topimage

2017-08

かわいいプレゼント♪ - 2014.02.27 Thu


『 ふがふが☆にゃんにゃん♪ 』だいきちさんが 
ブログ開設一周年記念のプレゼントを
送って下さいました ワーイ♪ ワーイ♪



だいきちさん手作りの ネズネズと
にゃんこースター&にゃんチョンマット

d02273.jpg





可愛過ぎるうまうまも〜

待ちきれない子が後ろに・・・(笑)
早速いただきましょうか

d02274.jpg






うまうまうまうまうまうまうま・・・・

d02278.jpg






んまんまんまんまんまんまんまんま・・・・んがっ

d02279.jpg

ホラー・・・・






こちらの人用ネックウォーマー
早速使わせていただいてるのですが
とっても温かいの

d02276.jpg






だいきちさん 心のこもった素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

d02275.jpg

改めまして 
ブログ開設一周年おめでとうございます









みみ♪さん
やっぱり動体視力を鍛えなきゃダメね!
養成ギプスが必要かしらぁ
バネをいっぱい買ってこなきゃww

ルル&ルナさん
禅はあまりパンチをしないので
仕返しは出来ないタイプなんです
なのでとにかく避けまくる作戦でいくようですww

鍵コメさん
ありがとうございます
また1年後くらいに開店すると思いますのでww
ご贔屓に〜♪








みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂いてます


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も頂いちゃいましたぁ♪*。・+(*゚∀゚*)+・。*♪キャッキャッ♪
もったいなくて使えないので、飾って眺めています♪
(うまうまももったいないので、まだあげてませんw)
お菓子は「賞味期限過ぎてから」食べる予定です(笑)

禅くんとなっちゃん♪良かったねぇ~♪
でもだいきちさん・・ホラー苦手なはず・・(´艸`)フフフ・・・

ネックウォーマー♪今、気がつきましたが、
ぽちさんとお揃いなんですよね♪二重の喜び♪
遠隔ペアルック♪(←嫌がって使うのやめないで下さいね、汗)
ちなみに私もテスラに着せてみようとしたら、
獲物と勘違いされたので、即撤収でした・・しくしく・・

他でも見たけれど
これ全部手作りって
すごいですよね~!
とくにこのネックウォーマーは
裏地もしっかりついてるし…
ボア生地は縫うのがとっても大変だから
尊敬しますよ~( ´∀`)

もしかして、にゃんこ型のクッキーも、
手作りなのかしら?

此処にも、素敵なかわいい~
プレゼントが~~~
ハンドメイドなんですよね
すごいなぁ~
こんなかわいい物を見ると
ハンドメイド魂に火が付きます・・・が
悲しい事に不器用なので~
すぐに消えてしまいます・・・(汗)

うわ〜い
なつ雛様や〜(^O^)
そんな時期なのねー
一昨日正月やったのにw

みなさん センスが良くていらっしゃる。
感心するわぁ
手作りの才能・・
神は私には与えて下さらないのねT_T

ぽちさん、ステキプレゼントよかったですね^^
ニャんちょんマットにコースター、参考になったワ
そのうち作って見たいです・・・・・
アップの禅君目の下の爪痕が・・・・
痛々しい・・・・

ぽちさん、ステキなお写真ありがとうございます(T_T)
何十倍もかわいく見えてる・・・!!!

禅くんw 袋は食べられないよw
ホラーは苦手だけど、サスペンスは好きだから大丈夫♡
なっちゃんは どっちかって言うと サスペンス寄りだもんね(?)
真剣に食べてくれてありがとう♡

なっちゃん雛かわいいー♡お内裏禅くんは登場しないのかな??

ぽちさんの所にも届いたんですね♪
素敵ですよね~(^^)
ネックウォーマー、首に巻いた瞬間に
暖かくって感動しちゃいました。

だいきちさん、スゴイよー!(^^)!

達者たち

そうですか~。禅くん、気弱なんですね。というか、やさしいのかな? バナーもかわいいお雛様バージョン。ネックウォーマーといい、バナーといい、みなさん、芸が細かい! ネックウォーマー巻いた(着た?)なっちゃん、きまってますよ♪♪ 私も応募すればよかったなぁ・・。

世の中には、器用で素敵な才能の持ち主もいるのねぇ~
手作りですか?!
ネックウォーマー、暖かそう♪なっちゃんには、でかいけどw

ふひ~!スナックまたたび、イッキ観しちゃったw
テーマに感動しちゃったわwwきいろさん、よかったねぇ^^v

めちゃめちゃかわいいですねーー!!
全部可愛い~~~~~~!!!
センスって大事ですよね。すごいなぁーー。
クッキーニャンズの表情も最高ですーーー

スナックまたたびからの、このゆるカワへのギャップ!!(笑)
ぽちさんブログファンはこういうのがたまらんのですよね~~

ニャンチョンマット!!
ネズミさんもお花柄がとってもかわいいですね♡
これは嬉しいプレゼントだ〜(*^_^*)

禅くん、食べたい欲望がストレートに伝わってきますw
ぽちさん、禅くん、なっちゃんよかったねー!(≧▽≦)

こんにちは♪
手作り作品って気持ちがこもってて嬉しいねw
にゃんコースターかわいいな~(コースター好きだもん^^)
ネックウォーマーも素材が暖かそうでステキですね。
禅くんの腹巻には大きかったね(笑)

こんにちわ♪
すっごく素敵な贈り物です.*・゚
こちらは手作りなんですね こういうようにセンスよくお上手にできる人
余りに羨ましすぎて、クラクラッとしていますm(^^)m
ウマウマのクッキーもゴーフルちゃんみたいのも お手作りなんでしょうか♪
お飾りものとしても楽しめちゃいますね
やさしいゆるいキャラさんのお顔立ち 萌え萌えです♥♡

わぁ 禅ちゃんもなつちゃんも待ちきれない様子のお顔ですねe-328
贈ってくださった方もお喜びと思います~=*^-^*=

うわあ、手作りだ、すごいなあ。i-259

猫友さんは手作り上手な、器用な方が多いですね。
私もいつか!と思いつつ、もお何年も経っています。
しょうがない・・・人には向き、不向きってものが
ありますもんね。i-229

大好きなチュ~ルももらえてよかったね。

↓ありゃあ。
なっちゃんにやられちゃったのね。
今度はうまくかわそうね。
早く治りますように。

あにゃあ

すごい♪
かわいいものがいっぱいだねぇ。
手作りにゃのね。
素敵だわ。

禅くんとなっちゃんのちゅ~るをぺろんするお顔も
かわいいにゃあ。

素敵なハンドメイド作品ですね^^
ハンドメイドやるのですが
縫い物ってやったことないので
できる方尊敬します^^
ナイスうまうま写真笑えましたww

プレゼントのネズミさんとにゃんこースター&にゃんチョンマットもとても可愛らしいですね(^_^)☆
お菓子もとても可愛らしいですね♪
ネックウォーマーもとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで、騙されていると知りながらなのでしょうね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

わ~可愛いプレゼント!
にゃんこフェースのランチョンマットにコースターむっちゃいいな~(^O^)
なっちゃんも禅くんも嬉しそうだね!(^^)!

スゴイなぁ。
できる人ってホンマに何でもちゃっちゃって作っちゃうのねぇ。
ホント羨ましいわぁ。ネックウォーマーまで作っちゃうんだものぉ。
ステキなプレゼント🎁ですね!!

すごいわねーーー
手作りのネックウォーマーやおもちゃまで^_^
あったかそうでイイ感じだねー
大好きなチュールもあってテンションがあがっちゃった
みたいだね
ウマウマに素敵なプレゼントで嬉しいね*\(^o^)/*
禅くん、なっちゃんのチュールを味わってるお顔が
ナイスです!

全部かわいい~(*´∇`*)
クッキーも手作り?!
ネックウォーマーなんて売り物みたい!すごいねぇ~!

なっちゃん、美味しいかい?いいね。その目付き((゜゜;)

かわいいですねー♡
すごいなあ。
なっちゃん、おいしいんだね☆

レジェンドwww

嬉しい嬉しいプレゼントですねo(^▽^)o
手作りの物って作り手の気持ちが暖かく詰まっていて
いいなぁ(〃ω〃)
禅くんのおめめの怪我大丈夫?
かさぶた…泣きぼくろみたいになっちゃったのかな~
なっちゃんは勝てなくても
『なっちゃん小粒でピリリと辛い』って感じ?
2にゃんのペロちゃんが大きくて花びらみたい♪
1回でより多く口に入れるため進化したのかしら(笑)

にゃんチョンマットとにゃんこースター、可愛いですね。
ネズネズまで手作りなんて、素敵なプレゼント♪
禅くんとなっちゃんも、うまうまがいっぱいでよかったね。
ネックウォーマーは、なっちゃんにはちょっと大きいみたい。
それでもちゃんとモデルをやってくれるのは、うまうまのお礼かな。

あら~かわいいな~
ブログ開設一周年ですか!え? 
そんなのするの?
私、忘れていましたわ!
仕方ない。2周年の時に、何かしようか。覚えてたら・・・
禅くんの緑のオメメ、きれいだな~
ジルも緑になる予定なの!
なっちゃん、普通のなっちゃん見るのひさしぶりに感じるわ^_^;

すご~い!嬉しいプレゼントがいっぱい♪
禅君もなっちゃんも うまうまなイイお顔してますねっ(^^)
ぽちっと!が、なっちゃんの お雛様になってるぅ~v-10

素敵なプレゼントが沢山!
手作りのネックウォーマーはなっちゃんと一緒に
使えるのも嬉しいですね!
禅くん、待ち切れずに、袋ごとガブガブしている^^
ウマウマの前ではテンション上がりますね~

うわ〜めっちゃかわいい〜
しかも全部手作りって・・・完成度が高いのにびっくり
私、縫い物は一切ダメなのでこういうの作れる方って羨ましい

禅くんもなっちゃんも食べる時、同じ角度なことにツボった

にゃんマット可愛い〜!

お裁縫できる人ってほんと尊敬します。

私多分ミシンの糸も通せるかビミョー(笑)


ちゅーるって人気ですね〜(=^ェ^=)

わわわ~!すっごいかわいいですね♡ ホスィー
手作りできるなんて尊敬しちゃいます!

禅くん達もうまうまもらえてよかったね(´ω`*)
舌のざらざら丸見えだよ~w

ネックウォーマーは心も暖かくなりそうなプレゼントですね!

うわあ!乙女力高いステキプレゼントいっぱいにゃあ!
にゃんコースターもかわいいし、ネックウォーマーすつごくおしゃれにゃあ!
ぽちおねえちゃんよかったですねー^^

わーーー!!
手作りすごいですね~!!^^
こんな風に作れる方、ほんと尊敬します。。。

なっちゃんも禅くんもにゃん相変わりながらのオヤツ、
よかったねぇ^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/912-7e596ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背ぇ比べに参加 «  | BLOG TOP |  » 傷

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ