topimage

2017-10

お外嫌い - 2014.05.14 Wed



なっちゃんが寝ている隙に・・・

お外嫌いの
ベランダに出してみました

d05143.jpg







なつと違って
禅はうろうろするだけで
すぐ中に入りたがります

d05142.jpg








閉まっててガッカリ・・w

d05145.jpg








禅くん そこからは
怖〜い怖〜い異界の地だから行かないでね
お隣さんは怖い人ではありません

d05144.jpg

因みに 
なつは何度かここから隣に脱走してます







切なそうに
何度も部屋の中を覗きこむので

禅のベランダ散歩は5分で終了しました

d05141.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルル&ルナさん
ルナくんもガジガジして引っこ抜いてるのね
なつもかなり大きな音で噛んでますよ
はがれかけた爪を引っ張ってるのかしら?と
私は思ってました ほんとなんでしょうね〜
やっぱゴミ???

みみ♪さん
グリーンカレーに納豆はちょっとね〜
でもカレー屋さんのメニューに
普通に納豆カレーがあるらしいから
納豆フリークには定番なのかも・・・・w









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~ベランダ
うちはないから羨ましいです。
禅くんは苦手なのね!うちのひとたちはきっと好きそう♪
ベランダきちんと掃除しててえらいです。

ベランダ、広くて綺麗!!
うちは狭小なので洗濯物を干すのがやっとです。。。
禅くん、お外気持ちいいのに〜。キライのなの?( ^ω^ )
サイくんは何するか分からないので
ベランダ禁止ですがジャンプもできないおじいちゃんになったら
一緒にベランダで日向ぼっこするのが夢です(o^^o)

ベランダ

こんにちは。ひょっとしたらつめのはがれをとっているのかも。ぽちさんちのベランダ、きれいですね。禅くん、もっと楽しめるといいのにねぇ。実は、我が家はリードもつけずにベランダに出ます。ルルは一回、おちそうになり、あわてて回収v-12。ルナ君は、落ちました(留守中。網戸が開いてしまい、なんと4階から。下に草が生い茂っていて、雨上がりで土も柔らかかった、彼もまだちいさい子猫だったといろいろラッキーなことが重なって無傷でした、さすがに"回収"してきたときは気分も落ち込んでいたようだけど。なので、全員学習済みのため、リード無し。監視のみでなんとかやってます。すみません。

禅くんお外嫌いなの偉いなぁ~。
うちならピョンピョーンって登ってどっか行っちゃうね。。。
それにしてもピカピカのベランダ!
禅くん暖かくなったしもうちょっと堪能しても良かったんじゃない~(^^)
ベランダどうしたらそんなピカピカになるのかなぁ( ・∇・)イイナ

あっ!ここにもお外キライな子が・・・
禅くん、いろんな匂いや音がして落ち着かないのかな?
うちではゆめがベランダに脱走したことがあります。
おてんばなので落ちたりしないか、かなり焦りました(汗)
ぽちさんち いつでもピカピカですね!お掃除のよい勉強になります。

うちのレッドは女の子ですがお外大好きで、
なっちゃんみたいにリード付けて散歩しますよ^o^しかも遊びに来る外猫さんと網戸越しにチューまで!昔『ガラス越しの接吻』って映画あったけど、ここは刑務所じゃありませんから!
ブルーのチビは男の子ですが外の世界に興味示しません。同じ猫でもこうも違うのですね。ちなみにチビの特技は寝転んで両手で顔を洗うことです。

禅くんもお外ダメなのぉ?
ウチのね、赤白兄弟もダメなのよぉ。
でもね、その兄弟は、この前、ベランダに出ててのほほんとしてたのよぉ。
禅くんは帰りたがってエライなぁ。
実は今朝ね、レオーネったら、玄関の例の柵の間をとうとう抜けたのよぉ。
取り押さえたので大丈夫だったんだけど、困ったちゃんだわ💦

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ははは(笑)
禅くん、相変わらず(^^)
外に出ると、空気が違うだろうから、
怖いのでしょうかね。

その点、女の子は度胸座ってますね~♪
うちの凛生も内弁慶で困ります。
凛は接待上手なんですよ~(^o^)/

お外嫌いなくらいのほうが
いいと思うわよ~(^^
我が家なんて晴れていれば毎日
出せ~出せ~って喚かれるんだから・・・
(今日も1時間ほど放牧・・・)

きれいなベランダ♡
お掃除もしやすそうだし広いしいいなぁ♪

禅君の腰の位置にワロタ\(^o^)/
いいんだよ!いいんだよ~!
お外にまでテリトリーを広げなくても大丈夫!
未だ、お家の中でさえ完全制覇できてないんだからwww
papaとぽちさんはともかく…なっちゃんは手強いモンねぇ~(^^;

蛇足ながら、我が家は反対ですわ。。。
八朔が平気で、小夏は「外は見るだけのもの」と言う認識らしいw

禅ちゃん、ベランダ苦手なんですね~
なつちゃんは脱走まで~
大胆・・・・WWW
家もみーちゃんが小さい時にお隣さんへ
行った事が・・・必死で猫じゃらし振って
戻ってきてもらいましたが・・・

腰が引けてる禅くん(*´▽`*)キュン♪キュン♪
う~ん、どうしたらベランダ好きになるかなぁ・・
まずは「ちぐら」を置いて日向ぼっこ♪
そして玉ちゃんと遊んでみたらどうかしらヾ(´∇`)ノ゙

ちなみにうちの姉弟もお外嫌いです・・
そして私も超インドア派です・・(-ω-。)

超アウトドア派のお父さん・・パスタにも納豆混ぜてました・・
これも定番・・?!(´;ω;`)シタオカシイヨゼッタイ・・

お家が好きなら それにこした事は無いよぉ^^
ベランダは 隣や上からの違う匂いがプンプンするのかもね。

なっちゃんの脱走 覚えてるw
ふつーに「こんにちは」って行ってそうね...
あ、 踏んだら痛いマットが敷いてある(爆)

こんにちわ♪
禅ちゃん お外が好きじゃないんですね~
きっと、それには禅くんの大事な理由があるんですね。。

なつちゃんはお隣さんぽっぽ、されちゃったんですね~^^
その防止策で、レンガやちくちくシートが置いてあるんでしょうかしら~
同じようにですね、うちではmomoが脱走常習犯なので
それこそ家の敷地の塀の隙間をぐるっとネットを張りましたです(;^_^A ・・・
でも歳と共に、逃げるスピードも落ちて緩やかになり、 
なんとか私でも追い着けるようになりました、うれしいのか哀しいのかです^^

禅くんはお外が苦手なんだねー
そこも、なっちゃんと違うとこだもんね
禅くんの、ひけた腰がなんか可愛いけど本ニャンは
きっと必死なんだろうね(;^_^A
綺麗なベランダでのお散歩は気持ち良さそう
なんだけどなー羨ましいわ(*^^*)

広くてきれいなベランダですね♪
禅くんは、お外があまり得意でなかったのですね。。
意外となっちゃんの方が、冒険心があるのですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
駅はおっしゃられる感じの無人駅で、追分の近くの三川駅でした☆
田んぼの方は、週末に出てまいります(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅君www 男の子は、あんましベランダ好きじゃないのかな?
チョコもすぐに帰りたがりますよ(^^;)
モカさんは、半日ベランダで過ごしてることもありますが。。。

禅くんは中がいいんだね~。
1枚目のちょっと困った顔がかわいいvvv
なっちゃんは・・・逃走経験がおありなんですね(^^;

お外かぁ。出したことないなぁ(^^;
ベランダは抱っこして。病院に行くときはキャリーだし・・・。
歩けるかな。

禅くん、今日は拷問にあってたのね?(違)
お外苦手な子って、好きになることはないのかしらね?
うちはもう、外は諦めちゃった^^ニャン数的に無理(笑)

蒼空の結晶ほんとしつこいのよね!
って結晶ができやすい体質なんだろうな
他の子達はみんにゃそんなこと無いのに。

お外嫌いな方が、脱走の心配なくっていいよ!
なっちゃんみたいに二人で脱走したら、大変!
でも、禅くん、ほんまに楽しくなさそう(笑)

ベランダ、きれいね~
いいな~雑草生えてこないで。。。
うちの庭、雑草だらけ(;一_一)

禅くん、お外はあまり好きじゃないのね~
慣れない所は緊張しちゃうものね^^
おうちでまったりが一番よ!
レイはベランダに出た事がありません。
お外は見るだけにしてもらっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、しっぽがあwww
お好きじゃないのかな?

ひじきは以前のアパートで、
階の端まで異界を爆走しましたよ。
楽しげに帰ってきやがりましたが・・orz

うちコードには関心ないんですよ。
それだけは助かってます。

ベランダ散歩、羨ましいです。
うちは狭いからなぁ。
禅君、お外は怖いのですね~。
脱走の心配がなくていいと思います。

それにしても、ゴミどころか落ち葉ひとつ落ちていないベランダ…!!
どうやったらこんなふうに屋外を保てるんですかΣ( ̄д ̄;)

ベランダの猫ブロックに笑いました。
ウチも敷いています。
pcの途中で席を立つ時はキーボードの上に置いてるワッ!

あらあら、禅くんお外好きじゃないんですねぇ。
うちは暖かくなって外出せコール半端ないです〜。脱走できないようなお外スペースがあるといいんですけどねぇ。
なっちゃんはお散歩好きってことかな?(≧∇≦)
最後の禅くんのなにこれ百景の白いやつなんですかー?

家は、ベランダから落っこちた事があるので^^;;(3階から^^;;無傷でホッ)
ベランダは、全面禁止なんですが、たまに、出入りの時に、しれ~っとついて来る小デブが^^;
禅君のように、アッサリと帰ってきてくれるといいんだけど、
手の届かない埃だらけの部分で、和まれることもあるんで^^;;ヤッパリ禁止だわ^^;;

お隣との境は、なっちゃん避け??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/966-57b61a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詐欺猫 «  | BLOG TOP |  » 叱られる

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ