topimage

2017-06

叱られる - 2014.05.13 Tue


前記事に沢山のコメントをありがとうございます
みなさんのお宅のお猫様も同じく
なかなかのツンぶりのようで・・・プフフッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こう見えてもアタシ
今、ゴロゴロいってます


d05131.jpg







さっき 
こーんな事されちゃったもんだからにして
つい反応しちゃった・・・


d05137.jpg






ぐやじぃ

d05133.jpg








もうっ 
無闇やたらと触るのやめてよね


d05135.jpg







アタシ 寝るんだから

d05136.jpg



すんまそん・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
『納豆ある・・・』に爆笑!!!
うちの旦那は勝手に味変えちゃうよ
調味料足したりカレーに納豆入れたり
不満があるのね・・・って感じ

つくしさん
なんと〜!ラフィラのフォーンちゃんかしら?
かわいいだろうなぁ♡
家族が増えておめでとう!!
ゲージを出す時間を少しずつ増やせば
きっとつくしちゃんも家族なんだって認識してくれますよぉ
時間がかかってものんびりね!
いつかまたお顔が見たいです♪

ルル&ルナさん
うちもあまりオモチャを買わなくなりました
だって〜すぐ飽きちゃうし
遊ぶかどうかはかけですものねww
二人で遊んでくれるのが一番!





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、のど撫でられて
つい反応しちゃったんだね。
クールでいたかったのにね。
悔しいね~。(^^
まあまあそんな目をしないで
ゆっくり寝てくださいね。

ゴロゴロ

こんにちは。叱られたのは、ぽちさんだったんですね~。追っかけあい、夜中にもあります。寝ている私の顔すれすれに飛び越えていくこともあり、おなかを蹴っていくこともありです。なかなか仲良く寝てくれることはありませんが、互いにロックオンして飛びかかっていく様子には笑ってしまいます。この場をお借りして恐縮ですが、新しい子(ルナ君:フォーン)を迎えた時は、ベッドの下からルルは出てきませんでした。私もかなり悩みました。でも、つくしさん、首を長~くして待っててください。時間が解決してくれますv-218
 さて、なっちゃんのがじがじ、めちゃめちゃかわいいですね。うちのルナ君は、がじがじプラスつめをかんで、なにやら引っこ抜いています。何だろう?ごみ??

ごろごろごろ~~~
ついうっかり、言っちゃったの~~~(笑)
なつちゃん、そう言わずに・・・
ごろごろ~~~でれでれ~~~~
なつちゃんも見てみたいですよ
でも、つんつんなつちゃんも
大好きだけどね~

♪叱られて~叱られて~♪
そんなにカワイイんだもん♪ おばちゃんだって触りた~い♪
クールビューティななっちゃんはゴロゴロをパパラッチされるのは
イヤだったのかニャ(*´▽`*)テレヤサン♪
でもでもギャップがある方が魅力的なのよ(*´艸`)ぅふッッ
おばちゃん一度でいいから「クールビューティ」って言われてみたいわ~
そもそもビューティじゃないから無理だけど・・(´;ω;`)フールブービー・・

なんと!papaさんも?!調味料足されるのは・・(;д;)ヒドイ・・
お父さんにグリーンカレーに納豆を入れられた時は
メラメラと○意が・・ぐやじぃ(`皿´)q"ムキッ

なっちゃん ゆめと一緒ね~
ついゴロゴロしちゃったけど、表向きはクールなオンナでいたいのよね^^
甘えん坊な顔はぽちさんと二人のときだけの秘密なんでしょうね♪

んもぉ~~~、なっちゃんったら、ツンデレなんだから!
めんこいじゃないの!
でも、ナデナデ嫌いじゃないでしょ~~。プププw
今日の事は、秘密にしておくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

もー、なっちゃんたら素直じゃないね~(笑)
でも、そんなところがまたタマランのですよね(*^^*)

ぽちさん、今日の写真も素敵ですね!
この、柔らかい雰囲気をどうやってだすんだろうなぁ(((^^;)

なっちゃん 油断したね。
mamaはちゃんと なっちゃんのツボを押えてるのよ^^

猫のゴロゴロ
飼い主にとっても 精神安定剤になるよね。
喜んでくれてるんやぁ と思うと
いくらでもご奉仕しちゃう♡

なっちゃんのゴロゴロってついうっかりなのねww
まぁさ、ゴロゴロ言ったって損するわけじゃないしさ〜
素直に喉鳴らそうよ〜(`ー´)イヒヒ
夜空なんか目があっただけでゴロゴロ言う時あるよ(どんだけ?)

うれしいくせに、なっちゃんたら~
こういうのを ツンデレっていうんだよね?
女の子はツンデレぐらいがちょうどよろしい。
なめられたらあかんし!
誰にや?!(一人でボケと突っ込み、大阪人やな~)

こんにちわ♪
なつちゃん ひとりゴロゴロをたのしみたかったのかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
でもー、ゴロゴロ聞いちゃったら 
なでなでの手が出ちゃいますよね^^
二枚目のお写真 とっても気持ちよさそうに写っています~
素敵ショットさんですねm(^^)m

つい甘い顔見せちゃったりすると、こっぱずかしいのよねぇ…!
ニンゲンも猫さまもなつさまもおんなじねぇ~♪

あぁ……もう何も言わん!
ただただ綺麗だなぁ…なっちゃん(*´ω`*)
呆れる程、うんざりする程、綺麗だな…綺麗だな…♥
このお顔のBGMがゴロゴロだなんて、最高の贅沢じゃありませんか!
この瞬間を切り取って、ずっとずっと飾っておきたいよね~♪

怒られてしまったのは、ぽちさんだったのですね(^_^;)
まさか、なっちゃんがいけないことをして、怒られてしまうのかとハラハラしながら見てしまいました(^_^;)
なっちゃんは、クールな感じを崩されてしまって、だったのですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない話ですが、そのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

あからさまに嫌な顔される時ありますよね・・・
こちらが触りたいな~と思うときはダメで
こちらが忙しい時に限って
寄ってくるというww ねこあるあるですねw


旦那さんがカレーに納豆を入れるそうですが
あれは味を変えたいんじゃなくて
トッピングですよw
ココイチにも納豆のトッピングあるぐらいで
結構やってる方多いはずですよ
納豆嫌いの人に騙されたと思って食べてごらんといったら
おいしいっていってましたからね~
ちなみに僕は納豆キムチカレーが普通ですww

そんななっちゃんが・・♡

うちもひじきはごろごろ喜んでる(っぽい)のに、
きいろさんは・・・orz

なっちゃんは
むやみやたらにさわられても
怒ったりしないのね~(*´▽`)

うちで同じことをやったら・・・
私の手の無数の傷を見ればおわかりかと(--;)

こんばんは☆

なっちゃんてばそう言わず~♪
触らせて~な~←単なるスケベか(笑)

ついつい触っちゃいますよね♪
可愛いったらないもんね^^
ゴロゴロ言われて、気持ちイイ顔されたら嬉しい~♪

うちもね、お箸の先端ハゲてました^^;

なっちゃん。。。
そんな怒った、イラっとした不機嫌そうな
顔ほど奏と似てるのは何故なのかしらん(;^_^A
オンニャノコは、そういうとこがある生き物なのよねー
なっちゃんをみてると、奏に見えてくること多いもん
そんな、なっちゃんが好きなんだけどね(*^^*)

なっちゃんったらぁ~
ホントは、嬉しいくせにっv-10
眠い時は、不機嫌さんに なるのねっ♪

やだ〜なんて可愛いんでしょっ♡
このツンぶりにぽちさんもデレデレしてるんでしょうね〜(笑)
裏腹にゴロゴロなんて言われたら涎もんです。
まさに追いかけたくなる可愛いさです(≧∇≦)

ついついね・・・私も寝てるところを見てたら
アゴの下をナデナデしちゃいますよ^^
それに撫でようとしたらアゴを差し出してくるしね(笑)
なっちゃんも差し出す??(笑)

なっちゃ~ん♪
かわい~っ(*^^*)
それは思わずゴロゴロ言っちゃうよね~。
なっちゃんの横顔ってやっぱり女の子顔してる。
ぽちさん、叱られても叱られてもナデ続けるのよ!ファイト!

あるあるある…
ぽちさんって、猫さんのあるあるをホントにうまくすくいとって
ブログにして下さいます^^
ソルも頭をなでられると、条件反射でごろごろ言ってしまうけれど
「もう寝るんだからやめてよ!」って感じで、きゅっと力を込めて
丸くなるんです。
その意地になって丸まる姿がまたかわいいんですけどね^^
大丈夫、みんな叱られています^^;

ツンデレなっちゃん♪かわゆすのぉ〜♡
一枚目のお顔が特に好き♡

いやいや、ツンがあるからデレが活きる
私の持論ですww

そしてツンの割合が多いほど、
デレの価値も増す・・・

・・・あぁ、何言ってんだろう
そのうち変人扱いされそうだ、オレww

おんにゃ心は難しいですね〜。
でも、そんなツンなところも可愛いのよね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/965-98f8d3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外嫌い «  | BLOG TOP |  » これじゃない!

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ