topimage

2017-10

チャレンジ! - 2014.01.28 Tue

4円じゃ 何も買えないけど
記録には挑戦出来る・・・

d01288.jpg










1個・・・

d01283.jpg






2個

d01282.jpg






3個!

d01284.jpg







4個!!!!!! 

d01285.jpg






ギネスブックに載るの?

d01286.jpg

いや 載らないけどさ・・・










 別 件 


多肉植物を買いました
ちゃんと育ってくれるといいな・・・♪

横に座ってるニャンズは お友達のkoolilさんが送って下さったものなの

d01241.jpg






なんとなく 遠慮がちな表情が 禅となつっぽいでしょうww
kooちゃん ありがとう


d01242.jpg







みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂いてます
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん♪愛くるしい表情の猫ちゃん。
上手ですね~
粘土で同じく作ってみろ!といわれてもまず無理~だ
才能って素敵♪
才能といえば、禅くん4円よりもっといけるんじゃないかな?
両手両足どう?チャレンジ~

また面白いことやってる~(≧∇≦)
ニンゲンでも
指の間に挟むのって
難しいのにスッゴい~!
っていうか、禅くん怒らないんですね(゜ロ゜;ノ)ノ

外は寒くても
家のなかにグリーンがあるって
ほっとしますよね♪
Koolilさんからの贈り物
いい人感が駄々漏れだわ( ´∀`)

禅くん!すごい!ヾ(´∇`)ノ゙
次は両手で8円♪両手両足で16円♪
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も♪

多肉植物かわいいですね(*´艸`)
私は幼稚園の頃から粘土遊びが下手なので、
きっと何を作っても土偶になる自信があります(x_x)

ははは!(≧∇≦)
おもしろーい♫
禅くん、嫌がらないんですね〜!
4枚達成した写真にちっさく祝って書いてあるのが妙にツボりましたw

す、すごーい!!
禅くんこの勢いで4本足全部計16円目指すんだ!!
昔五円玉を両目にはめて遊んでいたのを思い出しました…。

うちも多肉さんいます(≧∇≦)
多肉植物ってぷくぷくして形も独特でかわいいですよね!
ネコさんの置物、もうなっちゃんと禅くんにしか見えません♡

えー、禅くんなんで平気なのさぁー(^^)
やっぱあれですかね。
普段被り物してるから、足も平気とか?
関係ないか(笑)
にゃんネスブック、認定でーす(^o^)/

いや、これ…4つ目は違うから!(笑)
それでいいなら、禅君なら300円くらいは積み上げられるぜ(≧∇≦)
で、その積み上がった一円玉で、なっちゃんがダルマ落としする♪( ´▽`)

多肉って聞くと何故か胸が痛むの…
お肉が多いなんて、他人とは思えないんですもの(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何やってるの?って禅君の表情がw
暇というか時間があるとついついやっちゃうんですよね~
いったい何円まで乗るのか
ぜひ挑戦をww

??何の記録に挑戦するのかな~? って思ったら・・・
ププ~!!こんなカワイイ挑戦、初めて見ました~(≧▽≦)
しかも、4枚目、そこですか~ww!!
ぜひ、10枚載せて 駄菓子屋へお使いチャレンジしてほしいww

ギネス!!!載せましょう~
でも、禅ちゃん大人しく協力してくれてますね・・・
すごいですね~
我が家の3にゃんなんかは・・・はぁ~(笑)
いまだに爪切らせてくれない子が
いますからね~
困ったチャンです(汗)

すごいっ

嫌がらずにやってくれるのねぇ。
すごいわ~。
おやつたくさんもらわないとだわ。

禅君怒らないんだ~
ぽちさんどういう調教してんのかしらぁ
凄い!!被り物からはさむものまで
両手両足でギネスに載るかも!

何やってるのぉ(≧∇≦)
ちょーウケる‼︎

被り物はあるやろうけど
猫の足の指に一円玉挟むアイデアって
ぽちさんにしか無いわぁ(≧∇≦)(≧∇≦)

禅くん 遠慮しないで拒否っていいよ(^∇^)

猫さんの置物可愛い♡
素朴で愛嬌があって 素敵(*^^*)

こんばんは♪
さすがぽちさん、まーたおもろい事をやってくれましたねww
こんなアイディアどこから湧いてくるんだろ(笑)
拒否らにゃい禅くんが可愛いね。
うちもまる太ならokかも~^^
猫さんの置物可とってもいいね!
禅なつコンビそのものだわ~カワイイ~♪

こんにちわ♪
禅くん もしょもしょしたり、、など嫌ジャないって!大物ですね
祝・・4個~  今まで3個まではできたとか?^^かにゃ^^
ギネスブックは黄色いって ほんとうですかぁ?(*'-'*)"
v-10おめでとうです~v(*^^)v  

多肉ちゃん 紅葉もしていますね~
多肉ちゃんの赤って 沁みる赤ですね.*・゚
そして
可愛い猫ちゃんお人形です~
こんなに愛らしい造形 作れちゃうことに尊敬ですm(_ _)m

禅くん、4円握りしめて何買いに行くの~(^^)?
全部500円玉ならいろいろ買えるよ~♪
いや、次はお札をはさんでもらおうね(^^)
禅くんさすがですね~。
じっとしてるのすごい!
↓うちもダウンとかシャカシャカ系が好きで
落ちてるとすぐに乗りにきます!

禅くん、すごいですね☆★
指の間にしっかりはさんで、足の上にも乗せたままなんて素晴らしいです(^_^)☆
また、更なる記録に挑戦ということになるのでしょうか…(^_^)☆

ニャンズの置物も可愛らしいですね(^_^)♪

応援☆

すごいすごいーー!
衝撃でした!
ぜひ、さらに4円♡

あははー(≧▽≦)
おもしろい~
禅くんもよくじっとされるがままで挟んで乗せてるし~(笑)
猫ちゃんの置物可愛いね♪

よくまた考えついたわよねーーーぽちさんたら(^O^)
禅くん、器用なのかしらん。。。
なっちゃんだったら、どんな感じなのか気になるうー
お手手のモフッなとこが可愛いわよね
かぶりものじゃなくて、今度はまた何をやってくれるか
楽しみが広がること(^ ^)
kooちゃまからのニャンズも可愛い♥️

すっ凄い。。。禅君 大人しく挟ましてくれるんですねっ!
可愛いにゃんずの置物(^^)禅君となっちゃんに似てるかもっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4円

なぜ4円、されど4円。禅くん、太っ腹(意味は幾通りも(ぷっ))。家に植物があるのは、うらやましいです。うちは、かじって、ぺっか、リバースです。やれやれv-292

これは・・・なんてすばらしい!
両手両足につけて、滑って行きそうじゃ!
よくま~こんなこと思いつくよね。
禅くんもよくお付き合いして・・・えらい!!

かわいい植物じゃ。
無事に育つといいね~
かわいいニャンのおきもの達。
たしかに、禅くんとなっちゃんに似てる~
はにわ?なんでしょうか?

禅くん次は倍の8円に挑戦だ!
これをやろうと思ったぽちさんが可愛いwニヤニヤしちゃいました(=^ェ^=)
禅くんこんな事もやってくれるなんてお利口さんですねぇ〜うらやますぃ。
多肉植物って可愛いですよね(^^)コロコロプニプニでつい触りたくなります。

何の記録に挑戦かと思ったら…
スゴイ!
次は、両手・両足にもやってみる?
なんかできそうな気がする…

カワイイ置物、
目がとっても似ているわ。

ほほほーっ。
スゴイじゃないかー!!
テレビ出ようよ!土曜日のにゃんこ。とかさー。

多肉植物ね、これだけは、アタシ、相性が悪いみたいで、
何回かトライしたけど、ダメだったのー(T_T)可愛いのになー。
今、同じ職場の子が一人、多肉植物にはまってるらしくて、
育ててるんだって。
ぽちさんも頑張って育ててねー。
ネコの置物も可愛いな~。いいですね~。

んまっ☆ギネスに挑戦(〃ω〃)
ドキドキしながら4つ目の1円玉の行方を想像しちゃった♪
もう一つあったらおでこに載せたでしょう~(笑)
koolilさんの2ニャンズ!!
表情が愛らしいですね~
多肉植物ってもしや虫とか食べちゃう奴?
それとも肉付きのいい植物?
うちは多肉動物と多筋肉動物がいます。
2対2で多数決が出来ません(笑)

何をするのかと思ったら、まさか禅くんの足に挟むとは。
うちでも誰かでやってみたい。
禅くんみたいに、おとなしくやらせてくれないだろうな〜。

おててだったら5個いけますね( ´艸`)
5円チョコが買えるよ!
(今でも売ってるのでしょうか・・・w)

お互いを見てるにゃんずが
とってもかわいいですね♡
私も植物育てたいのですが
猫草ですら枯らしてしまいます・・・

こ、これはいったい…?!
いったい何の意味が…?!^^
もう~、こういうクダラナイ(あ、ごめんなさい^^;)こと大好き♪
禅くん、mamaのお戯れに付き合ってくれて、ありがとうね^^
よーし、次は2枚づつ挟むのに挑戦だ~!

あはは!何が始まるんだろう~♪ってワクワクしちゃいましたw
しょーもない、だけどなんて楽しいの!(-^□^-)
禅くんのアンヨが意外にシュッとしていて、ちょっとドキッとしちゃいました( **´艸`**)

禅くんすご~い!!
嫌がらずにあんよにお金挟んで余裕だね☆
ポチさんの遊び心にニマニマしちゃいました~
この勢いでいろいろな物を挟んでみよう!

肉が多いと書く・・・

禅くん♪こんばんは!

ほほ~! 禅君、お金持ちですなぁ!
あと一円あれば、五円(ご縁)がさらに一杯に!


ところで、多肉植物!
ママも今年チャレンジしようかと思っています。

肉が多いって書くし・・・・

痩せっぽちのママに、肉、プリーズ的な意味合いで(^^;)

禅ちゃんてっきり寝ている時にイタズラされたと思ったら、
しっかり起きてたんですね~。
よくじっとしていたな。
偉いな、禅ちゃん。

猫の置物かわいいですね。
ホント、雰囲気が2にゃんにピッタリ。

禅ちゃん、お手々&あんよコンプリートでギネスのっちゃうと思うのにゃあ!
明るい未来目指してがんばっちゃうにゃ!^^b

禅くん次は500円玉でお願いします。
ぽちさん、どうしたらこういうこと思いつくの(笑)
脳内メーカーで見たらきっとほとんどが
「笑」でできているんだろうなww
kooちゃまからのにゃんこ可愛いね!
雰囲気似てる似てる!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/888-ce887395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三つのき «  | BLOG TOP |  » 居座る

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ