topimage

2017-08

愛するダンボール - 2013.12.27 Fri


ここ数日 色々とダンボールが届くので
はご機嫌です


放置しておくと 千切りプレーが始まるので→
即座に撤去するんですけど



c12276.jpg







昨日は2時間くらい ダンボールの中で寝てました

c12273.jpg








ふぁ〜 よく寝たぁ

c12271.jpg







この中 あったかくて最高

c12272.jpg








もうひと眠りするから 邪魔しないでね

c12274.jpg

あいよ









〜 別件 〜


ホロッポー

いそさとさん こんなのしか発見できなかったんだけど
鳩胸選手権にエントリーできるでしょうか・・・

c12277.jpg




今日が仕事納めの方も多いでしょうね
週末は 今年やり残した事をやってしまいましょう!
みなさん 有意義な週末をお過ごし下さい





みみ♪さん
三歩進んで二歩下がる〜♪
『ありがとう』スキだったなぁww

ルル&ルナさん
お世話も倍 いたずらも倍 幸せも倍 ですよね♪




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

段ボール

ぽちさん、こんにちは。うちも男のこが段ボール、齧ります。後始末大変です。女の子は全く興味なしって感じ。なっちゃんもそうですか?それにしても段ボールの中で寝るなんて、やってくれますねぇ。フォトとコメント、ぴったしで、いつも感激してます。 こちらは雪模様になってきました。White new yearになりそうです、やっと。

禅くん!ホームレスごっこ楽しかった?w
うちにも年中ホームレスな姉弟がいますよ~
あくびのお顔(≧∀≦)/うきゃきゃ♪

禅くんの鳩胸本当にキレイね~
おばちゃんも若い頃鳩胸だったんだけれど・・
たぶん地球の重力のせいでなくなっちゃった・・

今年やり残したこと・・・サンタからプレゼントをもらうこと・・・しくしく・・
しかも今朝は「三歩進んですっころぶ~」
ぽちさんも気をつけてお過ごし下さい(+◇+、)

ホントだ、この時期はダンボールが多いですね。
シン太は男の子だけど、
あまりダンボールに興味がないんですよ。
最初だけですぐにどこかに行ってしまいます。

ダンボールから出てきた禅ちゃん、
お胸の毛が寝グセっぽい。i-239
爆酔してたのですね。

鳩胸選手権って(^m^)面白いですね。

@私も今日が仕事納めです。
明日から本気で部屋の片付けです。

暗い、あったかい、静か・・・禅くんはすっかりダンボールのとりこですね^^
うちは初めのうちだけ遊んで、中で落ち着いちゃうってないな~。

鳩胸選手権・・・禅くんとっても美しいです。
その目で見つめられたらもう・・・ギュウ~ってしたくなっちゃう!

我が家にも捨てれない、捨てさせてくれないダンボールが点在^^;
禅君、そんなに暖かい?おばちゃんも入ってみようかしら?

↓おお!そうか!サンタさんは、捕獲するもんだったんだwww
来年の為に、投げ縄の練習を始めなきゃ!

禅君っ!よっ!鳩胸っ^^v

段ボールの中で寝たら気持ちいいだろうなぁ~~
日常のすべてを忘れて、紙臭い真っ暗なあの中で眠りたい・・・

そして禅くん鳩胸なのね!というか猫さん達は鳩胸なのですか??
トトロのアレみたいでいいなぁ~~
モフモフさせてほしい!!!!

禅くん箱大好きなのね~2時間もぐっすりんだったんだぁ^^
ちびくんは箱見ると必ず入るけど、しばらくお座りしてるだけで寝ないんだよ。
禅くん鳩胸なのね~首回りもモフモフしててカッコイイね(^O^)

あにゃあ

ダンボールの中は落ち着くんだろうね。
2時間たっぷりねんねしたのね。
あくび顔がかわいいにゃあ。

なんでそんなに箱が好きなんでしょうかね?
なにかしらネコ科の動物が好きな匂いとか成分などが
ダンボールに含まれているんでしょうかね・・・w

仕事、納まった~♪

禅くん、千切りにしなかったんですね。
この後に、切るべしー!かな?
うちなんて瞬殺ですよ(^-^;
ダンボール見たら、目のいろ変わります(笑)

仕事、納まらない・・・

禅くん、段ボール 心地よかったのね(^▽^)
なっちゃんは、段ボール党ではないのですか?
紙袋派 かな!?

こんにちわ♪
段ボールが、暮れにはなにかと増えますね^^
中で気持ち良くお昼寝の禅ちゃ~~ん フファーなあくび♥♡
超カッコイイです~~
そしてぽちさん このタイミング!どれだけナイスな幸運なんでしょう=*^-^*=

わぁぁ 禅チャン このお顔 邪魔しないでいられないかもです・・ .*・゚☆

ダンボールから出たり入ったりする禅くん可愛すぎですね(^_^)☆★
ダンボールは、暖かくていいのでしょうね♪
ちょこんと顔を出したり、起きがけの顔が何とも言えませんね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に先週くらいはまた特に人が多かったのでしょうね☆
きっとぽちさんのおっしゃられているお店のはずです(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2時間も中でお昼寝とは
かな~り気に入ったようね~♪
人間には同じ段ボールに見えても
お猫様的には大きさとか硬さ(?)とか
萌えポイントがあるようね(^^

禅くん豊満な鳩胸~(≧▽≦)
ちなみになっちゃんはどうなのかな?(*´Д`)ハアハア

友人宅のお外猫さんも ダンボールハウスで、快適にこの冬を過ごしてるようです(^^)
暗いしあったかいし、なっちゃんに睨まれずに済むし、禅くんにはパラダイスかな(^_^)

仕事納めかぁ・・
羨ましいーっっ

こんばんは♪
年末は、ついついあれもこれもと買っちゃうから、
ダンボールの宝庫になっちゃうね。
2時間も寝てまう禅くん凄いわ~笑
うちにゃんは一応チェックが済んだら、はいそれまでよ~
禅くんの鳩胸ダンディでかっこいいねw

禅君段ボーハウスは、寝心地が 良かったみたいですねっ♪
がおーっとあくびがワイルドだにゃっ(^^)
ちょいと明日から31まで仕事が忙しくなるので
コメントは、今日まで(^^;)
でも 覗きにきますので~っv-290

私も仕事、納まらんかった~(T-T)明日もです。。。

段ボール大好きっ子!禅くん!
千切りにする前にたっぷり寝て堪能ですにゃ(^^)
鳩胸選手権いいですね~♪
スカイもちょっと鳩胸かも?

禅くんの好きな段ボールをゲットするために、mamaはきっといろいろお買いものしてくれるんだね!
プププ
ダンボールの中って暗くって暖かくっていいよね
気がむいたらガジガジできるしね!

えっ?週末に今年やり残したことをやれって?!
そんな むちゃ言うたらあかんわ~

やっぱり段ボールはテッパンなんですねー。
禅くんの「邪魔しないで」とうったえる瞳が、とってもキレイ♪
鳩胸選手権、禅くん絶対入賞できると思う!

 ↓ 私もサンタさん捕まえたかったわぁ。
ぽちさん、クリスマス衣装とってもステキに作られましたねー。
すごいなぁ。器用ですねー^^

そっかーダンボールだと保温性もあって
一人になれるしイイかもねー
暗いし落ち着けるのかな。。。
鳩胸選手権ってすごいーーマッチョなメンズが集まるの
かしらん(≧∇≦)
蒼はマッチョっていうよりも、とにかくデカイ‼︎からなー
でも気になるーー鳩胸選手権❤️

ダンボールの中って、薄暗くて、温かくて、お籠り感が
いい感じなんでしょうね!
あんまり気に入られてしまうと、捨てるに捨てられなくなりそう…^^;

(↓)新しいレンズ、いいですね~^^
今35mmのを使っていて、もう少し広角なのが欲しいのです。
28mmのF1.8くらいかな~と思っていましたが、純正は高いし、シグマは重いし…
ぽちさんのレンズのほうが、同じシグマでもちょっと軽いんですよね^^
ぜひぜひ、使った感想聞かせて下さいませ!

禅くん、楽しそうですね〜。
段ボールの中って、人には分からない魅力があるんでしょうね。
うちには捨てられずにいるみいちゃん専用の段ボール箱があります。

鳩胸選手権、うちはチャイを出す予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンボールは最強ですよねえ。
禅くんの寝起きが♡

分かりました。
何かの際には(!)黒いのをコンプリートして
ぽちさんちに空輸しますwww

ハトムネ!確かに戴いた!ふはははは。
・・・ってどんなふうにまとめようかしらねぇ〜。

ウチはまる子が箱Loveです。
寝起きの禅くんに萌え♡

ダンボールはあまりにも気持ち良さそうに寝るので
撤去のタイミングが難しいですよね(^^;

鳩胸選手権!我が家の代表はもちろんチャオなので
禅くんも出場してくれるとうれしいな〜と思ってました☆
やっぱり立派な鳩胸だわ♡

禅くん何をしてても可愛いな〜(〃 ̄ー ̄〃)
毛色が同じブルーだからっていうだけじゃなく
どこかユルい感じが?(禅くんごめんね/笑)
どうしてもうちのリノちんと重なってしまいます(*´艸`)
段ボールの中から見つめてるお顔もたまらなく可愛い!!!

禅くん、まったり素敵空間を楽しんだのね~
邪魔しないでね~って目が訴えているわ^^
どの禅くんも素敵❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんは段ボールで寝ちゃうほど段ボールが好きなのね~
うちはあっさりしたもので…とりあえず入るって感じですっ
すぐ飽きちゃうので、2時間程で片付けちゃいますっ
にゃんこのあくびってぶっちゃいくで可愛いですよねっ

プレゼントは待っててもこないっ ← その通りです~
欲しいものはもぎ取る♪ っていいわあ~
自分自身も楽しませなきゃっですよね

禅くん、段ボールはカミカミだけじゃなく隠れ家としてもお気に入りなんですね。
我が家でも段ボールは人気なんですが、ハイテンションで出たり入ったりするだけで、中で大人しく寝ていたことはまだないかも。。
探して、段ボールで寝ているところを発見したらうれしいかも~♪

最後のショット、やっぱり禅くん美しいわぁ~ そうかお胸のモフ毛が上品なんですね!

禅くんの性癖プレーも見たかったですが( ´艸`)
かわいく寝んねしてたんですね♡
うちの子たちは段ボールに入って
片づけの邪魔するだけで寝ません~。
禅くんそのまま冬眠しないようにねw

禅くん段ボール独り占めですかぁ?
まぁそんなに好きなら思う存分満喫してね。(^。^)
はと胸モフモフも素敵です。

今年も禅くんとなっちゃんにいっぱい癒されました♪
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を。

こぉんなかわいいお顔できゅるるんされたら、箱さんないないできないにゃあ!
禅ちゃん素敵な箱さんよかったにゃ!

ダンボールの中、暗くてあったかくて魅力的なんですよね。
でも、ちぎっちゃう。。
千切りのブログみて、あまりのちぎり具合に笑っちゃいましたw
のあは、ナゼかダンボール入るとそのままおしっこするので
即畳んじゃいます。。

禅君、君は正しい!ダンボールってあったかいんだよね~それで、中に入ると静かなんだよね!重ねると結構クッション性もあって、なかなかのすぐれもの!…私ダンボールハウスに住んでるわけじゃないよ…でも、知ってるんだ~ダンボールの心地よさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/868-ec7938ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫のミイラ «  | BLOG TOP |  » サンタの捕まえ方

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ