topimage

2017-10

ハイエナの誤算 - 2013.11.13 Wed


狙って狙って・・・


c11135.jpg








ダッシュ!!

c11136.jpg







禅が楽しく遊んでいる時はたいてい
なつは物陰からじっと見ています

c11134.jpg







禅が疲れて座り込むと おもむろに立ち上がり

c11132.jpg






ハイエナのように そっと近づき

c11133.jpg






おもちゃを奪って行こうとするのですが・・・

c11131.jpg

禅のヨダレ臭に ツーンときて
すごすご帰って行くことになるのです




本日予約投稿です





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

話とは全くかみ合わないのですが、
なっちゃんと並ぶとよけいわかるのですが、禅くんの毛の色ほんとブルーで綺麗ですね。
うっとり・・・
話は戻り、禅くんのヨダレ臭、ツーンってするの?ねえなっちゃん、どんな感じ?

禅君のおよだでベトベトなんですねw
いっしょに遊ぶってのもなかなか難しいですし
同じものを2つ買って
両手で操作する技を覚えてもらうしかないですねww

なっちゃん、禅くんのよだれ臭にそろそろ慣れてもいい頃なのにね(笑)
ウチも夕陽と美月だけの頃は、とちらかが遊んでいるとどちらかが見ているパターンだったけど
今となれば・・・私のアンドロイドがほしいわってくらい蒼空以下が群がってくる
なので最近は猫同士で遊んでもらうことに徹しています(笑)

予約投稿か・・・お出かけ?それとも出張かな?

なっちゃんが気持ちよく遊ぶには、
禅くん用となっちゃん用を、揃えてもらうしかないですね。
それでも両方とも禅くんのよだれ臭になっちゃうかな。

なっちゃんの毛並みがツヤツヤで綺麗!

禅くんのよだれ臭につ~んに
爆笑~(≧▽≦)
禅くんもわざとたくさんがぶがぶしてたりして~?(笑)

陰からじっと見ているなっちゃん
すごい目力だわ~(^^
この目力で禅くんも
早めに遊ぶのやめていたりして・・・

なんて可憐なハイエナっちゃん♪
ハイエナは腐ってても食べるのよw
禅くんのヨダレ臭・・・気になるぅ~嗅いでみたい♪
うちのお父さんの靴下臭より絶対いい匂いのはず!

最近姉ニャンが弟ニャンの足の裏を 
うっとりと舐めるようになりました・・
勇気をふりしぼって、弟ニャンの足の裏を嗅いでみたら・・・
お父さんの靴下と同じ臭いがしました・・・【゚ロ゚】!!
ちなみに「ツーン」ではなく「モワ~ン」でした・・

ツーンって!!(爆笑)

なっちゃんがツーンとなってテンション下がることを
禅くんが気づいていないことを祈ります。
だって、すごく傷つきそうだからw

物陰に隠れるなっちゃん、うちのこはくとそっくりです!
こはくは、それはそれは粘着質な視線を送ってますww

あはは(≧▽≦)
ヨダレかー。そんなオチとは思いませんでした!
なっちゃんの方が強そうなのに、おもちゃを横取りしたりは しないんですねー。
うちでは 全てが小梅の物に… もしくは 与作の胃袋に…(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に遊ぼうよぉ なっちゃん(^◇^;)
おもちゃが気になるんでしょ?
もしや 禅くんの物は自分の物 的な⁇

ふふふ・・
散々咥えたおもちゃは臭いものよ。

パチるのは 乾いてからね(^◇^)

こんにちわ♪
とってもエキサイティングなショットの流れです~♥♡
なつちゃんも禅くんもごく自然に撮られていますね.*・゚
なつちゃんのマックスそぉ~っと、と
禅くんのボーっと、と
2人が可愛いですね~~ もうたまりません=*^-^*=
お忙しい今日の一日 お疲れ様でした^^

禅くんのよだれ臭にまいってしまうのですね(;_;)
なっちゃん、可哀想ですが、少し笑ってしまいました(^w^)
なっちゃん、ごめんなさいね。。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

あにゃあ

せっかく遊ぼうと思ったら…
禅くんのよだれ臭で断念しちゃうのねぇ。

でも猫さんって同じおもちゃで遊びたいんだよね~。

うちもおんなじ反応です。片方がおもちゃでエキサイトしている時は、もう一方のコが物陰から見ています。
猫の習性?だろうか? ホントは興味津々なんだよね。

遅くなりましたが、猫侍観てませんっていうか、探して録画できるかどうかみてみます。
TVは朝の30分か、お風呂入っている時の15分かぐらいなんで・・・文化的に問題のある生活・・・

うちもどっちかが盛り上がって遊んでると
もう片方はじっと見てますよ。
そしてうちも同じようにどっちもがよだれ臭がイヤみたい~(^_^;)

なっちゃんはレディだから男子の臭いはよけいにイヤなのかな?
毛並み、禅くんなっちゃん共にきれい♪
ルディっ子はツルツルブルーっ子はフワフワしてません?
うちは触り心地が違うけど他の子はどんなかなぁ?

二人が一緒に盛り上がるって、なかなか難しいかもねー
ウチもそうだよ。。。
一人がハッスルしてたら、もう一人はクールだったりするw
禅くん俊敏なのねーって思ってたら、なっちゃんのクールな
視線に(⌒-⌒; )
なっちゃん。。。禅くんのあとだと遊んでくれないんだったわね
なんてデリケートなのかしらん…

おお、禅くんマズルぷっくり~♪
ご機嫌で遊んだ後はいよいよなっちゃんの番!
のはずが・・禅くんのよだれでべとべとだったんですね(笑)
なっちゃん、うちの凛と井戸端会議する?
きっと気が合うよ~(≧▽≦)

なっちゃん、さすが!
そういう空気の読めるオンナってモテるのよね!
ってちょっと違う???(笑)

我が家にはアビひとりなのでこういう風景ってないのですが、
お友達と遊んだ時なんかに似たようなことあります!
お友達がオモチャを話した瞬間にシレーっと奪うみたいな!!
そういうのを客観的に見ると面白いですよね(^^)

うちもこのトンボある~
大人気!
なっちゃん用に もう一ついるわね!

↓ 猫侍に大爆笑!
私も見てるよ~
白猫ちゃん3匹だって!
ふむふむ 確かにって見てます(*^_^*)

なっちゃん覗いてる~^m^
禅くんの匂いがついてると嫌だったもんね、ツーンとくるほどなの?^m^
二つ用意しないとだね~^^

はははははっ!!

やっぱりなっちゃんも末っ子だな~。
お兄ちゃんが遊んでるとこ、じーっと見るんだ~。
そして、奪いに行くのね(笑)

でもウチの末っ子と違うのが、におってツーンとして
帰るとこかな(笑)
ウチは兄たちが、レオのツーンとしたのを臭って
スコスコと退散するよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、ちゃんと順番譲って待ってたのに~~
禅くんよだはの相当刺激的で香ばしのね(;´∀`)
家のお嬢さんだと、砂かけしちゃうかもw

(* ̄m ̄)ウフッ 今日はハイエナさんなっちゃんだったのにゃあ!
禅ちゃんのよだれん!
なんだかかいでみたい気もするにゃ!
癖になっちゃうかもしれないにゃあ!

物陰から様子をうかがうなっちゃん、かわいい~❤
サイくんもそういうタイプですwww
でもサイくんの場合、ほんとにネクラなので
なっちゃんのそれとはちょっと違うのかな^^;

なっちゃーん(笑)

気持ちわかるよ。
私も兄がいて、子どもの頃は兄のヨダレ付き枕で寝るのは嫌だった!絶対!(違?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/835-0f3b1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつ心のうた «  | BLOG TOP |  » 冬将軍への愚痴

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ