫さんがいると ほんとに友達の輪が広がるね^^

いや~んニャファリパーク素敵(´▽`)♪
6ニャンみんな人見知りしないんだ~
リラックスしてお昼寝のみんニャ可愛いね~^^

うぉ~!これはすごい。美ニャンばっかり!
6にゃんのお手入れ大変だろうなぁ・・・。

誰1人として人見知りをしないですと?!すごい!
ニャファリパーク最高ですね♪
しかもニャンたちの表情がみんな可愛らしいことったら!
ぽちさんが帰りたくない気持ちが分かるようです(*´∀`*)
うちのコたちもこんな表情をしてくれるようになってくれたらいいのになぁ。

ハロウィン、うちは何もしなかったのでなっちゃんと禅くんで満喫させてもらいました〜(*´∀`*)
も〜なんでこんなに着こなせちゃうんでしょう!
似合うなぁw いいなぁw 着こなしもうちのコたちに学んで欲しいママでした;

6ニャンみんにゃ人見知りしないなんて、すご〜い。
夜空くんの寝姿、可愛い過ぎる〜。

のりちゃんさん家だ~♡
かわいいこが6ニャンもいたら猫カフェもびっくりですよね!
うらやましいです!
夜空くんのお腹で風ちゃんが寝てるのが特にかわいいですヽ(*′ω`)ノ゙

次回はたっぷり動いてもらってください~いw

人見知りをしない、されない!何て素敵なんでしょ~
しかも、「ニヤニヤしながら顔を近づけても逃げない」(笑)
警戒されても文句は言えなさそうなのにwwしかも、御触りまで!!いいなぁ。。。
我が家は、幻化する子や、ビビル子、過去に来客にパンチしたお嬢さんとかがいますからね^^;;
接客向きじゃないww

空さんが使ってるのは猫ベットですか??素敵だ~

わぁ^m^人見知りっ子いないのですか?
もふもふ6ニャンズ~お天気も良くってポッカポカって
もしやココは天国なのかしら?
うちは人見知りはしないのですが『ピンポーン♪』で
スィーニィは自分の部屋に…
るりはスィーニィのトイレにひとまず隠れます。
soraちゃん。素敵な場所にいますね(*^_^*)

ニャファリパーク行きたい!!
羨ましいですー!!

しかも、人見知りしないとは!!
犬のクセに人見知りで愛想なしの誰かさんとは
ぜーんぜん違いますねぇーーー(ー_ー;)

みんな可愛い、かわいすぎる!!

ニャファリパーク、羨ましいです!
みんにゃイケニャンですし…。ハーレムじゃないですか!!

しかし、全にゃん人見知りをしないとは。
うち、1にゃんだけなのに、人見知ります。悲しい…。

ニャファリパーク、たまらんです!
そして、ぽちさんの写真はさすがだとおもいました。
夜空くん、ステキです☆

ニャファリパーク!いいですね♪

全にゃんかわいいー♪

白猫soraさんの目がブルーだ(゜ロ゜)
綺麗ー♪何て言う種類の猫さんなんでしょうか?

ニャファリパーク・・・・涎・・・・。

うわ〜羨ましい。
猫カフェへ行く必要のない場所・・・って感じですね。
にゃんこ達も其々が個性があってとっても楽しそう〜。
今回は寝てばかりだったそうですが、起きてるときだったらたくさん遊べそう!
これだけの数で誰も人見知りしないっていうのも凄いです!

個人的には白猫の蒼空くんの青い瞳に魅せられました。
 

ニャファリパーク、楽しそうでいいなぁ♪
しかも、6にゃんみんな人見知りしないなんて
奇跡ですよねー。
うちなんて、1/2の確率で人見知りなのに。。。
みんな可愛い子ばかりですね^^
見ているだけで、癒されます☆

ニャファリパークとっても楽しそうですね。
みんにゃ、人見知りをしないなんて驚きです^^
ソファーで寛ぐ猫様達、憧れです。


こんなにニャンコに囲まれるなんて幸せですよねー(´Д` )
そして、人見知りしないのって凄すぎです。
こんな昼下がり、一緒にお昼寝しちゃうこと間違いなしです。

ニャファリパーク〜♪
かわいい〜っ☆楽しそう〜☆
誰も人見知りしないなんてっ!!のりちゃん様の教育が行き届いているのかっ!?ぽちさんがにゃんこを警戒させないオーラを発しているのかっ!?
いいないいな〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/827-77c7120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏並木 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン♡

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ