topimage

2017-10

FAXサイズ - 2014.04.23 Wed




FAX電話の上から こんにちは


d04232.jpg







今気付いたけど 
禅くんはFAXとほぼ同じサイズなんだね・・・・

d04235.jpg








いや・・・・
もしかしたら太ったのかも

持ち上げたときの重量感が 
いつもよりズッシリだとは思ってたけど・・・

d04234.jpg







ダイエット決定

d04233.jpg

聞こえない 聞こえない・・・・









 お買い物 


いろんなところでお見かけする
リサ・ラーソンのTシャツとリラコ 

これを着るのはまだまだ先だけど
夏の部屋着として活躍してくれそう♪
ユニクロ万歳!

d04231.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
禅の顎の力 恐るべしです
なつは齧らないけど 女の子でもする子がいるのね〜
ストレス発散にはいいのかもw

みみ♪さん
だいちゃん数え唄 歌うとほぼ全員引きます
大熱唱だからね〜ww
おいでラスカル!!私も好き〜♡

ハルママさん
ハルママさんお久しぶり〜♪
うんうん 禅はしっかり舐めてくれるけど
なつは未だに私がふきふきしてますよ
じゃないと オチリスタンプが・・・・www







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいお天気続きで気持ちいいね!
え?禅くん太ったの?
そんなふうに見えないけどなぁ〜
ダイエット?私も・・・/(x_x)\聞こえない聞こえない

あ〜色んなとこでお見かけしますよね〜
リサ・ラーソンのTシャツとリラコ〜
可愛い♪是非試着写真載せてくださいww

禅くん♪そのくぼみが気に入ってるのかしら?ハマっててかわえぇ♡次FAX買い替える時も同じサイズの買わなきゃねっ!違)

リサ・ラーソンとユニクロwww
衝撃的でした。この夏の猫飼いマストアイテムになりそう☆

ダイエット

こんにちは。今日はこちらもいいお天気で、午後眠くなりそうです(PCの上には、見たこともない言語がならぶ~)。
 さて、にゃんこは、自分が太ったとかやせたとかわかるんでしょうかねぇ。うちのルルには太ってほしいのだけど(現在2.8キロ)、食べる量が少ない、少しずつ食べたいのに、ルナ君のせいでおちついて食べられないとかで、なかなか太ってくれません。
 アレルギーもあるので、「あ、これ好きそう。」とあげて後で医者通いになるケースも。フードはいろいろあるのにむずかしいですね。禅くん、すわっているせいか、貫禄充分に見えます。
  先日、ドレッシングをかけて置いてあったサラダをルナ君に舐められて、泣く泣く捨てました。だってルナ君はおしりを舐めて・・・(脱線)。 おちりスタンプはまだいいほうですよ、落し物より・・・v-294

え~、禅くんダイエットするほどには見えないよ~。
きっと冬毛のモフモフのせいだね~。
もしやぽちさんFAXごと持ち上げたのでは(^∇^)?!

おぉ!リサ・ラーソン×ユニクロ~♪
かわいいね~。
夏はリラコは必須アイテム!

うふ(^^
禅くん、FAXの主みたいだわ~(^m^)
決してダイエットするほどではないと思うけれど
冬場ってエネルギーを蓄えるために
体重も増えますよね。

ユニクロのリサ・ラーソンT
猫好きさんの間で大人気ですね~。
売り切れ続出だとか。

禅くん太ったような気はしませんが…
聞こえない聞こえない 気のせい気のせい(^_^)

リサ・ラーソン&ユニクロ、すごくイイ!
ぽちさん良いお買い物できましたね♪
リラコ、私も欲しくなっちゃいました〜

たぶんまだ冬毛が残ってるので
太ってみえるのかもしれませんね
あと禅君よ体の柄がちょうど太ってみえるような・・・
あ(・▽・;)柄なかったね・・・w

吸水性も良さそうだし
ダイエット着にはいいかもね~~♪

ルックルックこんにちは~♪
うちにFAXがないので、禅くんの大きさがわからない(笑)
ダイエット・・耳が痛いです・・しくしく・・

リサ・ラーソンもチャン・ルーも最近知った無知な私('~`;)
とってもカワイイですね♪
でも私が着たら伸びて猫が狸になりそう・・・orz

大丈夫です!私は「もののけ姫」でどん引きされます!
アニメソングはエンディングの方が好きなんです♪
「今日もどこかでデビルマン」「元祖天才バカボンの春」は泣けます・・

FAXの上にちんまりしてる禅くん可愛い(*´∇`*)
でも、そ〜言われてみると
ちょっとふっくらしたような??(*´艸`)
あ、でも座り方によっても体型って違ってみえるから
おばちゃんの気のせいかな〜
聞こえない聞こえないのお顔がめっちゃ可愛い(≧ω≦。)

ほんとだ、禅くんピッタリだわ〜ww
きっとちんまり縮こまってるから
太ったような気がしちゃうんですよ!!きっと。。。

リサラーソンのTシャツは見かけたんですが
リラコまでは気づかなかったーー!!
とってもかわいいです♡

え〜!全然太ってるようには見えませんよ〜!ちゃんと乗れてるもの。サイくんだと横に肉が落ちて上手く乗れそうに無い気がします^^;

猫さんの体って、ある意味伸縮自在じゃない?w
禅君は、只今ファクスサイズにピッタリと合わせてるんだよ~♪
だから、もしも次に買い換える事になっても大丈夫(^_−)−☆
いつでもジャストサイズです~♪

かーさんの耳には蓋がついてるんだよ(≧∇≦)
ダ。。。って聞こえた瞬間にパタンと閉じる様になってるのぉ~
禅君にもついてる?w

あ〜あ
そんなとこに乗っかるから バレちゃったね(^-^)

ちょびっとタプッとなってるのは
春には不要な物。
でも そのままが可愛いな(*^^*)

禅君、今日もイケニャンだなぁ~♪
ええええ~~~っ、全然太っているように見えないですよ~。
むしろ、スリムだなぁ~、太らない体質なのかと
羨ましがっておりますよ。
禅君が、ダイエットするなら、私なんて・・・。
ぎゃ~~~~~っっ。

私も聞かなかった事にしますw(汗

わぁ、大変!
禅くん、ダイエット決定ですかf(^^;
でも、全ては彼の健康の為ですもんね。

ガンバレー!禅君(^o^)/

あにゃあ

禅くんファックスサイズだったのね。
ダイエットにゃのね。
がんばるのにゃあ。

マイキーちゃんとユニクロがコラボなの~?
すごいかわいいにゃあ。
マイキー好きにはたまらにゃいね。

正面から見ると、アビはどうしてもポッチャリに見えちゃうのよね。
ん?
横から見ても…ぽ、ポッチャリに見えちゃうのよ……あれ、ダイエット決定?
禅くん、頑張れ〜!

リサのリラコもあったのね〜!
可愛い〜(≧∇≦)
これは、暑い夏を乗り切るのに心強い味方よね(^∇^)

アビちゃんは、男の子ならそのサイズ感なのではd(^_^o)
そんなに太ってなんかいないと思うなー
多分、奏と同じくらいじゃないかしらん。。。
これからあったかくなると、運動量も増えるし
大丈夫よーー
まあ、蒼を見てるから見方がちょっと人と違ったり
してるかも(爆)

なっちゃんのメンチ師範のショット希望です(・ω・)ノ

ファックスサイズの禅くん、とても可愛らしくて、ファックスのCMになりそうですね(^_^)☆★
禅くんダイエットするほどには見えませんよ☆
今はまだ冬毛だったりするのでしょうからね。
夏の毛に変わるとすっきりするのではないでしょうか…☆

ユニクロのリサ・ラーソン、人気なのだそうですね☆★
とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんにちわ♪
禅ちゃん そんなダイエット必要には見えませんけど、じちゅは
ずっしりさんなんでしょうか~
デモ男子はそのくらいも魅力感じます~( *^^)(*^^*)ッ!
ファックス寛ぎ中の禅ちゃんに とっても癒されてますm(^^)m

リサ・ラーソンのTシャツとリラコさん
こんなにすてきさんがユニクロさんで~♪
教えて下さってうれしいです~ ユニクロさんなら私もいけます(*’-’*)”
φ(σ_σ)メモメモ ε=ε=ヘノダッシュッ!!
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

禅くんファックスの上で寛いじゃって~
寝心地悪そうだけど、禅くんはお気に入り場所なんだろうね~^m^
リサラーソンのいいね!
先週ユニクロのチラシで見て可愛いーって思ってたの~^^

禅くん、FAXがジャストサイズなんですね。
みっちりでかわいいなあ♡

わたし柄違いのピンクリラコ買いましたー!
早くはきたいのに、スエットで十分な気温です・・orz

こんばんは

乗ってる時にFAXが届いたらどーなるんやろ?(笑)
まだ冬毛がモッフリしてるから太った風に見えるんかも
わたしが太ってるは着膨れじゃないけどね( ̄▽ ̄;)!!

ユニクロ行かねばっ♪

禅くんは何キロですか?
おデブちんには見えないです(^^)
ダイエット、なかなか成功しないので、うちは女組(私とチャコ)が本当にやばいです。
なっちゃんはすごくスリムですよね!同じご飯ならやっぱ代謝とかいろいろ違うんでしょうかねぇ。

禅君とFAXさんは、同じサイズ
だから乗り心地がいいのかな?(笑
え?ダイエット?そんな風には、見えないにゃぁ~
ユニクロばんざいですよねっ♪

あ~のってるな~
こうやってFAXの上に乗ると、故障するって一時言ってたよね!
猫のオモラシとかで、故障するとか。
そんなとこではしないよね~
猫のせいにせんといて!
禅くん、ダイエット?!
う~ん かわいそう・・・
まだ、大丈夫よ!
ユニクロTシャツ、私も買うぞ~
お揃い(笑)

禅くん、へんな場所が好きね~
もっと広くて、柔らかくて、落ち着きそうなところはたくさんあるでしょうに…
もしかして、FAXの上って暖かいの?
うちのルナは、私が目を離すとPCのキーボードの上に乗ってるのですが
どうやら暖かいのがいいみたいなの^^;
禅くん、ダイエットするぼど太った?
今の禅くん素敵だけどな~

リラコ、お揃いだわ♪^^

あ!そのまま我が家の電話番号を押して
送信しちゃってください^^
禅君が送られてくるかな~(笑)

禅君、いい感じにハマってますね~♪

…毛と筋肉ですよね!?
ね!?禅君!!

禅くん、乗り心地悪そうなところに、きっちり乗っかってますね。
ダイエット決定!? そんなに太って見えないんですけど。
基準がだいちゃんだから、間違ってる可能性はありますが(笑)

リサ・ラーソン、欲しいなって思ってたんです。
早く買わなきゃ。

え!ダイエットって禅さんだったの?!^0^

わぁっ、禅くんがFAXの上に!
でもボタンを押さないところが偉いです。
うちのはなは、必ずボタンの上にのっちゃうから
電話がかかっちゃいそうで心配。
というか、1度かけた前科があるので
なおさら目が離せません^^;

禅ちゃんとFAXが妙に一体化して見えます。
色合いが合ってるのかな。i-179

禅ちゃん全然太ってないよ~。
フカフカの毛が太って見えるだけよね。きっと・・・。

ユニクロって無地が多いと思っていたのだけど、
かわいいプリント物もあるのですね。

FAXから禅くんが出て来てくれるなら
今すぐ買うのになぁ~( ´艸`)

禅くんは男の子なんだから
ずっしりしててもいいんだよ!
ダイエットなんて女子のものだよ!
って、うなが言ってそうですww

禅くんがダイエット?ちょうどいいように見るけどな。禅くんはダイエットの意味がちゃんとわかっちゃってるみたいね^ ^

このユニクロのニャンコTシャツ、あちこちのブログで見ましたよ^ ^ネコ飼いさん、ネコ好きさんみんなでお揃いで着て世間にニャンコの可愛さアピール~なんてどうかしらね?

ダーイエットは明日から~♪(古)
・・・とはいかないですよね(^^;
体に負担がかかったらイヤですものね。
禅くん、ファーイト!

リラコ、色違いおそろいです(笑)
Tシャツもあったとは!うっかりしてました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/951-c00b9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の匂い «  | BLOG TOP |  » ダンボールアート?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ