topimage

2017-10

居座る - 2014.01.27 Mon



脱ぎ捨てたコートの上に ドッカリ居座られて
片付けられない・・・


d01273.jpg








なっちゃん ゴッソリ目やにがついてるよ
そこどいてね

d01271.jpg








右目のきわに ゴッソリ
早くどいてね


d01275.jpg







えらいこっちゃ!とばかりに
毛繕いをはじめるなつ
右目なのに・・・

d01274.jpg







お手入れが済んだら 眠たくなったらしく
この後もしばらくこの場に居座ってました

d01272.jpg

脱いだら すぐ片付けろって事ですね・・・






本日バタバタしておりまして
もしかするとご訪問が出来ないかもしれませんので
コメント欄はお休みしますね





みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂いてます
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/887-ce955beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ! «  | BLOG TOP |  » ベッドの上はひと味違う

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ