topimage

2017-08

虫の居所 - 2014.04.18 Fri



虫の居所がい日

d04184.jpg









禅が後ろを通っただけでも
イラッとするらしい

d04183.jpg









ボゴッ

d04185.jpg

ピンぼけで分かりづらいけど
よ〜く見たら 茶色い手が禅の顎下に伸びてますw
禅が不憫・・・









全然関係ないけど 
なつの ちょっぴりセクシーなオチリ

d04186.jpg











 頂き物 



お友達から
東京土産に 禅となつのお守りを頂きました

d04181.jpg







Nちゃんありがとう
キャリーバッグにつけたよ

持ち上げると
鈴が可愛くチリチリ鳴ってます

d04182.jpg



やっとやっと金曜日〜
みなさん良い週末をお過ごし下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
陰気くさい・・・そう!その表現が我が家もぴったりww
シエラちゃん イカ耳にシッポボンって
服装とか、その日の髪型とかで
何か違いを感じるのかしら・・・

ルル&ルナさん
玄関洗いたいですよね〜
お水でジャ〜ッと でも出来ない・・・・
玄関に猫トイレって事は
ある意味うん気が上がってるんじゃwww








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんも、虫の居所の悪い日があるのね(^-^)
おんにゃのこを怒らせたら怖いって
禅くん身に染みてわかったんじゃないかしら(^^)

ぷりっと、せくし~なおちり
つやんつやんでなで回したいわぁ(´д`*)ハァハァ

臨戦モード

玄関にトイレが3つもあるので、ひっきりなしに掃除。幸い、トイレが近いので、すぐ流します。うん気(あえてひらがな)あがって~。 
 禅くん、確かに不憫(ちょっとピントがはずれているところが余計に)。うちもルルがルナ君に顔を近づけて挨拶したかと思った瞬間に猫パンチv-217。仲良くしてほしいという親心とは裏腹に・・・。2枚目のフォト、我が家でもよく目にします。ただ、ルルのパンチが過ぎると、ルナ君も応酬します。で、勝者はどっちでしょう? おちりが素敵ななっちゃんですか?うちは、ルルが逃げ去っていきます(勝っても負けても)。 
 私の姉が東京に住んでいるので、お守り、ねだってみようかなぁ。

あ~なっちゃんの気持ち解ります。
私も虫の居所の悪い日は、
ヒデさんと同じ空間にいるのが
耐えられないかも。(ここだけの話よ)

なっちゃんのオチリは小尻だね。
かわいい。i-239

愛宕神社って聞いたことあるような・・・。
港区品川周辺かしら?

↓シン太も時々玄関で靴のニオイかいでいます。
その足で部屋に来ちゃうけど、
もお気にしないことにしました。

禅くん、ドンマ~イ!
ママがヨシヨシしてくれるよ(^o^)しておいてね。
なんやろう。。?うちもそう言うのよくあるけど
全然気にならないのは男同士だから?
やっぱり女子に怒られてる男子ってかわいそうに見えてしまうのかなぁ?
なっちゃんはなんで虫の居所が悪かったのかな~♪

シエラも弟が側に来るとギロッと睨んだり、グ~と唸ったり・・
なっちゃんのようにいきなりパンチすることも・・
テスラが不憫過ぎて泣けてきます(ただでさえ不憫なお顔なのに)

なっちゃんのオチリ♪ セクシー♪ モンロー♪
シエラは足が短くてオチリがデップリ・・(+◇+、)デッチリン
お母さんに似ちゃったのね・・しくしく・・

お守りとってもカワイイですね~♪
これでぽちさん家は交通安全♪健康長寿♪
金運上昇と家内安全は自力でがんばりましょうヾ(´∇`)ノ゙

シエラはお父さんの靴下は好きですが、本人はあまり好きじゃないようです(笑)

禅くんwww
明らかに「な、なんで!?」って顔してますね(^m^)ドンマイ
私もネコの機嫌の良し悪しってあると思います〜。
やっぱり機嫌が悪いときってありますよね。

なっちゃんのオチリ、セクスイです(≧▽≦)
スラッとして女性らしい♡
うちはこはくのオチリ見るとなぜか笑けてきちゃいます・・。
(シッポが直角だしw)

こんなかわいいペット用お守りがあるんですね♪

わが家でもよくある光景。。
禅くんとなっちゃんの心中お察しします・・・
そらはよく左フック右フックってパンチされてるんでした(苦笑)
そんなとき、ゆめの顔には「んもぉー このちびっこムカつくぅ~~」って書いてありますよ^^;

なっちゃんのオチリ。
おんにゃのこはヒップラインのカーブが色っぽいですよね♪

うふふ・・なっちゃんも虫の居所が悪い日があるのね、
そうとも知らず禅君たら・・・あ~あ
空気読むの難しいわよね(笑)

なっちゃん、ウエストくびれてるぅ~
色っぽいわ、モンローウォークね^^

虫の居所、夕陽兄貴もしょっちゅう居所悪いらしく
通りすがりに暴力ふるうよ(笑)
チビ達がチョロチョロするのが気に入らないのかな?
なっちゃんのおチリなんてセクシーなの
これでご飯3杯イケるww
今週は毎晩練習やら会議やらで疲れきった・・・
今夜はフラのレッス踏ん張っていかなきゃヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ぽちさんも良い週末を〜♪

つい前日猫が八つ当たりしている所を見ましたw
八つ当たりしているのはあきちゃんww
あきちゃんと遊んでいたら、いろいろ気にしない性格のキジトラさんが
やってきてあきちゃんが嫌がり移動しようとした時
パンチを2発ほどいれて立ち去っていきましたww
思わず笑ってしまいましたが、キジトラさんは何で?って顔してましたww
女の子は怖いですね・・・。。。w

あるある、人間だけじゃなく
にゃんこもなんとなく無視の居所が悪い日って
あるよね〜(;´▽`A``
禅くんはいつもご機嫌が安定していそうだけど(*´艸`)
なっちゃんのとばっちり可哀想だったね;;;
なっちゃんのせくちぃプリケツに免じて??
許してあげてね〜

この時は、なっちゃんにデューク東郷が降りて来たのよw
「アタシの後ろに立つんじゃないわよ!」
さ、さ!早くスイス銀行に口座を開かなきゃ~(≧∇≦)

禅君。。。男は耐えてなんぼよ!

なっちゃん、虫の居所が悪かったのかぁ。
こぇーなぁ(≧▽≦)
うちのママみたい・・・(ボソッ)

あにゃあ

にゃんだか虫の居所が悪いときってあるよね。
禅くんぺしってされちゃったのね。

愛宕神社にペット守りってあるんだね。
昔、職場が近かったのにゃあ。

うちでもよく見る光景ですね~。
女の子は難しい(苦笑
我が家の男子、シド君もよく理不尽なお怒りに戸惑ってらっしゃいまして
不憫にだなぁと思います。

禅君、がんばれ~!

うんうん
ぽち家の平和は なっちゃん次第なのよね^^

無視の居所が悪い日 あるよそりゃぁ。ね? なっちゃん♡

禅くんにアッパーかけてるなっちゃん 
「そんなぁ」な禅くん

明日は良い事あるぞ!

なつちゃん、ご機嫌斜め~だったんですね~
女子のご機嫌は、
男子には判らないことだらけ
だよね~禅ちゃん(笑)

セクチ~なおチリ~~~(笑)

かわいいお守り、
ペットと用お守りなんですね~
これで、禅ちゃん、なつちゃん
神様に守られて、安心ね~

どうしても虫の居所の悪いときはありますよね(^_^;)
禅くんもそんなときは近づかない方がいいですね(>_<)

お守りもとても可愛くて、素敵ですね(^_^)☆
お気持ちが嬉しいですね♪

よい週末をお過ごしくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼女が彼に伝えていた待機の仕事はこのようなものだったようです。
このような中なので、会えてもどれだけのしっかりとしたことが話せる時間があるのか心配なところですよね。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちわ♪
そうでしたかぁ、、 本日はなつチャンのおつむの辺りに
超ヘストパスカルなんちゃらの低気圧がおいでなんですねー。。
そういうこと、でも生きていたらなにかとありますね・・
禅ちゃん 
その分 どっかでよしよし、してもらっちゃいましょうね=*^-^*=

ペットちゃんお守り 可愛いですね~
肉球が~ なんともに魅かれますm(^^)m
ちりんとお鈴の音~ まもられてる~ときゅんとなりました.*・゚

あらま なっちゃん虫の居所が悪いの?
禅君 災難やったねっ(^^;)
ぽちさんに いいこいいこしてもらおうねっ♪
ペットの お守り可愛いですねっ!

だいちゃんとテオが、虫の居所が悪いとお互いにやり合ってます。
うちはお互い様だけど、禅くんは不憫ですね。
なっちゃんの不機嫌、受け止めてあげてね〜。

そういう時もあるよね。
禅くん、そういう時はなるべく近づかないように~^^;
セクシーなっちゃん(#^.^#)

禅くん、困惑顔ですね。
猫さんもご機嫌ナナメの日はありますね。
うちはそんな日に撫でようと手を出すと
パンチが飛んで来ます。
季節の変わり目なのも関係あるのかしら。

なっちゃんのお尻セクシー❤
ウェストのくびれもいいわ~
機嫌直して可愛いお顔を見せてね!

女子は機嫌悪い時あるもんね~。
禅君時々だから、許してあげてね(涙

お、なっちゃん、いいオチリしてますね~^^
せ、せ、セクハラじゃないっっ(汗

お守りかわいい~~っっ。
東京に住んでいながら、見た事がございません(涙

なっちゃん。。。禅くんの「イテテ…」
って声が聞こえてきそうだわよー
なんかムシャムシャすることあったのかしらん
オンニャノコってデリケートだもんねd(^_^o)
可愛いお守りだわーー
これはニャンコ好きには、たまらないわね❤️
色違いの肉球が萌えポイントかもー

愛宕神社のお守り(*^^)v
ご利益期待満々しちゃう愛らしさ~
なっちゃんのおちりさん小さくキュートで
私みたい(*ノωノ)…閻魔様冗談なので舌を抜かないでくださいまし。
禅くんなっちゃんお互いイカミミ~
実力対等と見たわ♪
うちは弱い方がパンチ魔です…大きい方(笑)

禅くん、それは災難だったね~
オンニャの子は訳わかんない時に、イラっとするからね
がんばれ!禅くん!
デコしわ くっきりはっきり(笑)

なっちゃんのオチリ、セクスィ~
なぜか、オンニャの子のオチリの方がセクスィに感じる・・・
気のせい?!

やはり気まぐれな猫さんですので
蒸しの居所の悪い日もありますね・・・
でも猫パンチは繰り出さないかな?(^_^;)
御守り!可愛いですね^^

あら、なっちゃん、何かブルーなことでもあったのかしら?^^;
とばっちりの禅くんはかわいそうだけれど、
なっちゃんの禅くんに八つ当たり(?)できる強さって大事よね…
おいしいおやつをもらったり、ママに甘えたりして、
イライラは解消できたかしら?^^

なっちゃん、なぜにご機嫌斜めなのかしら。。。
こんな日もあるのですよね。

そういわれてみれば、はなもジョアンがクンクン近付いただけで
パンチしてたっけ・・・
これも虫の居所が悪かったのね、きっと。

それにしても、なっちゃん
スタイルいいわぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リルがいちの後ろを通ったとき殴られるのは
リルがいちのおしりを舐めようとするから(BL)

なっちゃん、美尻ね♪
おばちゃんは尻が6個あると言われるよ。
腰にふたつ、本物ふたつ、さらにその下にふたつ(泣)

ぽちさん、なぜにビーズに
自分の可能性を探した?
ビーズの穴を抜けると
新しい世界が広がってると思ったのか?!
やはり、そんなとこもぽちっておるな。ウム

先日2匹を病院に連れて行って帰ってきてからジェイクの虫の居所が悪かったらしく
ずーっとバディ相手に威嚇威嚇で大変でした。
ジェイクを呼んで「ちょっとそこに座りなさい」といい、10分ほど説教を普通にしたところ
なぜか直りました。
なっちゃんも頭いいからきっと分かってくれるかも♪
だってうちのジェイク アホなのに通じたから♪

なっちゃん素早いパンチを繰り広げてるんだね~^^
禅くん歩いてただけなのにw
オンニャの子は色んな気持ちになるものね(´艸`)
うちもユカイは何もしてないのに、かのんパンチをお見舞いされてるよ^^;
なっちゃんのセクシーなオチリつんつんした~い♪

お守り嬉しいお土産ですね~(*´ー`*)
禅くんとなっちゃんを、しっかり守ってくれそう☆

なっちゃん、ご機嫌斜めだったのね(-。-;
禅くんも 気持ち背中が逆立ってるw

なっちゃんのオチリ、くびれがセクシーですよね♡
小梅もセクシー系だけど、ぐり子はタヌキ系です(^∇^;)

(* ̄m ̄)ウフッ パンチは禅ちゃんがするのかなぁと思ってたら
なっちゃんも虫のいどころ悪い時は
禅ちゃんパンチしちゃうのにゃあ!
ちりめんぷにぷにお守りかわいいにゃ!
ご利益いっぱいありそうですねー^^

禅くん、一杯飲みにいきますか。
そのキモチ分かります・・。
ひじき。

あたしだってなつさんのキモチ分かるわよ!!
きいろ。

後ろを通っただけで鉄拳制裁って・・・
もしやゴルゴですか?ww

ただ、他人事ではないんですよね~
うちにもいるもんでww

うんうん、分かるよ、ナッチャン~そういう日もあるって。
ツンツンして歩く後姿、なかなかセクシー~女ってそういうもんなのよね~^^

 禅ちゃん、今日のところは許してあげて~

ははは!!
禅君のデコしわw
なっちゃんの攻撃を予感??w

いらっとしたらね、ぽこーーっと殴りたくなるよねwww
禅くんは気の毒だけど・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/948-59e04788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライアイス «  | BLOG TOP |  » 玄関にて

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ