topimage

2017-10

詐欺猫 - 2014.05.15 Thu

前記事にコメントをありがとうございます
ベランダは数日前に掃除したのでキレイでしたが
数日後にはまた こ汚〜くなるんですよオホホホ(汗)

お隣との境に置いた猫避けを
先日 なつが軽々飛び越えて脱走したので
補強が必要なようです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そこのあなた
総資産額は おいくら?


d05151.jpg







今すぐアタシに預けなさい
10000倍カリカリに増やしてさしあげますわよ


資産倍増 家計も安泰
さぁ 今すぐよ

d05152.jpg

カリカリで増やしていただいてもぉ・・・・





これだから素人さんはフッ

カリカリ相場は
これから急上昇するかもしれないのよぉ
まさに今がチャンス!


d05153.jpg

でも カリカリって賞味期限ありますよねぇ
捌ききれない場合は保証してくれるんですか?








賞味期限・・・?

d05155.jpg







、そんなもの気にしてたらアンタ
スーパーのおつとめ品なんか買ってらんないわよ


d05156.jpg

全然回答になってませんけど






・・・・・・・。

d05154.jpg

答えられないんですね・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
4階から!!!!
それは生きた心地しませんね〜
とにかく無事でヨカッタヨカッタ
でも友人の猫ちゃんも6階から落ちて無事でしたよ
猫の身体能力って凄いのね

シェリーさん
やっぱり女の子のほうが度胸があるのでしょうか♪
外猫さんとのチュー!! 
ちびちゃんは焼きもち焼かないのかしらww
寝転んで両手洗顔見てみた〜い
きっとかわいいでしょうね♡

みみ♪さん
なんとパスタにも!
ご主人は相当納豆がすきなのねww
papaの実家は茨城だから
今度行ったら納豆ふりかけ買って来てあげるww
(私は食べた事ないけど・・・・)









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブラックバレバレなんですけどっ!(笑)
でも10,000倍になるんだったら…ココロがゆれるわっ!

ぽちさん、また面白いもの作ってる~(≧▽≦)
なっちゃんできる女って感じだわ♪
しかしその正体は…(^^;

カリカリっていっても
いろいろあるもの~。
なっちゃんのお眼鏡にかなうカリカリって
なんなのかしらね(笑)

な・・なっちゃん?!そのメガネは何でできてるの?!(爆)
10000倍カリカリ!それは素晴らしい!早速お願いします!
総資産・・?!ローンが残ってるマンションと車しかないです・・
貯金は・・ゆうちょに863円・・財布にえっと・・2457円・・
あ!へそくりが・・ここに・・ゴソゴソ・・500円玉が20枚!
持ってけドロボー!!ヾ(´∇`)ノ゙ これで私も億カリ長者♪

ぽちさん・・食べた事ないものをwww
いや、ぽちさんが選んだものに今まで間違いはなかったッ!
納豆ふりかけ・・粉チーズの代わりになりそう♪(*´艸`)ププ
ちなみにお父さん「タカノフーズおかめ納豆極小粒」オンリーですw
メーカーさん!ご覧になってたら送って下さい(ノ゚∀゚)ノど~んと!
賞味期限は一切気にしません!(*´ノ∀`)オホホホホ…

ええぇっ!マジ!?ってモカさんが
ひっかかりそうなあまぁ~い誘惑www
なっちゃん アカンってぇ~

ぷっ 丸いよ。。。モカさんもまん丸だけど
丸顔って可愛いよねっ♪

お眼鏡

こんにちは。6階から落ちてしまったにゃんも無事でヨカッタね!でも、昨日、網戸に虫よけを貼り付けてさてと思ったら、ず~と身を乗り出して下をみているルナ君にびっくり。ほんとに学習したのかね!あわててひっぱりこみました。
 今日のなっちゃん、どれもつぼにはまりましたが、最後のフォトはサイコー!なんでつきあってくれるんでしょうね~。メガネのつるの後ろは、ひも? 輪ゴム? 気になりますe-343

めがね1つで説得力UPしますね~!
なぜずり落ちてこないのでしょう??
角度によってはくっついてるだけにしか見えないのですが、気になります
10000倍にしてくれるなら、なっちゃんに少しだけ預けちゃおうかしら・・・

おつとめ品。時々掘り出し物があるので要チェックです~^^

仮想カリカリだから賞味期限がないんですね~
安全安心だ~
早く投資しないと締切終わっちゃいますよ?
あと数人しか枠が残ってないみたいでから!


パスタに納豆ということですが美味しいんですよww
明太おろしパスタ(明太子、大根おろし、大葉)に納豆をいれると美味しいですよ~
あと意外と知られてませんが、麻婆豆腐、これからの季節ですと
冷やし中華にいれると美味しいんですよww

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ぶはー!メガネ!
なっちゃん、被り物だけじゃなくて
メガネも着けてくれるんですね(笑)
これまた似合うったらないなぁ~(^o^)

なっちゃんにだったら全財産預けてもいいかも!

はっ!!
やばい、やばい(*^O^*)

なっちゃん、ついに詐欺にまで手を出したのね?
カリカリ詐欺・・・受け子はやっぱり禅くん?
10000倍になんて、そんな美味しい話に乗る奴なんて

「100カリカリ有るでち!増やしてでち!」by-蒼空

              居た・・・

眼鏡女子…♪
一部マニアには狂喜乱舞で迎えられそうななっちゃんですなぁ~(*^^*)
二次元的には、優等生の生徒会長な美少女さん!
突っ込まれて困ったら、むぎゅっとお口を噛みしめて、涙目になるとかさぁ~~(≧▽≦)
あぁーーーーいじりたい!www
    って、かーさん別に変態さんでは……(^^;

こんにちは♪
なっちゃんメガネ美人にゃんww
見事な女性相場師に変身してる(笑)
なっちゃんに預けると一粒が10000倍カリカリなの~お預けしますw
メガネ何で作ってるんだろ??

なっちゃん、メガネ似合う~~~^^
私、騙されてもいいわ!

ぽちさん、器用ですね~@@
今度私もマネさせていただきますっっ!

10000倍カリカリ!! 是非ともお願いしたいですぅ♪(by トイ)

なっちゃん、メガネ女子♪
知的に見えるね~。
可愛いから
あやうく詐欺に引っかかるとこだったわ~(^o^;)

そのステキなメガネは、ぽちさんお手製?

こんにちわ♪
ワァァ なつちゃん 経済アナリストさんだわ~~
また 似会っている女史メガネです~☆☆
鉛筆もってφ(σ_σ)メモメモ~って! そうさせられるオーラがでてます^^
ノーリスクのハイリターンですね~
カリカリはどんなんでも10000倍かしら~♥♡
乗らせていただきます~~(v^ー^v)ブイ

無言の表情もいいですね~ もう風格漂ってますゎ~
このメガネの素材は、、 すごいフット力ですね~m(^^)m

なっちゃん、大女優ですね☆★
そんな詐欺の方、いそうですね(^_^;)
どの写真も迫真の演技で素晴らしいですが、最後の写真は本当に最高ですね(^_^)☆
こんなに可愛らしい詐欺の方になら引っ掛かってもいいです。なんて思いました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで、彼も彼女と色々あったので、気持ちを取り乱しているようですね。。
弱りかけている彼に、彼女のメールが余計に彼を弱らせないといいのですが…
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

10000倍カリカリって言葉に
うちの子たちが浮かれ騙されかかっています。
なっちゃん責任取ってくださいね!
でも…一度騙されたほうが
25㌘のカリカリのありがたさが解っていいかも~←鬼義母。
最後のお写真(笑)
パソコンで目が疲れた時の私のよう^m^
まあこんなに可愛くないけどねふふふ。

なっちゃんが眼鏡女子になってる。。。
またーー上手いこと考えて作っちゃうのが
ぽちさんだよね(^ー^)ノ
なっちゃんと、お揃いで欲しいかもー
何でできてるんだろ?オーダーメイドだから
きっとお高いんでしょうねーぽちさん(;^_^A
えっ、まさか次は眼鏡も売っちゃうとか。。。

なっちゃん、眼鏡女子~~♪(握手)

こーゆーの、実話知ってるよ。
私の職場の人が
投資にはまってる実母に
増やしてあげるから金よこしなって言われ
預けたって言ってた………( ̄ー ̄)
しかも、お父さんにはだまってるんだよっっ!って。。。

なっちゃん、ほんと、にあうわぁ〜
ぽちさん、つくったの、めがね?
すごぉ〜い!(^^)V

なっちゃんが証券ウーマンになってる!
最初 税理士かと思った。
被害妄想だった・・・
相場師かな?!
めがね~~~~
似合ってるところが、おかしい!

次は、サングラスなっちゃんとかやりそうだな~
ドライブなっちゃんとか!

はいっ!はいっ!
おれも100カリカリ預けます☆
ひじき。

あー、危うく騙されるところだったぁ。
なっちゃん、なかなかメガネがお似合いね^^

うちのパパも時々紙でメガネを作るんだけど
上手く作れないの。
なっちゃんのお写真を見ながら「俺のライバルだ!」
って言ってましたよ(笑)

ぼちさんみたいに、こんなにサイズがあったメガネは
我が家では見た事ないのにね^^;

賞味期限は 切れてからが勝負よっっ‼︎

なっちゃん、眼鏡もかけられるんだ〜。
とってもお似合いよ。

なっちゃん、つまった時の答え方を、まる子ちゃんに教えてもらえば完璧よ。
そのうち壺も売りはじめたりして(笑)

なっちゃんのメガネが似合いすぎ~(笑)
新手の詐欺ですかね・・・カリカリ詐欺!気をつけよう~っと(笑)

なっちゃんそのメガネどこから~w
似合いすぎててうっかり全財産預けちゃうところだったけど
タイトルに詐欺って書いてあったから思いとどまりましたww

財産なんて微々たるものなんだから
パァっと10000倍カリカリにしてもらえばいいのにっ byうなゆめ

やばっw夜中に爆笑w∵ゞ(´ε`●)

いかにも怪しいけどちょっと惹かれるところあるわぁ〜。
またたびあげるから1000倍に増やしてくれるなら…私の500円玉貯金、なっちゃんに託す!w

「ボク、500カリカリ預けるでつ!なつお姉ちゃん、増やしてでつ」by Leone

プププププッ!
なっちゃ〜ん!似合い過ぎ〜。
ぽちブランドメガネいいね!!
ぽちブランドメガネ、ウチも欲しいわぁ(笑)

なっちゃんアナリストさん・・・っていうか怪しい売り込み証券マンさんかっちょいいのにゃあ!
・・・メガネ・・・
かけられちゃうのがまたすごいにゃ!
カリカリ相場は買いなんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/967-db6ce07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » お外嫌い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ