topimage

2017-08

白目をむいて寝る猫 - 2011.03.27 Sun

なつのヤツ またあんなあられもない格好で寝てるよ
IMG_6175.jpg

女の子のくせに もぉ  
でもなぁ 昨日はなつのおまじないのおかげで
僕の咳も止まったし・・


IMG_5457.jpg

いつも憎まれ口たたくけど
いいとこあるんだよね ありがと なつ

その ぐーたら寝顔 見なかった事にしてあげる
IMG_9151.jpg

mamaも 禅くんの白目の寝顔 
見なかった事にしてあげる
IMG_3445.jpg

話は変わりますが・・・
なっちゃんの手のにある黒い点が
結構好きです
IMG_7007.jpg

禅くんにもあるけど
ちょっと薄いね
IMG_9810.jpg




禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんの呪いおまじない効いて良かったねっ。
なっちゃんの寝姿かわいいなーって思って見てたら
禅くんの白目に爆笑しちゃいました(笑)
最初、手にある黒いポッチを奇形!?って思ってました。
親指?みたいな肉球があるのは知ってたんですが
黒いポッチは今まで見たことがなくて
なんなの!?これは!?って思ってました。
恐る恐る獣医さんに聞いたら「髭の台座です」って言われてホッとしたのを覚えてます。
獣医さんに聞くまでは「第六の指」と呼んで夫婦で恐れていました(笑)

Re: タイトルなし

髭の台座ですかぁ( ゜o゜!)エェッ 知らなかったぁ
でもたしかにあそこから長い毛が出てますね おぉぉ
手なのに髭・・第六の指のほうがシックリくるかも(笑)

画像ではお伝えできないのですが
禅くんは手足を痙攣させながら白目になっていて
かなり怖かったです 
笑いをこらえながら ぬき足さし足で撮りました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/93-a34c6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツにならない猫 «  | BLOG TOP |  » 間違ったおまじないをかける猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ