topimage

2017-08

速攻にご注意を - 2014.04.07 Mon


増税前に買った物が次々に届いて 
ダンボールがたまってます

d04076.jpg








d04072.jpg








d04077.jpg











d04073.jpg









d04074.jpg







多少のいざこざ
毎度の事 

d04075.jpg




週末は 花びらじゃなく白い雪が舞っていた札幌
早く温かくなってくれよぅ
因みに、今回買ったのは夏用の綿毛布
まだまだ出番なし・・・


週のはじめ 頑張っていきましょ!








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん俊敏なパンチっ(笑)
そそ、これくらいの小競り合い朝飯前ですよね(笑)
ダンボールって溜まると出すまですっごい邪魔ですよね(^^;;
でも猫がいると喜ぶから許せるけど(^O^)
突然またすごく寒くなりましたね〜。
体調お気をつけてください♡

居場所

こんにちは。週末寒かったですね。桜もびっくり。 で、なっっちゃんは、猫パンチのあとは、場所を明け渡したんですか? うちも必ず、居場所をめぐって、奪う側と奪われる側がはっきりしていて、やれやれと思います。それぞれの場所で、ひなたぼっこなんぞしていてくれるとほっとしますよ。 
 もうひとつ観察していると、シャーと威嚇する側としない側と。なんでかなぁとまた悩んでしまします。やっぱり、仲悪いのかな~とねv-390

うちもちょっとしたホームレスです・・
増税前に買い溜めしなくて済む方がうらやましい・・
でも高価なものを買い溜めする余裕もなく・・しくしく・・
結局ニャンコものと日用品、そして夏服を少々(太ったら無駄に・・)
TVで見ましたが、15才の娘さんの成人式のお着物を
増税前に買ったお母様もいらしゃったそうな・・

なっちゃんの速攻パンチ・・すごいねΣw(゚д゚* )w
「逆モグラたたき」みたい!www
私は先日水たまりを避けたら足がズボッと埋まりました・・
側溝にもご注意を・・(´;ω;`)アブナイヨ

我が家も、カリカリと砂の段ボールが邪魔〜
入って遊ぶのはいいけど、
最終的には 黒いのが噛みちぎるんで、
早々に撤収(^ω^)

禅くんとなっちゃんは
それなりに仲良く遊んでそうね(^-^)
バシッ がなければ もっと仲良くなれるのにねー
猫やもん
無理な話ゆね^^;

これは楽しそうな小窓ww
・・・と思ったら禅くん、強烈パンチ
あびちゃったか〜。
でも結局禅くんが勝ち取ったのね(^m^)

ハコ・・たまりますよね。
我が家も大きいものから小さいものまで
ヨリドリみどりで入っています(^^;

ダンボール、今朝捨てました~^^v
トイレシート注文したら、やたらおっきい箱で届いてジャマだったですよ(汗)
なっちゃんの高速パンチ繰り出してますね。
うちではビックリ箱的に、ダンボールの中から猫が飛び出してきますっ。

こちらも風が冷たくて、体調がついていきませぬ。。

わははっ!
なっちゃん、高速パンチきまったね〜!(≧∇≦)
禅くんの歪んだお顔が面白可愛い(^∇^)

うちもダンボール片付けなきゃあ〜

またまた寒くなりましたね・・・
夏になったら夏になったで速く涼しくならないかな~とか言ってるのですが
一度暖かくなって寒くなると体がついていきませんww
なっちゃん押売りお断りのようで・・・
箱が大きかろうが小さかろうがいっしょに仲良くって
訳にはいかないみたいですねw

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

あはは(笑)
問答無用の、なっちゃんの右ストレートがぁ(^O^)
禅くん、効いたかな?

そちらはまだまだ寒いんですね。
奈良は桜散りはじめです。

こういう話すると、日本って長いんだなぁって思います。

花寒ですよ~こちらも(^^;;
そろそろ片付けようかと思っていたコタツが、夜の時間には大活躍!
最近、専らベッドの布団の上で寝ていた茶トラーズも、ここ2日はまたしても
「入れてーーっ!」ってやって来る様になりました。

禅君のリアクション👍(≧∇≦)
その渋柿食った様な顔に痺れます!

我が家も、増税前にかったものが次々届いて
ダンボールが山に・・・
なのに土曜日の資源回収に、体が動かなくて出せず
その他、古新聞や空き瓶空き缶ペットボトル・・・
あと2週間保存しなくちゃならないかと思うとうんざり・・・
ダンボールを巡るいざこざ、どこも一緒ね・・・(笑)

あにゃあ

小窓つきのダンボールだったのね。
高速パンチが出ちゃったね。
楽しそうだわね。

こんにちわ♪
北海道は雪が積もったとお聞きしました。。
これからは まっしぐらにお願したいですね♥♡

なつちゃんが段ボールに入るのは珍しいんじゃないでしょうか・・^^
>ええ やりました 
ナーイス なつちゃん 武士の奥方みたいです、、訳がわからなくてスミマセン
淵ぎりぎりに踏ん張って立ってる禅ちゃんも可愛いです~♪

禅くん・・・
レディのお家をこっそりのぞいたら
そりゃパンチの一つや二つ
飛んでくるわよwww

こちらも昨日から今朝にかけて
季節が逆戻りでした。
今年は天候が極端な気がする。
って西川って1566ねんからあるの~?!
↑着眼点がおかしい人・・・

たくさんたまったダンボールで
papaさんの創作意欲が湧いたりして?!

週末は寒かったですが、やはり北海道では雪になったのですね。。
なっちゃんの高速パンチ見事ですね☆★
禅くん、効いたみたいですね(^_^;)

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅君なっちゃんに先制攻撃 受けちゃったねっ(><)
週末は、大阪も寒かったですよ~
そちらは、まだ雪ですかぁ。。。
夏場でも やっぱり綿毛布?
うちは、パチパチが嫌なので冬場は、綿毛布です♪

あの小さい穴からのぉ〜必殺パンチ!!!
なっちゃん世界チャンピオン狙えるよ(≧∇≦)b
で、最終的にハウスは禅くんの物になったのかな

寒の戻りで冷えるよね〜
ぽちさん、風邪ひかないように気をつけてね(*^-^*)

なっちゃん。。。凄いパンチだわっ⁉︎
綺麗な右手の必殺パンチが炸裂してるし
禅くん、大丈夫だったかしらん。。。

段ボールはニャンコの鉄板だもんねー
たくさんたまったらpapaさんが春の新作を
作ってくださるのかな(*^^*)
あの段ボールで出来てる、まあるいベッド
ホントにうちにも欲しいくらいだわ*\(^o^)/*

なっちゃん、かっけー!
禅くん、ご無事ですか?

きいろさんの腹は通常営業に戻りました。
たまたまだったみたいです・・orz

なっちゃんのパンチ素早い!
パンチされた後の禅くんの顔~お口開いてる?( *´艸`)フフフ
段ボールに穴があると遊べますよね~♪
禅くんガジガジしちゃダメですよ~。

雪が降ってたんですね。こちらも寒かったです。
早く本格的な春よこい~♪

週末札幌は吹雪いていたとか(・・;)
こちらも花冷えでした~
今日のポカポカの陽気にうちのニャンズは浮かれております(笑)
なっちゃんパンチばっちり入ってますね(笑)

ぽちさん。消費税前にっていっても~
綿毛布は(*≧m≦*)早いわよ♪
春の訪れ 札幌に早く届きますようにって
春でもまだ綿毛布早いか(〃ω〃)
えっと初夏が待ち遠しいわねうふふ~

なっちゃん、早い!
先手必勝だよね^^
でも、なっちゃんから手を出しての小競り合いなら、
いい感じだと思いますよ。
一方的にやられっぱなしだったり、逃げるだけだったりしたら
心配ですもの。
うちも、時々ですがルナから手を出して、追いかけっこしています。
これが男の子同士ならプロレスなんでしょうけどね^^

なっちゃん、さすがだ!計画的犯行かっ!!

ダンボールとか箱とか・・・たまるよね〜。ニャンズが楽しそうに入ってるから捨て時が難しい。もう飽きたかなと思ってもまた入ってたり〜。

増税対策をちゃんとするあたりがぽちさんの女子力&主婦力の高さですよね~~!
私はまったくしませんでした・・・ダメだなぁーー!
増税日にアビのフードを買いに行くという・・・。

段ボールって犬も結構好きですよ!
なっちゃんも禅くんも楽しいねぇ~~~(^^)

禅君、ちゃんとあいさつしたのに…!!
なっちゃん、すばらしくキレのある左ストレートですね。
…普段、トレーニングでもしているのでしょうか。

萌葱はあまり段ボール好きじゃないんですよね~。
楽しいのにね~?禅君、なっちゃん。

ダンボール一枚隔てるとワクワク感が出ますね~
なっちゃんのパンチ素早いわ!
逃げるが勝ちって退散しちゃったかな?
禅くん、テーブルの際で足に力入っている^^
小窓から可愛いお顔出して楽しそうだね~

なっちゃんのストレート!お見事に決まりましたね(笑)
ダンボールに穴を開けて窓を作ってあげるのも良いですね~

この前の雪は驚きましたね~
予報でも雪だったけど、積もるとは思ってなかったので~^^;

ぽちさん、ダンボールに窓をあけてあげて
優しいなぁ。
楽しそうって思ったら、パンチ炸裂だったのね。
これって、うちでも見られる光景かも^^;

ダンボール、たまりますよねー。
私は先週台車でゴミ置き場に運んだばかりです。

まだもう少し寒さが残りそうですが
ぽちさん、ご自愛くださいね。

なっちゃん、見事な右ストレート!
そうそう、パンチは素早く引くことも大事よね。

段ボールに小窓を開けてあげるなんて、ぽちさん、さすが!
うちなんか、ただ無造作に置いてあるだけですよ〜。
片付けてないだけとも言えますが。

なつさんストレート炸裂ですねっ!(笑)
禅さんも勇気あるなぁ…。
なつさんとは思わなかったのかな…。ふふ。

段ボールの窓いいね~
なっちゃんパンチ速そう(^O^)

禅ちゃん、なっちゃん、箱さんいっぱいたのしいですねー!
ちゃあんとお窓作ってくれてるとこ、さすがぽちおねえちゃんにゃ!^^b

あ。また、ご近所トラブルしてるw
なっちゃん、お裾分けかもしれないのにぃ。

なっちゃんの右手、筋肉質ね♪
美人すぎるボクサーってやつみたい。
禅くん、命中してるし(^皿^)
リルもよくそんな顔してるなぁ。いちにやられて。
自ら近づいてやられて……
ほんと性格出るよね。

なっちゃんの猫パンチーv
「仲良し写真~」と思ったら、違ってました(^^;
箱好きですね~。
うちはもう全部届きました。
ダンボールは一応遊びますが、早々に飽きるようで、その都度片づけてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/939-db589c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリアングルっちゃう «  | BLOG TOP |  » 猫の利き手

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ