topimage

2017-08

おかっぴきと盗人 - 2014.06.04 Wed


乾麺類を保存してある扉の前に
バラバラになったパスタが落ちてました

うっかり閉め忘れて
盗人にはいられたもよう・・・

d06041.jpg






禅 そなたが犯猫じゃな!!ズバッ

d06043.jpg





なっ

d06042.jpg









証拠隠滅しようとしても無駄じゃぞ
まだ沢山落ちていたでな ほれ

d06034_20140604112107986.jpg







d06045.jpg

反省しとらん・・・

パスタ・そうめん・春雨・・・・
たびたび盗んでは バラバラにして去って行きます
食べるわけじゃないのよね・・







おなつ もしやそなたも仲間か?

d06046.jpg


本日 コメント欄をお休みしています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
何故トイレに保管を〜〜〜www
程よく匂いも染み込みそうだわねw
なつは 毎回トイレについてきて
ゴロゴロいうのよ
水場は人気よね

ルル&ルナさん
うちも時々ドッカリ座って
連続キーを押してくれますよww
ノートじゃないので仕舞えないのよね〜
お粗相したところを申告してくれるの?
うちはシラきり通しますよwww








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/981-d214d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっぷっぷ «  | BLOG TOP |  » 写真とるなら遊んでくれ!

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ