topimage

2017-10

ドライアイス - 2014.04.21 Mon

スーパーで貰ったドライアイス

水を入れて
もやもやさせてみましたが
量が少なくて 全然迫力無し・・・

d04211.jpg







何それ?

d04213.jpg

ドライアイスだよ








しょぼいわねぇ
 
歌ってる歌手が隠れちゃうくらい
もわわぁぁ〜とならなきゃ面白くないわよぉ


d04212.jpg

昭和の歌番組あるあるね・・・








禅くんは・・・

d04214.jpg








ポコポコ鳴る音が怖かったようです
ビビリ〜ィ

d04215.jpg







さーてと 
また一週間頑張りますかっ








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドライアイスですか

禅くん、慎重派ですね。うちのルナ君は、好奇心旺盛(というか向こう見ず)なので、きっと手突っ込んで痛い思いするタイプ。覗き込むなっちゃんかわいい~。
 それにしても、歌手の人たち、なんにも感じなかったんでしょうか?確かに盛大なスモークでしたv-277! 最近は、歌番組自体、すみません、見ない・・・。

禅くん腰が引けてるwスカイみたい~(^^)
なっちゃんのじっと見てるのかわいいの~♪
ドライアイス、うちはシンクにポーン!お水ジャー!
って、やってます♪
わりと煙モコモコなりますよ~。
ニャン達は見には来るものの無反応。。。

ドライアイス〜小さい頃私もよくお風呂場で生協のドライアイスを撒いて歌手ごっこしてましたw
モアンモアンに煙が出たら禅くんビックリしちゃうかな(≧∇≦)
前記事↓
禅くんドンマイヽ(´o`;
猫同士こういうこともありますよね。
人間だって一緒に暮らしてると仲良くても ウザい ことありますもんね(笑)

たしかに昭和と今のTV番組の演出って違いますよね。。
ベストテンやドリフみたいに歌手の後ろで生演奏とかってあんまり見かけませんね。

今日の禅くん すっかりへっぴり腰だこと^^
モヤモヤは加湿器で見慣れてるはずだろうに、音がよっぽど怖かったんでしょうか。。
昔実家にいたワンコはドライアイスが超キライで、家の中にあると吠えて大騒ぎ。
よく外の側溝へ捨てに行ったものでした~(懐)

なっちゃんは怖くないのね!すご~い!
禅くんは・・(*´▽`*)にゃはは かわいいなぁ~
ドライアイスは熱湯を入れると迫力が出るそうですよ~
ちなみに私、ドライアイスで2回もヤケドしているので、
みんニャ気をつけて下さいね~

昭和の歌番組(´艸`) あ~なつかしい・・
歌は世につれ世は歌につれ・・打たれ弱くてひとみしり・・
誰が呼んだか内弁慶・・みむめも女の涙の叫び・・
それではぎくしゃくと歌って頂きましょう・・
「ぽち」で「北の国から」・・♪あ~あ~あああああ~あ~・・・

あると必ずやりたくなる遊びのひとつかも(笑)

なっちゃん余裕で見てるね~
禅君は腰が引けてる―――

最近の歌番組そういえば使わなくなったよね

あはは(笑)
性格でてますね~(^^)
禅くん、ビビリすぎでしょ(笑)
噛まないから大丈夫ですよ~♪

昔の歌番組ハプニングでよくありましたよね〜
ドライアイスたきすぎ事件w

なっちゃんは堂々と手を突っ込んじゃいそう〜(^m^)
え?うちのこはくとは違うって??
禅くん、得体が知れなかったのね・・・
なんか生き物のように見えたのかな〜。
すんごいへっぴり腰に笑ってしまいました!

昔の歌番組ではよくドライアイス使ってましたよね〜
それで滑ってコケる方も居たとか居ないとか・・・
我が家でもそれやったことある〜
でもみんな、禅くんと同じでビビって近よりもしなかったよww
トドックでしょっちゅう入ってくるから
未体験の夜空にやってみるかな?(`ー´)イヒヒ

ありましたよね~
ドライアイス出過ぎて・・・歌ってる方が見えなくなる
ハプニングも面白かったですよね~

うちもやりますよ~
ドライアイスをもらうと・・・
それで見せびらかします~
にゃんずに(笑)

来週になれば、ゴールデンウィーク
今秋いっぱいがんばろう!!!

おお~!
禅くん、みごとに腰が引けてますねw

家でやったらどうなるんだろう??
まず、私がコワくて出来ないっていうw
爆発とか、しないんですか(無知)??

ドライアイスとかあると
なぜだから水いれて遊んじゃいますよねww
小さい頃なんでこんなことで楽しかったのか謎ですがw

こういう時は慎重派なのかとりあえず行っとけ派なのか
よ~~~くわかりますね~w
猫の性格チェックには最適かも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんさすが~♪いつもよりも目力アップで興味しんしんですね♪♪
ぜ、禅君!?そっか~怖いか^^;

これくらいの量だと遊べていいですよね~。
なぜかガリガリ君×2サイズの塊を入れてくれるところが多くて・・・
処分に困ることがあります。
水に入れて放置すればいいんだけど、
大きいだけにゴボゴボすごい音がして何となく怖くてね。
実は、私も禅君タイプですっ。

私は洗い桶にでっかいドライアイスを放り込んで 焦った事あるよw
それこそ 津軽海峡冬景色でも一節いっとこうか っちゅー勢いやった。

そうか。 禅くんは音が怖いのか...
腰が引けてるのは 見なかった事にするべき?

あにゃあ

ドライアイスですか~。
ぽこぽこって音がするもんね。
禅くんは腰が引けてるねぇ。

知り合いのおうちの猫さんはドライアイスもくもくしてみせたら
びっくりしてちっこしながら飛び上がって逃げたらしい。
掃除が大変だったようです。
腰が引けるくらいでよかったのにゃ。

こんにちわ♪
わ ドライアイスの実験タイムですね~
煙がモコモコとはいかなかったみたいですけど
そこで 
なつちゃんのコメントにお腹をたたいて おおうけしている私です=*^-^*=
そうでしたです~~ スモーク全盛の頃がありましたね^^!!!

でも少ない時も、それなりにぽこぽこが怖かったりします
禅ちゃんのそーゆーところもすごく可愛いですm(^^)m
フォントのポコポコポコがそのようにカーブして書けるのも、らしさがでていいですね~
=*^-^*=

おっ!ドライアイス♪
昭和のあるある~っwww
禅君もしかしてチョコと一緒の反応かもやでっ(笑)

ドライアイス、昭和の歌手は見えなくなってたね(笑)
禅くんビビってるね^^;
なっちゃん頼もしい^m^

腰が引けちゃってる禅くんったら~^m^
母性本能をくすぐられまくりですぅ♪
じっと敵←ドライアイス。
を睨みつけるなっちゃんも頼りになるわ~

そうそう昭和っていえばドライアイスとともに
紙吹雪っていうのも(笑)
紅白でサブちゃんの鼻に紙が入りそうなことがあって
指さして笑った覚えがウフフ♪

こんばんは

ドライアイスだ~♪
最近もらわなくなったかも・・
でも、あると絶対やりたくなるよね(笑)

禅くん腰引けてるね( ´艸`)
なっちゃんのほうが度胸有りね~

もっとお水を入れなきゃだめよ~(≧▽≦)
うちも前にやったことあるけど
もわ~~~んって漂うスモークに
すっごく気になってたw

禅くんは溶ける音が怖かったのね。
たしかにぼっか~んてなりそうだもんね(^^;

ドライアイスがいっぱいで隠れてしまうくらいの昭和の歌番組が懐かしいですね(^_^)☆
禅くん、案外とドライアイスの音が怖かったのですね(^_^;)

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ドライアイスでモクモクしてるーー
なっちゃんの不思議そうな、お顔が可愛いよね(*^^*)
で、禅くん。。。
見事なへっぴり腰になっちゃってるwww.
しかも背中の毛が毛羽立ってるし(;^_^A
ポコポコって音が気になっちゃったのねー

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
仕事に復帰してきたよーぼちぼちだけどね(爆)

アヤシイ音にびびちゃったのは禅くん?
うちもたいていは、ビビリがソルで、最初に見に行くのはルナですが
今年の始めにドライアイスでぽちさんと同じことしたら、
その時はルナがびびってました^^;
スモークもくもくの昭和なステージありましたよね~!
スモークの中に佇むなっちゃんを想像しちゃいました^^

得体の知れないものは怖いわよね、禅くん。
なっちゃんは平気なんですね。
うちは、どうなるかな〜。
チャイは好奇心旺盛だけどビビリだから、どっちの反応になるのかな。

禅くん、ポコポコ怖かったのか~
かわいいのぉ~
変な音だったんだね。
腰ひけてるし(笑)

昔はシューアイスとか買うともらいましたよね。
なつかしー!やりたい、わたしが(笑)
禅くんのどきどきしちゃったお顔がかわいいです。

ひじきは携帯が鳴る前から起こしにくるのですが、
鳴ると「ほらみろー!」って感じで攻撃が激しくなります。
鼻フックとか(涙)
でもいまの会社で無遅刻なのは、
ひじきのおかげなんでしょうねええ。

もっと沢山あったら
マジックショーみたいな感じの
雰囲気が出るのですけどね(^^;;

ナッチャンも禅君も、怖がってないみたいね…「不思議…?」って思ってるみたいだもんね。
以前うちでもやったんだけどね…「わ~ぎゃ~」叫んで、器にパンチ、走って逃げる~の大さわぎ…で、私は母に怒られましたーー;母も大笑いしてたのにさ~

 でも、女の子の方が強気よね!^^

あー!なつさんにドライアイスを従えて是非、演歌唄ってほしー!
やっぱり美空ひばりさんかしらっ!(笑)

ドライアイス…幼いころに父がボウルに水入れて遊んでくれたのを覚えています。
懐かしい~。
滅多にできない遊びで、なんで白いケムリが出るのか不思議で、大好きでした。

禅君はびっくりっしちゃいましたね(笑)
手さえ突っ込まなければだいたい安全ですけど、にゃんこには未知ですものね。

なっちゃんは興味深々ですね~。
女は好奇心旺盛なのよっ!って言ってるみたい。(^。^)
猫もやっぱり男の方がビビりなのか??
禅くんのヘッピリ腰にキュンときました~。(*^_^*)

なっちゃんったらドライアイスにまで手厳しいのねw
しかも若いのに昭和の歌手にまで精通してる~( ´艸`)

禅くんはビビリんぼなところが
かわいいんですよねっ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/949-d4eb5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボールアート? «  | BLOG TOP |  » 虫の居所

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ