topimage

2017-10

キャットボウルを占領する猫 - 2011.03.30 Wed

禅くんがキャットボウルを気に入ってくれて
mamaはうれしい だけど・・・・
なっちゃんにもゆずってあげようよ
IMG_3431.jpg

なっちゃんの芝生は青くみえるらしく
なつがくつろぐ場所を奪う行動が目につきます
IMG_7268.jpg

キャットボウルに限らず、自分が使ってない時も
なつに場所を占領されるのが気に入らないようで
どこからともなくスタスタあらわれて
なつの邪魔をします
禅くん・・ゆずりあいは大事だよ
IMG_0069.jpg

キャットボウルもう1個買おうかしら?
でも 段ボールで自作できるような気もする
そのうち飽きちゃったら2個もいらないしなぁ・・・
IMG_7522.jpg

ねぇ禅・・なつ順番待ちしてるんだけどぉ
う・・・ん・・・・今度ね
IMG_0173.jpg
はぁぁぁぁぁ~







禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おぉ~ちゃんとキャットボウル使ってくれるようになったんですねっ。
綺麗にまぁるくなってて気持よさそうですね♪
でも禅君が独り占め・・・。
やっぱりお気に入りの場所とか取り合いになっちゃうんですね~。
なっちゃんの伸びーっが長~~い(=^▽^=)

りりこさん

最近禅くんがお兄ちゃん風をふかすので困ってます
かといって、私が叱ったりすると良くないだろうなぁ・・
てか理解できないだろうし
猫ちゃん達が仲良しさんのお宅は
取り合いとかしないんですかねぇ・・・・
ピタッと寄り添って寝ることもほどんどないんです
禅となつ 微妙な関係みたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/96-1b57a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうって事ない朝 «  | BLOG TOP |  » ドーナツになった猫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ