topimage

2017-10

ラララ♪メリークリスマス - 2013.12.25 Wed

メリークリスマス

いい子のみんニャは 
どんなプレゼントを貰ったのかしら


c12252.jpg







昨日の動画で 禅となつが着ていた服は
私の手作りなんですが

c12254.jpg







あまりにすぎて アップではお見せ出来ません

c12253.jpg







頭に乗せたのは ツリーのオーナメントです

c12255.jpg







齧るは 落とすはで もう既にボロボロですけど・・・

c12256.jpg







買ってから あまり出番が無かったミシンを
ようやく活用出来たので 

出来はどうあれ 満足満足

c12257.jpg








みなさん 幸せなクリスマスをお過ごしくださいね

c12258.jpg









因みに私は 今日からpapaが出張に出かけたのでまたもや独り・・・・
いや 禅となつがいるもん!


送って頂いたかわいいクリスマスカードを眺めながら
シャンメリーでも飲みます ポンッ

c12259.jpg


ニノちゃん リクくん あんずちゃん 奏たん 蒼くん
素敵なクリスマスカードをありがとう
おばちゃん とっても嬉しかった メー









今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかして1番のり~♪
いや~素敵ですよ。
昨日の動画見て、一体何処で買ったのかな~?って思ってました。
すっごい上手です。
ふたりとも似合ってるし~
さすが~脳ある鷹は爪を隠すですね。
カード喜んでいただけて嬉しいです。

クリスマスカラーのお洋服、手作りだったんですね♪
襟元のファーだけじゃなく、ぽちさんの愛がつまってあったかそうです。
オーナメントを頭にのせると大人っっぽいな~。

ゆめそら家も本日ダンナが忘年会なんで、1人と2にゃんで過ごします。。。

禅くんなっちゃん メリークリスマス❤︎
お留守番のぽちさんにも メリークリスマス❤︎❤︎

お洋服 とっても素敵(o^^o)
昨日の動画も 仕事の合間に同僚に見せたの。
「可愛いぃ〜‼︎」と絶讃やったよ(*^^*)

中には「この子(なっちゃん)怒ってるんちゃうん?)という
鋭いツッコミもあったけど^^;

大丈夫。いつもこうやから。ってフォローしといた( ̄▽ ̄)

禅くんもなっちゃんも高貴な香りが 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
北欧の王様と王妃様のよう・・(実物見たことはないけれど・・)
しかもママの手作り!いつもながら見事です♪
オーナメントの冠なんて思い浮かばないです!
ニャンズの頭に乗せたことがあるのはお父さんの靴下だけ・・

イブに忘年会だなんて・・イブに忘年会だなんて・・・そして・・
クリスマスに出張だなんて・・クリスマスに出張だなんて・・・
あ!もしやパパさんのお仕事はサンタさん?!

うちのお父サンタは大量の年賀状を印刷してプレゼントしてくれたので
お母サンタは大量の宛名書きをプレゼントしました・・・

並んで、被って、乗っけさせてくれるなんて、なんて良い子達んでしょう。
羨ましいです~ぅぅぅ。
ご主人、出張なんですね(涙
でも禅くんなっちゃんがいるのでイイでですよねw

メリークリスマス♪
そうなんですか!手作りでしたかっv-237
凄いなぁ。。。私も欲しいって思いましたよっ(^^)
禅君やっぱりカッコいいなぁv-237
なっちゃんも可愛いっv-10
愛情たっぷりのマントで、おめかしして
ちゃんとポーズ決めてくれるなんて いい子いい子♪

手作り衣装とは、ぽちさんやっる~♪
ふたりともすごく似合っていて、とっても可愛いです(*´∀`*)
オーナメントもバッチリ乗せて、さすが被り物系はまかせてニャ!だね^^
ステキだわ~(*´ー`)
そっかパパさんお仕事でいないのね。
寂しいけど、禅くんとなっちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてね!
私はケーキいっぱい食べて幸せを噛み締めてますw

メリークリスマス!

昨日の動画の衣装は
手作りだったんですね~(*´▽`)
私が作ったものとは大違い・・・

オーナメントのヘッドアクセもとっても素敵♡
王様とお姫様のようですよね♡

カード紹介してくださりありがとうございました(^^

Merry Christmas!
素敵な衣装はmamaの手作りだったのね!
(ミシン出してもらえて、良かった)
素敵に雰囲気でてるよ!!
ちょっと四角い?
いやいや! そんなことゆったらアカン!
mamaもだんだん腕をあげていくはず!

禅くん、なっちゃん、papaが出張やから、サンタさんにmamaが連れて行かれへんようによく見張ってるねんよ!
mamaは ついていきそうやからね!

一日遅れのメリークリスマス!

 カワイイお衣装作ってもらったのね^^可愛いわ、とっても似合ってる!赤とグリーン…ステキな組み合わせですね。おりこうさんにしていた禅君となつさんには、さんたさんがプレゼントを持ってきてくれたかな?^^

ぽちさん、禅くんとなっちゃんと一緒にステキなクリスマスを☆
昨日の動画も今日の写真もとってもとってもかわいい♡
昨日の動画で、禅くんがなっちゃんに近づいたら
写真がモノクロ?になったのはなっちゃんの心境?
と、深読みして一人で吹き出していましたww
(違ったらゴメンナサイ^^;)
禅くんは緑色がとっても似合うな〜!!

めりくりにゃるん♪

素敵にゃ衣装はママしゃんの手作りなんだね。
すごいにゃあ。
クリスマスなオーナメントものっけてるねぇ。
猫妖精しゃんの王子様とお姫さまみたいだわ。

昨日の動画、とっても素敵でした~♡
裏では、結構な苦労があったのですねww

お衣装、とっても素敵!
ふたりとも、王者の風格ですね♪♪

お留守番のぽちさんに、小梅サンタを出動させようと思ったけど、
ユニフォームが間に合いませんでした(笑)

昨日も思ったのですが、
禅君となっちゃん、王様と女王様みたいで素敵ですね♪
冠もいいじゃな~い^^

おぉ!
手作りだったんですね~!
すごいすごい!
似合ってるし♪かわいいし~♪
ミシンちゃん、どんどん使って下さいね~。
私は全然使ってない。。。
↓動画も心にしみる感じで良かったです~(^o^)

クリスマスカラーのお洋服とても素敵ですね(^_^)♪
手作りで作れてしまうところが、素晴らしいですね(^_^)☆
オーナメントも素敵ですね☆★

イブに出張なんて残念ですよね。。
パパさんもお仕事大変なのですね(;_;)

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なつちゃん 禅チャン ぽちさん
*:・☆.:*:・’゜メリークリスマス*:・☆.:*:・
クリスマスお洋服はぽちさんの手作りだったんですね
フェイクファーの感じも、お色のペアもとっても素適です♥♡
そしてオーナメントも冠になるんですね
まさか、、そうとは全然思いませんでした!
ぴったりのナイスセンスです~( *^^)(*^^*)ッ!

ちょっとおさびしいクリスマスですけど
なつちゃんと禅チャンに すりすりゴリゴリいっぱいしちゃってください
良いクリスマスをお過ごしください.*・゚☆
m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪
サンタ衣装はぽちさんの手作りだったんですね~
むっちゃ素敵でかわいいよ~!!!
オーナメントも冠にぴったりでさすが~と思いました(^O^)

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぽちさん、禅くん、なっちゃん
昨日のお洋服が手作りとは。。。
しかもツリーのオーナメントをかぶっちゃうとは…
さすがでした(^ー^)ノ
王子様と王女様みたいな二人が可愛らしい♥️
なんでも似合っちゃうってやっぱりある意味才能よね

クリスマスカード、間に合ったーー良かった^o^

人息子の誕生日にお祝いコメントを頂き、ありがとうございました

マント、手づくりなんですね!
禅君の緑が意外性が合って素敵です!
ひたすらサンタのイメージしかないのでなかなか緑のマントって思いつきません。
2にゃんそれぞれの毛色にもあっていますね!

昨日の動画で、「ヘッドドレスかわいい~!!」と思っていたんです(笑)
オーナメントなんですか。
思いつきもしませんでした~。

メリークリスマス

手作りとは! マントかわいいですねぇ。二人の目線の先にはなにがあるのやら? めでたく2ショットできましたね。こちらは珍しく雪のないクリスマスになりました。v-274

かわい~、この服ぽちさんの手作りなんですか。
すごいですぅ。
リースを冠にって、なかなか思いつかないですよね。
さすがぽちさんセンスがよいです。

猫の大国の王子と王女みたい(^m^)


ぽちさん、禅くん、なっちゃんメリークリスマス(*´ω`*)
お洋服が手作りなんて、びっくりです。オーナメントが
すごくかわいくて、もうすぐクリスマスも終わるけど
欲しいと思っちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまにメリークリスマス☆
衣装もオーナメントもすごくステキですよ!

ねこさんとツリーは
オーナメントが大変なことになるとおもっていたのですが、
うちの場合は葉っぱが気になるらしくて、
噛み付いて引っぱっています(涙)
来年は是非チャレンジを!

おお~衣装はぽちさんの手作りだったんですね~!?
なっちゃんの赤い衣装はもとより、禅くんの瞳の色にマッチした緑の衣装が素敵だなぁって思ってたんです。
北欧の王子風サンタがツボです( ´艸`)

ヘッドアクセはリースだったんだ!w 違和感なくはまってましたね♪

お洋服、手作りなんですね、素敵!!

うちもね〜、かわいいお洋服着せて撮りたいんだけど(特にテオ)
誰も着てくれないのよ〜。

ぽちさん、メリクリ〜ヽ(*^^*)ノ←時間ギリギリやん
可愛い可愛い禅なっちゃんのクリスマスコスに
た〜っぷり癒してもらいました〜!!!ありがと〜(#^-^#)
↓の動画はステキすぎてうるうるしちゃった

うちはしゃおサンタがプレゼントの手配が遅れて
まだ届かないよ〜(>▽<;;

昨日の動画素敵でした~!
思わず3回くらい続けて再生しちゃいまいしたよ^^
禅くんとなっちゃんがかぶっているヘッドドレスも
花かんむりみたいで可愛くて、しかもよく似合っています^^
禅くんとなっちゃん、ママからクリスマスのごちそうはもらえたかしら?

いつもながらおっしゃれ~~なクリスマスですねe-349
禅くんもなっちゃんも最高に素敵です~♪
スーパーモデルcatとしての貫録さえ感じる・・・。
うちのガサツ者達に指導していただきたいわっ。(-_-;)

私も一人、お仕事三昧のクリスマスでした・・・。
でも、若い男ニャンが2匹も居るから 寂しくなんかないわっ。e-445

ぽちさん、なつさん、禅君、そして忘年会に出張に・・・の旦那様も、メリークリスマスでした~^^
ほほ~♪手作りの衣装でしたか?!スゴイスゴイ!
↓の、スライド動画、なっちゃんの乗せ芸の目付きのシャープさに、魅了されましたよww

いや~んv
禅くん、王様みたい♪
なつちゃん、王女様みたい♪

手作りとはまたすごいですねー!
手芸関連は(も?)全くダメでして(^^;尊敬します。

うわあ!手作りだったのにゃあ!
ふたりともかっわいいし、ぽちおねえちゃんも^^b
素敵なクリスマスだったのにゃあ!

手作りってすごいですね~!!
小さいからきーーーっ!!ってなりそうです。。。
お揃いで仲良し【そうに見えるだけ・・・??^^;】さんですね^^
ムービーもステキでした♪

メリクリでした。過去形。
うひょぉ。手作り〜!すごーいかわいい〜おされ〜☆
しかも似合ってる。かわゆす♡萌♡
動画もステキングでした。

禅くんとなっちゃんにはサンタさん来た? タイニより

カワイイ~!!
ぽちさんの手作りだなんて!!凄すぎるじゃーん!!
ぽちさん、仲間だと思ってたのにぃ~。
やっぱりお裁縫できないのはアタシだけかしら~^^;
そしてそして、ホント禅くんもなっちゃんもかわゆす!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/866-a6839960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタの捕まえ方 «  | BLOG TOP |  » 禅となつのクリスマスイブ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ