topimage

2017-10

とにかくステキ便 - 2014.06.17 Tue


スィーニィ♡スィーニィちーさんから
ブログ開設2周年の記念品が届きました

ステキ品がいーーーーっぱい入ってて
ビックリするくらいゴージャスなプレゼントなんです


d061711.jpg





中でもこれ!!


スィーニィちゃんとるりたんのネーム入り
オリジナルラベルがついた
ロクシタンのクリーム!!
かわいい〜

しかも よく見たらマスキングテープもオリジナルなのだ! 

d061712.jpg




こちらはオリジナル切手
実はこれ 私が加工した画像なのですが
ちーさんが切手にしてくれました

ちーさんこんな拙い画像を使ってくれてありがとう
大切にするね

d06173.jpg






禅となつにも おやつや玩具を
とにかく沢山送っていただいたので

ここからは ふたりの興奮ぶりをご覧下さいw


d06174.jpg






またたびいり ネズネズ

d06176.jpg







このあと どこかに連れ去られる・・・

d06175.jpg






またたび入りキッカー

d061715.jpg









とにかく舐めまくる・・・

d061713.jpg







両手・・・

d061714.jpg









d06178.jpg

違う動物にみえてくる・・・



ちーさん
ステキプレゼントを 本当にありがとうございました
改めましてブログ開設2周年おめでとう






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
あら!ソフトボールをされてたんですね!
キャッチャーって事は強肩の持ち主なのかしら〜
私は小学校の時にピッチャーをやった事があるのですが
ノーコンでしたww

みみ♪さん
サウスポー〜ww
ピンクのヘルメットゲットしたら
衣装も作っちゃおうかなぁ〜w
ヘルメットは日によって色やデザインが違うらしいの






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!盛り沢山なプレゼント☆
オリジナルって嬉しいよね~(*´∀`)
切手すっごく可愛い!
ハートチェリー、表情もナイスだね(´艸`)

禅くんとなっちゃんオモチャに夢中だ~♪
なっちゃん、目が…w 奥歯も見えてるよ^^
禅くんはハムスターちゃんみたいだね!
こんなに楽しんでくれたら、ちーさんもオモチャも大喜びねo(*^▽^*)o

ほんと素敵便~。
こうしてオリジナルプレゼント出来る人って憧れます。
ちらっと覗く勘吉さんが気になるww
なっちゃんの目が!!
猫って白目が見えるとアニメ顔になりますよね。

ところで日ハムヘルメットアイスやばい!
欲しいいいああああああああ
おねーちゃんにダメ元で頼んでみようっと

ちいさんといえば
いつもとってもかわいくて
たくさんのプレゼントですよね\(◎o◎)/

ロクシタンって
こうしたサービスしているのかしら。
これは要チェックだわぁ(*´ω`*)

キッカーへの食いつき、すごすぎる…(≧▽≦)

へ~オリジナル切手て作れるのですね。
かっわいいわあ。

ステキ便嬉しいですね。
ほんとみなさん器用でセンスがよくて
オサレな方ばっかりですよね。
猫飼いさんに多いのかな?えへへ(^^

とにかくステキ便☆テンション上がっちゃいますネ☆
それになんて細やかなお気遣い♪ 
「爪の垢」を通販で売って頂きたいです(TДT*)
禅くんとなっちゃんの興奮ぶりが.':(´艸`):'.ぷぷぷぷぷぷ♪
とにかくハッスル便♪ ふたりともよかったねぇ♪♪♪
追伸:なっちゃ~ん!ネズネズさん捜索してあげて~~

なっちゃんがケイちゃんで、禅くんがミーちゃんでお願いします☆

Nice Present

こんにちは。今から思うとキャッチャーの何かも分からずただやってた感じです。ピッチャーには身長が足りないと言われたし。ぽちさん、ピッチャー偉いです。
 さて、素敵なプレゼントで、特に相手を気遣った小物なんて最高ですね。切手になるなんてすごいの一言です。おもちゃも大人気ですね! 特に禅くんのエキサイトぶり。爪まで立てて、絶対離すもんかの表情、野性味たっぷりでv-217
なるべく長く遊べるといいね(原型、いつまでとどめていられるのやら~)。

あにゃあ

オリジナルなものがたくさんだ。
切手かわいいにゃあ。
ロクシタンでも作れるのね。
かわいいおもちゃもあるね。

すごいステキ便だわ。

ステキでおしゃれ~~~な
贈り物ですね~
切手使えるんですか?
かわいいねぇ
おもちゃも
禅ちゃん、なつちゃんお気に入りで
嬉しいですね~
センスアリアリの贈り物嬉しいですね~

手作りのマステに切手にロクシタンのクリーム!!
凝っていますね〜これは嬉しい☆

なっちゃん白目見えちゃってるよ〜♡
2にゃんもとっても嬉しそうだなぁ(^^*
よかったね!!

おお、ちーさんからのプレゼントですね!(^^)!

ははは(笑)
なっちゃんは野獣の目だなぁ。
禅君は、赤ちゃんみたい(^^)
両手ホールド、可愛いですね~♪

ステキステキ!!!(≧∇≦
オリジナルのものって、愛情がさらにパワーアップって
かんじで素敵ですよね〜(o^^o)
これは勿体無くて使えない〜!!!

最近はいろいろなオリジナルグッズが作れて
楽しいですね^^
必死な顔のときってなっちゃんの方が
野生にもどる感じがするのは気のせいでしょうかねww

こんにちは♪
盛りだくさんのオリジナルグッズ素敵な記念品ですね!
切手も作れるなんて!使用可能なの?
手作りグッズって嬉しいよねww
またたびキッカーに夢中のお手手お顔が可愛いな^^v

すっごい豪華〜
みんなブログを楽しんではるんやね(^-^)

オリジナルのグッズ作り
切手まで進出してるのね(°_°)
可愛くて使えな〜い♡

なっちゃん 怖い^^;
すごい喜びようだわw

ものすごく素敵にご紹介ありがとうございます♪
さくらんぼの可愛い映像!記念の残したくて切手を作ってみました。
この切手は普通に使用でき…使った後 額の内側がシールになっています^m^
禅くん なっちゃんにも喜んでいただき光栄です!!
ぽちさん いつも素敵なプレゼント、爆笑コメントありがとうね~(笑)

こんにちわ♪
素敵過ぎる贈りものがいーーっぱいで 卒倒中です(*’-’*)”
き、切手も、これ! ほんものなんですよね~~~~Waho!!
全国版で発売してほしいです~~\(*^^*)/
ロクシタンさんでも こういうプライベイトなサービスもあるのでしょうか☆
もぉぉ 知らないことばっかりです、、アセアセ

なつちゃんと禅くん またたびとキッカーに大喜びですね♥♡
なつちゃんと禅くんはどんなに興奮しても絵になっていて!可愛いです~~(u_u*)ポッ

本当に素敵なものがいっぱいですね(^_^)♪
オリジナル切手も本当に素敵ですね☆★

おもちゃに夢中のなっちゃんと禅くん、可愛いですね(^_^)☆
本当に素敵な贈り物、嬉しいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当におっしゃられる感じで、このままいってしまうと心が疲れてしまいますよね。。
できれば、後輩との出会いの会を大切にして欲しいものですよね(;_;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ほんとステキ便ですね〜。
オリジナル切手、可愛い〜。これはもったいなくて使えないから、保存版ですね。
ロクシタンも、こんなことできたなんて。

なっちゃん、禅くんより先に、ネズネズをGetできてよかったね〜。

ほんと、ステキ便ですね~♪
オリジナルの物ばかり、すごい~!いいなぁ~♪
切手なんて作れるんですね~。

なっちゃん、白目の大サービス(*´∇`*)ウヒョ♪
禅くんの両手ガシッの最後の写真の内股だかがに股だかの足が好き(^O^)

うわぁ♪ホンマ素敵便やぁv-32
オリジナルの品物って嬉しいですよね!
色々できるんやぁ~(^^)
なっちゃん ねずっちドコ持って行ったんwww
禅君夢中でかわうそさんみたいになってんでぇ(笑

なんてゴージャスなプレゼントなのかしらんd(^_^o)
名前入りになってるロクシタンにくぎ付け。。。
オリジナル画像の切手とか、スゴいわー
なっちゃんも嬉しいプレゼントにテンションはアゲアゲね\(//∇//)\
禅くん。。。
しっかりと両手で掴んでるwww.
まるで人みたいで思わず笑っちゃったよー

エルにゃ(non☆(@'ω'@)たんさん)のところでも同じもの見たよ〜
この切手ってポチさんデザインだったのね!すげ〜♪

蒼空へのお祝いコメントありがとう♪
なつママ、僕はまたたびに骨を埋める覚悟でち!

ちいさんからの素敵便!
これは嬉しいですね~
ぽちさんが作った画像でオリジナル切手なんて!
粋ですね~(*⌒0⌒)b

ちいさんは本当にセンスがいいですねー。
ぽちさんが作成された画像も、超カワイイですもの。
我が家でも家宝にさせていただいてます^^

禅くんもなっちゃんも、楽しそうに遊んでますね^^

すご~い^^!すごいプレゼントですね~こんなにたくさんのオリジナルのプレゼントはうれしいですよね!

ネズミさんとキッカーで、禅ちゃんもなつちゃんもものすごいことになっちゃってる~^^;大喜びのお顔ですね^^

ロクシタンのオリジナルラベル!?
おしゃれ~!
切手やクリームや、ホントいろんなオリジナルアイテムがあるんですね^^
またたび入りキッカーに夢中の禅くん、必死のお顔が可愛いわ♪
違う動物って何だろう?
リス?ネズミ?なんか、下半身の感じが似ているような気がする~^^

うわぁ~ん♪
凝ってるプレゼントばかりじゃないっすかぁ~!
おもちゃにかぶりつく二人も迫力だわぁ~(笑)

前キジのアイスヘルメットもチョ~似合ってるわよぅ♪

オリジナル切手なんて作れちゃうんですね(≧∇≦)すてき♡
ぽちさんのスーパーテクもすごいですね!

最後の写真、禅君ですかね?
リスさんみたいになってるよ〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/990-e4c900af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物 «  | BLOG TOP |  » ヘルメットアイス

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ