topimage

2017-10

なんだか寒いね - 2014.01.10 Fri



禅の誕生日に 沢山のお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました
みなさんから頂いたコメントをひとつひとつ大切に読ませて頂きました
感謝感激です 禅も私も 本当に 本当に幸せ者だと思います
心よりお礼申し上げます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は 家族でちんまり 禅の誕生日をお祝いしました

お目当てのホールケーキが売り切れだったらしく
しょぼいケーキになっちゃったけど 
それにしてもショボすぎ・・・


d01101.jpg

禅くん 髭がチリチリになるよ









禅となつには 生クリームをちょっぴりおすそわけ
なつは完全に便乗だけどねw

d01106.jpg






話変わって

昨日から すっごく寒いです
札幌だけじゃなく 全国的に寒波が襲ってきているらしいですね


d01103.jpg







みなさん 温かくして体調管理には十分ご注意下さいね

d01105.jpg

『 なんか 暑い・・・・ 





では よい週末をお過ごし下さい

d01104.jpg

『 でも 脱ぐと寒いのよねぇ 』






本日は予約投稿です



みみ♪さん
ありがとうございます!
猫又を作ってもらうまで mayamaさんに元気でいてもらわなきゃww
テスラくんシエラちゃん ありがとね
禅おじちゃん頑張るよ〜

ハルママさん
ありがとうございます!
そろそろシニアに近くなってきました
なんだか早いわぁ〜(遠い目)

ルル&ルナさん
ありがとうございます!
ルルちゃんとルナちゃんは少し離れてるのね
でも食いしん坊では負けてないみたいだしww
男の子は体格がちがいますよね




みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、お誕生日おめでとうございにゃす(*^▽^)/★*☆♪

なっちゃんに臭いと言われよーがウザがられよーが
つよくたくましく
弾丸のよーに我が道を突き進んでね。
そしたら、papaさんのネームプレート間違った件も
浮かばれるってもんだ!

どんなに寒くても
禅くんなっちゃんがいれば温かいね♪

いちもなっちゃんみたいにお尻合いしてくれるよ(^-^)
そぅ。なぜかあっち向きだけどね(笑)

ニャンズのみなさんは、ちょっぴりクリームで満足だから、ホールケーキじゃなk・・・・
あ、ぽちさんが食べたかったのねwww
あはは、毛糸玉がこんなに似合うなんて~♪
暖かくしてお風邪など召されませんように~

家族みんなでお誕生会♪ ステキ♪
でも・・禅くん・・お顔が神妙過ぎて・・・
百物語でも話し出しそう(´艸`)5番目に・・

本当に寒いですね~こちらはさっきまで吹雪で、
お向かいのマンションが霞んで見えませんでした・・

なっちゃん ケラ((´∀`))ケラ 農家のおばあちゃん?!
うちの祖母が昔マフラーを同じように巻いていましたw
なっちゃん!たぶんそれ首に巻いたらちょうどいい温度かも
じゃなきゃおなかに巻いてみてね♪ それだとカリカリもしまえるよ♪

そちらは激寒ですか~?
寒いのはいやですね。

ケーキの生クリームおいしかったかな?
ケーキにろうそく立てて。。幸せないい時間ですよね~(*´∇`*)
なっちゃん!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、お似合いよ~♪
寒いから脱いだらあかんよ~( *´艸`)フフフ

ロウソクの光に照らされる禅くんがキレイ♡
でもそれ以上近づいたら
おヒゲチリチリになるからねー!w

関東もさすがに今日は寒いです、風も強いし。
なっちゃん、怒ってる?ねぇ、怒ってる!?ドキドキ

今朝、凍ってました

すっごくたくさんの人からお祝いされてさすが~。されど、ケーキに目が行ってしまう私です。ところで、寒いから猫はこたつで丸くなるはずなのに、わが家はなぜか冷たい肉球で走り回っていて、眠くなったときだけこたつに。夜の運動会の時は、寝ている私をジャンプ台にしてくれるので、違う意味で、ひやひやものです。 こちら、今年は平地は雪が少なく、山にたくさん降っている模様です。ぽちさんもよい週末を。

禅くんは いーっぱいの人に愛されてるもんね(^^)
こうやって 禅くんの大事な時間を共有できて、
私たちも幸せ❤︎

ぽちさん
禅チャンのお誕生日 おめでとうございます
幼いときの禅チャン ちゃ~んと今の面影があってその上すごく可愛いです
こんなに可愛い様子で ぽちさん家にやってきたんですね.*・゚

なつチャンからの おめでとうメッセージもとってもあたたかさが伝わってきます
これからも大きなお恵みに守られますように~
きのうは私用でオウエンだけで失礼しておりましたm(_ _)m
なつちゃん このお色の毛糸玉がすっごく似合ってます=*^-^*=
寒くなったら、またすぐ被ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキはちょっと小さくたって、愛情は満載ですよね♪
なっちゃんもおこぼれに預かってよかったね(^^)
禅くん、火熱くないのかなぁ・・・
ニャンコって熱さに鈍感なんですかね?
うちのニャンズも、ストーブに激近づきしても平気な顔してるし・・・

毛糸巻きはなっちゃんですよね?
暖かそうでいいね~♪
そちらは-10度ぐらいですか?
凍えちゃうよ~(笑)

ろうそくがとても可愛らしいですね☆★

本当に全国的に寒くなっているようで、こちらもいつもより寒いです(^_^;)
ただ、北海道に比べたら全然ですが…
そちらは本当に寒いのでしょうから、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

なっちゃんも似合っているし、寒いから脱がない方がいいのでは…(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

あにゃあ

みんにゃでお誕生日会したのね♪
生クリームぺろんしたんだね。

びっくりするくらい寒いよねぇ。
そちらはもっと寒いのよね。

毛糸巻き巻きしないと寒くてやってられないよねぇ。
すごい似合っていてかわいいねぇ♪

 ろうそくの炎にゆらめく光。 禅君がいっそうかわいく見えるね♪
 なっちゃんも毛糸のブルーがすっごく似合ってるよん♪

 寒波が北海道に直撃ですねー!
こっちは昨日は雨上がりの翌日で春みたいな天気でした・・・。
 急に寒くなるから、気をつけます☆

可愛らしいケーキでお祝いだったのねー
禅くん、クリームは美味しかったかな^ - ^
なっちゃんもご相伴にあずかったわけね

ホントに富山も寒いよ。。。
車なんてカーポートに入っててもバリバリに凍結
しちゃってるしwww.

なっちゃん、マフラー巻いてるのね
そうそう、なっちゃんと奏って種類が違ってるのに
とても似てると思うわ(^o^)特に目力がね

http://chyako1129.blog.fc2.com/

禅くんもなっちゃんも生クリームでお祝いラッキーでしたね☆
なっちゃんの毛糸巻きかわゆい(=^x^=)
東京ですが昨日からほんっとに寒いです。
末端冷え性には辛いです〜(>_<)
素敵な週末を☆

昨日はご家族でお誕生会いいですね~。
きっと皆が笑顔になっていたことでしょう~(^^)

ホンマ、さぶいですねー。冷えますわ~。
唯一寒い時だけのご褒美として、ロッソがずっと、ずっとよ。
腕枕で寝てくれました…朝、チャオが起こしにくるまでの6時間、
同じ格好で寝るのは、この年にしてかなり辛かった…身体は…
でも心はあったかかったわ~(笑)

禅くんとなっちゃんは、寒い冬はどこで寝てるのかなー。

なっちゃんの巻き方は、「まち子巻き」!?(笑)

ホールだろうがショートだろうが気持ちの問題ですよ~!
禅君にとっては、いい誕生日♪
寒波のせいですかね?
大阪も、さっぶいさっぶいですっ((((><。)))

5のキャンドルつきでお祝いだったんですね~。
ホールでもピースでも おめでとうの気持ちはおんなじ^^
生クリーム、おいしかったでしょうね♪♪
夕方、外へ行ってきましたがほんと寒いです ブルブル
部屋もさっぱりあったまらず・・・
週末はどうか体に気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、ちゃんと5のろうそくとケーキでお祝いしてもらったんだね!
そうそう、ヒゲがちりちりになるから、寄ってはいけんよ
ラスちゃん、まゆげがへの字になって、クリスマスからいまだにそのままだよ^_^;

なっちゃん、mamaのお手伝いですかい!
なんか、糸まきまきってあったよね~

大阪も寒いよ~
そちらほどではございませんが(^^ゞ
慣れてないもんで。
風邪引かないようにね!

ほんと一段と寒くなりましたよね^^;
芯から冷えるって感じで
靴下2枚がさねでも足が冷たいですww
猫さんは肉球の部分って寒くないのかな^^;

禅くん、ニャマクリームおいしかったかなぁ~~???
なっちゃんもよかったねぇ(^^*)

なっちゃん、お顔だけ巻いててもあったかい?ソレ。(笑)
なんだか新しいカンジのドラえもん???に見えるよ!!

禅くんとケーキの写真素敵です(*´∀`*)
ちびくん火にジャレようとしたり近づこうとしたりでチリチリになったことあるの^^;
なっちゃん毛糸巻いて~やっぱりあったかいんだ(笑)
ほんと寒いね><

出遅れた

遅ればせながら、
禅ちゃんお誕生日おめでとう!i-73
5歳になったんだね。
みんながお祝いしてくれたんだね。
なっちゃんもね。

ケーキあるだけじゅうぶんですよ。
うちはホールでなんて買ったことがないです。(^^;

禅ちゃん誕生日なのに、
風邪ひいた人みたいにされちゃったね。
でもかわいいからいっか。

これからも元気でみんなを癒して下さいね~。

禅くん、本当にチリチリになっちゃうよ~(笑)

大阪も今日寒かったです
北海道とは比べられないけど。。。

なっちゃん、分かるよ。暑っ思うけどヒートテックって脱いだら寒いもん。
なっちゃんもそんな感じ?(違うって)

ケーキでお祝い、よかったね~^^

 ステキな写真だな…ケーキの大きさと愛情の大きさは比例しないんだよ。小さくても愛がたっぷりこもっていれば、こんなステキなケーキはないもんね^^

 大寒波…こちら関東でもここえるような寒さです。そちらは大変だろうな…そこで毛糸捲いちゃったの?
なんか妙にステキだったりするんだけど~^^

禅ちゃん、なっちゃんクリームよかったのにゃあ!
そうだよねー!アタシたちのお誕生日なのにお家の人たちだけv-384ってにゃっとくいかないにゃあ!
お家の方でも寒いんだもの・・・そちらはうんと寒いんだろうなぁ・・・
お風邪ひかないようににゃあ!

出遅れましたが禅くん5歳のお誕生日
おめでと〜PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
とっても可愛いお顔してるのに、どこか1本ユルいところが
うちのリノちんと重なります(*´艸`)
禅くん大好きだよ〜!!!
これからもなっちゃんと一緒に
元気にたくさんの幸せをふりまいてね〜ヽ(*^^*)ノ
ちび禅くんショット、眼福でした〜(≧ω≦。)

こちらも急に冷え込んできてるので
北海道はそ〜と〜寒いでしょうね;;;;
ぽちさん風邪ひかないように気をつけてね〜

ケーキ、しょぼくないょ。
おいしそうですょ^^
禅くん、ろうそくの火、こわくないの?
さすが男の子だね。

なっちゃん、かぶりもの、似合うねぇ〜
なっちゃんのちょっと怒った顔、けっこうつぼで、
くすっ、と笑っちゃいます。
今日も元気をもらったょ。
ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ♪なっちゃんはヅラ(笑)クイーンね!!
今回もバッチリ ブルーもお似合いよん(*^^)v
そうそう 禅くん♪ろうそくに近づきすぎると
アチチはなくても…低温やけどの一種なのかなー
おひげがカールしちゃうから気を付けてね( *´艸`)
なんで知ってるかって?多分ぽちさん 当たりです!

出遅れちゃってごめんねーーーーーっ!!禅くん5歳のお誕生日おめでとう♡
ちっさい禅くんも超かわいいーーっ♡きゅんきゅん♡
ウチのタイニのちょうど一年くらいセンパイなのね♪(勝手に親近感〜☆)
お目目のグリーン色も似てるしなんだか嬉しいニャ♡

今日もなっちゃんの目ヂカラに悩殺されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/876-7acbb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅となつらしく・・・ «  | BLOG TOP |  » 禅 5歳の誕生日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ