topimage

2017-10

つかまった猫 - 2011.03.19 Sat

昨日papaはお休みでした

僕 つかまりました・・・・・
papaの熱い視線を感じて
なんとなぁ~く嫌な予感がしたんだ

IMG_3607.jpg

ねぇ papa~ん
僕 ハネハネのおもちゃで遊びたいんだけどぉ~

IMG_7612.jpg

聞いちゃいないよ
IMG_7741.jpg
まぁまぁ禅くん papaと遊んであげてね



で・・・
あぁっ やっぱりこうなるのねぇ
なつも嫌な予感したんだ

IMG_6164.jpg

papaぁ いい加減にしないとぉ・・・・
IMG_2881.jpg

仏のなつも 堪忍袋の緒・・・切るよ
IMG_8265.jpg
なっちゃん お疲れ様



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
どうか一瞬でも笑顔になって頂けますように


更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんも禅くんもたまにはpapaさんと遊んであげてね(o^-^o)
禅くんはラッコさんみたいになっててかわいいですねっ。
なっちゃんは足ピースが上手♪
つったりしないのかな・・・(笑)
なっちゃんも禅くんも抱っことか好きですか?
うちは嫌いみたいで抱っこしてもすぐ暴れだして噛んできます・・・。

るなちんもだっこ駄目ですかぁ
禅くんもだっこ嫌いなんですよぉ
 
すきを見て抱き上げても一分くらいが我慢の限界で
モゾモゾ暴れ出します
体重4.5㎏の禅くんを抱いていられる私の限界も一分くらいねんですけどね(笑)

なっちゃんも基本だっこは嫌いみたい・・(ノД`)シクシク
抱き上げるとあきらめたように遠い目をしてじっとしてます

だっこされてうっとりする子とかそのまま寝ちゃう子とか見ると
と~ってもうらやましいですよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/85-3387a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事情が理解できない猫 «  | BLOG TOP |  » う○ちの硬い猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ