topimage

2017-08

ヘルメットアイス - 2014.06.16 Mon

世の中が
サッカーワールドカップに沸き立つ中

土曜日は
札幌ドームで日ハム対ヤクルト戦を観戦しましたw



札幌ドームの一角で売られてる
ヘルメットアイスのカップがずっと欲しかったんだけど
ようやくゲット


d06161.jpg








好みのアイス2個をチョイス出来て
1カップ450円
安いんだか 高いんだか・・・・

d06162.jpg

なちゃん・・・・怒ってる?





禅となつに 
被ってもらいたいが為に買ったようなもんだけど

ちょっと小さかったね

d06163.jpg






ヘルメットアイスは他球場でも売ってるらしく
コレクターもいるんだってw

d06165.jpg

禅くん なかなか似合ってるよw


日曜日はちゃんと
サッカー日本代表を応援しましたが
残念でしたね・・・・
次は絶対勝利!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

むちゃくちゃ、かわいいんですけど~~~~
これ、他の球場でも売ってるの!?
甲子園にもあるのかな~?
知らなかったなぁ~
絶対、にゃんこに被ってもらいた!!!
今度行ったら探してみます~~~

ヘルメットね

こんにちは。ドームで野球観戦、充実した週末でしたね。私は、サッカーに釘付けでした。アイスを見た瞬間、やっぱりの展開でしたが、禅くん、似合ってます。特に最後の。わんぱく坊やみたい。なっちゃんは、かわいいけど、ちょっときかん坊のソフトボールのピッチャーといったところでしょうか。
 私、昔、ソフトボールやってたんですけど、どうしてもゴロになるので、ピッチャーはだめでしたv-239結局、キャッチャーです・・・。

そんなのあるんですね~!
かわいい~♪全部揃えたくなるね~。
なっちゃん怒り気味。。。(*´罒`*)ニヒヒ♡
禅くんピッタリ~!さすが男の子、めっちゃ似合ってる~(^O^)
サッカー負けちゃった。。。まだ今日も引きずってる私・゜゜(ノД`)

女子の野球ファンなら 絶対欲しくなるアイテムやね♡
私は野球には興味ないけど、これ、可愛いと思う(^^)

さすが 被り慣れてる禅くんなっちゃん
キャップもピタッと決まってる(^O^)

これは!まるで禅くんとなっちゃんのために誂えたようなヘルメット☆
ちょっと小さくたってとってもお似合い(*´▽`*)カワイイなぁ~♪
禅くん少年野球団みたいでかっこいいよぉ☆
なっちゃんはピンクレディみたい☆サウスポー♪

ひょっとして、猫さんにかぶせる前提で作られてる(笑)?
すごく似合ってます☆
なっちゃんはソフト部の女子生徒、禅くんはアニメの「タッチ」を思い出しちゃいました^^
ダンナさんがお付き合いで野球観戦に行くことがあるので、
このアイスのことを知らせておこうと思います。

流石ですね!
タイトルを見た瞬間に予想はできましたが、その予想を遥かに超えて似合ってる~(≧∇≦)
しかもさ!野球帽被っても昭和じゃないのね!ww
ファイターズの公式マスコットになればいいのに~♪

こんにちは♪
ヘルメットアイスこんな可愛いのを売ってるのww
野球ファンなら絶対に欲しいメットだわ♪
禅くん凄くかっこいいよ~ww
うちにゃんにも赤ヘル欲しいな~笑

あはははは(爆)
禅くん、チョーうける~~~
絶対、落ちでくると思ったけど
想像以上におもしろい~~~(^o^)
そーゆー被り方のおっさん、いるよね(笑)
めっさ似合ってるよ(*≧∀≦*)

↓禅くんも動物的勘ないんだね。
リルも全然ないよ( ̄ー ̄)チーン

あにゃあ

ヘルメットアイスは猫さんにかぶせるのにちょうどいいサイズらしいよね。
みたことあるのにゃあ。

すごいかわいい♪
にあってるね~。

禅くん、めちゃめちゃ似合ってる〜(≧∇≦)
ドラゴンズもアイスあるかな〜ちょっち調べてみようw
にゃんずう(人数)揃ったら、妄想野球出来ますねwww

タイトルみただけでワクワクしてしまいましたw
かわいすぎます〜(≧∇≦)
確かになっちゃん、ちょっと怒ってる…?
禅くんは後ろ向きにかぶるとストリート系?ぽくてさらにかっこいいよー!
こんなアイスあるの知りませんでした、今度マリンスタジアムで探してみよう♪

最初の写真を見て
次の写真が予想できましたww
こんなの見つけたらゲットしたくなりますし
ゲットしたらね・・・とりあえずねww
禅くんなっちゃんご苦労さまですw

禅くんとなっちゃんに被ってもらいたいがためのカップアイス(笑)
わざわざ書かなくてもプッ みなさん解っていてよ~♪
大きいサイズがでたらばっちり被れるし
ぽちさんもアイスたっぷりいただけそうね(*^^)v
ちょい小さくてもしっかり被りこなしている
おふたりにゃんに脱帽よ~←イケてるつもりのコメント(笑)

や~~~~んっっ! めんこ過ぎる帽子をかぶる
めんこ過ぎるなっちゃん! 禅君!
450円はお高いですが、これは買ってしまいますね^^

禅君の後ろ被り、野球やんちゃ男の子みたいでめんこ~い^^

こんにちわ♪
球場には こういうチームヘルメットアイスがあるんですね~ 初めて知りました☆
一個450円はちょっとお高いような気もしますけど、一通りそろえばいいのですものね^^
なつちゃん 禅ちゃん とってもかわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんはレディーさんですものね、ゥンゥン♥♡
禅くんは 瞳に星マークの青春グラフティーのようです.*・゚
燃える熱いまなざし~ マズルに超萌えしてます~~(*’-’*)”

いや~んかわいい~(≧▽≦)
ふたりとも被ってくれる子で羨ましいわぁ❤

ヘルメットアイスって
初めて知りました。
なかなかいいお値段するのね(^^;
それぞれのチームのメットアイスがあるなら
コレクションしたくなるかも♪

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

このヘルメットアイス、タイガースのもあるのかなぁ。
あるなら欲しいです(^o^)/
って、長いこと甲子園にも行ってないんですけどねf(^^;

サッカー、残念でした。
下を向かずに、次!
ガンバレー(^O^)

ムッチャ似合う〜!!
カワイイ〜。
チョット怒ったなっちゃんも可愛いよw
でもやっぱり、野球帽は禅くんやなぁ!
やんちゃ坊主って感じで超可愛いんだけどぉ〜❤️
ギュって抱きしめたいわぁ。

こんばんは☆

禅くん似合ってるよ♪
口元がなんか可愛いわ~(*≧m≦*)

被り物コレクターとしては(勝手にコレクターにしてみたけど)
ぽちさんとしては必須な感じですよね♪
可愛いキャップ型の入れもんなんですね~

キター(≧∇≦)
今年の果実はなに〜?って思ったら
まさかのホンモノ〜(≧∇≦)
他球場にもあるの?
あー、でも家から甲子園は遠いわ〜。
近かったらヘルメットアイス、買いに行って
ぽちさんに送ったのにーー!(笑)

ホント、禅くんよく似合ってるぅ♡
なっちゃんも可愛いわよぉ♡

これって禅くんとなっちゃん専用ーー?!
似合い過ぎる!
うおー!欲しいっ♡

被り物コレクターとしては
これは絶対欲しくなるアイテムでしょう!
でも・・・
意外と小さいんですね。
もうちょっと大きくないと
アイスを食べた気がしない・・・・
って、ちがいましたね。

ほ~っ!
めっちゃかわええ♪
こんなメットアイスがうってるんですねっ!
禅君ちょこんって乗ったメット似合ってるよ(^^)
なっちゃんは、ちょっと複雑そうな顔してるねっwww

ヘルメットアイスって知りませんでした。
なっちゃん、ちょっとお気に召さなかったのね~
それに比べ、禅くん余裕で被ってますね^^
上向きでちょっとベロ出して、とっても可愛いわ。
似合っているの分かっているかのようですね!

やっぱ被せるよね(笑)
なっちゃんったら「どうせこれ被れっていうんでしょ?」的な表情ww
結局なっちゃんは被ってくれなかったのかな?
禅くん似合いすぎww野球小僧に見えるよ♪

サイズ感がなかなか難しいんだねー
禅くんでこうなるとは。。。
結構、小さいサイズなのよねーきっと(;^_^A
多分、ワタクシも買っちゃうなー(猫親バカwww.)
なっちゃん、似合ってるよ(≧∇≦)

禅くん可愛い〜〜〜♪
なっちゃんは怒りながらも被ってくれるから、偉いなぁ。

東京ドームでも売ってるのかな。(ジャイアンツは好きじゃないけど近いから)
欲しいけど、うちは誰も被ってくれないな〜。

ピッタリじゃないですか!
おさまってる~
禅くん、ファイターズの選手みたいよ~
タイガースにもあるかな~って皆さん書いてらしたわw
タイガースのあったら、ほしいな~

でも サッカーの方が好きなんで、今は忙しい!

ヘルメット!可愛いですね~
どこの球場でも売ってるんだ~^^
あ!41番!稲葉だ^^

猫命!サッカーも命の私・・・凹むわ~(T_T)

かわい~

やっぱり二人とも被り物が似合いますね。
禅ちゃん横に被ったの、
男の子っぽくていいわあ。

これはにゃんこの為のアイスですね。i-239

え〜!!かわいい〜(≧∇≦)そんなアイスあるんですね!!
私も小さい頃から野球は好きでよく球場いってました!!
もちろんカープファンですw
カープのヘルメットアイスとかあったら絶対買うのに〜!!
禅くん、お似合いですね♪かわいい♪

やばーーい!
可愛い(≧∇≦)
小さすぎたのがまたイイ!(・∀・)ニヤニヤ

これ欲しいー♡他の球団ではヘルメットアイスないんですよね?兄弟が野球狂なので聞いてみよ〜🎶


なっちゃん……怒ってるの…かな…?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/989-72da7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とにかくステキ便 «  | BLOG TOP |  » どんより長雨

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ