topimage

2017-10

寂しがりや禅 - 2014.05.22 Thu


禅くんがリビングで
カラス観察に夢中になっているので


d05221.jpg







なっちゃんと寝室でラブラブしてたら

d05222.jpg







来た

d05223.jpg






寂しがり屋さん・・・・・

d05224.jpg

チューバッカ→






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つくもんさん
コメントありがとうございます
あと2日!週末まであとひとふんばりよ〜!

みみ♪さん
選曲 選曲〜〜〜〜www
鼻歌でも年代ってわかるもんよねぇ
私なんか懐メロばっかり あと童謡w

ルル&ルナさん
あ〜!!一緒です
禅が鼻で押して食器を押して落とすので
うちも猫食器は全部プラスチックですw
もっと可愛いのが欲しいぃ〜







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヨーダごっこって(笑)
チューバッカって知らなかった。。。
リンク開いて吹き出した(*≧m≦*)ププッ
で、ぽちさんは何役?

猫さんの耳って見てるとついつい触りたくなるんですよね~
僕は先っぽの薄くなってる部分wを触るのが好きなのですが
ほんと嫌がられますww

らぶぅななっちゃんにラブゥ♪♪♪(*´▽`*)
ぽちさんwwwチューバッカってwww今日も鬼www
禅くん寂しん坊なのね♪というかママLOVEなのよね♪(*´艸`)
登場の仕方はダース・ベイダーみたいだけど♪

ぽちさんの童謡聴いてみたいです♪「さっちゃん」とかかなぁ♪
あ!選曲ミスだったんですね!しまったぁ~!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
今日は「ヨイトマケの唄」で逃げられました・・明日は「メケメケ」に挑戦!

ヨーダごっこ~~~(笑)
にゃんこのお耳色々やりたいですよね!(笑)
ぺコンと両ミミ折って、スコちゃんとか・・・
禅ちゃん、チューバッカ!?
すごい、子だね~(笑)

猫耳でのお遊びと言えば…
ヨーダがデフォルトのよーだ♪(´ε` )
でも、なっちゃんならレイア姫じゃないとね!

寂しがりやの禅君…こう言う姿を見ると、キュンってしますよね(*^^*)
ええよ~ええよ~♪ずっと側におってええよぉ~~(≧∇≦)

私もよくやります♪ 
そのテのラブラブw

なっちゃんのえ?って顔がツボです〜(≧▽≦)
禅くん、自分がひとりになっていると気づいた時の
表情を想像しただけでクスッとなりますww

チューバッカ?

こんにちは。禅君、なんで落としちゃうのかなぁ? うちはルナ君を迎える前は、陶器の食器でぜ~んぜん問題なかったのです(100均ですけど)。
 禅君と同じ、うちも洗面所でルルをブラッシングしていると、必ず、ドアの向こうでルナ君が待っています。一緒ですね~~。そのくせ、「じゃぁ、次ルナ君。」と言ってブラシを見せると、すぐ逃げていくんですが。アビシニアンなんですが、毛がもさもさしてるんです。遠い先祖にソマリがいるのか疑う私。わざと逆毛にして遊んだりv-8
 ところで、チューバッカって何言ってるかぜんぜんわからないけど、かわいい"やつ"ですよね。スターウォーズ、昔のハリソンフォード、渋くて好きでしたv-10

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

あはは(笑)
禅くんは、チューバッカ役なんだぁ(*^O^*)
C3POも、ハマるかもよ~(^^)/

なんでチューバッカぁ(爆)

全然関係ないけど
すごいダンベルねぇ...
足の小指コツンとなって 悶絶〜〜 って ならないかぁw

禅くん、寂しいっていうよりも、mamaをなっちゃんにとられるのが
イヤなんじゃないかしら?
オトコの嫉妬だわ~^^;

…お部屋にあったダンベルがむちゃ気になったのですが、
まさかぽちさん、あれで鍛えているの???^^

禅くん鋭いわね(^^
そうよね~ふたりだけでラブラブだなんて
ずるいわよね(^m^)

でもどうしてわかったんだろう・・・?

お顔で遊ぶの
ついやっちゃいますよねw
うちの場合、ピャピャがいじくりまわしてますが(^^;

こんにちわ♪
猫たちと顔まわりをグニャグニャ ツンツンでよく遊びます^^!
さわられるの好きなのは うちはrinnだけなので、そうしていると
なぜが、ズン! と もう一人が入ってきますね^^
そうなんです まさしくドアをズン!という感じで開けるんです♥♡
あまりにそうでしたのでスミマセン ズン!に反応し過ぎですね(^_^;

チューバッカ  びっくりの画像でした~@^^@
禅くんはそうやって なつちゃんとぽちさんを守ってくれるんですね~♪♪
m(^^)m

禅くん、なっちゃんにぽちさんを独占されて寂しかったのかもしれないですよね(^_^;)
そんな嫉妬がまた可愛らしいところですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

チューパッカ(´▽`)!
禅くんその役でいいの~w?
でもわかる~。
片方と仲良くしてたらなぜかやって来る~(^^)
ダンベル!papaさんの?いやぽちさんのかww?

ヨーダって。。。
こんなに可愛い、なっちゃんなのにねー
でも似てるwww.
二人いると、必ずどちらかがヤキモチやくよね
禅くんのきもちわかるよーって蒼が言ってる(^ー^)ノ
チューバッカってーなんか強そうだし
ぽちさんと、なっちゃんを守ってくれそうだね(*^^*)

Blu-rayだよ❤️
っていうか勝手に変換してくれたのよねー
iPadって賢いわ(笑)

らぶらぶヨーダごっこwww
そうそう耳をねっ♪なっちゃんごめんよにてるわぁ(笑
禅君すぐに寂しいからくるんやねっ(^^;)
え~とチューバッカは、難しいかも~

こんばんは☆

禅くん、mamaラブだね♪ ぽちさんうれしーねー( ̄∀ ̄)
母冥利だよね~
なのに、なぜにチューバッカ?(笑) 
ダースベーダのテーマ曲で登場する禅くんも良いかも!

↑ 妄想広がるわ~(笑)

禅くん、きっと一人ぼっちに気づいて 、急に寂しくなっちゃたのね。で、みんなを探しに来たら…ラブラブしてるところに出くわしちゃったのね。ちょっとホッとして、ちょっとジェラシーを感じちゃったね。

なっちゃんがヨーダなの?
かーちゃんはジャバズハットかな~
かかってこいよ~倒してくれ~
禅くん役のチューパッカー思い出すのに時間がかかったよ~
ぽちさんはレイアかな♥

なぜチューバッカ(笑)

さみしがり屋さんなんだね~。
うちは家中どこにでも行けるようにあちこち開け放しているんですが、
大体視界に入るところにいますね(笑)

なっちゃんのヨーダかわいいね~。
私はR2-D2が好きでーす(真似できないね^^;)

チューバッカ→☆ に飛んだら、ホンモノのチューバッカ出てきた~!!
てっきり、前の記事か何かに飛ぶと思ったのに、だまし討ちされた~ww

うふふ♪
プンスカしてる禅くんも カワイイけど、
手前に転がってるダンベルの方が気になりますw
ぽちさん、筋トレ中w!?

なっちゃんヨーダ
禅くんチューバッカ
ぽちさんレイア姫・・・・え?
じゃあ、禅くんルークってことで、よろしくぅ~
寂しがり屋のルークだよ~
そしたら、なっちゃんがあんまりにかわいそうな(T_T)

ヨーダなっちゃん、離れ目ですね!
萌葱の特技・寄り目と逆~!
お耳、ついいじりたくなりますよね(笑)
私もさっき、萌葱の耳でヨーダごっこしてました。

禅君…チューバッカになるために…もっとモフモフにならねば!
期待しています!

禅くん、お部屋にひとりぼっちにされたら寂しいよね。
↑わいさんのC3POに1票。
チューバッカよりハマりますよ〜。

チューバッカ、クリックして吹きましたww
毛もっさもさだし(笑)
禅くんの居ぬ間に甘えるなっちゃんも可愛い♡
にしてもうちの夫も家では2匹に
『ラブラブしよ〜』と声かけてます。
ぽちさんちょっと似てたらどうしよ(笑)

禅くん、可愛い♪
気付いたら一人ぼっちで寂しかったんだねー。
ジョアンもそういうところあるから、よくわかります。
心細げに探しに来る姿をみると
「かわいいなぁ」って心底思いますよねー。

なっちゃん、ヨーダごっこだったのね^^

チューパッカって・・・チューパッカって・・・(爆)
禅くん、怒りな〜。ひどいじゃんね〜(笑)

禅くんの方がヤキモチやいて来るの〜?
ウチは、末っ子がすごいよー。
夜は一人で寝る自立した子なのにねー、
お昼間とかに誰かとこうやってると、必ず来るよー。
でも、そういう所がカワイイよね〜。
うんうん。禅くんかわいいー❤️

BGMはダースベイダーのテーマですかねww

うーん、ホンワカ気分が半減しそう・・・w

あ゛っ・・・きっと禅ちゃん、お顔もにゅもにゅされちゃうんだと思うのにゃあ!
大変にゃあ!

ヨーダごっこ楽しそう♪
女子同士のラブ~な時間もイイよね~(*´ー`*)
あはっ!禅くん来た~^^
やっぱり男の子は寂しがりなのかしら。
うちもユカイは何でも挟まりたがりますw
この後みんなで盛り上がったかニャ?(´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/972-4778cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅の災難 «  | BLOG TOP |  » どこ?どこ?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ