topimage

2017-10

ウーハー族 - 2014.03.26 Wed

昨日の記事に沢山のコメントをありがとうございます
皆さん優しいから なんだか申し訳なくなっちゃいました(笑)

いそさとさんの言ったとおり 
MacとWinではフォントも違って見えますよね
iphoneとandroidも同様で、デバイスによって少し
ブログの見え方も変わるようです・・・統一して欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日(今朝) 
会社の飲み会で午前3に帰宅したpapaの
いびきがうるさ過ぎて眠れず

本日 寝不足ぎみです・・・

d03261.jpg

papaです







禅となつが飛び起きるくらい
ものすごい重低音で吠えるので
ライオンと一緒に寝てるみたいなの

d03263.jpg






文句言ったり
つま先でグイグイ押してみたりしたけど
起きやしない

d03262.jpg







しょうがないので リビングのソファーで寝ました
だから身体もバキバキ

d03264.jpg

私も二度寝したい・・・







みみ♪さん
私も化粧へたくそ〜〜〜〜!
まぁ もとの問題はさておき
頑張ってアイメークしても
舞台メイクみたいになっちゃうのww

ルル&ルナさん
ありがとうございます♪
そうそうアビシニアンってだけで
病院で予防線はられたりしますよね
たしかに大人しくはないけど(汗)

つくしさん
残念〜〜〜〜〜(涙)
そうでしたかぁ 期待してたんだけどなぁw
でもそうそう ブルーならどこかで繋がってるかも♪
フランスパン〜www








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウーハ~

こんにちは! アビシニアンがきかん坊といっても、そのにゃんによって全然、ちがうんですけどね。
 いびきだけは、自分ではどうしようもなくて、残念な代物ですね。以前、あるイベントがあって泊りがけで旅行にでたら、いつもわりと上品そうな方が寝られてすぐに・・・(びっくりしましたv-12)。そういうけれど、自分ので目が覚めることがありますが(めったにありませんよv-363 )
 禅くんの悟りきったお顔、ナイスです。なっちゃん、ちょっと辛そうですが、クッション枕にかわいいねv-344 にゃんこは、一日何度寝??? 

あらあら・・PaPaさん午前様のへべれけ王子でしたか・・
ウーハー族参上!喧嘩上等!夜露死苦!ですね・・
うちのお父さんは飲んで帰ってくると
重低音だけではなく高周(口臭)波もひどくて眠れません・・
まるで、歌舞伎町のど真ん中で寝てるみたいです(行ったことないけど・・)
あまりの酒臭さにニャンズもウーハー族になります・・しくしく・・
ぽちさんも禅くんもなっちゃんもお疲れ様でした・・(´TωT`)
そういう時こそ「PaPaさんの鼻と口をふさぐ!」(^m^)プププ

わかるわかる(笑)
うっすらと殺意湧くものぉ~!あはは~♪
でもあたくしもやってるみたい…。
殺意抱かれてるわね~♪

ぽちさん一家、みんな眠そう。
papaさん、今日は肩身狭そうですね・・・
うちのダンナさんもいびきがうるさい時があって、
案の定本人はその音に全然気づいてないっていう(困)

なっちゃん 手をクロスさせてカワイイ^^おやすみなさ~い☆

なっちゃん腕組んでる〜(≧▽≦)
そしてねむそう・・・w
なっちゃんのこういう寝相めずらしい気がしちゃいます♪

papaさん今日は家族の安眠優先で(^m^)

あ・・・我が家ではきっと
ピャピャが日々こうおもっているんだろうなぁと
どきっとしちゃった(^^;
我が家ではどうやら私がいびきをかいているらしい・・・
(↑爆睡していて気づいていない人www)

いまは送別会の季節
うちも御前様は当たり前
朝帰りなんてこともあります・・・(--#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ!ぽちさん優しい~♪
自分が移動してあげたんだ。。。
かーさんなら、有無を言わせず、頭の下から枕を引っこ抜いて投げ捨てる(≧∇≦)
で、目覚めたら視線で「行け!」と、隣の部屋へ優しくいざなってあげるわ~♪
今夜は禅ちゃんなっちゃんと一緒にゆっくりお休み下さいね(^_−)−☆

飲んで眠ると、イビキすごくなるんですよね~
気になっちゃと眠れないですよね
サバンナの夢~(笑)
見ちゃったですか?なつちゃん(笑)
でも、やさしい~ぽちさん
自分がソファーに・・・行くんですね~
家だったら・・・(笑)
その前に、ッ私が飲んで寝るので・・ねぇ~

私は全然飲まないから 酔っぱらいが嫌いでねぇ...
一方的にしゃべってうるさいし 臭いし めんどくさい。

昔 酔って帰って 玄関で寝るおっさんを
そのまま放っといて寝たなぁ
あー やだやだw w

あにゃあ

papaさんがライオンさんのいびきをかいていたんだ。
そりゃあ猛獣におそわれる夢みちゃうね。
今日はみんにゃねむねむなのね。

papaさん、相当飲んでいらっしゃたのね?
ウーハー族www
なんで飲むといびきうるさくなるんだろうね?
禅くんなっちゃんは、1日に何度も寝れるけど〜
ぽちさん、2度寝できたかな?

我が家は家庭内別居しているのでそんな悩みもなく平和です
ってか飲みに行くのは私なんだけど
(旦那は宅呑み専門、飲みには一切行かない)

こんにちわ♪
わ 昨夜はサバンナの夜だったんですね!! 笑)
あの唸り、、わかります==
ソレが呼吸のリズムがあるから なおなおカンに触りますのよね^^☆
今晩はオアシスの中で ゆ~っくりとお休みになれますように~=*^-^*=

飲み会の季節ですもんね(^_^;)
昨晩は大変でしたね(;_;)
禅くんとなっちゃんが飛び起きるくらいの重低音では、大変でしたね。。
皆さん寝不足になってしまいましたよね。。

なっちゃんが手をクロスして寝ている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
二度寝できるなっちゃんがうらやましいですが…

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちはー

ぽちさんリビングで寝たんやぁ^^;お疲れさまです
帰宅時間が強調されてたから笑いました(笑)
歓送迎会の時期ですよね、うちも当分飲み会が多いみたいです
いびき・・・うちはわたしのほうが夫に迷惑かけてるようで^^;

禅くんとなっちゃんは二度寝三度寝出来るから良いですよね♪
禅くんキリッとカッコイイ♪

重低音ってことね(^◇^;)上手いwーーぽちさんたら
確かに爆睡しちゃってたらもうーどうしようもない
もんね。。。
ワタクシも猫父の寝言といびきが我慢出来ずにマスクを
装着してやったわよ( ̄^ ̄)ゞ

ニャンコと二度寝ってイイわよね。。。
ワタクシは今日はお休みだったので、まさに
その状態でしたよ
人娘が春休みだからこそ、こんなことできるのよね

なっちゃん、人みたいなんですけどー(^ー^)
お手手が可愛いことになってるよねー

なははっウーハーねっ♪
そんな重低音で寝られちゃ やっtあとかてらんないですなっ(笑
そかそかなっちゃんは、ライオンさんの夢みたのかな?
ウチは、バイクにたとえてどんどん大きくなるイビキに
50cc~750になったとか言ってます(^^;)
禅君は、寝れたかな?

ま~papaさんも会社の飲み会じゃね・・・
いろいろあるんですよ。。。たぶんw
サバンナに旅行したつもりで
一晩すごせば。。。ww

お疲れ様でした。。。(^^;
リビングで寝て、風邪ひかないように~。
飲んでるから、よけいに起きないねぇ~。
禅くんとなっちゃんのpapaは実はライオンだったんだね~。
なっちゃんは強いからpapa似かな(^^)?

ウーハー族なのか。
襲ってこないだけマシというものですね。
papaさん、そんなんするから、禅くんにニャーニャー言われるんじゃないでしょうか?!
papa、お酒臭~いとかいってるんじゃない?!

サバンナで猛獣~(爆笑)
いびきってかいてる人は人は夢の中で
時には微笑んでいたりするから
ムカッがより大きいのよね~
にゃんこが羨ましい時ってなんていっても一番は
時間を気にせずいくらでも寝ていい!ってことよね(≧∇≦)/
禅くんのお顔悟りを開いているのかしら?
それとも男同士分かり合っているのかな(笑)
ぽちさん今晩はゆっくりお休みくださいね♪

うちも飲み会の後はいびきうるさいー><
鼻つまんでも止まるのは一瞬だもんね!
なっちゃんも大変だったね~
猛獣に襲われる夢みちゃったんだ(笑)

ウーハーパパおにいちゃんだったのにゃあ!
家のおにいもウーハー族だと思うのにゃあ!
メーワクだよねー!
おねえはバシバシ叩いてるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ウーハー族(笑)、周りは迷惑だけど、本人は幸せでしょうね〜。
二度寝のなっちゃん、お手手が可愛い♪

酔っぱらうといびきかく人っていますよね~(笑)
ウーハー族って(笑)
ぽちさん、優しいですね。
私、いびきの音って本当にダメで、少しでも聞こえると眠れないので
私だったら叩き起こすか叩きだしてますね(・∀・)

最後のなっちゃんのお写真、お手手にぬいぐるみとか抱き枕を差し込んであげたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさんがソファに移動だなんて、優しいな~^^
私だったら…いや、もしかして、私がウーハー族かも^^;
毎日飲んでますからね~
なっちゃんは二度寝できるけれど、人間は辛いですね!
今日はよく眠れますように…

(↓)photoshop使えたいいな~と思いつつ、面倒でやってません^^;
今はPCについていた機能使って明るさとか調整していますが
これ、やるとやらないとだと私の場合かなり違うので、
ブログにアップする写真、ほとんどやってます^^;
トリミングもしまくりだし…
そういうのやらずに写真が撮れるようになりたいものです^^;

うっわすごくわかります…。
うち、週の半分くらいライオンです(−_−;)
リビングで寝るぽちさん偉すぎます。
私は起きるまで文句言いますw
猫も夫のイビキには毎回参ってます〜(笑)
寝室別にしたいなぁ…。
ってコメント重っw
ごめんにゃさい〜(笑)

イビキがうるさいと寝れないですよね(T_T)
と言いつつ私も泥酔時はイビキかいてるかもしれません…w

なっちゃんも悪夢見ちゃったのね
どおりで見たことない体勢で横になってると思ったわぁ
たっぷり二度寝できたでしょうか♪

サバンナで猛獣^^;;;;
我が家は、私が猛獣系で、寝相もお転婆だから、なんとも言えん^^;;;
たまに、自分の重低音でビックリして起きるけどw
私も、家のニャンズに迷惑をかけてるのね^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も何日か前にヒデさん大酔っぱらいで帰ってきて、
私はギャイノギャイノ文句言って大変だったんです。

お酒が入った時のイビキってものすごくうるさいんですよねー。
なっちゃん猛獣に襲われそうな夢見ちゃったんだ。
みんな二度寝しなきゃやってらんないわよね。

うちは何年も前から寝室は別ですよ~。

お酒が入っているとウーハー族になりやすいかもしれないね~。
皆さん寝不足でお気の毒( ´△`)
私はお酒飲まないのにウーハー族になってる事があるみたいで
夫に翌朝、報告されます^^;
ニャンズは人よりも耳が良いから、かなり大音量で聞こえているよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/931-37583374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りポール «  | BLOG TOP |  » 明るさ調整

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ