topimage

2017-10

オマタライン - 2014.01.08 Wed




なつはいつも
私の後をトコトコとついてくる

d01086.jpg






私の太ももオチリをくっつけて寛ぐのがスキなのだ
決して正面は向いてくれない・・・

d01085.jpg







オマタもスキ

d01084.jpg







いつも 寄りかかって寝始める

d01083.jpg








とある夜 
起こさないようにそっと そっと身体を引いたら
いつも同じジャージ着てる・・・

d01082.jpg







オマタラインが出来上がっていた

d01081.jpg







みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オタマラインかと読み間違えてしまいましたw
なっちゃんは甘えん坊なんですね(^^)

↓記事のキジの羽、本物初めて見ました。
うちは偽物の羽もバリバリ食べちゃうやつが1名いるので超食いつきそう〜(^o^)

艶艶

ラインもそうですが、なっちゃんの艶々にほれぼれです。アビはほんと、どこにでもついてきますよねぇ。顔を洗いに洗面所にいけばやってくる、寝ようと寝室へ行けばやってくる(最後はどっかり布団の上)といった具合です。たまに、用もないのに名前を呼べば、「ごはん?」と思ってか、走ってくるし。かわいいですよね。 最後のフォトでは、なっちゃん、起きてますね、きっと。

オマタラインってなんだろうと思ったらww
なっちゃん、何処か温もっていたいのよね。
私もいつも同じスエット・・・(-"-;A …
ぽちさんも干物女ね・・・

ぽちさんが身体を引いたあと、なっちゃん「ん?なんかスースーする」
って思ってたかもしれないですね♪
うちも常に私のあとをついて歩くので、最近では1人と1匹、
セットで動いてるような気がしてなりません~^^     

オマタライン、オマタライオンって見えて一瞬なんだろうと思いました(笑)

なっちゃんのツンデレっぷりがいじらしいです~!
昨日のにやりと笑った笑顔にも萌えましたよぉww

今年も禅くんとなっちゃんの活躍を楽しみにしています♪

オマタラインが一文字ずつ読まないとわからなかった。。。
カタカナに弱くなったのか。。。歳だなぁφ(・・;
キレイな形に仕上がってますね~♪
なっちゃんはママ大好きなんですね~(^o^)
うちもサスケはぴったり私をストーニャ~してますよ。

トコトコついてきてくれるなんて可愛すぎ~(≧∇≦)
なっちゃんは控えめな甘えん坊さん♪というイメージで
ほっとけないわ(*´ー`)
ほんとだ!キレイにラインが出来上がっている~w
くっついてると安心してグッスリ眠れるんだろうな☆
可愛いぞ~なっちゃん(*´∀`*)

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

禅くんかなっちゃんのオマタラインのお話かとおもったら、ぽちさんのオマタラインの話だった~(^^)
なっちゃん、甘えんぼさんなんですね。
いつも背中を向けて寝ちゃうのは
ママがジーっと見るからかな?
それとも、背中くっ付けてたら暖かいからかな~(^-^)/

なっちゃんもおまたスキ~ねのね(*´▽`)
うちはおまた側に顔をつけてくつろいでるよ・・・(--;)

タイトルのおまたラインって
ぽちさんのおまたのラインだったのね(^m^)
なっちゃんのせくし~なラインとか
あれこれ妄想しちゃったわ~(*´Д`)ハアハア

なんでこんな場所がいいのか
疑問に思う場所の一つですよね~w
狭いというか窮屈な感じがいいのか^^;
こちらとしてはくっついてくれるから嬉しいのですがww

オマタラインも去ることながら
一枚目のなっちゃんの右側の耳から胸元にかけての直線が
ラグの境界とピッタリかぶって直線になっているのに
感動してしまいましたw

ぽちさんにどかれたなっちゃん、ちょっと寒そう(^ ^)

あにゃあ

きれいに形ができてるね。
なっちゃんいつもくっついていたいのね。
かわいいにゃあ♪
背中をくっつけたいんだよね♪

オマタライン(ノ∇≦*)キャハッ
てっきり富士山スカイラインみたいな登山系のお話かとw
なっちゃんは本当にオマタ・・じゃなかったぽちさんが好きなんですね♪
ジャージの内股部分にフリースを縫い付けたら頭を乗せてくれないかなぁ♪
宅配屋さんが来ても足をピチッと付けていればバレないですし♪
なっちゃん用オマタ寝ジャージぜひ作ってみて下さいヾ(´∇`)ノ゙

あともう一歩、踏み越えて、
お膝に乗ってくれたらいいのにねぇ

オマタラインにも愛を感じるけど
出来れば なっちゃんの重みも感じたいところかな?っと(^_^)

なははっ(≧∇≦) なっちゃん可愛いねっ♪
甘えべた?でも ちゃんとくっついて甘えてるんやぁ(´∇`)
なっちゃんに できた ぽちさんのオマタラインが綺麗♪
でも ちょっと寒そう(^^)

あはは~そっか、「オマタライン」ってそういうことね~?!

 なんだろう…?と思っちゃった^^;人間は座椅子…くらいに思ってるのかもね~!

こんにちわ♪
わぁ なつちゃん ぽちさんっこなんですね 
なんとも言えない 角度 カーブ なんですね~♥♡
それにしてもぽちさんの今回のすりぬけは完全勝利ですね~=*^-^*=
でも  ・・やさしいなつちゃんだから
ちょこっと感じても、、じーっとしててくれたのかにゃ~.*・゚

オマタラインって、こういうことかー_φ(・_・
確かにオマタラインなのね(笑)
ちょっと触れてると安心なのよねーなっちゃん(^^)
ぽちさんも、なっちゃんがくっついてくれてると
あったかいでしょうし嬉しいわよね(でも後ろ姿w)
なっちゃんのオマタラインに禅くんがくっつけばNEW
オマタライン完成なわけよね(^ー^)ノ

くふふ♡
なっちゃんかわいいなぁ~
mamaの足が大好きなのね(●´∀`)v
安心できるんでしょうね♪

ゆめも私の後をトットコついてきてくれますが
おもちゃ目当てです(^_^;)

なっちゃん、可愛い〜♪
ちょっとだけ触れてると、安心できるんでしょうね。

チャイも後をついてくるし、私の側にいる時はお尻向けてます。
なっちゃんもチャイも何でお尻向けるんでしょうね〜。
顔を向けてくれた方がうれしのにね〜。

なっちゃんは、そうやって甘えてくるのですね(^w^)
可愛らしいですが、ちょっと困るときもありそうですね(^_^;)
実は、うちの犬のクリスもそうやって甘えていたので、可愛らしいのですが、困るときもありました(^_^;)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に彼女の話は、どこまで本当なのか…ですよね(;_;)
せめて彼女が嘘などついていなければいいのですが…
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃんクールにみえて甘えん坊さんなのね~
いつも後ろくっ付いて来たり寄り添ってきたり嬉しいね♪
ちびくんは寄り添うことはほとんどないけど、お昼寝の時だけ脇の辺りにくっ付いて寝てくれるんだけど
うちも正面向いてくれない~おケツが私の顔の方向いてるの^^;
いつも同じジャージ、私も^m^

なっちゃんはmamaが好きなのね❤
うれしいね~
ラスちゃんは足の間に伸びてるのが好きみたい^_^;
なんかどっかくっついていたいのよね!
オマタライン、わかるわかる!
でも今のうちの子たちはやらない(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オマタラインって何かと思っちゃったww
なっちゃんはこうやって、おしりをピトッとすると安心するのね~( ´艸`)
正面向かないのはツンデレってやつですねi-228

そーっと抜け出すぽちさんの様子を想像したら笑っちゃいましたi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん…羨ましいです(T_T)
萌葱、かまえかまえ、なでろなでろ、とちょっかいかけて邪魔するばかりで、
ヒザに乗るなど自分からくっつく、という発想がないようです…。

なっちゃんは不器用な甘えたさんですもんね♪
ちょっぴり素直になれないところがいっそう可愛いです!

なっちゃんも、ぽちさんに
寄りかかっているのが好きなのね。

オマタラインがクッキリ付く程、
体重かけてたんだね。
なっちゃんたまには正面向いてあげてね~。i-179

@昨日の「テポつぶ」でリンク貼らせて頂きました。
私ももっと上手に写真撮らないとです。
来月の禅ちゃん楽しみです。(^^

なっちゃんかわいいのにゃあ!
なっちゃんぽちおねえちゃんっこ・・・
えと・・・ぽちおねえちゃんのおまたっこなんですねー!うふっ

ビキニラインとは、似て非なるものか……((φ( ̄ー ̄ )

ぽちさん、今年もよろしくにゃ♪
年賀状とても可愛かった(^-^)

↓禅くん、ロデムの目になっとるね。ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん、お膝に乗ったら もっと暖かいよ~(^▽^)?
小梅も私のストーカーですが、すぐ膝やら肩やらに乗ってきて
身動きがとれません(--;)

なっちゃんは 控え目でかわいいなぁ♡
しかもツヤツヤ・・・♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/874-f375dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅 5歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » キジの羽根

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ