topimage

2017-08

猫侍風 - 2013.11.11 Mon

『 我が道よ 』

作詞:仲智 唯
作曲:野中”まさ”雄一
唄:NOAH




何故行くのか 何を追うのか 
決して揺るがない志

c11112.jpg






吉と出るか 凶と出るのか
耳を研ぎ澄ます刃の声よ


c11111.jpg







噛み締めた気合と喝の武士の道
情を捨てて踏み鳴らす


c11116.jpg







いざ道を行けば見えてくるか
己の足あと振り向くな


c11114.jpg







道を行けば越えてみせよ
己に負けじと我が道を


c11113.jpg




猫侍にでてくる 白猫の玉之丞が可愛すぎて
毎回メロメロになってます

本日は 猫侍風にお送りましたww
因みに 刀は100均で購入・・・







 おまけ 

斬るべし 斬るべし 斬るべし! 不屈のなつ鬼〜♪

c11115.jpg






ルル&ルナさん
ふふふ〜w
たしかに 猫って分かりやすいですよね
その舌なめずりにハッとして 急いでキッチンに行く事も
しばしば・・・・(汗)

みみさん
テスラくんのフリーフォール
是非見たかったです〜www
芸術点で50点くらいはあげてもいいと思うよw


こまめさん
楓太くんは お水を飲むのが上手なんでしょうね
さすがお兄ちゃん!
即席おこた 可愛かったです♡
出来れば一緒に中で寛ぎたいですなぁ〜♪


ちいころさん
ほんとだ!ちんあなごみたいでしたね〜ww
ちいころさん アイライン引けるだけ良いですよ
私の場合 超奥二重なんで ひいてもイマイチ見えません(爆)









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっこええ〜!
禅侍、刀がデカイうえ 見上げる目が可愛いすぎるから
悪人退治はできないまでも、施しを受けて
食いっぱぐれはなさいそう(^^)

なっちゃん
おべべがいい感じ(^。^)
姫かお嬢か・・・
どっちにせよ 禅侍より刀が似合う^^;

玉ちゃん 私も毎週楽しみに見てまーす!

猫侍うちも毎週楽しみに見てます。
みるとすぐ歌いだすとーちゃん、しばしエンドレス・・・・・・・
でも可愛いんですよね~猫が。
なっちゃん、ほんと切られそうなくらいの眼光・・・
着物似合ってるよ~

わ~♪素敵♪素敵♪かっこいい~♪
禅くんはもちろん久太郎だよね♪いなせだね~♪
禅くんには「玉之丞」ならぬ「玉ちゃん」がいるしね♪
なっちゃんは「どなつぼう」を売る若菜ちゃん♪おきゃんだね♪
でも・・目力的には「お七」さん?!

↓テスラのフリーフォール・・箱の中でちゃんと四足で着地してましたw
ちなみに私フリーフォールで気絶して救急車呼ばれかけたことがあります・・・

禅くんもなっちゃんも着物似合うな〜♡
刀はなっちゃんの方が似合ってr・・ギャー!(斬られた)
禅くんはなんだかセクシーでドキドキしちゃいます(^^*

猫侍、まだ見たことないんですよね。
レンタル開始したら始めから見てみよう♪

あ、今日の記事でリンクを貼らせていただいています。
事後報告でごめんなさい!
(ちんあなごネタですw)

うははははははは~~~(≧▽≦))))
やられましたぁー!
流石は禅なつ!似合いも似あったり!
しかし、久太郎なのか玉の丞なのか…どっちやねん(笑)
まぁ、どっちでもいいか~!これだけ見せてもらえれば文句は御座いません!

毎週録画して見てますよぉ~猫侍(*´ω`*)
制作会社に教えてあげたい!
禅君なっちゃんのこの姿!
特に…最後の「斬るべし!なっちゃん」最高ーー!(≧▽≦)

わぁ~すごいわぁ~今日は時代劇風ですね~
禅くんは 若だんな風~
なっちゃんは 演技派女優風~
なっちゃん、気迫がすごい!!!
その気迫にやられちゃいましたっ

猫侍次回から見てみます~あと2回しかないけど…

録画しといて、もったいないから
まだ見てないの……(貧乏症)

禅くんは、蕎麦屋の大将じゃないよねw
なっちゃん、あんみつ姫みたい~~きゃわゆい(*≧∀≦*)

コメントお久になってしまいました〜(^人^;)
禅くんもなっちゃんも、どうしてこんなにお着物が似合うの〜!!!(≧ω≦。)
なっちゃんはあんみつ姫みたいにキュートだし
禅くんはびっくりするほどせくちぃだわ(〃 ̄ー ̄〃)
ところでいろんなところで「猫侍」っていう言葉を見かけるんだけど
まだその正体を知らず( ; ̄ω ̄)ゞ←かなり乗り遅れ系の人
禅なっちゃんを元にいろいろ想像張り巡らせてみま〜す

テレビ見てないのでわからないのですがw
ツイッターでよく話題になってるので
存在はしっていますが人気あるみたいですね^^
なっちゃんの目力だけで
切れそうな勢いですねww

わ~♡
禅くんなっちゃん、似合う~♡♡ なっちゃん、強そう(笑)
玉之丞 かわいいですよね~♪
わたしもメロメロになってます♡

こんにちは。
二人とも可愛いね〜(≧∇≦)
なっちゃんは隣人さんの役かなと思ったら、なっちゃんが主役でしたか(>_<)

猫侍うちもハマってます。ルーチェがいるのにテレビ見ながら「可愛い〜」って、ヤキモチ焼いちゃうかな^^;

クオリティ高すぎです☆
刀!!
穏やかな禅くんもステキですが、
なっちゃん、惚れるよ。
かっこいいよー!

わたしも猫侍にはまってます。
玉様と北村一輝の組み合わせがたまらんです。

こんにちわ♪
時代劇 劇場型スタイルもしっかりカッコイイ禅くとなつちゃんです♪
なつちゃんのお姫様スタイルは敵を欺く仮のお姿かと思うくらい
刀が似会ってますし♥♡
禅ちゃんのピュアな可愛らしさにきょうも魂抜かれてます=*^-^*=

猫侍 まだ見たことがなくて、すごく損をしている気分です(^_^;
週末の大変な雨はだいじょうぶでしたでしょうか・・ 

あにゃあ

禅くんもなっちゃんもかっこいい♪

猫侍風にゃのね♪
うちもみてるよ~。
玉之丞ちゃんかわいすぎるもんにゃあ。

いや~ん
猫侍みてないから
全くついていけなかった~(TT)

なっちゃん、刺客のような佇まいw
なっちゃんが見ている間は
悪いことはできないわ~(^^;
さくっと切られそうよねwww

禅くんかっこいいですね☆★
禅侍という感じですね☆★

なっちゃんも、色っぽさもあるくらい美しい感じですね♪

どちらも迫力があって、かっこよくて、でも可愛らしい素敵な写真で、楽しく見させていただきました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

猫侍いいですよね~!
玉之丞たまらんです~(*´∇`*)

禅侍もたまらんですな~。かっこいい!
なつ姫、実はくの一だったりして(^o^)
あ!うちにも刀があったなぁ…
京都太秦映画村で買った20センチほどのちょうどニャンコサイズのやつが!

似合ってる。。。すごい。。。
洋風だけでなくて和風もいける二人…
禅くん侍姿がかっこいいよねー
ぽちさん上手にみつくろってくるよねーホントに^_^
なっちゃんは、このお着物がホントに似合っちゃうんだよな❤️
お姫様みたいって思ってたら。。。
最後のショットで大笑いさせてもらいましたわー

玉の丞、本当に激かわですね♪
 ぽちさんに教えてもらって、私も観てます♪(こちらは深夜2時半放送)

 禅君も着物が似合ってるし、なっちゃんも玉の丞と互角よ~♪
ほんと、何を着ても似合うんだから、ずるいわ~!!ww

猫侍??
なにそれ~!
コメントを読ませていただいたところ・・・テレビ番組?
みんな知ってるんですね。
わい・・猫飼い失格だぁ(笑)
関西でもやってるのだろうか・・調べてみます。

なっちゃん、わいを斬って~。
ミネウチは嫌ですよ・・・痛いから・・・
あ、斬られたほうが痛いかぁ(バカ)

ぽちさん、凛生の誕生日に
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m

禅くんもなっちゃんも、よく似合ってますね〜。
刀はやっぱり目ヂカラのあるなっちゃんの方が、お似合いね。
禅くんはいいとこのボンボンみたい。

猫侍、見てますよ〜。
神奈川、千葉、埼玉、BSと4局入るので、どこかで見れます(笑)

ぽちさんオススメの『猫侍』ネタですねヽ(*´∀`)ノ
このお写真撮りながらしてやったり顔のぽちさんが
瞼に浮かんで…≧(´▽`)≦アハハハ♪大爆笑でした~
えっ。そこじゃない?
でもね でもね…100円shopで刀を見ながらすでに
( ̄▽ ̄)のお顔まで想像できる~!!

うわぁ、いい!これ、とってもいいです♪
猫侍、ぽちさんのブログで知って見始めましたが
本当にカワイイですよねー。
玉之丞もカワイイけど、禅くんとなっちゃんも
めっちゃカワイイよー。よく似合っている^^
特に禅くんが刀を持っているお写真は保存版ものですe-420

見てるよ〜!玉之丞♡かわゆい♡
禅之丞と夏姫もかわゆいのぉ〜。刀100均なのっ!?なんでもあるんですねぇ。100均って。
禅くんもなっちゃんもとってもお似合いだけど、なんかなっちゃんのが迫力があるような・・・。
今、頭の中であの音楽がぐるぐるしてます♪

え!猫侍?
みんなハマってるのねー!
なのに私知らない;;
テレビ?チェックしてみます★
禅くんとなっちゃん素敵だったわ(´▽`)

猫侍、見てないのですが、さすがに猫ブロガーさんの中では話題ですよね~!
白猫…いいですよね。

禅君もなっちゃんもとってもお似合いです♪
特に最後の写真のなっちゃん眼光(笑)
さすがっす、姐さん!!

禅くんもなっちゃんもカッコいい!
100円ショップで刀を握り締めうふってなっているぽちさんを
想像しちゃいました。
なっちゃん可愛いお着物でその渋い表情、女優さんですね~^^

結局録画してあった5回分見ちゃった(^^;
うちねーなんか知らんけど、見れるテレビ局が2つあってね
しかも片方は1回早いのw 

にしても刀って100均で売ってるのねwwww

筆文字の、心の一区みたいなやつも今度やってね!
なっちゃん、似合いすぎだわだー
どーにゃつぼう売っておくれ

コレ最高!猫侍 見てますっ♪
禅君かっこいいねぇ~
なっちゃんの町娘姿もきゃわわwww

ナイスショット!

こんにちは。どの写真もナイスですが、最後のなっちゃんのしぶーい(?)お顔がとっても好きです! 猫侍、私にはもう寝る時間なので、いっつも見過ごしてしまいます。初回だけ見て、玉之丞のかわいらしさにびっくりでした。また機会があれば見ようと改めて思いました。 ぽちさんのアイデアもナイス!(皆さんのコメントにあるように)。

うわぁんvvv
なんてカッコイイしかわいいのぉ(*_*)

猫侍は、まだ観たことなくて。
ちょっとはげしく観てみたい気分になりました!

猫侍かっこいい!!
100均でこんなに立派な刀が買えるんですね~!!@@
ふふ♪
なっちゃん、鋭い眼光でメッタ切りね^^;
おばちゃん、そっこー切られそうだわ・・・

禅くんとなっちゃんかわいいー!

なっちゃん渋いお顔と刀と着物がマッチしすぎ(笑)
くの一なっちゃん!

禅くんは若様って感じね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/833-e10d71df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬将軍への愚痴 «  | BLOG TOP |  » 禅となつ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ