topimage

2017-10

無理は承知 - 2013.11.05 Tue



丸い箱 使い道がないので禅に進呈してみた

ギリギリ箱に入ってご機嫌な

c110505.jpg






しかし 心ない一言で

c110504.jpg






傷つく・・・

c110503.jpg






いっぽう 傷つけた本猫も

c110501.jpg






中でモゾモゾしてみるも

c110506.jpg






丸くはなれず・・・・

c110502.jpg


若者よ 無理は承知 だがしかし 諦める事なかれ










今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんなら(ならって…)
うまく丸まれそうな気がする。
もしかしてそれを、わかってての
あの一言だったりして!?(笑)

女子の一言は
なかなか刺さるのものなのよね(^皿^)

きゃ~!
スマホから投稿したら
名前のところに
本文が貼り付けられたまま
投稿されちゃった~(><)
ごめんなさい~~~

哀愁

こんにちは! 禅君もなっっちゃんも哀愁を漂わせていてくすっです。特になっちゃんの背中に・・・。ほんと、あきらめることなかれ!

飲茶~♪♪禅籠包♪なつシュウマイ♪
おいしそうです~♪はふはふ♪
丸まったら蒸されちゃうから、諦めて正解かも?w
私も無理は承知でジーンズのジッパー上げて下腹挟んだり、
ブーツのファスナーでふくらはぎ挟んでも諦めないですよ!
禅くんとなっちゃんもがんばれー!
ぼーいずびーあんびしゃす!

ああっ なっちゃんも落ち込んでるww
陰で禅くんがニンマリ笑ってたりして(^∇^)


でも、なっちゃんなら、頑張ったら入れそう??
アキラメナイデーww

禅君の落ち込みようがぁwww
その後のなっちゃんの後ろ姿に萌え♪

※今日の記事にマウスパッド載せましたたぁ~
良かったら 見にきて下さいマセッ(~~)

禅くんっっ
おばちゃんが どーにかして その箱を大きくしてあげるっ‼︎
そしてゆっくり まるぅくおなりなさい(^ν^)

なっちゃん
この毒舌娘!(♯`∧´)
自分で考えて どーにかしなさいっ

ご無沙汰しちゃいました

丸い箱、上手く入れたら、フタ閉められそうなのにね。
なっちゃん、おしい!i-237
みんな取り合えず気になるのね。

ところで何が入っていた箱なのかな?
ケーキかな?ボーシかな?

@メインのデスクトップが壊れてしまったのと、
腕の痛さで、ブログのやる気を失っていました。
ヒデさんのノートPCがあるので、
またぼちぼち始めたいと思っています。

こんにちは。
小さくても入らずに入らずにいられないのですね(^_^)
そんな二人が可愛いです♪

北大の銀杏並木キレイでした。ありがとうございました。実物見てみたいな・・・
こちらでは、ようやくぼちぼち木々の先の色が変わって、
さすがにニャンズもモコモコベッドで寝る日が増えてきました。

無理を承知でやるのが猫さん
成せばなる成さねばらなぬ何事もw
箱の方が大きくなるかもww

一枚目の写真、禅くんのお耳が日の光を受けてピンクでキレイ♡
・・と思ったら、シュールな展開でした(笑)
私もなっちゃんなら入れると思ったけど、
そこは一筋縄ではいかなかったのね・・。

なんて哀愁を帯びた背中・・・ww

一応入ってみるのが猫ちゃんですね~
禅くんとなっちゃんのやりとりがおもしろいですっ
うちも妹猫の方がちゃっかりしていますっ

↓北大の銀杏並木きれいですね~
北の方から冬がやってくるんだなあ~と実感できます

まゆげピンピンでご機嫌だったのに
なっちゃんの一言でうなだれちゃいましたねw
丸くなれなかったなっちゃんの肩も寂しげ・・・( ´艸`)

でもやってみることが大事なのだ!w

あにゃあ

まるくなるにはちょっと小さいよね。
ねんねしようと思わなければいいんだよね。
たまにちょこんと入ってひなたぼっこすればいいんだよね。

なっちゃんも気になって後でこそっと入ってみたのね。

丸まれずにがっくり肩を落とす(?)
なっちゃん、愛おしいわ~
おばちゃんが後ろから抱きしめてあげるわよ?
えっ、いらない・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんも入ってみたかったから
ちょこっといじわる言っちゃったね~!
でもなっちゃん頑張れば行けそうな感じ。
禅くん、君は丸より四角の方が似合う男だ!うん!
気にするな(^o^;)

前記事の銀杏並木、キレイですね~~
そちらはもうこんな風景が見られるんですね!!
我が地方はやっと少し木々が赤くなってきたかなぁって感じです。

禅くん、そんなに気を落とすことはないのよ。
誰にだって憶測を誤る事はあるもの。
ほらね、なっちゃんだって(笑)

禅くんには無理だって言ったのに、なっちゃん丸くなれるかチャレンジしてますね(^^)
次に見てみたら丸っと納まってたら可笑しいですね。
なっちゃん、入れそうだけどなぁ(^-^)/

禅君は確かに無理に見えるけれど・・・
なっちゃんだったら、少し柔らかい物で底上げしてあげたら丸くなれそうな気がする~~~。
うまく丸まれたら、『ケーキ』みたいになるんじゃ・・・(←期待を込めて)

箱としてはかわいいけれど、ベッドに短し(小さい)被り物に長し(大きい)ですね^^;

ちょっ!
傷ついた禅くんがーーー・・(涙)
うちのヤツら小さい箱で得意気に座っているので、
びっくりでした(笑)。

北海道のちくわパン食べてみたいです!(懲りてない)
マーくんの高校は北海道ですもんね。

なっちゃんあと少し!無理やり入る?猫ちゃんもいるけど、
 二人共余裕が欲しいタイプなのね♪

 銀杏の紅葉、私もテレビで見ました~。有名な場所なんですね♪
ぽちさん本物を見たんだぁ~☆ きれいだったでしょうね・・・♪

二人のやり取りがとても微笑ましいですね(^_^)♪
こんなことを言ったら可愛そうで、いけないのかもしれませんが、いじけてしまった姿もとても可愛らしいですね(^_^)☆
傷つけてしまった方も、頑張ってる姿もまた可愛らしいですね(^w^)

応援☆

なっちゃんwww
無理じゃね。
さすがに箱が小さかったね。
友達はあの丸い箱頭にかぶって「皇室」ってギャグってましたww
禅くんの驚き顔、、めっちゃ可愛いかったあ。
あんな表情してくれるにゃんこなかなか居ないっ

おしりにはぴったりサイズだったのにね~
頑張って、丸くなることはなかったか・・・
なっちゃんだったら、がんばれば下半身ぐらいは丸くなれそうだけど。
あきらめるな!

丸い箱素敵だね^^
禅くんもなっちゃんもお座りしか出来なかったね~
頑張ったら寝られるかもよファイト♪
なっちゃんの自分も寝られないと分かった時の愕然とした表情にウケました。←なっちゃんごめん!
表情豊かだよね(*´∀`*)
イチョウ並木キレイだね~まだ本物観たことないの、いつもテレビで。
私も本物みたいな♪

なっちゃんなら、ちょっとはみ出せば丸くなれるかも。
禅くん傷ついちゃったのね。
箱が小さすぎるのよ、気にしない気にしない。

なっちゃんは いけそうじゃない(^_−)−☆
禅くんに気を使ってる?
以前スィーニィは結構小さなハコ。
はみ出ていても気づかないフリで強引に行ってたけど^^;
他にゃんこが来たら気恥ずかしいって感じをみていて ウフフ♪
もしや‥‥なのかって。
それって私がなくしてしまった恥じらいってヤツかしら?

なっちゃん、オトコゴコロは想像以上に繊細だから、
あまりグサッといかないようにしてあげてくださいね…(笑)
下向いちゃった禅君に漂う哀愁…。

なっちゃんならいけそうな気も…。
どうでしょうね。

萌葱も昨日、新たな箱をゲットしましたよ。

一言でグサッと来ましたか。
デリケートな禅くん、立ち直ってね~。
なっちゃん、がんばればみっちり丸くなれそうなのに...
みっちりはキライかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはこれは猫心をくすぐる素敵な箱♪
のりのりだった禅くんの苦悶の表情がたまりません。ヽ(^。^)ノ
なっちゃんには叶いませんねぇ。
その彼女も「お尻を・・・どっち・・・に・・・???」と悩んでるのかな?
固まった背中が可愛いわっ♪

ふたりの背中に、「がっかり・・・」の哀愁の文字が!
丸まれなくても、箱の中で地蔵のように座って居眠りは出来るからっ!
諦めるんじゃなく、状況に合わせて進化させるのよ^^v

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃん最初は得意得意だったのにねー!
なっちゃん、やっぱ入ってみたくなっちゃうよねー!
オチリぐいっ!ってがんばって見ちゃうのにゃあ!

ぽちさん、こんばんは。
blogもコメントのお返事もいつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます。
ソラちゃんはアメショなんですね!白アメショ珍しい!

禅くんとなっちゃん箱入り息子&娘ね♪

なっちゃんならなんとか入れそうじゃないかしら?♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/829-0984bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めぢから «  | BLOG TOP |  » 銀杏並木

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ