topimage

2017-08

クッションの使い道 - 2014.01.14 Tue




クッションのから こんにちは 

d01141.jpg







バーゲンになってたから買ってみたけど
うーむ 座り心地がいいのか悪いのかよく分からん・・・

d01148.jpg







キジの羽根をパタパタしたら

d01142.jpg







禅もなつも

d01146.jpg







楽しそうに狙って 遊んでくれかたら
まぁいっか

d01147.jpg






真ん中の隙間にスライディングしたシーンは
残念ながら撮影できず いとくちおし・・・

d01143.jpg









みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

おもしろいクッションだねぇ。
にゃんずと遊ぶには良さそうだね。
いい具合に穴もあるしね。

ひょっとして

こんにちは、ぽちさん。このクッションはひょっとして、昨今話題の骨盤矯正用では??? 座り心地は確かによくないかもしれませんねぇ。なっちゃんの覗き込む姿、かわいい!そして最後のショット、禅君のつめとしたなめずりに釘付けです(野生の血がまた騒いでいるのか)。
 

そのクッションの正しい座り方がわからない無知な私・・・
二人掛けのドーナツクッション?!と思ってしまいました・・
でもニャンコちゃんにはたまらない形してますよね♪
もう少し穴が大きければ頭も入りそうだし~
「ニャンコわくわくクッション」を開発して売り出せば一儲け♪
ぽちさん夢の億万長者になれるかもしれません☆☆☆
私も買いますので「キジの羽根」と
「禅なつ被り物プロマイド」付けて下さい♪

↓審査員賞おめでとうございますv(^◇^)v
「フライデー」に続き「ぴあ」次は何かな~♪
どんどん応募しましょう!切手を舐めるお手伝いならさせて頂きます♪

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

お尻が痛くなりにくそうなクッションですね(^^)
でも、座り心地はイマイチかぁ。
その窪み、ニャンコが好きそう!
広げて置いといたら、禅くんとなっちゃん並んで使ってくれないかなぁ(^O^)

禅くんの受賞 おめでとうございます~♪♪
不思議な形ですね・・・ソファの角にあてて使うのかな?
うちの場合ですが、こういうトンネル状や穴のあいたものがあると、
すかさず猫パンチ攻撃やビックリ箱(古い?)みたいに飛び出てきて
騒ぎになります^^;
作業着・・・お裁縫能力ゼロの私には至難の業デス(汗)

あっ。。。うちにもあるっ♪
座り心地う~んですよねっ(^^;)
そっかぁ こうやって使うんやぁwww
狙ってるお顔が真剣で可愛いっ!

あ!このクッション我が家にもあります〜♪お揃いだ(^^*
そして同じく、イマイチ使いこなせず
我が家もクックが手を出してチョイチョイするか
オジサンの昼寝枕になっています・・・。

そのクッションはどうやって座るのかな??
その穴からチョイチョイとかされたら(*´ω`*)ですね♪
↓禅くんやった!かっこいいの選ばれましたね!
またもや雑誌に載ってすごいすご~い♪

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

遅ればせながら、昨年は2人のベストコンビネーションっぷりで癒してくれる楽しいブログをありがとうございました(´・∀・)ノ

今年も楽しみにさせていただきます☆

なっちゃん、狙ってますね(*≧艸≦)
こーゆーお顔をみると、萌えますー(〃艸〃)
人間がイマイチなものに限って猫さんにはヒットしたりしますよね☆

こんな形のクッション?ニャンコとお遊びに使うクッション?

この穴…痔もちの方が使う?え?違うの?

ま、みんなが楽しく遊べたなら…それはそれってこといいか~^^;

ふ~む、このクッションはどう使いこなせばいいのかね?
とりあえずにゃんずと一緒に遊ぶ物になっているのかな?(^^

↓papaに遊んでもらえなかった禅ちゃん。
ちょっと寂しそうなお顔がかわいいな。
なっちゃん遊んであげて~。

↓早春ぴあ、掲載おめでとうございま~す!i-236

これってお尻をきゅっときれいに保てるっていう
クッションかしら?
デカ尻の私は気になっているのだけれど
お値段がお値段だけに
なかなか買えないのですw

ふたりが楽しければ
それでいいのよね~♪

このクッション買おうと思ってたの〜(*´艸`)
うーんぽちさんの微妙なレビューを見て
ちょっと考えとく(笑)

でも、この穴の使い方はありだよね(*≧m≦*)
前にうちにあったドーナツクッションで
同じ事してたもん
穴から羽根チョロってにゃんず的には萌えるらしいよね♪

ぽちさんお久しぶりです
禅君の5歳のバースデイ遅ればせながら
おめでとうございます!

そのクッション穴が二つあるのかしら~
禅なつでお顔突っ込んだら楽しいゲームになりそうな予感www

ぽちさん 
わ~ 同じクッチョンです~~☆^^
誕生日のプレゼントにもらって、それ以来手放せません♥♡
どういう効果があるのかも知らないまま座ってますけど、 
すごくオチリあたりが気持ちいいです=*^-^*=

で、発想の乏しい私、
ニャンズとは一度も遊んでいないままです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン

なっちゃん、はいこんちはって(笑)
ぽちさん、このクッションに手を掛けた瞬間に、この図が思い浮かんだのでは?

↓雑誌掲載おめでとうございます♪
禅くんのいたずらっ子なお顔が可愛い。
ファインダー越しに、『禅くん可愛いvv』って言ってるぽちさんの声が聞こえてきそうだわ!

クッションは、座り心地がイマイチだったのでしょうか…(;_;)
でも、禅くんもなっちゃんも楽しく遊べるグッズ(?)になってよかったですよね(^_^)☆
スライディングのシーンは、本当に素早かったのでしょうね☆

応援☆

禅くん・なっちゃんでねらっている姿かわい~~っっ!!

そして遅ればせながら、禅くんの受賞おめでとうございます♪
凄いです^^

このクッションは産婦人科にあるやつ。。。
違うかwww.
骨盤ダイエット用?もしくは骨盤ダイエット用?
禅くん、なっちゃんが楽しそうに遊んでくれるならOKよねー

雑誌の掲載、おめでとうございますm(_ _)m
禅くんモデルデビューが今年の目標かな(笑)

 今流行っているヤツですよね~!
白もあるんだ・・・綺麗☆
 なっちゃんも禅君も目がキラキラしてて
かわいいっ☆

 そういえば、先日やっとFRYDAY見ましたよ!(カイロプラクティックで発見)
禅君となっちゃんって体重が倍近く違うんですね~!!
 やっぱり男の子と女の子の差かなぁ?
 とにかく、見れて良かった!!

このクッション、どうやって使うんですかね?!
片方のおしりを、一つずつ入れる?
そんなに大きなおしりでもないし・・・

禅くん、ぴあに掲載されて、おめでとう!
賞をいただいたのね!
ぽちさんのカメラの腕がよかったんだ!
おめでとう~

なっちゃんも禅くんも本気と書いてマジですね!
かわいいなあ。

雑誌掲載おめでとうございます☆
嬉しいですよねー。

面白いクッションですね!
折りたたんで使うんでしょうか?

うちに痔主様がいるのでなんだか良さそうなクッションだなーと思ったんですけど座り心地駄目なんですね(^^;;

でも猫用にこんな使い方できるなら良い買い物ですよね♡

本来の用途とは違っても、禅くんとなっちゃんが喜んでくれるなら、
それはそれでいいんですよね〜。

審査員賞、おめでとうございます。
禅くん、とっても可愛いです。

その円座のよーなクッションはどーやって座るんでしょ~。
面白いくっしょんだねー。
まさか痩せる為の!?

でも、遊んでくれたらそれでいっか~。うんうん。
楽しそうにスライディングしてくれるし~。
これで元とったよね!!(笑)

このクッションは、長時間デスクワークとかする人にはいいのかしら?
ちょっと気になっていたんですけど…
この穴は、猫さんには間違いなくウケますよね^^
雉の羽根を狙うなっちゃんの真剣な表情がいいわ~
このお顔のまま、クッションの真ん中にスライディングした姿を
想像しちゃって、ニンマリしました^^

このクッション雑誌とかネットとかで見たことあるような気がするけど、
使い方が分らない~想像しても思いつかないです(^^ゞ
クッションとしてはイマイチでも禅くんとなっちゃんがお目目キラキラで楽しそうだから良かったね(-^〇^-)

流行音痴な私~
初めて見たクッションです(≧◇≦)
是非使っている様子 使用前・使用後を教えてくださいな(笑)
この二つの穴まで届くほどおしりは大きくないし…
どうなの?どうなの~( ;∀;)
最後のお写真の禅くん。
ピンクの小さなペロちゃんにズッキンドッキンです♪
なにげないうっかりって萌えますよね←マニア。
うしろでピントの合ってないなっちゃん…
よっぽどいけないお顔でモザイク(゚Д゚;) 
なーんて勝手に妄想しております フフ。

ぽちさんへ

以前、ぽちさんが『ネコ侍』の記事書いてたでしょう♪
今ね、関西で毎週朝に放送されてるんだよー
今日で第二回目でした♪
お侍さん、こわいねー。ニャンコ、カワユス

なっちゃんは本当に表情が豊かですねぇ~

猫グッズを買って
自分も使えたと思えば
一石二鳥ですよww
プラスに考えましょう^^

あ、コレ、会社用に新しく買おうか若干迷っていたヤツ…。
微妙なんですか…。やめておきます(笑)

キジの羽根遊びにこのクッションは、有意義な使い道だと思います!

ふふふ~穴からこんちはしてもかわいい♡
会社用に穴の開いた骨盤矯正クッションを買ったことあるんですが
「痔じゃないよ」と言い訳したのを思い出しましたw

スライディングシーンを撮影できたら
今度はテレビに出られそうですね( ´艸`)

おお~!
骨盤矯正用らしいですね!それにしても、どうやって使うのだろう・・・?

なっちゃん、ハンター姿勢で狙ってたのに、禅くんに先越されちゃったのね(^▽^)
後ろの方で固まってるなっちゃんがカワイイ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/878-1ea69f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追い詰め禁止 «  | BLOG TOP |  » 禅となつらしく・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ