topimage

2017-06

団体様 - 2014.05.01 Thu

私の誕生日に沢山のお祝いコメントを
ありがとうございました!
いくつになっても やっぱりおめでとうは嬉しいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つい先ほど
papaの実家からたけのこが届きました

さっそく茹でて 
今晩にでもいただきましょう♪・・・とは

我が家の場合ならないのです


d05013.jpg








なぜなら・・・
このたけのこさん

d05012.jpg








全部で17本の団体様だから
二人家族なのに・・・


d05011.jpg








それでも今年は少なめなほうで
多い時は これが二箱届きます



可愛い息子のために 
せっせとダンボールに梱包する義母を想像したら


『 おかあさん ほんとは2.3本でいいの・・・



とは 
いまだ言い出せず・・・


d05017.jpg







7.8本は 私の実家に置いて行くとして

残り10本は
仕事が終わってから 
今晩せっせと茹でます

d05014.jpg








おかあさん毎年ありがとう

本数はさておき
ほんと嬉しいんだよ
美味しくいただきますね

d05016.jpg


という事で
仕事でパヤパヤ(プチパニック)な上に
今晩大仕事が待っておりますので
コメント欄はお休みしまーす(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みみ♪さん
お祝いコメントをありがとう!!
そうなのよぉ いつの間にかこんな歳・・・
誕生石はダイヤなんだけど ハードル高すぎて
プレゼントしてもらえないというw

ルル&ルナさん
お祝いコメントをありがとう!!
春生まれは賢いの?!
私は例外かもww ルル&ルナさんも春生まれですかぁ
おめでとうございます♪

つくしさん
お祝いコメントありがとう!!
いつかお会いしてゆっくりお喋りしたいですね♪
つくしちゃんもナデナデしたいわぁ







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/957-6d29098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日連続 «  | BLOG TOP |  » 誕生日のあれこれ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ