topimage

2017-10

泰然自若 - 2014.06.11 Wed

禅は掃除機が嫌いなので
高い所に逃げます


↓棚の上

d06115.jpg






追い込まれると
体勢を低くします・・・・・まる見えだけど

d06116.jpg





なつも以前は
禅と一緒に逃げ回っていたのですが

このごろは・・・・

d06112.jpg






シッポを吸っても 無反応なのです・・・

d06111.jpg







つまらん・・・(鬼)

d06113.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ありがとうございます
真ん中の写真 私も好きな1枚なのです
ハイタッチしてる風ですが
実は パンチし合ってる戦いの場面なんです(笑)

みみ♪さん
私もクラッシュしてデータ消えそうになった事があって
外付けHDDに入れるようにしたの
怖いよね〜 怖いよね〜
思い出が一瞬で吹き飛んじゃうww







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ええっ!なっちゃん、前は逃げまわっていたのに
しっぽ吸われても平気なの?
うちは逃げる派と逃げない派がいるけど、
さすがに、そんな近くまで行ったら逃げるよ
平気なら抜け毛吸い込めるね〜〜羨ましい・・・

(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃん、ちょびっとガマンすればぽちおねえちゃん、飽きて、おもろい反応の禅ちゃんの方にいくもんねー!
今しばらくのガマン、ガマン
後は禅ちゃんよろしくにゃあ!

なっちゃん慣れたんでしょうかね?
ゆめも無反応ですよ~
そらは掃除機のヘッドと戦おうとしますが(汗)、タッチして逃げていきます^^;
禅くんとなっちゃんのプロフィール、変わりましたね。今日気づきました。遅かったかな!?

さすがなっちゃん、すごい!シッポ吸ってみたい。。。いや、違う(^^;
どうやって慣れたんやろ~?
禅くんも逃げないのはすごいですよ!
うちは走って逃げて行きます。
棚の上の禅くん、スカイみたい~(*´∇`*)

なっちゃん、、、王者の貫禄~!!

小梅と与作は、掃除機に戦いを挑みますよw
だから、うちの掃除機のヘッドは、爪と歯形だらけ(^^;)
ぐり子は、寝室のお布団に隠れちゃう・・・
これから、雷のシーズンだから可愛そうなんですよ~。。

禅くんも雷、苦手かな?

禅くんのそのちょっとおとぼけ(←失礼)なところ大好きです♪
あ!なっちゃん!ズボボボッされてるよ?気にならないの?!
スゴイ!スゴイ!なんか感動しちゃったけど・・つまらん(笑)
うちは2ニャンとも禅くんタイプなので、
なっちゃんに怖くなくなる秘訣教えてほしいなぁ~
あ、でもつまらなくなっちゃうからやっぱりやめときます(´艸`)フフフ・・・

本当怖いです~
いくら目に焼き付けてても年々記憶も吹き飛んじゃうのでww

ほーーー
モアナは掃除機で吸われるの好きやけど
シッポは嫌がるなぁ....


さすがなっちゃん 
余裕やね。
ってか 気持ちいいのかなぁ??

えー!なっちゃんすごいっ!!
それ平気って結構強者ですよ〜(^m^)
そのうちお腹とかも吸わせてくれますかねぇ。
そしたらお掃除楽・・・(鬼)

禅くん確かに丸見えだww

やっぱりおんにゃのこのほうが
度胸が据わっているのかしらね(^^

うちも最近じゃヘッドが近づいても
よほど近くまで来ない限り
普通に寝ているよ・・・(--;)
なぜかピャピャが掃除機をかけると逃げていくんだけどね~w

なっちゃんは、こいつはこれ以上は何もできないわ!
って見切ったにょ~(^_−)−☆

うちは八朔が平気なヤツですが、ヤツの場合見切ったのではなく
なぁ~んとなくぼへらぁ~としてたら慣れたって事らしい(^^;;

禅君の反応が普通なのかな~w
掃除機で直接毛を吸い取れるので楽そうですが
でもやっぱり少しぐらいは逃げてほしいというかw
なんというかww

悟り?

そうですが、バトル中でしたか~。
 で、すごい。なんで逃げないの、禅くん?。なんで吸われても平気、なっちゃん? 不思議です。なっちゃん、テレビで、掃除機に吸われるにゃんこでも見て悟ってしまったぁ? うちは絶対両方とも逃げていきます。追いかけて困らせることもあります(意地悪)。掃除機に吸ってもらえると抜け毛対策になっていいのになぁとつくづく思いますよ~。猫語が話せたら、「全然こわくないよ。」と言ってきかせて、思いっきり吸われさせます・・・。

なつちゃん掃除機怖くないの?
尻尾吸われて、動けないって事
ないですよね~(笑)
克服したんだ~すごいね~
やっぱり、女子は強し~かな~(笑)

ぽちさん こんにちわ♪
ぇぇ~~ うっそぉー!!って 思わずです^^!!
なつちゃんおしっぽが吸い込まれて入っても、、泰然自若なんですかぁ~~☆
ということは、近づいてきた時も泰然自若なんですよね~☆

どうとかの修行されたんでしょうか?
そして
おしっぽは吸い込まれても しゅるっとひっぱれますか?
わぁぁ びっくりしましたの今日の記事さんですm(^^)m
なつちゃん じちゅは気持ちいいのかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!

うちも、海は逃げるけど紅は だから? って顔してる〜(≧∇≦)

でも、さーすがにシッポは吸わせてくれないわぁ〜(笑)
あはは、そういう問題じゃ無いよね(^◇^;)
なっちゃん、シッポ吸われてる時ってどんな気分なんだろう?(笑)

なっちゃん、さすが~^^/
女は、度胸と愛嬌よね^^vvv
尻尾が、OKなら、ブラッシングの仕上げの掃除機吸い取りも、いけそうな??(憧れなのよね~)
家も、お嬢さんは、逃げないんだけど、
尻尾なんか吸おうもんなら、どんな制裁が待ってるか^^;;;
まだ、お嬢さんにシバかれるなら掃除機に吸われて落ちない吸引力と戦った方がましだわ^^;;;;;

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ぽちさん、なんちゅーことを(爆)
なっちゃん、しっぽ吸われても平気なんだ!
やっぱ大物だな(^O^)

うちもやってみたい衝動にかられておりまする~(^o^)/

掃除機の反応は、気になってしまいますよね(^_^)☆
なっちゃんは、掃除機がいつの間にか大丈夫になったのですね☆
しっぽを吸われても大丈夫なんて、すごいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、彼女のバックに何かがあるのかもしれませんよね(;_;)
彼も冷静になれなくなっていますしね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃん、すご〜い!!
シッポ吸われても全然大丈夫だなんて、さっすがおんにゃの子ね〜。
その掃除機はダ○ソ○のかしら〜。
前、ウチもそうだったんだけど、その時はチャオがむっちゃ逃げまくっておりました〜。
今のはロッソが逃げまくりです〜。
音の周波数で苦手なのとそうでないのがあるのかな〜。
禅くんのひく〜くして隠れてるの、かわいいよね!
そうそう。見えてるのにね(笑)

なっちゃん、ズボボボボってwww!
かっこいい☆

うちも掃除機で吸わせてくれたら、
床の抜け毛が減りそうなのになああ。

こんばんは

流石なっちゃん!
ぽちさんがハードに鍛えた結果が伺えるわ~(笑)
とにかく何かされるって禅くんもなっちゃんも思ってる感じですよね^^

ガーって吸って毛がブラッシング出来る掃除機ないかな(笑)

なっちゃ〜ん、しっぽ吸われて平気なの。すご〜い。
うちは全員、禅くんタイプ。
男の子の方が、怖がりなのかな〜。

お久しぶりです。

なっちゃん、賢い!
うちは、犬がそうです。
ダイソンで、吸ってあげてます。

なっちゃん流石 肝っ玉すわってるわ〜。
バディはどうなの? この時期これで抜毛処理出来たら楽よね。
うちは嫌いではないみたいで掃除機かけてると
犬と猿を従えた桃太郎のよう(笑)ついて来るの。
キャストはご想像くださいませ。
でも 鬱陶しくてヘッドを向けると蜘蛛の子散らしになります。

禅くん、怖がってる。。。
なっちゃんよりも大きいけど、ビビっちゃう
のかしらんd(^_^o)
おっと、禅くんと奏はほぼ同じくらいの重さだったw

なっちゃん、尻尾まで吸われてるのに平気ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこまでもクールビューティーなのね❤️
そんな、なっちゃんは奏のお姉ちゃん的存在よ\(//∇//)\

ええええ!なっちゃん!!すごいよー!!!
うちは禅くんとおんなじ反応です。
高いところに逃げ込みます。

なっちゃんのようになれたらいいなぁ。

なっちゃん、さすが!
女は度胸よね!^^
無反応だと、こっちもいじる気なくなるから(^^;)、かえって安全かも…
うちはルナソル2匹とも、掃除機を見ただけで逃げ惑います^^;
なっちゃんの爪のアカ、ほしいわ~

え~そんなに寄ったら、そりゃ禅くんかわいそだよ~
なぜ、その吸い込み口だけ・・・
そして、なっちゃんのおしっぽを吸っちゃってるし!
前きらいだったのに、大丈夫になることあるんだね~
うちに以前ちょっといたおチビちゃんは、掃除機のあの横広の部分で、
ズゴゴって吸えました。
小さいから、全部吸いそうでした(笑)

えええ!!!
なっちゃん、すごいですΣ(゜Д゜;)
肝、据わりすぎですよ!

かっこいいですわ~…。

ビックリ~
なっちゃんも以前は逃げてたんですよね?
なのに、今ではシッポ吸われてる~~しゅぽぽぽぽ~
うちも慣れてくれますかね?
2ニャンともダッシュで逃げますよ><

なっちゃん、こんなに可愛いお顔なのに
なかなかの度胸があるのねー^^
うちは2にゃんとも全然ダメ。
とくに はながダメで 掃除機かける方に逃げ回ってます^^;

禅くん、本にゃんはそれどころじゃないだろうけど
避難中の姿が可愛いです^^

禅君 掃除機怖いよねっ(><。)
チョコもビビリまくりやでっ!
なっちゃん 凄すぎっ!!
しっぽ吸われても平気なのっ!?

すごい!
シッポ吸われているのにぃ~?
くまさつだったら失禁してるわよぅ!

禅くんせっかく逃げたのに
ぽちさんに追われてる~w
なっちゃんはさすがですね!
うちの子達は音は平気ですが
掃除機を近づけると逃げて行きます( ´艸`)

cat cherryもかいわいいですね♡

あにゃあ

なっちゃんは掃除機が平気になったんだね。
ちっぽを吸われても大丈夫になったのね。
どうやって子克服したんだろうなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/986-f8a1cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれ上手 «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ