topimage

2017-10

森の小人 - 2013.12.03 Tue

森の木陰で ドンジャラホイ

c12031.jpg







シャンシャン手拍子 足拍子

c12032.jpg










・・・・・・・止

c12034.jpg






地味に増殖していた援軍
普段はFAX番をしてくれてますw
滅多に来ないけど・・・

c12033.jpg








みみさん
って事は シエラちゃんのほかほかうんちを
テスラくんが踏む事もあるって事かしら・・・・
ある意味 ちゃんと役割分担できてる〜www






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ア ホイホイヨ ドンジャラホイ♪
キーボードにアイスコーヒー噴きましたwww
森の木陰で・・べんとら~べんとら~?マイムマイム?w
シャンシャン・・ジェンカ?安来節?w
脳内妄想が止まりませんwww
でも地味に収集していたぽちさんが一番のツボですwww

↓役割分担完璧です!
「するのは私 踏むのは僕」
テスラの左足はいつもンコ臭いです・・・

※同じHNの方が数名いらっしゃるとのことで・・・
HNを「みみ」→「みみ♪」に変更させて頂きましたm(_ _)m

新作も

こんにちは。今ネットをみていたら、新作:「ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ…」が出たそうですよ。猫好きにはたまらないアイテムですねぇ。なっちゃん、ドミノ倒ししない、おりこうさんですね。

もしやコンプリートしたんですか!
みんな集合するとなかなかの迫力ですねw
これだけいればどんなものもガードしてくれそうっ!

↑ルル&ルナさんによると新作も出たとは!
私もチェックしてみよう♪
このネーミングセンスが大好きです(^m^)

あああっ!
コンプリート、っていうか、第一弾の子もいるんじゃないですか!?
すごーい!いいなぁ・・・。これだけいたら、円陣組めますね!
夜な夜な(旦那さんがw)がんばったんですね(^▽^)

どんじゃらホイ(笑) ツボですww

いったいいくらかかったのかは聞かないことにしますww
一度集め始めたらそろえたくなりまからね^^;
オレンジっぽいのか茶トラで黄色がキジトラってことなんですかね?w

やがて、なっちゃんは「小人さん」達を手懐けて、夜な夜な式神として
飛ばすんじゃなかろうか…( *´艸`)
禅君気をつけるべし!(笑)

ぽちさん~!新しいシリーズが出てるってよ~♪
ぐふふ…一番止めなきゃいかんのは決まってるな(笑)

おぉ!!
援軍オールスターズやっ(;゜0゜)

それだけ揃えば 強そうだわ(^.^)

いくら費やしたかは聞かないまでも
ガチャガチャよね?
同じのもたくさんあるんじゃないかしら(≧∇≦)

とか言う私も 新しいのは全種 狙ってるの^^;

あにゃあ

ひょっとして全種類ですか?
たくさんいるとさらにかわいいわ~。

思わず吹いた~(≧З≦)
ぽちさんコンプリートしたのね・・・
さすがだわ・・・

っていうかこの子たち
単独で立てるのね(@@)
ガチャガチャもぽちさんにかかれば
無限の可能性・・・(*´▽`)

おおーたくさん居る(笑)
顔がみんなシュールだね(≧▽≦)

ぽちさん、すごいですねっ
全部集めたの~~~これってガチャガチャなんですね
知らなかった…
顔がかわいい~頼りになりそうな顔だけど、クスって笑っちゃいます

↓禅くんとなっちゃんがしゃべってました~
ほんとにしゃべってるみたいで楽しいニャ~
私は未だにガラケーなので挑戦できませんが…
残念!!!

わぁぁ 援軍ネコしゃん カッコイイです~
ぽちさん こんにちわ♪
完全お揃いでしょうか? こんなこと聞いて恥ずかしいです・・
そして 手にいれる先、方法は ガチャガチャなんでしょうか?
これは絶対ごん兵衛さんさんにもチェックさせまして がんばってみたいと思いますv(*^^)v
感激のズキュンです~~=*^-^*=

すごーーい!!
これだけ揃うと何だか迫力ありますね〜!!( ^ω^ )
FAX援軍隊??たまにしかこない・・・にウケたw

↓ほんと、喋ってる〜!!!(≧∇≦)
おもしろい!!
可愛い!!!
私も早くiPhone使いこなせるようにならなきゃ!!

旦那さんがなっちゃんの呟きにバカうけでしたwww

全種類ですか(^_^)?
すごいですね☆★
揃えるまではなかなか大変だったのではないでしょうか…?
でも、面白いですね☆★
昨日に続いて楽しませていただきました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

いつも可愛いブログですよね!

ポチさん

本日も楽しくブログを拝見させていただいています!
ゼンくんもなっちゃんもフォトジェニックで羨ましいです!
あの猫の人形、初めて見ました!
表情がたまりませんね!
笑ってしまいました!
明日もブログ楽しみにしています!

こんばんは☆

こ、これは?!ガチャガチャなんですか?
知らなかった~^^
すっごい可愛いし(笑)

こんなにぎょーさんいたら最強な感じやけど
やっぱり、なっちゃんには負けるかも(笑)

どわー、増えましたね~♪
もしや…コンプリートしてないですか?
いいなー(^^)
奈良には、もう置いてないんですよね(^-^;

こんだけ揃うと圧巻だよねーー
人娘に見せたら大笑いしてたo(^▽^)o
ミンニャで力をあわせてーーーみたいな感じがツボっ!
今時のガチャガチャってすごいわよね
全部、ほしくなっちゃうもん

昨日のなっちゃんに猫父も大爆笑でしたσ(^_^;)

援軍のみなさん、力持ちですね~!
こういう小さいのって ついコレクションしたくなっちゃいますよね^^
うちは あえてやらないようにしてます^^;

ぽちさんのお家には、猫の精がいっぱい♪

ブブブ
こんなに集めたのね!
かわいいぞ~
ここには8匹やけど、もしかしてもっといてるのでは?
夜中にくつでも作ってそうだ!

援軍コンプリートですか!
壮観です☆
なっちゃんの目がー・・援軍逃げてーー!

面白〜〜い!
これだけ揃うと、楽しいですね。
なっちゃんに見つかった援軍の運命は???
うちだったら確実にバラバラに散らばって
行方不明者が出るだろうな〜。

 つい集めたくなるんですよね~・・・ww
全員揃うとかわいい☆☆

 なっちゃん ちゃんと匂いチェック入りましたね~♪
なっちゃんの方がチェックする率が高い気がするけど、
それってやっぱり女子だからかな?笑

いいな~!
これ、先週、自宅のそばのショッピングモールで買い、
一昨日追加で買いに行ったらもうなかったの^^;
他に売っているところ思いつかないから、ネットで
コンプリートバージョン買うしかないかしら~

スゴイ! ここまで揃うと圧巻ですね~!!

あぁ、トラ猫いいなぁ・・・
第一弾はもう何処捜してもないんですよねぇ

いやぁ~~!可愛い!!
そして表情がナイスすぎるーーー!!!
これ欲しいです!普段犬グッズしか買わない私も、これは欲しい!
いいなぁいいなぁ(^^)

おおぉ~~っ!すべて勢揃いですかぁ~~!
これは圧巻ですね。ヽ(^o^)丿
なかなかご苦労されたのでは??
私は根性が無かったぁぁぁ・・・。(+o+)
でも、とっても楽しませてもらえましたよぉ~~♪

うちにも

一番前のシャムちゃんがいます(笑)
猫ちゃんの土下座ストラップも何処かで見たんだけど〜(≧∇≦)
たくさんあるとかなりの守られてる感が(笑)


おはようございます。
いつの間にかこんなに揃っていたんですね(^ ^)
ガチャガチャを見つけると見てみるのですが、もう入れ替えの時期なのかな?
ありません^^;

うわぁ!
かっわいいのにゃあ!
いつのまにか増えてるにゃ!
みんにゃ揃うと壮観なのにゃあ!^^b

ぽちさん、おはよ。
今月もふざけてるねwww

なっちゃん、真顔で呪っちゃうよってリアルだね。
あれ、本心だね。こわいね。


あたしのダイエットは
年末年始の暴飲暴食のためにあるのだ!ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ビールのためならエンヤコラ~

すごうぃ~っ!コンプリート?
んじゃ「お前は幸せになるにゃ」シリーズも
やっちゃいますかっ(笑)
何だか東西対決してるそうですよっ♪

増えとる!!
オトナってオトナって・・・・大人買いできるから大人っていうんだね。素敵♡

こんだけいると楽しいねぇ〜。
今度、なっちゃんのおやつのために全力で禅くんを食い止めて下さいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/850-88c4c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥の季節 «  | BLOG TOP |  » 禅となつ ついにしゃべる!

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ