topimage

2017-10

禅の災難 - 2014.05.23 Fri

昨日の記事でダンベルが気になった方
あれはpapaが昔 気まぐれで買ったものですが
現在はドアストッパーとして使ってます
物干しになりさがった ぶら下がり健康機と同じ末路ね・・・(古)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




二重サッシの間で 
日向ぼっこしてるなつの
禅がやってきた 




d05235.jpg








軽〜い気持ちで舐めようとしたら・・・・
携帯やスマホ表示から見れないかた ごめんなさい



完全拒否されとる・・・









d05231.jpg







禅が邪魔で 
出るに出られないなっちゃん

d05232.jpg









強行突破をこころみる・・・・



ボコボコにされとる・・・






結果 


ポツーン

d05233.jpg

禅くん ファイト!・・・ 





本日は予約投稿です
バタバタしておりますのでコメント欄はお休みしますね
夜は夜で久しぶりに友人と会うので
ご訪問が出来ないと思います
どうか ゆる〜〜〜〜い目で見逃してやってください

では みなさんよい週末をお過ごし下さい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みみ♪さん
ヨイトマケの唄を鼻歌で歌えるって
かなりの強者だから〜www
私の場合『花』とか『荒城の月』とかを
一人合唱してます キッチンでw

ルル&ルナさん
禅は食べてるうちに鼻で押して落とすんです
奥の方に置くようにしてますw
禅も毛がちょっと長いのでわかりますよ〜
逆に短毛のソマリもいますよね






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


エノコロさん «  | BLOG TOP |  » 寂しがりや禅

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ