topimage

2017-08

めぢから - 2013.11.06 Wed

最近のなつのお気に入りスポットは
ソファーの背もたれ

いつも同じところで寝るので
この部分だけ 毛だらけです

c11066.jpg






寝顔はとってもかわいい

c11062.jpg







起き抜けのワル顔とのギャップったら・・・

c11065.jpg








なっちゃん 女の子なんだからさ 
もうちっとカワイイ顔してよ

c11063.jpg



ダメだ・・・・どうしたって目力が強すぎる






c11064.jpg

いえ・・・問題ないです
厳しいお顔は生まれつきだもんね 

極薄顔(貧相?)のmamaにも その目力分けて欲しいものだわ・・・









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います




ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ



br_decobanner_20120210205632.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがなっちゃん!
わたしもその目力、わけてほしい(^^)

なっちゃんの寝顔 カワイイ!!!
下から撮ったお顔も 新鮮で好きです♪

ぽちさんのつぶやき 共感します。
前より目尻が下がってきた私は、
ゆめのキリッとしたアーモンドアイが羨ましいんです・・・^^;

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

あらぁー、うちのウサギ兄貴と同じ場所で同じスタイルの寝んね!なっちゃん、気が合いますね(。-∀-)ノ

なっちゃんのお顔、柴崎○ウさんにそっくりだと思います!
正統派美人顔!アイライナーいらずの目は確かに私も羨ましいー(´-ε-`;)

なっちゃん 器用に寝てますねっ!
うん!確かに目力すごいわ♪羨ましいにゃぁ
キリっとアーモンドアイ(^^)

凄味がある。
イカツイ姐さん猫。
でも 美人さんには違いないわ❤

.....だから そんな風に見下ろさないで💦

なっちゃんもソファの背もたれが
お気に入りなんですね~(^^
寝起きねんて人間でも半目でアヤシイ顔なんだもの
なっちゃんだってそうそう無理よね~(笑)

私は濃ゆい顔なので
あっさり顔に憧れますよ~!

なっちゃん隠れていつもmamaさんのアイライン使ってるの
バレないようにしないとねw
上目遣いのアングルなら少しは・・・w

こんにちは。
なっちゃんの寝姿いいですね〜
壁にもたれながらなのがすごく可愛いです(≧∇≦)

背もたれ!
かわいすぎます☆

なっちゃんのめぢからはサイコーだとおもいます!
・・わたし薄いんですよね。
猫神さまはめぢからの配分も考慮しているんでしょうか・・(涙)

こうやって見ると、なっちゃんって小柄~♡
本当に「しなやか」って言葉がピッタリですよね。
小さな顔に大きな目…
こりゃ別嬪さんの必須アイテムです!
それに加えて目力とくりゃ、もう鬼に金棒!かーさんに拡声器(笑)
(かーさん地声が既にでかいっす (^^;)
キッと見据えた時の迫力は、美人ほど効果が高いですよね~♪

 フフフ~^^

 なっちゃんの寝顔は天使のようね~^^!寝起きは、ちょっとイヤな夢でも見てたかな?

 ニャンコさんの寝起きって、なんであんなにイヤ~なお顔になるのかしらね…寝顔の可愛さとのギャップで、ため息出ちゃいますよね。

いいなぁ♪なっちゃん♪目力美人♪うらやましいなぁ・・
私は鼻力不美人・・・(*TωT)

最近のお父さんのお気に入りスポットは
ソファーの肘かけ
いつも同じところに頭を乗せるので
この部分だけ 黒ずんでます・・(T◇T)

分かります、うちのキジトラ女子にも
いつも「もうちょっと笑顔で♪」とカメラを向けるのですが
言えば言うほど逆効果・・・。
でもなっちゃんのその見下した感じのお顔、好きです!
見下されたい♡

背もたれは、うちも人気スポット!
お腹がすっぽり収まるのが気持ちがいいのかしらね?

なっちゃんはそのキリッとした
お顔が魅力的!
起き抜けの猫さんは、そういう顔が多いのかも。
人間の起き抜けの顔は、とても***ですけどね~

なっちゃんは、目力があるんですね☆
猫ちゃんは、色々な表情を見せてくれるので、そこがまた可愛いですよね♪
寝顔も可愛らしいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、寝起きの顔は仕方ないよね~(^^)
なっちゃんの目力、彼女の魅力ですよね♪
ぽやーんとしたニャンコも可愛いけど、
目力全開のニャンコも、ニャンコらしくて素敵です(*^^*)

あ…ぽちさん、わいがする家事はお風呂のボタン押すことと、洗濯干しの手伝いぐらいです(^-^;
ダメ亭主なんですよー(笑)

 なっちゃんソファのふかふか感と日の当たり具合がいいのかな?

 アイラインが入っているから目力抜群なのね~!
私もまつげ少なくて、目力不足してるから、分けてほしいわ~♪
 あと、かわいい寝顔も♪

なっちゃん、かわい❤
不安定な所で寝るんだよね!
キビシイお顔がなっちゃんの魅力だ!
おばちゃんにも めぢから分けて~
きびしくなってもいいわ!

なっちゃん目ヂカラ強くて、カッコいいですよ〜。
アビって目ヂカラ強い子が多いですよね。
特にアビ女子は強い気がします。

寝顔はもちろん可愛いけど、ほげーっ顔も可愛いな〜。

なっちゃん、あの時もそこにいたよね(笑)
ソファーの背もたれってなんで好きなんだろうね?
ウチも同じとこばっか乗るから凹んでる(笑)
なっちゃんの目ヂカラスゴイww
でもその目どこかで・・・って思ったら
夕陽がガン飛ばす時と同じ目だわww

なっちゃんの寝顔、可愛い~!
寝相はもっと可愛いです~(≧▽≦)
でも、起きているときの、ぱちっとしたお目目もいいわ~^^
なっちゃんのめじからって、きりっとした美しさがあって
とっても羨ましいのです…

寝起きや眠い時の顔は、どうしてもキツめの
顔になっちゃいますね。
うちのレイも怖い顔になっています。
どんな表情でもなっちゃん可愛いですよ^^

なっちゃんのワル顔ーーーーっ♪
わたしはこのお顔が一番好きよ♡

ワルそうな顔してかわゆいことするし、かわゆいお顔して悪いことするからにゃんこってかわいいよね〜っ!うんうん。

にゃんこって寝起きの顔、結構大変なことになりますよね(笑)
なっちゃん、全然ですよ!かわいいですよ!

なっちゃんはルディさんですから、天然でアイニャインくっきりですね。
萌葱はレッドだからか、アイニャイン、ないんですよね~。アビシニアンなのに。

ちなみに、私は高校時代から約10年、アイライン必須です。

なっちゃんの「めぢから」強いね~
私も分けて欲しいです(-^〇^-)
ワル顔~も素敵だよ~♪

岡山県のきびだんごは白くて柔らかかったよ!谷田のきびだんごとは全然違うの!

ソファーで ちんまり寝てるなっちゃんカワイイ(*≧∀≦*)
子ザルみたい♪
子ザル感が小梅と似てます(笑)

目ぢから スゴイですね~!
私も淡白顔だから目ぢから分けて欲しい(´O`)
アイライン入れると余計に目が小さくなるし~(笑)

なっちゃん、寝顔も起きている顔も
どっちも可愛いですよー^^
目力が強いのって、うらやましいな。
私も平たい顔族なので、目力はまったくありません^^;

スゴイ眼力・・・

特にあの見下ろす顔なんて、
まるでラピュタに出てくるム○カ大佐ばりですね~(笑)

でもにゃんこの悪そうな顔も、結構好きだったり・・・♪

なっちゃんは寝ている時と
起きた時のギャップがいいのよね。
寝起きは苦手なだけよね。i-235
私の寝起きもかなり目が座っています。

ソファーの上でちまっと寝ている姿、かわいいな~。i-178

あにゃあ

なっちゃんはソファの背もたれのその場所がすきなのね。
気持ち良さそうにねんねしてるね。
なっちゃんは起きた時眠そうにゃお顔してるのね。
うちのモアぴょんもだよ。

なっちゃんアイラインくっきり目力ばっちりで
すごい美人にゃんよね。

まんまるりんねんねのなっちゃん!
なんか健気ではかなげで、抱きしめてあげたぃぃぃって思ったら・・・
 ( ̄Д ̄;; か、勘違いだったのにゃあ!
なっちゃん低血圧で寝起き悪いんじないにゃあ?
・・・アタシ・・・寝起きのなっちゃんすっきりりんおめざめしていつものなっちゃんに戻ったら遊びにいくにゃあ!

背もたれでねんねこの姿が可愛い~^^
ちんまりしてて持って帰りたくなります・・・

なっちゃん、きりっとした美人さんですよね~^^

なっちゃーん。そんなところで寝てるのね~。
チャオも前のソファの時はそんな風に寝てて思い出しちゃったわ~。

めぢから!!めぢからは、女子にとってはとっても重要よ!!
アタシね、昔、ニューハーフの方々のお店に連れて行ってもらった時
一緒に写真撮ったのね。
その時の自分のめぢからの無さに、落ち込んだわ(T_T)
っちゅうか、にゅーはーふの人達が、めぢからすごすぎやっちゅうねん!!

あっ、なっちゃんがにゅーはーふって言ってんじゃないのよ~。
それくらい、強くて美人さんよ~って言ってるんだからね~!

なっちゃんって、何しても可愛いから羨ましい♪

天然アイラインっていいなぁ!
私は毎日、頑張ってアイライン引いてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/830-8bc83175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙いうち «  | BLOG TOP |  » 無理は承知

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ