topimage

2017-10

どこ?どこ? - 2014.05.21 Wed

寝ているなつ
窓ガラスの上の方を叩いて起こしてみました(鬼)




禅はすぐに反応出来たけど
なっちゃんは・・・・





どこから音がするのかわからなくて
キョロキョロしてる ぷっ





d05211.jpg







d05212.jpg

誠に申し訳ございませんでした 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
禅はなつに触りたかったみたい
このあとアンヨに触れて嫌がられてましたw
でも しばらくこのままで居ましたよ

みみ♪
ここで柔が出てくるとは思わなかった(爆)
みみさんどんだけキャパあんの〜〜〜
ベンガルンバ アハハハハ
自己処理も完璧ね!

シェリーさん
うちのこたちも
そろそろ猫フケが目立って来たので
ザブザブしたいんですけどね〜
気温が上がった日に一気に洗いますww










みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃん、か〜わ〜い〜い〜(笑)

むっちゃキョロキョロしてる〜。
うんうん。寝ぼけてただけだよね〜。うんうん。
でもキョロキョロが可愛くて、何度でも見てまうや〜ん(笑)

禅くんは、さすがやな!

ぽちさん鬼ぃ~(´▽`;)
でも私も同じような事しょっちゅうやってま~す(^o^;)

なっちゃんキョロキョロかわいい~♪まさに、どこ?どこ?
そしてなっちゃんが気付くまでの
ポケ~っと見てる禅くんもまたいいね~(^^)
お互い、安眠妨害は程々にしときましょう。。。

なっちゃん、めっちゃキョロキョロしてる〜!
ネコもこんな分かりやすい反応するんだー(爆笑)(≧▽≦)
そして最後は怒ってません??www
禅くんは反応早いなー!

中学生の時に、夜自分の部屋にいたら突然パンパン!という乾いた音がして
「ラップ音だー!!」(そういうのが流行っていたんです)と居間にいた母に泣き叫びすがっていたら
その直後に帰ってきた父に
「いま、エレベーターホールから傘でお前の部屋の窓たたいたけど、気づかなかったか?」と言われ
家族中の笑い者になった甘酸っぱい記憶を思い出しました。

笑!!
禅くん今日も笑いをありがとう~
午後からの勤務も頑張れそうです!!

ぽちさんwww 鬼母www
うちもおんなじですよ~何か物音すると
テスラは瞬時にそっちを見ますが、
シエラはキョロキョロ→イカ耳→ダッシュで隠れる・・

昨日も私が気持ちよ~く「千の風になって」を歌い始めた途端
リビングのタワー最上階から猛ダッシュで寝室に逃げました・・
低音が怖かったのよね・・下手過ぎたからじゃないよね(´;ω;`)

今朝シエラのゲ○を踏んでしまい、あたふたしてたら
テスラが吸おうとしてました(+◇+、)日本直販で売り出せるかもです・・

折角~~~良く寝てたのに~~~~(笑)
でも、あんまりよ~く寝ていると
ツイツイちょっと何かしたくなる衝動
わかります~~~!!!(笑)
なつちゃん、そうそう、寝ぼけてただけよね~
急だったもんね~
なつちゃんは悪くない!(笑)

なっちゃんねぼけていたのよね(^^
寝ているときにいきなり音がしたら
え?え??ってなるわよね~(笑)

きょろきょろしているなっちゃん
すっごくかわいい~(≧▽≦)
私も窓をこんこんして遊んでますよw

想像より激しく叩いてたしビックリしたi-230

禅くんはmamaに向かって「?」って顔^^
なっちゃんのキョロキョロ 可笑しい〜♪

「寝ぼけてた」って 自分から言うのも珍しい〜♪

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ぽちさん、悪い人だぁ(笑)
禅くんとなっちゃんの不機嫌そうな顔ったら~(*^O^*)

うちでは、ニャンズが寝てるときは、
出来るだけ静かに…。
だって、起こすと騒がしいんですもーん(笑)

うちの子だったら、音に反応して
飛び出るわよ~
どんだけ眠いのか・・・
ふたりとも落ち着いているわ
禅君「なんだ、mamaかぁ…zzz」
わかってるんだろうね

深い眠りは美貌には欠かせないのよ!
だから、なっちゃんは熟睡しったのにぃ~…>_<…

って、素でキョロキョロするのが堪らんのぉ(≧∇≦)
其の後、キッ!と睨んだ顔も、とびっきりのご馳走さん♪

なつさんっ!可笑しい~っ!(爆)
すごいキョロキョロ振り~!
可哀そうだけど…おもしろかったぁー!
堪忍ねー、なつさんっ!

きょろきょろ

仲良く並んで寝ていますねぇ~。きょろきょろもかわいいです(何か音をたてて、「探してる」を楽しむことは私もよくやっちゃいます)。やっぱりなんだかんだ言っても仲良しなんですね。うちのルナ君も早く大人になって、ルルに飛びかかる、そしてシャ―言わせなくなってほしいものです。寝ているときは、ほんと幸せ。静かでe-261・・・。
夜中や日中留守の間の運動会後、びっくりすることも日常茶飯事です。なぜこれがここ? あれはどこ行った?って感じです。なので、にゃんずの食器はぜんぶプラスチック製です。

これはぽちさんが時間があったのに
禅君となっちゃんがそろって寝てたので
遊んでほしくていたずらした図ですねww
猫さんの反応見て楽しむって悪い趣味ですが
面白いですからねww

ぽちさん、オニ~(≧▽≦)!!

なっちゃん、ホントにきょろきょろして、、かわいいよぅ~♡♡
しかも、ぽちさんだって分かったら、また寝るんだねw

うちは、ぐり子が寝てるとちょっかい出したくなっちゃう♡
でも、小梅はしばらく寝てて欲しい・・・

こんにちわ♪
まぁぁ こんなに違うのですね~~ ウププ
禅くんはピシッと一発一直線なんですね~
なつちゃん 左右がすごく気になっていたんですね~
そうです ねぼけるってぜったいあります!!
なつちゃん 大人可愛いぃ~ なんか魅かれます=
v(*^^)v 

寝ているときにちょっと何かしてしまいたい衝動にかられるとき、ありますよね(^w^)
でも、なっちゃんの反応、とても可愛らしいですね♪
いけないですが、またいつか何かしてみたくなってしまいますね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真のお話ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くんは素早かったねーー
ひょっとして、なっちゃんの攻撃かと
思っちゃったとか?(;^_^A
なっちゃん、キョロキョロしてるのが、とっても
可愛かったよん❤️
おっきなお目目がキラキラしてたもんねーh

なっちゃん キョロキョロしてるっ♪
禅君もビックリしてるっwww
なっちゃんの「ぷう」って顔 モカさんににてるっ!

人間がイタズラしちゃうパターンですねw

なっちゃんにピントあってるのにちゃっかりカメラ目線してる後ろの禅くんさすがです(笑)

ちょっと意外だった〜
キャラ的にはなっちゃんのほうが
すぐに気づく感じがする^^
それにしても、、、
気持よく寝てるところ災難だったわね(笑)

禅くん素早く見つけましたね~
キョロキョロするなっちゃん、何だろうと一生懸命探していますね^^
ぐっすり眠っていても敏感に反応するのは流石です。
私は寝ているレイの背中をツンツンして、ウウーって怒られます。

なっちゃん、きょろきょろしちゃって!
きっと熟睡中だったんだね。
ママ、退屈してはったんやわ。
ゆるしたってね。
しかし、いそがしい窓の叩き方・・・
もうちょっと遠慮するんちゃう?普通・・・

禅くん!一発でロックオンでしたね^^
なっちゃん!眠かっただけだもんね~~( ̄∇ ̄;)

なっちゃん♡
寝ぼけてたからだよねー!

わたしは黒いヤツラが寝てるときにお尻をつつくのが好きなのですが、
徹底無視されるようになりました・・orz

・・枝毛カッター!
毛抜きと一緒に制服のベストのポケットに入れてましたよおお。
ついでに枝毛カッターか毛抜きが修学旅行の飛行機の金属探知器に引っかかり、
騒ぎになりました・・orz

もぉっ、なっちゃんなんて可愛いんでしょう♪
きょろきょろしている様子もお顔も
本当に抱きしめたくなるくらい可愛いv-238

禅くんは気付くの早かったのね^^

ふふふ!お邪魔虫しちゃったのね^^
チョットやってみたくなるいたずらですよね!

 なっちゃん、ちょっとご機嫌ななめ…きっとプライドを傷つけられたわ…なんて思ってるんじゃない?

 ちょっと恥ずかしかったんだね^^

コツコツ…くらいの叩きか具合かな?
と思いきや結構なお祭り騒ぎ~~
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さすがぽちさんですw
キョロなっちゃんがかわいかったので
うちでもやってみようと思いまーす!w

ぽちさん、リルへのお祝いコメントありがとうございました。

うちも今朝、ストーブぽちっとな。

なっちゃん、かわいいね(*´ー`*)
キョロキョロしてる。
なんだろ。
仕草もなんだけど
やっぱ、気持ち、ねこのきもちが、かわいいんだ♪
バビューンな気持ちもしょーがないよね。
かーちゃん、すぐに対応できないから
先手先手の対策(気持ち)が大切ってことだね!


なっちゃん、きょろきょろ可愛い~!!
なかなか見つけられないねぇ^^
けっこうガンガン叩いてるぽちさんに
ちょっとウケましたw
お、音が大きすぎて逆に分かんなくなっちゃったんだよね!!^^;

うふふ~♪
うちもるりはめちゃ反応が速いけどスィーニィはぼんやりさん。
しかも先にるりが気づくと悔しいのか?
わざと無関心を装います。
プライドかしら^m^
きょろきょろなっちゃん(^^♪か~わいい!!

(* ̄m ̄)ウフッ びっくりりんキョロキョロ、お寝ぼけなっちゃんかわいいのにゃあ!
でも・・・ぽちおねえちゃん?
イタズラはこまっちゃいますねー・・・=3ハァッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/971-fc6e7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しがりや禅 «  | BLOG TOP |  » 心の中の葛藤

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ