topimage

2017-06

自己満足 - 2014.06.02 Mon


お気に入りの玉ちゃんを咥えて
さっき君の近くまで行ったんだ




06025.jpg







君は 気持ち良さそうに眠っていたよ

だから僕は
君を起こさぬように

そっと・・・・


d06022.jpg





そっと 玉ちゃんを置いて来たよ
起きたら遊んでいいからね

d06023.jpg







遠慮はいらないよ
僕からへの お届けものさ


d06024.jpg






今日、僕はいい事をした
君が喜んでいる顔が目に浮かぶよ


d06021.jpg


禅の行くところに玉ちゃんあり
玉ちゃんあるところに のぬくもりあり・・・・


因みに 
なつは 禅臭のしみついた玉ちゃんには
絶対近寄りません








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

償い

こんにちは。禅くん、エノコロの償いですかぁ? なっちゃんにそっとお届けですねぇ。なっちゃん、気配感じたのかな? いつの間にか、おもちゃが置いてある光景、よく目にします。いろいろな意味があるのかもしれませんが、うちは、「遊んで!。」だけです。でも、いつの間にかなので・・・。昨日、通りすがりのエノコロ(草)を持って帰ったら、大反響でしたが、小さい種がいっぱい。で、ゴミ箱に捨てたら、さっそくゴミあさり。で、やっぱり、転がっていました(捨てましたけど、2~3回)v-367

禅くんのそっとさにキュンキュン(*´∇`*)
でもなっちゃんの眠そうな目~!
禅くん玉ちゃん大切なんやね~♪
それをあげるとはやっぱりなっちゃんの事が好きなんやね~♪
なっちゃん遊んでくれるかな?禅臭。。。ww

・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・せつない・・
世の中には知らない方がシアワセなこともいっぱいあるんだよね・・
でもでもきっといつか禅くんのあったかい気持ちが
なっちゃんに伝わる日が来るからネ!がんばれ禅くんヾ(´∇`)ノ゙

うちのおじちゃんなんかね、毎日いくら注意しても
洗面所のドアが開きっぱなしだったり、トイレの電気がつけっぱなしなのは
おばちゃんが次入りやすいように!なんだって・・(#-ω-)c<-Д-;)

なんて意地らしい禅くんの愛♡(若干一方通行ですがww)
なっちゃんはこの後やっぱりスルーしちゃったのかなぁ。
想像するだけでクスクスしちゃいます♪
禅くん、いい事したね!
きっと今週もいい日になるよ〜(^m^)

禅くん、良いことしたね。
なっちゃん、よ、、喜んでくれるといいね(^◇^;)

なんか、ほっぺポッ〜な禅くん見たら、小田和正さんの歌が聞こえてきた気がしたよ。

禅君、優しいオトコだわぁ~^^
禅君臭・・・・なっちゃん・・・(涙)
私、禅君臭の玉ちゃんをスンスンしてみたい!!(変態じゃないわよ汗)

あにゃあ

禅くんたらなっちゃんが遊んでくれたらいいにゃあ♪って
大好きな玉ちゃんをそっと置いてきたんだね。
遊んでくれるといいねぇ…

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

くっくっく(笑)
禅くんの優しさが、なっちゃんに届きますように~♪
少し切ないけど、可笑しかったぁ(*^^*)
禅くん、あんたええやっちゃ(^o^)/

禅君のキラキラお目目に
萌え~~~~萌え~~~~でした(笑)
そっか~いつも男と女
すれ違っちゃうのね~

なかなか相手に気持ちは伝わらないからね~
少しづつがんばって仲良くできるといいねw
くわえてもっていくより、新しいのを転がして
もっていった方が喜ばれるかもww

こんにちは♪
そっか~なっちゃんは禅くんの愛に包まれてんだね~ww
素敵なポエム…何か臭い…爆
なっちゃんぶち壊さないで愛をたまには受け止めよう(笑)

それは壮大なドラマの幕開けであった…
禅君は考えた!一生懸命に考えた!
どうすれば、なつ姫に玉ちゃんの良さを解って貰え、尚且つ自分を受け入れて貰えるのだろうか…と。
そうだ!玉ちゃんをプレゼントし続けるんだ!
今日は3m…あすは2m80㎝…その次の日は2m50センチ…
ちょっとずつ、ちょっとずつ側へ側へ。
そしたらね、きっと自然に玉ちゃんにも禅臭にも慣れると思うんだ!
いつかさ。。。いつかなつと一緒に
「きゃははは~♪」「うふふふ~♪」って青春笑いしつつ玉ちゃんを追いかけるのが夢なんだ!

と思って頑張ってたら、缶蹴りみたいに、ある程度の距離になったら、なっちゃんにカコーンと
蹴られる玉ちゃん(笑)
また一からやり直し~~♪

こんにちわ♪
私なんて しょっぱなのおさしんからもうやられてます (*’-’*)”
玉ちゃんの向こうへ寝ているなつちゃんのタマボケ  クワイエットな時間です~

禅ちゃんの気持ち 、ナツちゃんは嫌じゃなく思っていると思います
女の子って、、ちょっと ダイレクトに喜び表しませんものね (*'v'*)エヘヘ
ピンク ほっぺの禅くん~~ なんども思い出しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
こんなばっちゃんが、ごめんね   禅くん大しゅきです 

あぁ...
禅くんに 神のご加護がありますように....w w w

ポエミ―で素敵な内容なのに
なっちゃんの「何か臭い・・・」発言で
全てが一瞬にしてお笑いになったわ(≧▽≦)

禅くん・・・
次からは銜えていくんじゃなくて
手で転がして行ったらどうかしら?

禅くんの満足感いっぱいの表情が最高ですね(^w^)
禅くん、とても優しくて素敵ですね(*^^*)
いいことをしたときは気持ちがいいですもんね♪
いつか、禅くんの優しい気持ちがなっちゃんに伝わり、禅くんのにおい玉もなっちゃんに受け入れてもらえますように…☆

応援☆

こんばんは

う~ん、なんだかポエムだ・・ 
片思いで胸キュンってしちゃう
でも、行き過ぎる片思いはストーカーへと(爆)

たまちゃんとなっちゃんの2ショット良い感じ♪

禅君の片思いは、続くぅ~www
ほっぺを桜色の染めて良いお顔
やけど なっちゃんは、禅玉ちゃんで
遊んでくれにゃいのねっ(^^;)

禅くんの想いが、なっちゃんに届く
といいのにね。。。
せっかく置いてきた玉ちゃんd(^_^o)
なっちゃんが喜んでくれることはないのかしらん

きっとウチだったら二人ともドリブルして大喜び
しちゃうんですけどねー
禅くんのピンクに染まったほっぺがものすごい
可愛い❤️

なっちゃん、ちんまりコンパクトにまとまって、可愛いな〜。
禅くん、エノコロの罪滅ぼし?
ほんとうはとっても優しいのね。

誇らしげな禅くんが♡

・・うちもね。
たまにひじきがよだれでべっちょべちょのエノコロを
きいろさんの前に置いたりするんですが、
おもいっきりスルーされてますorz
禅くんもよだれ多いのかな・・?

ぷぷぷっ。
禅くん、詩人〜!!
なっちゃんにプレゼントなんて粋だね〜。
って、そのなっちゃんの反応がまたイイね〜(笑)

わかるわかる〜。
他猫のニオイがビッシリついたのって、
つめたーい目して遊ばないよねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中で「あれ、なっちゃんって禅君の玉ちゃんでは遊ばないんじゃ…」と思っていたら
最後にしっかりオチがついていました(笑)

なっちゃん、あんなに玉ちゃんと離れてるのに「臭い」って(笑)
禅君としてはエノコロのお詫びでしょうかね。

うーむ、禅くん…
その優しさは、たとえば新しいおもちゃを独り占めしないとか、
いきなり飛び掛かったりしないとか、違う方向に使ってみると、
なっちゃんも喜んでくれると思うよ^^;
ベッドで寛ぐなっちゃんのくにっと曲がって収納されたお手手が
とってもツボです♪

 あ~可愛い玉ちゃんだ^^禅君の香りが染みついた政界に一つの禅玉ね^^!
ハータンはあまりあそばない子…ってもうばあさんだからね~でもね、ハータン玉を作ると、やけにウキウキとハータン玉を抱え込んではうれしそうに遊ぶのよ~「私の分身!」なんて思うのかしらね~^^

悲しき一方通行・・・i-229
見ていて切なくなっちゃいますね。
やっぱり女の子からすると男臭ってあるのかしら?

でもさりげない思いやりが積もれば想いは届く日が来るかも!がんばれ禅くん♪

禅くんの真心が伝わるのかと思ったら
なっちゃんにはビミョーなのね~
満足そうな禅くん、頬を染めて誇らしげね^^
レイはカリカリをおかわりする時に、自分の
ヨダレのニオイがついているとお皿を洗って~
と要求します。
ヨダレのニオイは結構気になるみたい。

禅さん…。
そのブレないトコロ、大切にしてねっ♪

えーっと、禅くんそれってありがためいわ・・・
ううん、禅くんの優しさよね
玉ちゃんをなっちゃんの側に置いておいたのは♡
ほほ赤らめてかわいいです( ´艸`)

なっちゃん、ほんの少しだけでも
遊んでもらえないかしら…w

禅君の気持ち、中々伝わらないね~
玉ちゃんに浸み込んだ禅君のニオイは、伝わってるみたいだけど^^;;
男女の気持ちってすれ違いがちなのよね~^^;

禅ちゃん、いちずな男心ですねー!
ほぉらなっちゃん、すぅぐ気づいておっきして・・・
あ゛っ・・・いやぁなお顔で玉ちゃん蹴っ飛ばしちゃってるにゃあ!あ゛っ!

せ・・・せつなすぎる!!!
でも、禅くんの誇らしげな表情になっちゃんのつれない表情。
顔の筋肉が思いっきり緩んでしまいました(*^▽^*)
禅くんはなっちゃんが大好きなんだねぇ・・・
なんだか我が家の一方通行の彼とダブりますww

ぽちさん こんにちわ♪
今日はこれからひとっぱしり、用事で出かけてきます
先にオウエンさせていただきますm(_ _)m
すみません・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/979-8344bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真とるなら遊んでくれ! «  | BLOG TOP |  » 独り占め

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ