topimage

2017-08

甘えっ子なつ - 2014.04.28 Mon




乗った 乗った 
なつが乗った


風呂上がりにソファーで寛いでたら
なつがお膝に乗ってきました

iphoneで思いっきり引きで撮影したので
腕がプルプルでブレブレですww


d04283.jpg








滅多にない事なので感動

私の派手なパジャパはスルーで
こんな事になるならもっと地味なの着とけばよかった・・・


d04282.jpg







とある別の日


ブ活動中 ふと横を見ると
私の着る毛布でなつがふみふみしてました






ヤッホー!
明日も休みだぁ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ!!可愛い!!

お膝なっちゃん乗ってる〜!!
いいないいな〜。
ウチは乗らないよ〜。っていうか、アタシの膝の上に乗らない〜。
今さ、オヤツでつって乗るように教育したりしてるんだけど〜(笑)
それでもレオーネくらいしか乗らないよ〜💦

羨ましいな〜。

ふみふみも可愛いねー。我が家ただいま、オトコふみふみ(チャオ&ロッソ)だから
こんなカワイイふみふみ見たら目が垂れるよ〜。
我が家はだいぶふみふみが落ち着いてきたのね。
気温というのか、春になってくる頃、なにかふみふみを盛んにしたい。
って時期があるのかな〜。

お膝

いいですねぇv-344。うちは膝の上じゃなくて、寝ている私のおなかの上にどっかり座って寝ます(気のせいか重い・・・)。面白いのは、テレビを見ている私の背中に「何見てるの?。」と言わんばかりに、前足をかけて立ち上がることもあり、また、わざわざ人の足を踏みつけていくこともあります。膝の上で寝てくれるとうれしいですよね~。ふみふみする様子もかわいい~。ルナ君は、だっこが嫌いなので、絶対無いし・・・。
 カレンダー通りなので、私も明日お休みです。来週の水曜日が思いやられますv-292

「なっちゃんが お膝に乗ってくれたから
○月○日は お膝寝記念日」by俵万智

ぽちさんの気持ちすっごくわかります♪
うちも滅多にないので、その度カレンダーに○を(笑)
でも先日朝方にみぞおちをフミフミされた時は
「やめて~」と叫んじゃいました・・・(-д*)!!

あ!派手なパジャマは正解です♪
なっちゃんも一層可愛く見えます♪ たぶん、ぽちさんもw

膝に乗る乗らないはほんと猫さんの性格しだいですもんね
すごい甘えん坊さんでも膝の上には乗らないとか抱っこだけは
嫌がるとかありますからね^^; 
乗るなといっても乗ってきたり膝は爪とぎと思っている
猫さんもいますけど・・・。。。w

私のおヒザは猫様の通過地点なので(笑)、
なっちゃんみたいに寛いでくれるのをみると素直に羨ましいです
あったかかったのではないでしょうか~^^?
うちのゆめもおヒザに来てくれるときがあるんですが、
それは私が寝ているときでして・・・
つまり、足の上でどっしりと重しになっているので、
朝起きると体が痛いのでした・・・

なっちゃん、派手なパジャマだったからこそ乗ったのかも(^^)
なっちゃん、お膝の上は暖かくていいでしょ~。また乗ろうね~。
うちはお膝乗ってくれる派ですよ♪
なっちゃんのフミフミはかわいい方のフミフミですね~(*´∇`*)
男フミフミは見てられないけど女子はかわいいなぁ~。

あまりだっこに来ない子が
膝にきてくれると、本当に震えるくらい感動しますよねー!
んもぉ~、なっちゃんたら甘えちゃって。うふふ^^

パジャマ・・・ステキです。
ピンクになっちゃんが映えてステキです!

ふみふみ~もめんこなぁ^^

かわいい、パジャマですね~
あぁ~スルーでしたか?
ついつい、かわいいので
見逃せませんでした~~~(笑)

お膝に来ない子が
来てくれると、テンション上がりますね~
わかります~~~!!!

着る毛布で
踏み踏み姿もかわいいです~~~

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ なつちゃん かわゆぃぃ~~
なつちゃん ピンクがお好みかにゃ~( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんのおめめにピンクのぽちさんが写ってますね~
フミフミもピンクさん毛布~=*^-^*= ウフッ

明るいお派手パジャマ、ポチさんの素敵~~
滋味パジャマだと きちゃない夢になりそうで・・(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
私は何かあっても外へ出れないような派手ボロ着てます(^_^;

あにゃあ

なっちゃんかわいいにゃあ。
お膝でまったりしてくれたのね。
毛布ふみふみもかわいすぎる♪

なっちゃんがお膝に乗ってくるのって
レアなんですね(^^
これはうれしかったでしょう♡

パジャマは派手なくらいの方がいいのよ~!
っておっさんみたいなスウェット着て寝ている私ですw

猫様が可愛い姿で写っている時に限って…着ているパジャマや部屋着が酷い。。。
これ「新マーフィーの法則」だと思います!
しっかり珍しく「まとも」な格好をして、お化粧だってバッチこ~い!の時は、何故か
猫が素通りしておく。。。(´Д⊂ヽ

お膝なっちゃん、何だかちんまり♪
「座ってあげたわよ!」って言いたそうな照れ隠しがけしからん!www

お膝に乗ってもらえると嬉しいですよね(^_^)♪
感動の瞬間ですね☆★

ふみふみの動画も、ふみふみしている仕草が可愛すぎですね(^_^)☆

ゴールデンウィークはいいですよね♪
また明日もおやすみですもんね(^_^)
よい祝日をお過ごしくださいね(^_^)♪

応援☆

ぽちさんへ

わーかーるー!わーかーるー!!

滅多にないことされて、嬉しくて、動画や写真撮るけど…そんな時に限って
部屋が少し散らかってたり、見せるのに少し恥ずかしい服だったり…
ニャンポコは最近そんな感じが多いかな(^_^;)

おっ、お膝ニャンコになってるわねー
なっちゃんたら、クールに見えてもオンニャノコ
なのよね(^ー^)ノ
なっちゃんだったら、乗っかられても軽いから
大丈夫だしー
フミフミしてるのも可愛いわよね❤️

お見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
右目、かなり良くなってきたよー
年取ると、いろんなことあるみたいwww.
マイボーム腺にご注意を(笑)

うはっv-10
ぽちさん至福のひとときですねっv-353
なっちゃん可愛いなぁ♪ふみふみしてるし
見返りなっちゃんいいにゃぁ~v-290

膝乗りいいな~♪
うちも膝乗りはほとんどないから稀にあると嬉しいです(^O^)
フミフミの仕方も上品で可愛いね^^

なっちゃん、可愛い〜♪
なっちゃんサイズなら、ず〜〜〜っとお膝に乗せていたいです。

うちは、うっかり座っちゃうと、まずだいちゃんがドカっと乗って来て、
みいちゃんとテオが順番待ちしたり、奪いに来たり。
その上、肩にはチャイが乗ってて、と身動きできない猫まみれ状態になります。
たまに乗ってくれるぐらいだと、いいんですけどね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、パジャマだったんだ!(そこ?)
膝の上の写真ってそうでもしなきゃ撮れないもんね〜

今、ここにコメント書いてたらコメント来たww
え?そうなんだフィイルター交換ね
吸い込み悪くなったら注文しよう
600円に対して送料はいくらなんだろう・・・

今日のなっちゃん♪
キュートな仔猫顔ね~(*^▽^*)
もしかして なっちゃんピンクがあったら乗ってみる・フミってみる?
やっぱりおんにゃの子( *´艸`)
スパイスはぽちさんのカホリ~ウフフ♪

なっちゃんのふみふみ超真剣!(=^x^=)
ふみふみのときってその時だけの特有な表情しますよね♡たまらん♡

普段乗らない子が乗ってくれる嬉しさめちゃくちゃわかります(T ^ T)
心が踊り過ぎて張り裂けそうになりますよね(笑)

まぁ!お膝に乗ることはあまりないのですね!
嬉しいですね~!!
フミフミもかわいいこと♪

そらなんて、人の足は自分のベッドくらいの勢いで爆睡したりしてます。

きゃ~可愛い♪
なっちゃんが乗ったの?
えっ無理に乗せた?やらせ?
それはダメででしょ!!!!!!!

ごめんなさい。
じぇらし~
狂言でした・・・にの~かーちゃんのお膝毎日OPENやで~

わぁっ、いいなぁ♪
可愛いなっちゃんがお膝にのってくれて
うらやましいです☆
うちは本当にどっちものらないからなぁ・・・

ぽちさん、私もパジャマは派手めですよー。
家にいる時ぐらいは派手でもいいよね^^

たまにおひざに乗ってくれると嬉しいですよね。
ひじきは嫌がるんですよ。
はみ出すから落ち着かないみたいで(涙)

パジャマかわいいっす♡
あ、スルー・・?
以前、テレビでアラサー以降の女性は
暖色系を身につけていたほうがいろいろいいといっていました。
(精神的にも肉体的にも肌映りもww)
・・それから下着やパジャマにやたら暖色が増えました。

なつさん、ちょっと照れてる?(笑)

ぽちさん、パジャマって言わなかったらわからないのに…^^
エプロンかと思いましたよ!
ふだん、あまりお膝にこない子がおもむろにお膝に乗ってくると
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
って感じじゃありません?
なっちゃんはきっと甘えん坊さんだけれど、ストレートに
気持ちをあらわすのが得意じゃないのかも…
なっちゃん、もっとママに甘えていいんだよ~^^

なっちゃん、ちいちゃくて可愛い。
なっちゃんも、禅くんも、mamaのこと独り占めにしたいって思ってるんだよね。
だんだん大人になって、お互いのことが分かってきたら
mamaのお膝も上手にシェアできるよね。
ぽちさん、モテモテで今日もお膝はポカポカかな?(笑)

ぽちさんオメデトウ!i-237
オヒザ猫は嬉しいですよね。
なっちゃん小さくて軽そうだな。
いつまでも乗っていていいのよ~たぶん。

ハデなパジャマかわいいですよ。
私もいつももっとちゃんとした格好して
おけばよかったって後悔ばかりです。(^^

ふみふみもちんまりしていてかわいいなあ。
なっちゃんのやることは、みんなかわいいね。

いいな♪いいな~
なっちゃんのフミフミ可愛いーーー
なかなか撮れないシーンですよね^^;

背中とか肩とかフミフミしてるコもいるよね
どんな調教してるんだろ~って思います

なっちゃんちょこんとお膝ねこ
ぽちさんずーっとそのままでいたかったでしょうね~

なっちゃん、甘えモードが加速してるのかな
可愛いね〜(//ω//)
お膝のぬくもり、愛おしいよね♪♪
ふみふみもオンニャの子らしいテンポでめっちゃ可愛い♪♪

ピンクパジャマ好きだわ〜( ̄∀ ̄*)

お膝なっちゃん、乗り方もなんだか控えめでかわいい!(≧▽≦)
滅多に乗らないコが来ると感動しますよね♪
なっちゃんは軽そうだな〜。
こはくは最近乗ってくるとむっちりずっしりします(^^;
は〜、なっちゃんのふみふみもかわいすぎますっ♡(ひらがな多いな・・・)

そうそう、こちらの記事を読んだ後に
ユニクロに立ち寄ったらリサラーソンのリラコがあったので
迷わず買っちゃいました〜♪おソロです〜うふ。
情報ありがとうございました☆

ぽちさんもよい休日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/954-4ff23fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い視線 «  | BLOG TOP |  » いつだって・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ