topimage

2017-10

玉ねぎメット - 2014.03.19 Wed


玉ねぎの薄皮が
パカッと綺麗にはずれたので




メット型に切って・・・







乗せてみた

d031911.jpg








パカッ

d031910.jpg







似合う?

d031912.jpg








 
違和感ゼロ・・ww

d03191.jpg








何かに似てる・・・・

ムーミンのミーだ!

d03192.jpg






とかなんとか 
ひとりでケタケタ笑いながら撮影する四十路

d03193.jpg






のほうがカワイイよね?

d03199.jpg






アタシのほうが
カワイイにきまってるじゃない


d03194.jpg



サイドバーのバナーが新しくなりました
mayamaさんいつもありがとうございます






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ルルちゃんは ちゃんと舐めてあげるんですね〜
微笑ましい光景です♪
我が家の場合 禅がなつを舐める事はあっても
逆は絶対ないです・・・・(汗)

みみ♪さん
なるほどww
ってことは夫婦ともに利害が一致してるってことねw
シエラちゃんたちも猫団子はなしかぁ・・・寂しかぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うーん。
甲乙つけがたいけどぉ、
なっちゃ〜ん‼︎
ホンマ違和感なく付けてるねぇ。
カワイイよ👍

た・・玉ねぎ??? 禅くんもなっちゃんも涙出なかった???
おばちゃん今だに玉ねぎ剥きながら号泣して「岸壁の母」歌ってるのよ・・

でも似合う♪ 似合う♪ 違和感ゼロwww どっちもかわいいよぉ♪
そっか♪ ミーなんだ♪ 北欧といえばムーミンではなくムンクな私・・orz
てっきりゆるキャラの「皮茶パパ」かと思っちゃた(汗) ごめんねw

バナーかわいい♪ mayamaさんサイコーですwww
イチゴ型防空頭巾が欲しくなっちゃいました♪

かわいいっ

たまねぎ星人になってる。
禅くんもなっちゃんもにあいすぎる。
かわいすぎる♪

あら~! すんごい似合ってるんですけど~!(笑)
禅さんもなつさんもそのまま生まれてきたようよっ!
おまけになつさん、結構お気に召してる表情ですね…。
でも、ごめ~ん! カトちゃんにしか見えないのー!(泣笑)

ミーちゃん

こんにちは。最後のフォトは、なっちゃん、微笑んでるみたいですね。ぽちさんをみてるのかな?禅くんは、首のあたりのもふもふのせいか、立派なお殿様にみえます~。ぱかっと取れたのがうれしくて、つまんではのせて、つまんではのせているぽちさんが目に浮かびます。ついでに、禅くんの頭でもぱかっと浮いちゃったんですね。

  うちは、女の子がルル(ルディ)で、男の子はルナ(フォーン)です。ルナの由来は、彼のおなかがムーンカラーからです。私事ですみませんe-466

禅くんなつちゃん玉ねぎの被り物お似合いですよぉ~♪
被り物憧れますぅ~!!
その後、キャットタワーは見つかったんですか?!
うちはキャットタワーを購入したのに全く使用してくれません・・・(涙)

ほんとだー!ミーに似てるわ♪
禅くんは…私も加トちゃんにしか見えない(汗)ごめんよ〜。
ぽちさんもすっかりメット作家ですね(^^)

あ~ははは~~~!!!
どっちもかわいい~
いつも思ううんですけど・・・
大人しく被ってくれるのがすごいですよね~
うちのは、何か持って
近づいただけで・・・・最近逃げられます(汗)

一枚目の禅くん、ニヒルだね…
玉ねぎかぶってニヒルにキメるなんてすごいね。
玉ねぎの赤と瞳のピスタチオグリーンの
コントラストがいいと思いまする。
最後のなっちゃんは
美容室のポスターみたいだね。
(でもその髪型は頼まないよw)

にゃははははははは^^
確かに違和感ないです~^^

これは、撮影しながら笑わないほうが無理ですね~^^
被っていつつも、おすまし顔なのが、さらにめんこです♪

…ごめん…禅君。。。かーさんも加トちゃんに見えた(^^;;
お笑いまでサラッとこなすエンターティナーだわ(≧∇≦)
こうして比較すると顔の大きさの違いがよく解りますね~♪
なっちゃんは本当に妖精っぽいわ~(*^^*)
ぽちさんに何か送らせてもらう時は、「これ被れるかな」って
考えてしまいそうだわ(笑)

あはは(笑)
禅くんもなっちゃんもよく似合う~(≧▽≦)
特になっちゃん!違和感なし!!
大人しく撮影させてくれるところが、
これまた面白いですね~♪

どう見ても加トちゃんにしか見えないww
禅くんよりなっちゃんの方がすごく違和感がないw
綺麗に皮がむけたからってかぶせてみようかな~って
思うぽちさん素敵ですww

ふたりの姿を見て
かとちゃんぺを思い浮かべてしまったw
(知っているあなたは同世代w)

特になっちゃん
違和感なさすぎ~(≧▽≦)
本当にいつもよくこう
きれいにかぶってくれるなぁとおもいますよ(爆)

ゴメン、私、すっごく波平さんに見えました^^;

ほぉ
タマネギの皮がこんな綺麗に剥ける事もあるのね。
いつも難儀するところやけど
成功すると こんな活用法もあるのかw

んー.....
今回はなっちゃんに軍配が上がったかな^^

おとぎ話の タマネギの国の姫みたい♡

バナーがフルーティーね〜
春だわ〜♫

今日は暖かかったね〜!春だよ春!春の陽気だよ〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

FBにも書いたけど、どうしても侍のちょんまげズラに見える・・・
なっちゃんには、黒柳徹子のタマネギ頭をおすすめします。

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ しばらく手が進みませんでした~
見れば見るほど可愛い王子さまと姫チャマですね
それにメットさんがタマネギの皮というところが!!なんとも心憎いでありますv(*^^)v
見てすぐ私もキッチンに走ったんですけど、、ガァーーン
安売り中の新タメネギを買っていて 茶色い皮がありませんでしたの=(≧ω≦)b

なつちゃんの夢見る瞳 フランス映画のシーンようです.*・゚
=*^-^*=

こらまた可愛ええメットができましたねぇ~
禅君ほんま違和感ないわぁ(笑
なっちゃんは、ぽちさんが喜んで写真撮るのわかるわぁ
ほんま ミィに似てるっ♪
しかし 大人しくかぶってくれてますよねぇ~(^^)

可愛いぽちっとにポチっ♪

まさかの被り物の野菜シリーズ。。。
これはまた新しいバージョンですこと(^ー^)ノ
いろんなのが出来そうじゃない?
ぽちさんの、この才能ってホント尊敬しちゃう
禅くん、お侍さんみたいだよねー
なっちゃんは、小顔が際立ってますな

ウチの場合は相当、おっきな玉ねぎじゃないと
かぶれないwww.

玉ねぎの薄皮でこんなにも楽しませていただいて、ありがとうございます☆★
禅くんもなっちゃんも本当に可愛らしいですね(^_^)☆
禅くんのパカッが最高ですね(^w^)

今日のなっちゃん、確かにミーに似ていますね(^_^)☆

見に来ていただき応援のお言葉をありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは♪
ちょっとーーーぽちさんや~
笑うと腰に響くんですけど~笑
なっちゃんも禅くんも甲乙つけがたい可愛さよ~www

被り物~♪
しかもたまねぎとは!
どっちもかわいい~(*´∇`*)
やっぱりなっちゃんは、色合いがとってもお似合い~♪
なっちゃん笑顔やね♪
いつもながらじっと被ってるのすごいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶははーーー!!!
甲乙つけがたいって、こういうことだ!
なっちゃん、ムーミン実写版にでられるよお♡
禅くんは・・お侍さんのようです☆

かわいい!!
でもでも猫さんて玉ねぎ中毒ってないのですか??
犬には玉ねぎ中毒というのがあってですね、
アビはものすごく玉ねぎダメ体質なんです・・・・・
一度死にかけてます。これマジで。

それにしてもうまくできてますなぁ~~

禅くんが・・・波平さんになってる!
芯のところ黒くぬってみて!
横も黒く・・・(何させるねん!)
なっちゃん、違和感ないね~
ミーにはちょっとかわいいお顔だわ!
↓のお顔だったら、確かにミーだね
そんなに嫌いなのかな~
近寄ってもいい距離があるんだろうね。

あはは~
またまた可愛い(≧▽≦)
たまねぎとは(笑)

めちゃくちゃ似合っちゃってるじゃないですか~(笑)
最高ですよ~(^^)d

たまねぎ、皮だけなら匂いはキツくないのかな〜。
禅くんもなっちゃんもご機嫌ってことは、気に入ってるんですね。
色合いからして、なっちゃんの方がお似合いかな。

ぐふっ!
禅くんもなっちゃんもぴったりフィット!と思ったら、
禅くん、びっくりすると?パカッと浮いちゃうのねwww
眉毛のつっぱりなのかな(笑)

なっちゃんは毛色も合っていて、ぜんっぜん違和感がなくってもうww

玉ねぎメット、良く似合っているわ~
禅くんの似合っている?のお顔にキュンってしちゃうわ^^
なっちゃん、玉ねぎの皮を乗せて微笑んでいて余裕だね!
二人とも最高ですね~

えー、すごい!
玉ねぎ被ってるのに、禅くんもなっちゃんも
何でこんなに可愛いお顔出来るの?
うちの子達だったら、絶対渋い顔で逃げますよ。
さすがモデルにゃんこはプロ意識が違うわぁ☆

ふたりともすごくクールなのがまたいいにゃ!
なんかスーパーヒーローみたいにゃあ!
禅ちゃん似会いすぎてるにゃあ!

2ニャンとも可愛くて選べないっ\(//∇//)\

どっちかというと

パカッと取れたモノを被り物にする思いつきにもう感心致します(笑)

もう1枚目から吹きましたよw
やっぱり被り物してる姿って可愛いです♡

きゃは~!すっぽり♪
とっても似合ってますね(´ω`*)
さすがぽちさんの工作力っw

なっちゃんからタマネギの目が生えてるみたいで違和感ない~w
よって僅差でなっちゃんのかわいさが勝ちかな( ´艸`)

さすが被りものキングと被りものクイーン!
真面目なお顔と玉ねぎヅラ(あ、メットね^^;)のギャップが面白過ぎです!
なっちゃん、ジャストサイズで色もばっちり、違和感なく被れてますよ〜^ ^
ミーに似てるのはその目ヂカラのせいかしら?それもまた可愛いのです♪

もう、大爆笑ww
だれも、玉ねぎの薄皮を見て、「メット!」って考えないと思うww
そして、実際に被せない・・って断言できるww
で、こんなに、玉ねぎが似合う子(被らせてくれる子)は、他にいないっしょwwww
禅君もなっちゃんも、似合ってるww

笑わせていただきましたわ!!
なんだか、お相撲さんのマゲみたいにも見えますよね~。
はっけよい!・・・なぁんて(笑)

カブリモノ、うちはいつ解禁になるのかしら・・・永遠に来ない気がする・・・。

はじめまして。ちゃままと申します。
あまりのかわいさに初コメです!

どちらもよくお似合いです(≧▽≦)
それにしてもこんなにきれいにたまねぎの薄皮をむけるぽちさんのわざに感動ですw

ははは!!
ほんとだ!!カトちゃんw
でも波平にも見えてきたかも・・・。
それにしてもぱかっときれいに皮がむけてますね~^^

某・有名オンラインゲームの、とある種族に見えて仕方ないです
タルタル、わかりますかね~?

ちなみに私はやらないんですが・・・ww

昨冬、みかんの皮をギザギザにカットして、
ジャイアンヅラを作ろうと画策したのですが、あえなく撃沈

かぶり物作りって、なかなか大変ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/926-8097ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマシマ «  | BLOG TOP |  » 不憫に思う

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ