topimage

2017-08

中身はなつだよ - 2013.12.10 Tue


シーツ交換をしてると
必ず邪魔しにやってるく 茶色い物体・・・・

c12101.jpg






中でゴソゴソするのが好きなので
いつも しばしこうしておつき合いします

c12102.jpg







楽しそう  ヨーダ?

c12103.jpg







シーツの下でうごめく物体が気になる禅
後ろのゴチャゴチャはスルーで

c12104.jpg







近づいてはみるものの

c12105.jpg







怖いらしい 背中の毛が・・・

c12106.jpg







得体の知れないものには 近づけない臆病者

c12107.jpg








結局 遠巻きに見守るだけ・・・・

c12108.jpg



いやいや 病院の薬ってのは効きますなぁ〜
熱も下がって 回復目覚ましいです
仕事に復帰できてよかった ホッ











今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

熱が下がってよかった♪
お薬で無理無理下げているかもしれないから
まだ、頑張りすぎちゃダメですよ~!

そういえば我が家も先日
同じような光景が…
近々アップ予定ですが(笑)
シーツの中から覗くなっちゃん
おめめまんっまる~(≧∇≦)

我が家も同じ

あんずミャミャと同じ、よかったですね。 私も風邪をひいてしまい、相手をしてやれないときは、「ごめんね。」の気持ちになります。 うちは「あれ? どこ行った?」というとき、毛布に小さい山を見つけることがよくあります。そっとしておいてやればいいのですが、ついついめくってしまい、ほんわか温まって丸まっている姿を見てしまうお邪魔虫です。

ヨーダなっちゃん、かわいい。i-237
禅ちゃんてば、上から襲うのかと思ったら、
見学だけでよかったわあ。
心優しい男なのよね。
決してビビリではない・・・。i-235

↓風邪、回復に向かってるようでよかったです。
私は一度ひくと長引くタイプです。

@本日も「テポつぶ」はお休みしてます。

体が楽になってきてるようでよかったです!
また冬将軍がやってくるようですから あったかくしてお過ごしくださいね。

シーツやふとんカバー、みんな大好きですね☆
なっちゃん 目をまん丸にしてすごく楽しそう^^
禅くんは慎重派なのかもしれないにゃ~。

よかったね。よくなってp(^-^)q

シーツのこんもりになっちゃんがいるのかと思うと
姿は見えなくても
きゅんきゅんしちゃうなぁ~~~(*´∇`*)

なっちゃん、禅くん至近距離にいるのわかってるのかな?
シーツ越しだと許せるのかなww

ぽちさん、体調が復活してきているとのことよかったです!
私も喉やられました・・。ちゃんとイソジンしてたのに〜(悔)

シーツの中の黒目MAXのなっちゃん激カワです♡
耳折れちゃう所がたまりません〜!!

ぽちさんがシーツの中で一生懸命撮影している
姿を想像して、ちょっとにやけてしまいましたw
いや、私もこの撮影時とても人に見られたくない
格好だから・・ww

まずは 回復されて良かったです(^^)
この先の長〜い冬に備えて 抵抗力強化!してね(*^^*)

なっちゃん 楽しいね〜
得体の知れない恐怖に 禅くん逆立ってるよ(≧∇≦)
シーツに埋もれたまま 襲っちゃえ!

回復っぽい?
それは良かった!(*^^*)
でも、薬で一時的に症状を抑えているんですから、無理しちゃ駄目よ!
まだ冬は始まったばかり…
可愛いにゃんずの為にも、しっかり治して下さいね〜♪

なっちゃんったら、ワクワクだね❤️
黒目クリックリでタマラン顔してる(*^^*)
へっぴり腰の禅君も、いつものクールな顔を忘れてますね(笑)

風邪よくなったようで安心しました♪
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪

なっちゃんカワイイヨ~ダ♪
うちもシーツ交換時はベッドメイクさん達がやってきます~
シエラは禅くんタイプなので、見守り隊に徹しますが
テスラは当然シエラの上にダイブします((゚□゚;;))
ちなみにシーツをかぶってなくてもダイブします!
彼のあだ名は「こなきじじい」です・・・

風邪よくなってきてるようでよかったです
なっちゃんと禅君の看病のおかげかな~w

なっちゃんは潜る派なんですねw
禅君は上に乗る派?
でもカーテンに潜ってる?w

風邪が治って良かったですね♪

なっちゃんかわいい(*´∇`*)
楽しそうやね♪
うちも絶対邪魔しにきます。
でもコラッと言いながらの笑顔です。
禅くんは、なっちゃんが潜ってるってわからないんかなぁ?
モゾモゾ動いてたら私もシーツ上からツンツンしてしまう~(^o^)

なっちゃん かわいいよぅ(≧▽≦)!!
ヨーダなんて失礼ですよ~ww

禅くんはダイブしないんですね~!
うちは与作がダイブしちゃうから 必死で救出します(^^;)
つぶれちゃうもの~。。

私も赤マント作りたいけど、赤のフリースがことごとく売り切れてます(T_T)
無念・・・

あにゃあ

ヨーダなっちゃんかわいいなぁ♪
気になるけど遠巻きにしかできない禅くんもかわいい。
背中の毛がぼわわになってるのね。

かぜよくなったのですね。
あんまり無理しないでくださいね。

こんにちわ♪
ぽちさん お熱が下がってよかったです~
身体も気分も うんと楽になりますね^^
でも ここからもあと少しはお大事に養生してくださいね

なつちゃんのシーツの下でのお顔 可愛いですね~~
こんなにお目目がまん丸です( *^^)(*^^*)ッ!
たまらない一枚ですぅ~♥♡
禅ちゃんは取り乱すことがなく やっぱり凛々しいちゃんです~♥♡

熱が下がって本当によかったです。
でも、お薬で下がっているだけなのかもしれませんから、あまり無理はなさらないでくださいね。。

なっちゃんが、シーツの中を這っている姿、とても可愛らしいですね(^_^)☆
シーツの感じから何となく、洋画のアクション映画のワンシーンのようにも見えました☆
外から見ている禅くんも可愛らしいですね(^_^)♪

先日は、見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

熱が下がってよかったですねっ♪
病院の薬って なんでよく効くんやろ?
あんだけ頑張ってたのが嘘みたいってなりません?(^^)
私も病院嫌いなので。。。
なっちゃんヨーダ可愛いv-10
モカさんもぶはってシーツかぶせたら
遠くからダッシュで走り込みますよっ(笑

なっちゃん、オメメまん丸で素敵~♪
禅くんも、ある意味オメメまん丸かな?(^^)
男の子って慎重な子が多いのかなぁ。
いや、凛も慎重なんですけど、いざって時は頼りになりそうに思うんですよね。
あぁ…猫界にも草食系の波が…
だったりして(笑)

ぽちさん、熱が下がって良かったわねー
やっぱり病気の時はちゃんと病院行った方がいいよ

なっちゃん、お耳が可愛いことに。。。
ヨーダってwww.
おかしくて笑っちゃったけど、上手いなー相変わらず
禅くん、背中の毛が恐竜になってるし(笑)
うちも奏が潜り込み、蒼が上からかぶりつくパターン。。。
七キロが乗っかるのは、かなりの迫力だわよ

ぽちさん、回復して良かったですね~
病院の薬効きますね~
何種類も出してくれるからかしら~

なっちゃん、ヨーダみたいだけど、キモ可愛いんじゃなくて
ほんとに可愛いからねっ
禅くんの臆病さはなんだかげんちゃんと似てる
ような気がしますっ

だいぶ風邪良くなったようで、良かった!
でも油断大敵!
今から、ぶり返すと年末年始困るからね!
ゆっくり休んでね。
休もうと思っても、なっちゃんシーツの下に入ってる!
あぶないあぶない!
禅くんのびっくり姿がなかったら、mamaが上に寝てしまうところだ!

なちゃん黒目まるまる♡
かわいいですね~!
なんだか禅くんが小さく見える・・・w
うちの子達もシーツ交換時はやってきますよ~。

風邪良くなって良かったですね!

ヨーダ?
≧(´▽`)≦アハハハ!!
私も…つい思ってしまいました(^^;
ぽちさんこの件は なっちゃんにはご内密に~♪
可愛子ちゃんに嫌われたくないもんね(*´ω`*)
禅くん 怪しいものに近づかない。
それは 長生きの秘訣だよ(*^^)v
罠かも知れないからね( ´艸`)ムププ
ぽちさん 風邪を吹っ飛ばしたのね!
年末に向かって多忙だと思います♪
がーーんばですo(^▽^)o

風邪、治ってきてよかったですね!
やっぱり、病院は行ったほうがいいってことですね^^;
なっちゃんが潜っているって、禅くんは気がつかないのかしら?
てっきり、潜ったなっちゃんの上から禅くんが乗っかって
バトルになるのかと思っちゃった…
禅くんがビビリで、なっちゃんはシーツが堪能できたから
これはこれでめでたしめでたしですね^^

ぽちさん、病院に行かれたのですねー。
回復してきているようで、良かったです。
つらい思いをされていたのですね。
まだ無理は禁物ですよー。
ぶり返したら、大変ですから。
お大事になさって下さいね。

なっちゃんも禅くんも可愛いなぁ♪
にゃんこって、シーツ交換とか大好きですよね^^

お目目クリクリなっちゃん、可愛い〜。
シーツに潜るのって、楽しいんでしょうね。
うちも4猫に邪魔されるから、大変です。

禅くん、慎重ですね〜。
チャイだったら、絶対に飛び乗りますよ〜。

なっちゃんのお目目もかわいいですが、禅くんww
うちも似た光景になるんですが、
もぐったきいろさんをひじきが渾身のチカラで叩くんですよ。
ストレス溜まってるのかな・・涙。

回復に向かわれてるとのこと、よかったです☆
病院の薬、効きますよね。
わたしはここ数年、
市販薬じゃねじ伏せられなくなってきました(涙)

ぽちさん、お大事に。

ぽちさん、お風邪良くなってきたようでよかったです。
油断せずにあったかくしてくださいね。

なっちゃん、お目目真ん丸でかわいいです♪
楽しいんですねぇ(*^ ^*)
禅君…まぁ…中身見えませんからね、ぱっと見、怖いですよね(笑)

シーツ交換の時必ず来る~うちも^m^
ヨーダ(笑)
うちも今度シーツ被せてみよう^m^

無事に回復してよかったですね

こうした猫さんとの楽しい日々が、
何よりの特効薬でしょうか♪

お風邪落ち着かれたようでよっかたにゃあ!

なっちゃん、くるくるりんお目々ですっごぉぉくかわいいにゃあ!v-343
禅ちゃん、なっちゃん楽しそうですからねー、いたずらはやめとくにゃ!
それにチョッチョッしたら・・・実はなっちゃんじゃなくて・・・v-39コワイコワイかもしれないにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/855-43853fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なまけもの体操 «  | BLOG TOP |  » たいしたことなかった気合い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ