topimage

2017-10

てぬぐいと禅とスズメ - 2014.05.08 Thu



ババンババンバンバン
はぁビバドンドン


なーんて遊んでたら・・・

d05081.jpg







スズメが数匹やってきて
そっちに気を取られた禅くんは

d05082.jpg








頭にてぬぐいを乗せたまま
窓際にかけつけて

d05083.jpg









しばらく
スズメの姿を探してました

d05084.jpg








d05085.jpg







もうとっくに
飛んで行っちゃったけどね

d05086.jpg









d05087.jpg









d05088.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







みみ♪さん
そっちの桜はもう散ってしまったかしら?
今年も五稜郭の桜キレイだっただろうね
長い冬に終わりを告げる
やっぱり桜は特別な花だよね〜

つくしさん
おお!つくしちゃんに弟が〜!
ちびちゃんの方がつくしちゃんも
受け入れやすいかもしれないですよ
ご報告を楽しみにしてますね♪

ルル&ルナさん
最初は震えてましたが
慣れると散歩を楽しめたみたいです
でもほんの数分ねww
お外に興味があるなら
ルナくんもお散歩猫になれそうですね〜♪





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ~

こんにちは。禅くん、ほっぺが赤くみえるのは、お湯のせい? 手ぬぐい載せたままで見に行くのは、禅くんらしいなぁと思います~。うちのルナ君は、私が玄関のドアを開けるのを待ち構えていて、脱走すること過去2回、宅急便の運転手さんに捕まえてもらうことも過去2回のつわものです。ほんと、散歩させてみようかと思いますね。楽しみです。なっちゃんを見習わせますv-217

♪てぬぐいと禅とスズメ~♪
平松愛理さんが歌いそうですヾ(´∇`)ノ゙

♪いい湯だな アハハン♪な禅くんwww
露天風呂のおじ・・おにいさんみたいwww
お風呂上りは腰に手を当ててちゅ~る一気飲み♪

桜満開ですよ~♪
GW最終日に公園の横を車で通りましたが
すごい人!人!でした!座る場所ないくらい!
うちの前が桜並木なので、家の中でお花見してます~

禅くんいい湯だった~?
スズメさんが来たらお湯につかってる場合じゃないね♪
てぬぐい乗っけたままでかわいいの~(*´∇`*)
スカイもそうゆうタイプ~♪
ブルーちゃんは楽しい子が多いのかな(^^)

色々と乗せて被って苦節⚫️年!
ぐるっと一周して、基本中の基本「豆絞り」で初心を忘れない姿勢!
流石はキング禅(≧∇≦)

……ちょいと、ぽちさんや…
ババンババンバンバン♪の後は、ビバドンドンじゃなくて、ノンノンぢゃ~ねぇ~の?ww

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

むむ、ドリフの歌。
最近の子達は、分かるなかなぁ
なんて思ったりして(笑)

禅くん、手拭いシブイですなぁ(^^)
禅くんが手拭いなら、
なっちゃんはティアラってイメージあります(^o^)/

ぽちさん!! ババンババンバンバン~♪
が頭から離れなくなりましたぁ~~w

禅君、いい湯も忘れるぐらい、真剣だったのね^^
手ぬぐいまで、似合ってしまうなんて!!
恐ろしい子だわっっ^^

禅くんたらなんてピュアなの〜(笑)
私も温泉とかでは必ず頭に手ぬぐい乗せちゃいますが
うっかりお風呂の中にボトンと落ちると
悲しい気持ちになります・・
ちょっと禅くんの気持ち(?)が分かるようなww
違うか。。

今日一日この曲が頭から離れなそうですっ。

禅君となりの女湯から声が聞こえたので
ちょっと覗いてみたら・・・って感じですかねw
ひとつのことをやると前のことをすっかり忘れる
猫さんのある意味いい所ですね~w

禅くん良いお湯でしたか~?
チュンチュンはもしかしたら雀のふりしたパパラッチだったのかも(笑)
あられもないお姿…ネットに出回っていたらお知らせするわ^m^

そちらは桜満開のようですね。
満開の桜なっちゃんも堪能したみたいですね♪

ビバノンノン♫ よ(^O^)

禅くんじゃなくて 手拭いがズッコケたね(^-^)
せっかく いい湯だな〜♪ やったのに
スズメさん 邪魔しに来たね。
きっとスズメさんも 春が嬉しいんやねぇ(^^)

禅ちゃん、手拭いで遊ばれていたのね。
でもよく似合っちゃうからしょうがないよね。
乗せたままお外見に行っちゃうところが
かわいいのよね。

↓桜前線、やっと届いたのですね。
オメデトウ!
なっちゃんとお花見に行ったのですね。
トコトコ歩いてかわいいわあ。

禅くん 手ぬぐいのっけたまま動けるなんて器用!
お風呂あがり風な感じですかね~^^
あったかくなって、たしかに鳥が増えました
スズメ、カラス、名前わからない野鳥・・・ゆめそらもよく外の観察してまーす

こんにちわ♪
禅ちゃん ホントにお風呂に入っているみたいですね~♪
ちょっと のぼせちゃいそう~?=*^-^*=

すずめちゃんの声に スワッっと立ちあがる禅くん~
そうそう、ココんとこ ニャンコさんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
手拭さんも、必死で応援してくれたようですけど、、、
じゃんねんでしたね^^
そして ぽちさんのベランダ きれいぃ~~
ピッカピカですね もう一つのリビングの様ですm(^^)m

あははは~(≧▽≦)
ぽちさんも禅くんも笑いの神様に
微笑まれてるわ~(爆)

銭湯に入っていたら
近所に消防車が来て
すっぱだかのまま見に行っちゃった
野次馬みたいで爆笑~(≧З≦)

禅くんの手拭いかけ姿、似合ってますし、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
手拭いをかけたままで、スズメを見に行く姿がまた何とも言えずいいですね(^_^)☆
そして、段々とずれ落ちていくところも…(^w^)
今日も楽しく見させていただきました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

は~♪ビバノンノン♪

イイ湯だなぁ^^

和むわ~(笑)

うちも朝の鳥さんパトロールと
夕暮れの虫さんパトロール時間は大変お忙しそうな二匹です^^;
禅くんも野生の血が騒ぐよね~

禅くん、スズメさんに気を取られたとはいえ
ものすごい可愛いことになっちゃってるwww.
手ぬぐいがずり落ちてく様子がまた。。。(;^_^A
ぽちさんにとっては、かっこうのネタだったわね
新しい被り物バージョンになりそうだし(・ω・)ノ

もう頭のてぬぐいなんて、どうでもよくなってるね!
禅くんは、どすどすって歩いて行く?!
ラスちゃんは時々どすどす歩くのよ
猫なのに・・・

禅君 露天風呂っぽい♪
お外見ながらのお風呂ええ湯やなぁ~
スズメさんが気になったのに残念やったねっ(^^;)

すごいわっ!
頭にふきんを乗せてスタコラ歩けるなんて…!
体幹鍛えてるのねぇ…。
禅さんか長友にしかできないわよぅ~!感動っ!(涙)

禅くん、手ぬぐい乗せたまま移動できるなんて、凄い!
動く前に頭振って落としそうなものなのに。
すずめさんに夢中で、手ぬぐいのことは忘れてたのかな。

素晴らしい安定感!
温泉の広告に出て欲しいーー!

↑ ♪てぬぐいと禅とスズメ~♪www

禅くん、手ぬぐい似合っているわよ~
頭に乗せたまま歩けるなんてモデル
ウォークも出来ちゃうのね^^
すずめさんを見れなくて残念だったね。

ババンババンバンバン ババンババンババンバンバン~懐かしいな~

私の世代はこれが土曜日夜のセレモニーでした~^^

春は命の息吹を感じますね。鳥さんも、あちこちで巣作りしてますよ~禅ちゃん、ナッチャン、気持ちのいい季節の到来よ~

禅くん上手に手ぬぐい乗せてるね~
それに似合ってる(#^.^#)
筍、スイカ美味しかったよ~ありがとう(´▽`)

禅くん可愛すぎ〜♡
風呂が熱くて一旦涼むおじさんのようで笑っちゃいました(笑)
やっぱり鳥さんには夢中になるのは全猫共通?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/962-22281a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ききまつがい «  | BLOG TOP |  » 北国からのさくら便り

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ