topimage

2017-10

ドーナツにならない猫 - 2011.03.28 Mon

キャットボウルなるものを買ってみました
IMG_4386.jpg
病院の待合室の雑誌に掲載されていたので
喜ぶかなぁ・・・と思って

なつは おそるおそる中に入ってクンクンするだけ・・
IMG_1404.jpg

あっ 禅くんはモデル猫みたいにまぁるくなるか?
って 期待したけどそんな気配はない
IMG_7227.jpg
もしやこれも また物置の隅でひっそり生きる運命なのか

昨日 はらドーナッツなる新しいドーナッツのお店を発見しました
(ちっちゃい「ッ」が入るのね・・「ッ」が)
お店の雰囲気がとってもかわいかったのでin


IMG_9063.jpg

沢山種類がありましたが 
これは ごまとクランベリー(だったと思う)
無添加ドーナッツで懐かしいお味
IMG_8542.jpg
ふぅん 全国に沢山お店あるんだぁ
また買いにいきましょ
なっちゃんと禅くんもキャットボウルで
ドーナッツみたいに丸くなってくれないかなぁ



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~キャットボウルじゃないですか!
よく雑誌で見かけます~。
そ、そのうちモデルニャンコみたいに丸くなって寝てくれますよっ!
買っても使ってくれないと困るからお試しコーナーとかあればいいですよねー。
はらドーナッツ美味しそうですね。
安心おやつってのがいいですね。
31日に上野にもできるみたいなので機会があったら行ってみようと思います♪

りりこさん

キャットボウル・・きにはなってるけど
残念ながらまだ心を許してくれてません(涙)
気に入ったら キャットバルーンとかもいいかも♪くらいに
思ってたんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン
親の心猫知らず・・ 

はらドーナッツのリンクうまくはれてませんでした(汗)
ドーナッツは飽きのこない素朴な味でした 
胃にもやさしそうでしたよ♪

禅君はなっちゃんのおまじない?(呪い?)のおかげで
少し元気を取り戻しましたかな?!
キャットボウルに入っていたので、そんな気がして…

実はうちも海がレントゲンは撮ったことはないのですが
聴診器をあてると呼吸の際の『雑音』が気になると言われています…
咳、くしゃみもする時がありますが、落ち着いてます。

「禅君も頑張れーーっ!!」
おじさん達(海と陸)も応援してまっすp(・∩・)q
(おじさんて言うな…by海&陸)

『はらドーナッツ』が美味しそうです!
胃に優しそうなのが良いですね~
(十二指腸ポリープ保持なので…
でもお酒やめれませんっ 苦笑)

sanabowさん

海ちゃんの雑音心配ですね(´・ω・`)
禅も年中くしゃみや咳をします
今回のように悪化するまでは様子見続けてました

今は呪いが・・薬が効いて元気なので あとはこの薬を
少しずつ減らしていって止められればいいと先生が言ってました
とりあえず 禅元気です 海ちゃんも大丈夫!

海ちゃんの咳もsanabowさんのポリープも
悪化しないように私が祈祷しておきます(笑)
ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/94-1e8dd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーナツになった猫 «  | BLOG TOP |  » 白目をむいて寝る猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ