topimage

2017-10

新年早々 - 2014.01.06 Mon



くっそー

また年末ジャンボ宝くじ ハズレたし

毎年コツコツ買ってるのに 
いつになったら億万長者になれるのさ


d01063.jpg









やっぱ購入枚数かな・・・

d01067.jpg







話は変わりますが
年末にレイママさんが コラボカレンダーを作って送って下さったんです

レイちゃんと シンちゃんと ちびちゃんとのコラボで
とってもかわいいカレンダーなんです

d01061.jpg







今月はシンちゃん

d01062.jpg

今年一年 カレンダーを見ながらうっとり出来そう








 更に!
今日はレイちゃんがCAをつとめる ANNキジトラ便(エアーニャオニャオ)に
なつが搭乗させて頂いたみたいなんです


d01066.jpg







新人CAさんが加わって
ちょっぴりドタバタになっちゃったみたい プフフフッ

d01065.jpg

レイママさん 楽しいコラボありがとうございます
また是非搭乗させてくださいね






みみ♪さん ルル&ルナさん

昨年中は大変お世話になりました
見に来て下さる事も いつもコメントを頂く事も
本当に嬉しい限りです!
どうぞ本年も 変わらずおつき合いくださいね♪ 






みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ANNキジトラ便 見てきました♪
こんなCAさんがいたら楽しいだろうなー^^
なっちゃん 空港は人が多いから気をつけてね。
年末ジャンボ 私もハズレまくりでした。
うちの招き猫パワーで70万円、今度こそ当たる予定だったんですけどねぇ・・・
いつになったら当たるんだろ~?

枚数じゃないのよ。
一枚でも 当たる人は当たるのよ。
昔々 商店街の歳末商戦で
⚪️⚪️円買ったら宝くじ一枚貰えるっちゅーので
その貰った一枚が大当たり!って事があったのよ。
どこの誰かも知らないけど、妬んだわw

私も10枚買ったわよ・・

外れたわよ⤵︎⤵︎

早速「ほんのちょっとの不幸=宝くじが外れる」ですね(^_^;
「中くらいの幸せ」を願う謙虚なぽちさんは億万長者になれないような・・・w
(きっといつか10万くらいなら・・・w)
でもほら♪こんな可愛いカレンダーが♪
一年間うっとり♪できるなんて、相当なしあわせ♪ですよ☆
エアーニャオニャオ♪ステキ☆私も乗ってみたいです♪

ぽちさん
昨年中は大変大変お世話になりました
いつもストーカーのように見に来てしまう事も 
へんちくりんなコメントをしてしまう事も
本当に申し訳ない限りです!
どうぞ本年も 変わらずおつき合いくださいね♪ 
(これがぽちさんの中くらいの不幸でない事を願います・・・)

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

こんにちは。
宝くじって買ったこと無いけど、買わなきゃ絶対当たりませんもんね(^^)
次の年末はいっちょ買ってみようかな♪
なっちゃんは東京出張ですかー?
楽しいブログ見てきましたよ(^-^)/

ビックリした~(^^)
なっちゃん飛行機?!乗ってる?!って一瞬思った。。
なっちゃんどこまで行くのかな~♪
うち来る?うちの男子達にもビシッと言ってたやってくだせぃ。
宝くじ、私も20枚買いましたとも。。
300円が2枚!当たっただけでも◎ですかね(^^;

あにゃあ

なっちゃんおでかけにゃ。
飛行機いいにゃあ♪

宝くじって当たらないんでしょって思っているから
買ったことないんだけどもさ。
買わなきゃ当たらないものだしねぇ。

宝くじねぇ

こんにちは。この場をお借りして恐縮ですが、みみさん、私もです。コメント、よく間違えて「しまった!。」と思うこともしばしば。ぽちさん、懲りずにお付き合いお願いします。特になっちゃんのかわいさにどっぷりはまっていて、我が家のアビもまぁるいお顔ならよかったなぁと思ったりして・・・。ところで、宝くじ当たったら会社辞めます!、私(辞められるだけの金額を当てないといけないけど、それ以前に、最初からあきらめていて買わないんですけど・・・ね)。

買わないと当たらないけど
買ってもなかなか当たらないw
億万長者になって猫さんたちと
まったり過ごしたいですね~ww

ぽちさん、私も今年には億万長者になっている予定だったのに
600円しか当たりませんでした。ええ、私も連番20枚買いましたorz

シン太くんたちのカレンダーもステキですね♡

エアーニャオニャオ爆笑でしたね!
なっちゃんとこはくの意外な再開ww
みにゃさんと共演できて夢のようです〜(^^*

明けオメです♡

新年早々の被りモノ、流石です!!

宝くじ、当たりませんでしたか~。
我が家も当たりませんでした っていうか買ってないんでした(--;)
カレンダー素敵ですね♡
禅くんのハット、目立ってる~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん
夢はでっかくなのよ~(笑)
20枚だって当たるときは当たるもの♪
いつか当たった時のために
なっちゃんもぽちさんにごま擂っておいた方がいいわよ~w

エアーニャオニャオの登場メンバーの
カレンダーなんですね(*´▽`)
今年は毎月カレンダーをめくるのが
楽しくなりそうだわ(^^*)

こんにちわ♪
なんか宝クジのことが飛んじゃうくらい! 
楽しそうななつちゃんのご旅行ですね=*^-^*=
赤いカバンと一所に おすまし表情なお出掛けショット 
とってもなつちゃん可愛いです♥♡
そして3ネコシャマのお写真 そのまま航空会社のコマーシャルに使われそうです\(*^^*)/
厳重に保管してくださいね (*'-'*)”

カレンダーも皆さん美猫さん揃いです~(u_u*)ポッ
このようにできる方 尊敬の尊敬です.*・゚

宝くじは、なかなか当たらないものなのですね(;_;)
私は、買わなかったのですが、何となく年末ジャンボの抽選会の中継を見てしまいました(^_^;)

なっちゃん、本当に飛行機に乗っているみたいで面白いですね(^w^)

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ウチも宝くじアカンかったぁwww
何かね、猫さんのひげと一緒に保管しとくと
当たるって言われて去年は、3000円当たったよっ♪
今回のは、バタバタして入れ忘れてしもたから
アカンかったんかな(笑

ぽちさん、素敵に紹介していただきありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

宝くじ残念でした~ 私もハズレでした。
毎回当たるようにと期待していてもなかなか...
当たったらとワクワクする夢を買っているみたいですね

蒼涅槃像の祈りも虚しく。。。
ざ、残念だったわね。。。
ワタクシはナンバーズ派なの(どうでもいいw)

可愛らしいコラボだったわーー素晴らしい*\(^o^)/*
CAなニャンコさんたちが可愛いし
なっちゃん旅行だったのね(笑)
こんなに可愛らしいCAさんたちがいたら楽しそう❤️

なっちゃん、年明けそうそう、大変厳しいお顔で^_^;
キビシイご指摘でございますわね。

カレンダーいいね~
やっぱりうちも作ろうかしらん。今頃?!

なっちゃん、飛行機に乗ってどこにお出かけかしらん
大阪くる~?!

非常に非常に遅ればせながら!!!
新年あけましておめでとうございまするーーーー

昨年は禅くんとなっちゃんの・・・ぷぷ・・・
し、失礼しました、気を取り直して、
昨年は、ぷ、ぜ、禅くんと、ぷふふ・・・
し、失礼しました、改めまして、
昨年は・・・ぶふふふーーー!

だめ!やっぱり笑っちゃう!!
なぜなんですか!?
なぜ年末に、禅くんとなっちゃんにあの柑橘ヘルメットをかぶせたのですかー!?

ぽちさんて、ぽちさんて、やっぱり最高ですね!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますーーー(^0^)/

なっちゃん、厳しいお顔!
エアーニャオニャオの時の可愛いお顔とは随分違うわ。
楽しい空の旅だったのね〜。

宝くじ、買うの忘れてました。買わなきゃ当たらないのよね。

エアーニャオニャオ、カッコイイ(*´∀`*)
みんな素敵♪
私はあんまり買ったことないんだけど、買い続けてる人が当たるって聞いたよ!
億はいないけど、知り合いに高額当たった人結構いるよ!
だから夏には億万だよ( ^∀^)

ANN!素敵ですね!
なっちゃんはどちらにご旅行だったのでしょうか。
そしてまさかの「こはくぼー」(笑)
そういえば、なっちゃん、今年は「スナックまたたび」をオープンしないのでしょうか?

カレンダーも素敵ですね。
うちも…ら、来年こそは…!(去年も言っていた気がします)

宝くじ、買ったことないんですよね。
夢はありますが…お金がありません…orz

あはは、ぽちさんの中くらいの幸せに感動してたのにぃ。i-179

あ!シン太だ!
リンクありがとうございます。
せっかく貼って下さったのに、昨日はブログさぼっちゃった。i-201
コラボカレンダー嬉しいですよね。
みんなかわいい写真で今年1年楽しくなりそうです。

ANN、今年の第一便が飛んだのですね。
なっちゃんどこに行ったの~?
これからレイニャンとこ見に行ってきま~す。

いやぁ、なかなか欲があると当たらないですよ~

私も去年買ったくじ類は、ミニtotoの一等3000円が最高、
後は全然ダメでした

困った時の猫だのみ
神通力ならぬ、にゃん通力で当ててくれませんかね~

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私は年末ジャンボは買ってないんです。
何故かと言うと、当たったらきっと心臓麻痺を起すから・・・e-451
とてつもない貧乏性なの。(^_^;)

コラボカレンダーとってもセンスいいなぁ~♪
確かにこれはうっとりしますね。

これからも禅くんとなっちゃんの“被り物”期待してま~す。(^O^)/

こんな夜中にこんばんは。

エアーニャオニャオ!
笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●)
そんなCAさん居たら往復便取りまくって乗りまくるんですけどもw

宝くじ残念でしたね(o_o)
私も今まで当たったためしない!
どこのどいつが当たったんだー!って毎回恨めしいです(笑)

お家は買うのいつも忘れちゃいますからねー・・・
買わないよりは当たると思うのにゃあ!^^b
コラボカレンダーステキにゃ!
今年1年にっこりりんすごせちゃいますねー^^
なっちゃんどこにおでかけしたのかにゃあ?
かわいいCAさんたちにゃあ!

なっちゃんのツッコミがおかしくて^^
表情も合ってるしwww

いいなぁ。。。
私も飛行機乗ってどこかに行きたい。。。

新年のご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございまっす!今年もよろしくお願いします。
なっちゃん、年末年始のバカンス。飛行機でどこへおでかけだったのかしら?
私も生こはくぼー見てみたかったな♪
宝くじ、夢を買ったと思うのよっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/872-d9026b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キジの羽根 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ