topimage

2017-10

フルーツネット - 2014.04.01 Tue

 なんせかんせ今日は写真が多いです





久しぶりのフルーツネット


d04012.jpg








この姿を見て 

シスターを連想されたでしょうか?
それとも 鞍馬天狗

後者だった方々・・・・・・ムフッ

d04011.jpg






なつは 一生懸命もがいて

d04013.jpg







自力で脱出しましたが

d04014.jpg









は・・・・・・

d04015.jpg








キョトーン

d04016.jpg








一応もがいてみる

d04017.jpg






すぐ飽きる。ボー

d040111.jpg






もがいてみる(再)

d04019.jpg








しそう・・・・(違)

d040113_20140401120850c14.jpg









なんか どうでもいいや

d040110.jpg






諦めが早いのも とりえでしょうか・・・w

d040112.jpg








ルル&ルナさん
なんとか無用の長物にならずに済みそうですw
相変わらずなつは無視してますので
たぶん禅専用になるかと・・・・

みみ♪さん
なつは見向きもしません
禅の真似っこする事もあるんだけどね
今回はかたくなですわ・・・







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチさんへ

お久し振りです。
毎回読み逃げばかりしてすみませんです

被り物ができる、なっちゃんや禅君が羨ましいです

ふぅ…早く普通の生活を送りたいです

バナーの玉ねぎさんがかなりツボです♪

うわぁ〜(笑)
キター玉ねぎ。
これ、じわじわ来るね〜…
今日1日思い出してとんでもない所でニヤニヤしてそー。
まぁ、とんでもない所なんて行かないからいっか(笑)

うわ~絶対発狂間違いなし
禅くんのあきらめの早いこと、ナイスです。
鞍馬天狗・・・けっこう知らない人のほうが多いかも~
ってもちろんろん、かーちゃんは知ってるよ~ん

もちろん後者でした・・・(^m^)ムフッ
でもでもなっちゃんは高貴な感じがするので、
お姫様に見えますよ♪
禅くんは凛々しいから鎖帷子の中世の騎士みたい☆
ボーっとしてると魔法瓶みたいだけど(´艸`)フフフ・・・
楽しそうでよかったね♪(違)

諦めが早いのはとりえなんですね♪
私も諦めが早いのだけがとりえですヾ(´∇`)ノ゙

バナーのタマネギ・・こ・・こなきじじい?!
先っぽ黒くしたら永沢くん?!
髪の毛付けたら、赤んぼう少女タマミちゃん?!
あまりの違和感のなさに、大爆笑でした♪

シスター?

こんにちは。なっちゃんにはシスター、禅くんには鞍馬天狗を想像しちゃいました(職場で見ているので、声を出さずに笑うのが大変です)。
 禅くん、ほんと、役者やわ~。あきらめの早いのは絶対とりえですよ。うちのは、ごはんに「あきらめ」という言葉はないようです・・・。ところで、このネットに入っていたのが、禅玉、なつ玉ねぎでしたか??? 目を細めて妙になじんでるv-424
 って、フルーツネットだった!

バナーのonionsに爆笑~(≧∇≦)

私はシスターに見えたけど
こんなことを書いたら
シスターなつから
壺買えなんて言われそうだわ(笑)

禅くんのほうが
パニクりそうなイメージだったけれど
馴染んでしまっているのが
ちょっと意外(^m^)

オニオンズがみょうになじんでますね。(^m^)プ

鞍馬天狗がすぐに思い出せなかったです。
ヤバイ記憶の回路が老化してる・・・。
で、なっちゃんの正面顔見て思い出しました。
似てる・・・。

被り物に慣れるコツは諦めが早いことね。
シン太に教えてあげよう。

ムフッ、禅くんは、鞍馬天狗っぽくて
なっちゃんはシスターっぽい〜
禅くんは絶対に楽しんでいると思う。。。

フルーツネットよりも玉ねぎネット?と思ったけど
玉ねぎは、もっと柔らかい素材のネットよね
なんて考えてたら、バナーの玉ねぎwwウケた

にゃはははははははw
美人シスターが暴れてますねw
禅君、諦めの早いオトコはかっこいいわよ^^

玉ねぎめんこ~~~っっ^^

禅くん、諦めハヤッ!
でも、そんなところが魅力的でもある(^-^)
禅くんもなっちゃんも、何被っても
良く似合ってカワエエね~♪

たったまねぎっ(≧∇≦)
どした?
魔女に魔法をかけられたか⁈
禅くんなっちゃん
おばちゃんが 解けるようにチューしたるっ(^。^)

あ、本題。
私は シスター。
シスター以外 何だと言うのかしらw

あにゃあ

かわいい♪
ネットがにあってるわ。
ちゃんとかぶってくれるところがいいわ。

なっちゃんは自力で脱出して
禅くんは脱出に飽きちゃったのか。
あくびしちゃってかわいいにゃあ。

禅くん、若干喰い込み気味ですもんね〜w
なっちゃんよりは脱ぎにくいかな?^^;

オニオンず、何であんなに渋い顔なの〜!(≧∇≦)
目にしみたのかにゃ?

鞍馬天狗。。。と即思ってしまった(^∇^)
禅くん、爆笑してるし~(´∇`)
オニオンズ!かわいい(*´∇`*)
料理しようとタマネギ出してみたら
こんなにかわいいオニオンズだったら剥けない~♪

たまねぎ~ww! リアルすぎです(≧▽≦)

なっちゃんはシスターに見えるけど、禅くんはニンジャ(ハットリくんの方w)に見えちゃう(^▽^)
禅くん・・・ 一瞬 発狂したよね(--;)コワかったよぉ。。
ネットって、可能性は無限大ですね(笑)
次は何のネットかな~♪♪

こんにちわ♪
私もシスターズです~( *^^)(*^^*)ッ!
ふるーーい人間の私には 鞍馬天狗と言ったら紫ちゃんでないと・・!笑)(;´Д`)
気品のなつちゃんと諦めのいい禅チャンと
ポチさんシアターは役者さんぞろいですゎ~=*^-^*=

わぁ タマネギちゃん 可愛いぃ~~\(*^^*)/ 
オニオンズ もう アートです!!!!!
メットちゃんも~ 
ぽちさんはタマネギよくつかわれるのかしら~^^ 

玉ねぎキター!!爆笑です(≧▽≦)
酸っぱい顔してる〜。

禅くん鞍馬天狗に見えます〜。
なっちゃんはやっぱりシスターかな♪
諦めた禅くんの足の開き具合がツボですww

記事より先に、言っちゃって
申し訳なんですけど・・・
たまねぎ~~~~(笑)
目に入っちゃいまして~爆笑させていただきました!!!

決して、鞍馬天狗ではありませんでしたよ~
嘘じゃないです嘘なんてついてないですよ~(笑)

ちょっ!
ポチる指先が一瞬止まって震えたぢゃん!
何よ!このタマネギ(≧∇≦)
萌え死するかと思ったわwww

ネット姿はね…古代ヒッタイト王国の姫様と、騎士!
あ。。。禅君は、修道院のちょっと偉い人でもいいw
諦めが早いのは修行のおかげかいな~♪

私は、鞍馬天狗を連想してしまいました(^_^;)ゞ
禅くんのもがき方、色々な表情があって面白いですね(^w^)
楽しそう…の写真は最高ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に防風林は、役に立っていて、その姿も素敵ですよね☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

シスター!?何。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何回もスクロールしてたら久しぶりにiPadが
エラー起こしちゃったwww.
画面が真っ暗になったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これも、シスターへの冒涜が原因かしらん…
ネットシリーズは面白くて好き❤️
っていうか、ぽちさんの発想力に毎度びっくりなんですけど
禅くんが楽しげに見えてるのが笑っちゃうんです(^◇^;)

なっちゃんシスター、貫禄あるわね(笑)

え?鞍馬天狗??鞍馬天狗ってナニ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
見え透いたフリをしてしまいましたが
なっちゃんは美しいシスターにしか見えないわ(〃 ̄ー ̄〃)
禅くんは可愛いすぎでしょ(≧ω≦。)
もぉもぉ母性本能ビンビンくすぐられちゃうよ〜〜

オニオン禅なっちゃんがツボ(*´艸`)

やばーーい!
鞍馬天狗派だわぁーー!
っていうか、それにしか見えなーーいっ!(号泣)
ウチもこれやってみよーーっと♪

えええええ。
禅くん、そのままでいいのぉぉぉ???
そらだったら・・・おお身震いするほど恐ろしい形相で(以下略)

なっちゃんもかわいいなぁvvv

なっちゃんはシスター、禅くんは鞍馬天狗ですね〜。
禅くん、かぶり物に慣れてるから、そのままでも平気なのかな。

onions、面白すぎて、夢に出てきそうだわ〜。

またまた笑かせていただきました
禅君「またか・・・」って感じで諦めたのかしら
なのに最後の写真バッチリカメラ目線だよー
凄いよ!
あっ、バナーの玉ねぎ・・・
ストッキング被っているように見えちゃった

鞍馬天狗様がいるっ!!
わたしもたまねぎがストッキングの罰ゲームに見えますっ♡
さすがカブリものキング&クイーン!

オニオンズのカード作って販売希望!!
そしてチャリティーしましょうよ~ヽ(*´∀`)ノ
もぉ玉ねぎは切ってる時も辛いかもしれないけど
一体化のお顔も滲みてます(笑)
可愛い本文ぶっ飛んじゃったよ~
ぽちさんサイコー(*´ω`*)

さすが!
なんでもかぶって見せてくれるわね!
ネットを見たら、 mamaはかぶせようって思うんだね^_^;
禅くんのフワフワのお腹とあんよがかわいいな~
ちょっと手出して、触りたい

玉ねぎのバナー、むっちゃうけました(笑)

うちがやったら
パニクって走り出しちゃうでしょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌

鞍馬天狗に見えたー(´▽`*)アハハ
禅くんなっちゃん被り物キングにクィーンだね!
オニオンズむっちゃおもしろいwww!

細かいことを気にしないって才能ですからねw
その性格を大いに利用してw
いろいろかぶってもらいましょうww

禅くん、何と良い性格なんでしょう^^
何事もあるがまま受け入れるタイプなのね。
最後のお写真なんて、超カワイイお顔してる♪

私も玉ねぎに爆笑してしまいました☆

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

ポチさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私、還暦祝いの衣装に見えてしまいました、すいませんw

こんなんじゃ、禅くんなっちゃんにパンチされちゃいますねぇ〜!(◎_◎;)

センスないコメントですが、
もしお会いできたらセンスあるうまうまを献上しますので、何卒お許しを〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お腹痛い〜〜!!

スクロールするたびに笑えるっ(笑)
なっちゃん、みょうにハマってる〜!
禅くんはキョトンでしたねー(^O^)
あーおもしろっ!
って思って下までいったら
バナーのタマネギコンビでとどめさされましたw

(* ̄m ̄)ウフッ さすが禅ちゃん大物にゃんこちゃんにゃあ!
一応、気がついてはいるとこがまたすごいのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/935-4d480e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女の子 «  | BLOG TOP |  » 研ぎ初め

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ