topimage

2017-08

禅となつ ついにしゃべる! - 2013.12.02 Mon




とうとう禅となつが言葉を覚えました












動画が見れなかった方 ごめんなさい・・・




実はこれ
おしゃべりペットというiphoneアプリなんです

『 ネコとヒトの観察日記 』のポルくんとベガくんが
上手にしゃべっているのを見て
私も早速使ってみました

100円の有料アプリだけど十分楽しめます♪









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー!なんですかこれ!!
なっちゃん、立派なもんじだし、言ってることコワいし・・w
おもしろいアプリですね〜。
こんな風に話しかけられたらドキドキしちゃいます(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいですねー!!
なっちゃん 言ってることと声のギャップがたまりません(笑)
ゆめが最近、「ナム~」って言うのですが、
このアプリみたいに突然喋りだしたら何て言われるんだろう・・・ドキドキ!

す・・すごいっ!違和感なくしゃべってますっ!
ふたりの表情もすばらしいーーーッ!!
セリフもぴったり~ヽ(*゚∇゚)ノキャッキャッ♪
落語とか漫才とかのど自慢とかもできそうですね♪
うちの子でもやってみたいなぁ・・
「あたしシエラ うんちに砂はかけないわ」
「ぼくテスラ うんちを踏むのが好きなんだ」
・・・やっぱりやめときます・・・(*_*)

こりゃたまげた‼︎

素晴らしいアプリじゃないですかっ‼︎

私もやります*\(^o^)/*

こんにちは。
なっちゃん、可愛いお顔して怖いこと言っていますが^^;
つまみ食いしたのは禅くんが悪いですね〜

かわいい~(*´∇`*)
でもなっちゃん真顔で怖~い事言ってるし(・・;)
でもなっちゃん、キャラ作ってるだけだよね?
うちも本当に喋れたらどっちもに
ご飯取られたとか場所取られたとか追いかけてくるとか
ウンウンってずっと聞かされてそう(^^;

はははっ。喋った喋ったー!!

かっわいい~❤

禅くーん。ご飯横取りするとのろわれちゃうぞ~(笑)

このアプリかわいいですよねー。
ポルクンとベガくんも可愛かったですよねー。
禅くんとなっちゃんも負けてないぞ~。

呪っちゃうよ♪
って、そんな可愛い顔をして言うんだもんなぁ(≧∇≦)
うっほぉーーーっ!って叫びつつ何度も聞いてしまったわ(笑)
色々なアプリがあるもんですねぇ〜
楽しませて頂きました(^∇^)
ご馳走様っす♪

おもしろいアプリですね〜。

禅くん、呪われてるよ〜。
別腹 空けてる場合じゃないよー!
なっちゃんの呪いは効果ありそうだものσ(^_^;)

あははは。i-179
なっちゃんかわいい声で恐いこと言ってる。
禅ちゃん呪われちゃうよ~。
しかたないか、横取りしちゃったんだもんね。i-235

えーなにこれ~面白い~(≧▽≦)
ほんとにしゃべってるよ!

わぁ~~
禅チャン お口の動きがぴったしにしゃべってますね
なつちゃんも 声の感じが すごくなつちゃんですし・・
ご飯のことは、きっと深いですね(*’-’*)”!
こういうの初めてです 感激興奮です=*^-^*=

あにゃあ

しゃべってるかわいいにゃあ♪
本当にそんな感じにしゃべりそうだもんね。

iPhoneっておもしろいアプリがあるんだねぇ。
0655の「おれねこ」「あたしねこ」が作れるんだよね。

禅くん、おやつは別腹なんですね☆
全く禅くんの言う通りですが、なっちゃんのごはんをいつも横取りしてはかわいそうですよね(;_;)
なっちゃんの少し険しそうな顔での訴えから、なっちゃんの気持ちがよく伝わって来ました☆
でも、こんな楽しいアプリがあるんですね(^_^)♪

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

会社で拝見しているので
くそう~(まぁお下品。)音が出せません。
こんなアプリがあるんですね~
口元が人がしゃべっているみたいで(笑)
みなさんのコメントで想像するに…
なっちゃんの辛口コメントが気になる(^_-)-☆
家帰ってからのお楽しみだわ!!

おもしろ~い(≧▽≦)
禅くん、意外とかわいい声してるのね(笑)

ふたりともかわいらしい顔して声して
言っていることが恐ろしいんですけど~(--;)

私もやってみたいけれど
Android対応ではないのよね・・・

世の中すごいですね~
こんなことができるんですね^^
なっちゃんほんとに言ってそうで
怖い・・・ww

≧∇≦ブハハハハハ
呪うよ〜って、も〜〜笑いすぎて涙出る〜〜〜(≧ω≦。)
可愛いすぎだぞ!!禅なっちゃん!!!

iPhoneアプリにこんな楽しいのがあるなんて
知らなかった〜〜〜
うちもやってみよ〜っと(*´艸`)

あはは(笑)
面白い~!
声がまたなんともいえませんね(^^)
アンドロイドにもあるのかなぁ。
探してみますね~♪

すごいアプリがあるんですね~
口元だけじゃなく目の上も動くのにはびっくり!
二人とも可愛い声でスラスラと人間の言葉を
喋っていますね^^
なっちゃんかわいい声で言っている事は
ちょっと怖いわ~

こんばんは♪
すごーいこんな芸当ができちゃうなんて!!!
使いこなせたら楽しいねww
ところでなっちゃんの心の声がこわいよ~笑

これはすごいわーーーーびっくりしちゃった〜
本当に良く出来てるよねー
お口が動いてるんだもんな(;^_^A
いかにも禅くんらしいお言葉。。。
と思ったら、なっちゃん…………似合いすぎてるwww.

kawaii〜!!!(*^^*)!!!

ブハハハ おもしろ~~~
むじゃきな禅くんと、なっちゃんの「のろっちゃうよ」の目がおかしくって!
こんなアプリあるんですね~
楽しい=^_^=

ぽちさん最高ですっ!!禅君がしゃべってるぅ~!!
かおの表情も微妙に動いてるっ!?
なっちゃん、さらっと怖いこと言ってるよぉ~っ(笑)

こんなに明るい「呪うよ」は初めて聞きました(爆笑)
なっちゃんのお目目の鋭さも絶妙です。

いやー…禅君、ヤバいですね。明るくさらりと呪われますね。

iPhoneいいなぁ…。
なんでAndroidはオープンOSなのに欲しいアプリがないのでしょうか…。
一応あとでGooglePlayで見てみます。

タイトル見て、ホントに言葉覚えちゃったのかと・・w
でも、こんなに自然に喋ってる感じになるんですね。
今のアプリってすごいわぁ。
なっちゃんの声が、とても可愛いのに
内容が毒で笑っちゃいました(゚∀゚)

 あっ、禅君って意外とかわいい声だったんだ・・・・。

 というか喋ってる~~っ!!!
 
 なっちゃんも、あっさり怖い事言ってるし・・・・
いつもあんな感じだったんだww

 禅君、盗み食いはほどほどにね☆
いつか、痛い目に遭いそうで恐いから・・・ww

凄い!本当におしゃべりしてるみたいですね^^
iphoneのアプリなんだ~^^
ガラ携の私には関係無いですね( ̄∇ ̄;)

ぶはははっ!!e-455e-282
なっちゃん、すました真顔で「呪っちゃうよ♪」てw
「祝っちゃうよ♪」の間違えかな?アレ??i-201i-201

ブログにコメントいただいていたの、さっき気が付きました~!紹介いただいてうれしいですe-446
しかし、禅くんもなっちゃんもカワイイトーンなのはぽちさんの地声がカワイイトーンなのかな?
うちのとなんか違うし・・(笑)
禅くんなっちゃんの、また面白いおしゃべり聞かせてください~♪

おもしろ〜い。
なっちゃん、可愛いお顔と声で、サラッと怖いこと言ってるのね。
禅く〜ん、ご飯の横取りやめないと、大変なことになっちゃうよ。

↑すみません、テオじゃないです。私です。

ええ~~っ!こんな面白いアプリがあるですね~。
禅くんの声とっても可愛い♪
でも横取りの罪は許されないよっ。
なっちゃんも可愛いんだけど・・・オバちゃん、ちょっとだけ怖かったよぉ。(^_^;)

お早うございます。
朝からなっちゃんの「のろうよ」ってなっちゃん真顔でそれも可愛い声で~
怖いよ~呪われちゃうよ~
いや~面白かったです。
禅くんつまみ食いはほどほどにしましょう。
なっちゃんのパワーは凄いよ!たぶん・・・

(* ̄m ̄)ウフッ ふたりともかわいいのにゃあ!
そういえば前パソ用でもあったよね!
なっちゃん!かわいいいお顔して呪いの言葉!
なかなかやるにゃ^^b

なにこれーー!おもしろーい♪
世の中にはいろんなモノがあるんですねぇ。

なっちゃんに呪われたいわぁ〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/849-8cce5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の小人 «  | BLOG TOP |  » 危機意識

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ