topimage

2017-06

忘れ物 - 2014.06.18 Wed


あれれ?
これってpapaの会社PCだよね


d06183.jpg

あ そうだね
使わないから置いていったんだと思うよ









コレが無いと 困ると思うなぁ
今頃泣いてるかもよ


d06184.jpg

そうかなぁ・・・








ホントはもろもろ忙しいけど
しょうがないから僕が届けてあげようか


d06181.jpg

もろもろ=昼寝・オヤツ・玉転がし






もろもろ高くつきそうだから
遠慮しておくわ 
もろもろ=オヤツ

d06182.jpg

チッ




papaはよく忘れ物をします
スマホや財布なんかしょっちゅうで
しばらくたってから突然取りに帰ってくるので
ビックリして悲鳴をあげた事が何度かあります

音もたてずに入ってくるから
強盗と勘違いしちゃうのよね
心臓に悪いからやめて欲しい・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みみ♪さん
ピンクレディーww
私はミーちゃん派で姉がケイちゃん派だったから
よく言い争いしたわぁ〜w

ルルさん
禅の場合キッカーは舐める専門なので
形は崩れないのですが 臭いがね・・・・・w
時々天日干しなきゃ!ですwww






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チッっていうお顔までかわいい禅くん♡
禅くん、ほんっとうに忙しいと思うけど、
届けにきてくれたらpapaさん泣いて喜ぶよ〜ぷぷ。

うちのオジサンはこの前、
車で出かけるのにスマホを持ったつもりで
Suicaを持ってましたよ。
「どないすんねん」って自分でツッコんでました。

禅くんがPCしょって届ける姿を想像してニヤニヤしちゃいました♪
うちの子にやらせたら遠隔操作の犯人だと思われて逮捕されそう・・

お父さんはよくお腹を壊します
仕事の途中で突然帰ってくるので
ビックリして悲鳴をあげた事が何度もあります
音もたてずに入ってくるから 幽霊と勘違いしちゃいます
心臓に悪いからやめて欲しい・・・ヾ(`δ´;)ナガスノワスレルノモヤメテ!

私はぽちお姉様と同じケイちゃん派でした(*TДT)人(TДT*)
友達はみんなミーちゃん派だったので、怖くて言い争いはできませんでしたw

キャー首をかしげてる禅くんかわいい~♪
届けに行ったらpapaさん喜ぶね~(^O^)
もろもろはpapaさんに請求しましょうw
スマホや財布は忘れたたいへ~ん!

忘れ物?

こんにちは。臭いは天日干しでとれますか? 私も臭いをかいで、「うっ。」ときたことがありますv-12
 なっちゃん、どこかへ持ってちゃったですか?

 こ首をかしげたポーズ、かわいいですねぇ。禅くん、せっかくの好意、「届けてあげようか?。」かなわず、残念。でも、PC壊れるからやめておいたほうがよいかもね。 音もたてずに入ってこられるのはほんと、びっくりですが、忘れ物とわかっているのでまだ安心ですね。紛失がこわい~。 あるべきものが見つからない時ほど、心臓に悪いことはありません! 焦ります!

おやつと昼寝と玉ころがしで忙しい禅ちゃんが
忙しいところを心配しに来てくれたんですねー♪

あ、わかるわかる~~♪
ウチの夫コアラもしょっちゅうクルマのカギを取りに
帰ってくるんですけど、黙って入ってくるからものすごく
ビックリします!!
ウチの場合、無口にもホドがあるんですけどね!

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

あはは(笑)
なんで忘れ物取りに帰るとき、
物音たてないんだろう(^^)
バツが悪いのかなぁ。

驚いてるぽちさん想像すると、
可笑しいです~(*^^*)

いやいや!禅君のにゃんこ便とかあったら大変だよ!(≧∇≦)
もう数年先まで予約で一杯!
禅君お休みなしの働きっぱなしで、ぽちさん左団扇♪───O(≧∇≦)O────♪
トレードマークは、ビクターのワンコに負けじと、今日の首傾げ禅君❤️
絶対に儲かりまっせ~~!
「大切なお荷物、禅が心を込めてお届け致します♪」ってね(^_−)−☆

あにゃあ

首をかしげている禅くんかわいすぎる♪
papaしゃんを心配してあげてるのね。

papaさんはいろんなものを忘れていくのね。
そ~っと取りに戻ってくるのはやめてほしいね。
寿命が縮むよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小首を傾げて
心配している禅くんかわいい(*´▽`)
でもその頭の中は・・・(笑)

朝は忙しいから
忘れ物もしがちよね。
我が家では前、玄関先で
あれ持ったかこれ持ったかチェックをして
見送っていたことがありますよw

忘れ物をよくする人ってなんで確認したりしないんでしょうね^^;
僕の甥っ子もよく忘れ物をする子なんですが
ああいうのは性格?なのか本人あまり気にしてないんですよね・・・
禅くんにちょっと届けてほしいけど
禅くん外でれないしね。。。w

確かにおとどけは高くつきそうですね~
カリカリ1,2粒じゃ、きっと5cmくらいしか動かないですねw

それにしても、PC忘れちゃって大丈夫だったかな・・・

ウチの旦那さんも よく忘れ物するよ。
あれ持った? これ持った? はい、弁当。って渡しても
玄関で靴履く時に下駄箱に置いて そのまま出て行ってしまう。何でやねん💢

PCは困らはったやろうねぇ
またそろ〜っと取りに帰って来はった?
ぽちさんに気付かれたら「マズい」と思ってのことかなw

こんにちは

首傾げた禅くんスッゴイ可愛い!
禅くんがお届けしたらpapaさん泣いて喜ぶよ
でも、途中で悪いオバさんに攫われるから
お外はダメだよ(笑)

うちもすぐ忘れる
玄関で指差し確認必須です^^;

(*/∇\*)イヤン☆.。.:* 首かしげてる!可愛い可愛い☆
もう、もろもろあげたくなっちゃいますよ♪

禅くん、計画がもろもろ失敗だったね
もろもろ=おやつGET
音もなく入ってくるって・・・
papaさんの前世は忍者だったのかな?(違)

こんにちわ♪
わ 禅ちゃんの もろもろしゃくせん ちょこっと頓挫でしたね。。
禅ちゃんがカバンお届けしたら 一斉に大拍手でしたゎね~( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさんもびっくり性ですか~?
人には びっくり過ぎる人と普通の人と タイプがあるそうですけど
私もすっごく びっくりするタイプです(;^_^A ・・・
ナニ??って、、ワタシのあたふたに人はびっくりするみたいです
でも音もなくすっと人がいたら 
わなわなしちゃうとおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
それに、ワタシのはかわゆくないし・・(≧ω≦)b

パパさんのPCを見ている姿と表情がとても可愛いかったです(^_^)♪
届けてもらえたらパパさん、本当に喜ぶでしょうね(^_^)☆

音もたてずに帰って取りに来るのは、本当にびっくりですよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
はい☆
消ゴムがダンボーたちにジャストサイズだったので…(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

うっそーーーー偶然だけど、ウチの旦那も今日
お財布を忘れたのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも免許証もお財布の中に入ってたのに…
完全に不携帯だし-_-b
papaさんもきっとPCがなくて困っちゃったでしょうに
忘れ物って男の人が多い気がするよねー
禅くん、もろもろ忙しい中 考えてくれちゃって可愛い❤️

チッてーー♡
だめだよー、禅くんかわいいから誘拐されちゃうよ!

禅くんはケースの上で寝ないんですね。

うはっ♪禅君の宅急便いいなぁ~
papaさんも絶対喜んでくれるねっ!
もろもろのコトは、papaさん
お任せしましょうっ(笑

おお~そりゃ禅君、忙しいね~お昼寝は日中の時間のほとんどを費やすしね…
それでも
忘れん坊パパの心配してくれたのね〜

って、ママはすべてお見通しだったみたいだけどね(*^_^*)

小首を傾げた禅君、カワイイ(^^)!

禅くん かわいいな~
もろもろ高くついてもいいから、持って行ってあげようよ!
papa喜ぶよぉ~

強盗と間違えるって・・・
なんでそんな、忍び足で帰ってきはるんやろ・・・(笑)

やさし~禅くん♪
papaさんすごく喜ぶと思うよ~。

うちは玄関が開いてもあんまり音がしないので、たまに旦那がピンポンも鳴らさずに帰ると
もれなく私が悲鳴を上げます(笑)
なので、すごーくわかります(^^;

papaさん、PCなくてお仕事できたのでしょうか…。
それともメインデバイスは会社に置いてあるとか?

禅君、papaさんが泣いてるんじゃないかと心配していたんですね…。
優しい子ですね…。
決して…決して…!!おやつのためではありませんものね!

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

うちの父もpapaさんと同じでした(*≧艸≦)
よく突然現れて、母もびっくりしてましたよ☆
禅君が届けにきてくれたら、
可愛くてpapaさん、病み付きになって、ワザと忘れ物するようになってしまうかも!?
私なら、確実にそうなりますww

禅ちゃん優しいね~。
たとえ下心があったとしてもね。i-235
お首かしげて、すっごくかわいいんですけどー。

papaさん帰ってくる時に電話とか
くれないんですね。
そりゃあビックリしますよね。
心臓に悪い。i-229

禅くんが届けたら、papaさん喜ぶでしょうね〜。
でも、禅くん可愛いから、途中で誰かに連れて行かれちゃうかも。

それにしても、禅くん、可愛いな〜。

首かしげてる禅くん超可愛い!
ぽちさんの写真て、ほんとうに素敵なのばっかりですね♡

旦那様忘れ物キングですねw
勝手にドア開いたら私も無理(*_*)ビックリしすぎて声でない((((;゚Д゚)))))))

禅君、もろもろ優しい気持ちで言ったのに、
日頃の行いのもろもろで、却下されちゃったわねww
ちょっと、PCを背負って、会社までトコトコ歩いている姿を想像しちゃったww

私も、忘れもんは多いからなぁ^^;;
今回の出張も携帯電話を忘れて不便だったし^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし禅くんが『お届け』したら(笑)
道ゆく人パパさんの会社の方受付嬢含むから
大量のもろもろもらって来るでしょう〜
うちもよく妄想してます♪
スィーニィは真っ直ぐ帰ってきそうですが
るりは親切な方のお宅でウマウマご馳走になって
帰ってこなさそう💧


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/991-20989f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒメモンステラ «  | BLOG TOP |  » とにかくステキ便

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ