topimage

2017-10

写真とるなら遊んでくれ! - 2014.06.03 Tue



papaと私が PC作業を始めると
寂しがり屋がやってくる


d06031.jpg





モニターを一緒に見てるだけど
実は違う・・・

d06032.jpg






デスクの引き出しに 
大好きなじゃらしが入っているので

d06033.jpg






取り出して 遊んでくれるのを待ってます

d06034.jpg







待ちくたびれると
わざわざ私の前にきてあくび・・・アピール?

d06035.jpg





もう6月かぁ・・・・
今月のブログ村バナーはケロちゃん♡
mayamaさん ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
エノコロ草 私も探してみなきゃ!
そりゃ天然物には適いませんよね
ゴミ箱から何度も出してくるくらい
気に入ったのねww

みみ♪さん
おじいちゃん・・・w
へ理屈ぶりが うちのpapaと同じだわぁww
トイレの電球はLEDに変えた方がいいかもね〜w
私も時々消し忘れるから
人の事言えないけどね・・・






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

PCみてないで遊んでにゃあ。
そこに入ってるの知ってるのにゃあ。
もう退屈であくび出ちゃうにゃよ~って感じなのね。
アピールしまくりなのね。
かわいいんだ♪

ウチも唯一、赤い子が「お腹空いたにゃ〜」もしくは、
「エノコロ投げて遊んでにゃ〜」とジャマしにします(笑)

禅くんのアピールカワイイ〜。
ロッソはね〜、キーボードわざと踏むか、
目の前にどーんと座るからね💦

PCって座りだすと
遊んでもらえないって思うのか
我が家のふくちゃんも
必ず邪魔します・・・・・・・
禅ちゃんみたいにかわいいアピールじゃなくて~
PCデスクの上から、色々降らせてきます!(笑)

一枚目のすり〜っとしている禅くんのお顔が好きです♡
しかもわざわざ目の前に来てあくびなんて
禅くんはアピール上手なのね〜ww
結局遊んでもらえたかな?(^m^)

カエルな禅くんなっちゃんもいいですね!(≧▽≦)

禅ちゃん、お手手をちょこんと置いて
かわいいなあと思ったら、
目的はおもちゃだったのね。
こんなにアピールされちゃあ、
遊んであげたのかな。

↓禅ちゃんの優しさ、
いつか伝わるといいね。

こ、これは直ぐ遊んであげないと!
アピール可愛いv-352

太腿にチョンと揃えて置いたお手々…
チマッとお座りしている時の、くるりん尻尾…
極め付けで大欠伸(笑)
何だか萌えバザールですなぁ~♪
猫さんのアピールはどんどん加算されるけど、これ人間だとぶっ飛ばしたくなるよねww
あぁ~猫さんって得だよなぁ~(*^^*)

papaさんのお膝に手を載せる禅くん♪ かわいい(*´艸`)うきゅん♡
うちのじゃらしはトイレにあります・・
以前トイレのドアを開けたらテスラにゴンッ!w(☆о◎)wあぎゃ
危ないのでドアの下の隙間からじゃらしを出して確認してたら
トイレ=じゃらしタイムと勘違いされ、毎回やらされています・・(。_。*)))

ケロちゃんバナー♪ お口の中からこんにちは♪ カワイイですね♪

なんと!papaさんもヘ理屈さん?!
お父さんはへ理屈な上、偏屈なんです!ε(`へ´*)ノ クイアラタメヨ~

暑い・・・

暑い・・・暑い・・・

めっちゃ暑くない?ただいま室温34℃
エアコンつけるかどうか葛藤中
音更で37.8度だって信じられん

禅くんかわえぇ〜
そんなふうにおねだりされたら、papaさん
(_ _,)/‾‾▽パタパタ マイッタ
ってならないのかな?
papaさんのmacテンキー付きのキーボードだ(どこ見てるんだ?)

どうすれば遊んでくれるか、
禅君もいろいろと考えているようですねw
これだけPC周りをうろちゃろしてたら
遊んであげないとって気になるから
不思議なものですww

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

むむ、禅くん、甘えん坊モードですかぁ(^^)
パソコンやってると来ますね。
うちはね、無視してるとキーボードの上に陣取られますf(^^;
で、秘密の暗号を打ち込んでいらっしゃいます(^^)

遊んで遊んで

禅くん、おとなしいですねv-238。私がPCに向かうと、どっかりのられますよ。時には追いかけっこのときの踏み台にも・・・(PC危うし!)。 にゃんこは何歳ぐらいまで「遊んで」コールしますかね? 姉のところにいる10歳超の子は、もう見向きもしないそうです。最後のあくび、まちくたびれちゃいましたか~?くるんと巻いた尻尾のかわいいこと。ほんと、いろいろにゃんこも覚えていますね。リバースしたところや粗相をしたところとか、ちゃ~んと覚えていて、「教えて」くれますv-12

PCをしていると、遊んで欲しくて色々とアピールしてくるのですね(^_^)☆
大あくびもとても可愛らしいですね(^w^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
箱からダンボーの仲間の登場もいいですね(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

papaのおひざにチョコンとお手手乗せて
可愛いな〜禅くん♡

そんな風にキュンとさせて 
papaを禅くんワールドに連れて行こうという計算ね?

ケロヨンって好きやったなー
最近我が家周辺では カエルの鳴き声も聞こえんようになったよe-263

気をひこうとしてるんだねー
何気無く、papaさんの膝に置かれた
禅くんのお手手がなんとも可愛いわ(≧∇≦)
あくびしちゃってるけど、ホントはぽちさんの
気をひこうとしてるんだねー
オトコノコって甘えん坊さんだよね、可愛い❤️

カエルバージョンのバナーもイイ味出てて
ナイスです(^ー^)ノ

こんばんは

クルン♪としたシッポがお行儀良いわぁ♪
PCの前って空間ありますもんね(キーボードあるし)
猫にとったら格好の隙間みたいなもんですしね~
ズイっとやってきますね(笑)

京都は雨が降り出しました
いよいよ梅雨入りしそうです~^^;

かわいい構ってちゃん(*´▽`)
こんなにいじらしくアピールされたら
遊んであげなくっちゃって思うわよね~❤

じゃらしとかうまうまって
不思議と入っている場所を
覚えているのよね・・・(^^;

かぁ~わいい~(*´ω`*)
禅くん、papaさんのお膝にお手手乗せてるのめっちゃかあいい(*´ω`*)
PC作業はニャン達にはただ座ってるだけにみえるのかな?
私はタブレットなので邪魔されないかと思いきや
持ってると角っこにス~リスリしにやって来ます(^^)

禅くん さりげないアピールでがんばってますね〜^ ^
うちでもPCのところにきますが、キーボードの上にどん!と座っちゃいます
禅くんみたいに可愛く待てたらいいのだけど…

じゃらしの保管場所、ぽちさんちは机の引き出しですかぁ♪
うちはなぜかキッチンの吊り戸棚です〜

あぴってるあぴってる♪
禅君 すり~んってしたり座り込んだり
どぉ~しても かまって欲しんですねっwww
こんな時 なっちゃんは、何してるのかな?(^^)

ふふ(^^)かわいいねぇ。
サミシガリータなんだね~。
あくびしてみせるなんて、けなげですね~。
で、ついついやっぱり遊んであげるんですか?

禅くん、なんて可愛いアピールなの。
こんな可愛くアピールされると、ちょっと焦らしたくなっちゃいます。

チャイは、肩に飛び乗って机にじゃらしを落とし、遊べアピールします。

禅くん、かわいいアピールだね~
そやそや、PC見てるんやったら、遊んでもらわな!
うちは、PCの後ろの障子に飛びつくことで、アピールしてはります。
やめなさ~いって行くから・・・(T_T)

オモチャのありかをちゃんと分かってますよね~
その点は賢いと思います
でも我が家では
嫌いな掃除機も同じ場所にあったりするんですけどね~(笑)

一緒にモニターを見てるとしか思えないっ!(笑)
部下の企画書をチェックする上司…って感じかしら!
見え見えのあくびアピール…!(笑)
わかっていても誘われちゃうぅぅ~♪

家は?(私は??)ブ活の時間が、深夜というか、早朝というか?・なんで、
ニャンズもさすがにおっちゃんと寝てるんですが、
たまに、遊んでオーラの時には、「今日は遊ぶ!」って、コメ欄もとじちゃいます^^;;
ただでさえ、仕事で居ないから、ニーズがあったら、お応えせねばっ!

禅君、ちゃんと待ってるんだ~^^いじらしく、かわいいなぁ~
遊んでもらってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃん、ぽちおねえちゃん、お手々もう2本位生えてくるといいね!
そしたら、お仕事しながらでもじゃらしぶんぶんしてもらえちやうにゃあ!
健気な禅ちゃんかわいいのにゃあ!

この記事のタイトルが…「同情するなら金をくれ!」と同じリズムだと気づきました。(←世代)

禅君、mamaと遊んでほしいんですねぇ♪
健気にちょこーんと座っちゃって、かわいいですね~。

萌葱も突進してきますよ。
怒りが臨界点超えると背中で爪とぎ、髪を引っ張るなどのDVに移ります…。

あくびしてもいいので、禅君みたいに待っていてくれないかな…と切に思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/980-88e48da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかっぴきと盗人 «  | BLOG TOP |  » 自己満足

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ