topimage

2017-08

大興奮のおひねり - 2014.03.07 Fri

『 シンガプーラのうな♂と世界旅行 』のSAKIさんが
ブログ開設2周年記念プレゼントを
送って下さいました

d03071.jpg







うなちゃんゆめちゃん
かわいい写真がいっぱいで 見てると心癒されます
連れション写真もあったよww

d03072.jpg






フォトブックの他にも 
人&猫用のうまうまも送ってくださったんだけど

禅となつは またたびおひねりに大興奮

d030718.jpg






禅のヨダレがつく前に 
なっちゃんに堪能して貰おうとしたけど・・・

d03075.jpg







忍び寄る黒い影・・・

d03076.jpg







すぐに奪われ・・・持ち去られる

d03077.jpg







追いかけるが・・・またもや持ち去られる

d03079.jpg







ふたたび奪いにいくが・・・・舐められ 返り討ちに合う
d030717.jpg







結果 ポツーーン・・・・

d030713.jpg







おひねりは ベチョベチョ

d030714.jpg







なんとか禅くんから奪い返したけど

d030715.jpg







もう いらないそうです・・・

d030716.jpg


SAKIちゃん 素敵なプレゼントをありがとう
フォトブック大切にしますね!






北海道 今週末は大荒れ出そうな・・・
こりゃ外出は控えた方がよさそう

みなさん 楽しい週末をお過ごし下さいね







みみ♪さん
ヒョウ柄の浴衣・・・・・(想像中)ww

ルル&ルナさん
たしかに!
レジの長蛇の列を見ただけで疲れちゃいますね






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい

 



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちにも届きましたよ~
可愛かったですね~
時間がなかったのでおひねりは夜あげようと思ってます。
禅くん臭がつくと嫌になっちゃうのね。
なっちゃん乾かしてもらいましょう。
ファブリーズだとせっかくのまたたびのにおいなくなるよね~

こちらにも、すてきなプレゼント(^-^)
なっちゃんが
十分堪能する前に
禅くんに嗅ぎ付けられちゃったのね(≧∇≦)
これは別室で堪能した方が、よさそうね~♪

そちらはもう吹雪とか…
3月だというのに
今年はやっぱり異常気象なのかしらね。

おもちゃ

こんにちは。おもちゃの取り合い、切ないですねぇ。なんで禅くん、なっちゃんを舐めたんでしょうか、気になる~。ぺたんとなったお耳のかわいいこと! うちは、おもちゃが共通のときは、それぞれ別室で遊ばせます。どうしても、割り込んできてしまい、割り込まれたほうは、いつのまにかその場からいなくなってしまうので・・・。 においについては大丈夫みたいですが、難しいところですv-395 なっちゃん、めげないでねv-217では、良い週末を~。

こちらでも♪
やっぱり禅くんもおひねり食いつきましたかー!
って、なっちゃんとの温度差がすごい・・・(^^;
ドンマイ・・なっちゃん。
うちもすぐチャオによってベチョベチョにされましたよ〜。
ぽちさん、おひねりのすっごい端を持ってるのはベチョベチョだから!?ww

「ぽちさん、冷戦にはあの『美尻クッションの壁』が効果的よ!(ベルリンの壁 的な)」
こはちゃんマンより

雪、大変ですね・・気をつけてください!
よい週末を☆

うちにも届いたよ~~~\(^o^)/
めっちゃ可愛かったね♪
そうそう。連れション写真があって嬉しかった(*≧∀≦*)
あれ、ほんと可愛いもんね♪♪♪

おひねりはうちは小出しで
先にもうひとつのフェルトのポンポン出したら
いちがかぶりつきだった(笑)


ちくわパン、COOKPADで調べてみたよ♪
簡単そうだから作ってみよ~~~(^q^)
炭水化物と練り物の融合……ぽちってるw

ステキ♪ ステキ♪ 特に連れション写真がバッチグー♪
「またたびおひねり」もイカしてます♪♪
うちの子達、またたびはアウトオブ眼中なので、
こんなにハッスルする姿を見るとシビレます♪

なるへそ!禅くんは自分の唾液の威力をわかっているんですね!
必殺「よだれまみれ」(´┐`)チョベリバ

なっちゃん・・おばちゃんも気持ちわかるよ・・
私もおじちゃんに一口かじられたお菓子はもう食べないし、
一口飲まれたジュースはもう絶対飲まないもん・・えんがちょ

なっちゃん拗ねちゃいましたか。。
あとで新しいのを買ってもらうんだよー。で、禅くんのいないとこで遊ぶの!
うちもまたたびのオモチャは大人気!
ヨダレまみれで奪い合い、そのうちオモチャそっちのけでケンカしてるという…(汗)
なんだか冬に逆戻りしたようなお天気ですよね。寒くて寒くて。。

またたびがあるときは
隠しておいて禅君が寝ているときに
なっちゃんに遊んでもらって後で禅君に遊んでもらわないとけないですねw
でも匂いでばれちゃうよな~^^;

なっちゃんかわいそぅ~
禅君はヨダレでべとべとになったらポイ!なのね
そりゃそうだよね^^;
なっちゃん今度は禅君に奪われないようにね^^

ステキなフォトブックですね^^

禅君エキスがたくさんついてしまったのね(汗
最後の写真の拗ねたお顔がめんこー^^

週末大荒れお天気、お気を付けてお過ごしください。

可愛い連れション写真かーらーのーハッスル禅くんww
なんだか すごいギャップ!
なっちゃん大丈夫! ヨダレは干せば乾くよw

週末は大荒れですか~。冬に逆戻りですね(´_‘)

フォトブック、素敵なプレゼントですね(^^)
是非とも見てみたい!

禅くん、ヨダレ多い方なのかな?
なっちゃん、おひねり残念でしたね(((・・;)
禅くんのヨダレが乾いてもダメなんでしたっけ?(*^^*)

あにゃあ

うなちゃんとゆめちゃんのフォトブックにゃんだ。
かわいいですねぇ。
連れションものってるのね。

またたびおひねりですか。
禅くんのほうがまたたびに積極的にゃのね。

さすがのなっちゃんも
またたびを前にした禅くんには 叶わないのか(^。^)

それにしても 可愛いおひねり(^-^)
毎度の事ながら 色んな物があるんやなーって感心しちゃう(^^)

べちょべちょのおひねり・・・
乾いても 禅くん臭がついたまま カピカピになるんやろなー
なっちゃん 次の機会を待とうね^^;

こんにちは♪
記念プレゼントって嬉しいよね~ww
かわいらしいフォトブックはブログ写真とはまた違った味がありますね。
またたびおひねりは手作りかな~これ面白いねw
奪い合いになると体力差で禅くんに軍パイが上がるのね(笑)
そちらは吹雪みたいですね~こちらも強風で寒いです!

フォトブックっていい記念になりますね~。
連れションだなんていいなぁ~(*´∇`*)

なっちゃん、おひねり残念やったね。
昨日の買いだめの話を禅くんは聞いてたのかも。
仕返しやね~♪(*´艸`)

いいないいな、うなちゃんゆめちゃんフォトブック
みにゃさんのところに続々届いてるね〜
(ほしいって書き忘れた人(ToT))
今度遊びに行くから見せてね〜(*´∇`*)

こんにちわ♪
素敵なフォトブックですね~~
ご紹介の画像からでも 見惚れてボーっとしてます
ほんとに 可愛いですね~~♥♡
またたびおひねり~ おひねりということろもイイです♪
べちょべちょな、、、おひねりさんの勲章ですね=*^-^*=

週末の予報ですと心配な大荒れのようですね
お気を着けられてください、、お家籠もりもほこっとしていいですね^^

おお~ステキ便だあ。
よそでも見ました。
この「またたびおひねり」は大人気みたいですね。
なっちゃん残念だったね。
禅ちゃんのヨダレはイヤなのかな?(^^;

こういう時は男の子の方が強いのかしら?
よそでもやっぱり男の子が先に奪っていたな。

天気荒れの時は引きこもりが一番ですよね。
よい週末を~!i-179i-88

なっちゃんの険しいお顔にゴメーン笑っちゃいました。
乾かしてもダメなのかな?
うちでいうとスィーニィがこんな感じ。
ツーショット取ろうとすると愛らしい顔が(親ばか)
険悪な…それはそれは性格悪そうな顔になります(^^;;

愛らしいフォトブックですね!
みなさんいろいろ考えてますね(〃ω〃)

天候心配ですね。
引き篭って禅くんとなっちゃんとぬくぬくお過ごしくださいね。
もちろんパパさんともね~♪

本当に可愛らしい写真で、癒されますね(^_^)♪
またたびおひねり、なっちゃん残念でしたよね(;_;)
でも、素敵な贈り物、嬉しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで、彼のためを思うと彼女は彼を手放して欲しいですよね。
でも、ぽちさんの予感通りになるのかもですよね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんの憮然としたお顔がツボで大笑いしちゃったし(笑)
そっかぁ…禅君の涎まみれかぁ…
ん?ここは逆手で「禅涎キャンディー」として売り出したらヒットするんじゃない?
全国の禅君ファンが、こぞって応募!
でもって…津々浦々で、禅君臭にうっとり(笑)
。。。すんげぇ~シュール。。。

わ〜♪とってもステキなフォトブックですね〜(*´∇`*)
禅なっちゃんにもステキなプレゼント良かったね
って、禅くんの萌えっぷりがすごすぎ(*≧m≦*)
なっちゃん今度から別室で先に堪能させてもらう?(笑)

父へのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで経過はとても順調です(*^-^*)

あーん、なっちゃん残念だったねぇ(´・_・`)

禅君がまんできなかったねww

うちもこういうのあるあるです…どうしても順番守れないんですよねぇ(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォトブック嬉しいね~(^O^)
禅くんなっちゃんもおひねり良かったね~
ベチョベチョになるまで~堪能してよっぽど美味しかったのね^m^
お天気悪いねー
あともう少しの辛抱だね!

こちらにもステキプレゼントだ。
なっちゃん・・ファイトー!(涙)

ひや~かわいい子だわ!
思わず見に行ってしまいました。

なっちゃんとられちゃったね~
そんなビチョビチョはいらんよね
うちもラスちゃんがビチョビチョにする・・・
乾かしたら、ダメかな?
やっぱり匂う?!

ありゃ禅君ジャイアン度アップしてないかい?(^^;)
なっちゃんとの攻防 みててわらっちゃいましたよっ(´┐`)
ぺロってされてる時のなっちゃんの耳がぁ~www

紹介していただきありがとうとざいます♪
おひねりすごーい!
うちはゆめの方が楽しんでましたがw

もう1つなっちゃんに送ればよかったなぁ
気が利かないおばちゃんでごめんね。
あ!いつの間にか禅くん達のプロフィールが変わってる!
うん、納得です・・・w

 フォトアルバムですか?ステキね~^^愛情こもった優しい贈り物ですね^^

 それにしても、禅君…ヨダレ魔だね~^^;それじゃ、なつちゃん取り返してもらってもね…なんて正直なガックリのお顔なんだろう~^^;可哀想ななつちゃん…
 ごめんね…笑っちゃったよ~

そちら雪大変そうだけど大丈夫かにゃあ・・・
気をつけてにゃあ!

記念フォトブック、すごいのにゃあ!
またたびキャンディもおいしそうにゃあ!
・・・あっ・・・で、でも・・・なっちゃんは禅ちゃんの香りがまたたびよりも強かったんですね・・・
禅ちゃん、先になっちゃんに遊ばせたげるにゃあ!

素敵なフォトブック!!
これがプレゼントだなんて凄いわぁ〜(o^^o)

おひねりが。。。べちゃべちゃ;^_^A
これはなっちゃんも・・・・だよね;^_^A

うなちゃん、ゆめちゃん、可愛いですね〜。
またたびおひねりは、また禅くんにべちょべちょにされちゃったんですね。
なっちゃん、残念ね〜。

おふたりがこんなに夢中になるおひねり!すごい!
でも禅くんの方がやっぱり男の子だからこういう時優位なのね??
なっちゃんも優しいんだよね?(^^)
で、禅くんのおヨダがついたのはもういらないってあたりが
なんともなっちゃんのキャラで笑ってしまいました!!!!

そして、前回の記事!
電卓がパソコンに見えちゃうからすごいですよね!!!!
モノボケってやつですね~~
なっちゃん、ネットショッピングできる猫さんなんてこの世に他にはいないはずよ!
さっすが~~~

なっちゃん、可哀想だけれど、笑えてしまうぅ~(笑)
あ、ゴメンね、なっちゃん。
禅君、お顔に似合わず、けっこうジャイアンするんですね・・・

わーーー♡素敵なフォトブック。
utsuboさんとこでも見たーーー!

おひねり・・・最後のなっちゃんのお顔が全てを物語ってるね。
なっちゃんファイト!

素敵なプレゼントですね
フォトブック! オリジナル‼︎ 凄いです
おひねり〜
猫の家さんのですね〜^ ^
ものすごく反応しますよね
あ〜、びちょびちょに〜^ ^
うちも、そうなりますよ(笑)

フォトブック、羨ましいです。
今個人でも素敵なものが作れますよね。
おひねりの、びちょびちょが伝わってきて笑っちゃいましたw
我が家は、またたび無反応っ子なのでこういうおもちゃは
買わないのですが、いろいろ素敵なグッズがあるんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/918-c3ec4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の風景 «  | BLOG TOP |  » 買いだめ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ