topimage

2017-10

ばら飾り - 2014.06.25 Wed


頂いた玩具についていた
ばらの飾り

d06253.jpg






なつは針金の匂いが気になるらしい・・・

カルメンみたく
せくすぃ〜に咥えてごらんよ

d06254.jpg










d06251.jpg

期待してたのと違う・・・・








はい 薔薇だよ禅くん

d06255.jpg







d06257.jpg

あんたたち 花には興味ないのね・・・









    お知らせ 



リヴさんが取りまとめていらっしゃる
ネコバカ・わっしょい♪写真展 2014』が
今日から開催されます

私も今回はじめて
禅くんの写真で参加させて頂いてます♡

d06252.jpg

残念ながら私は見に行けませんが
お近くの方は是非足を運んでみて下さい♪

くぅー!本当は見に行きたかったよーっ


展示場所:新宿パークタワー ギャラリー3
 東京都新宿区西新宿3-7-1 

展示期間:6月25日〜29日
 10:30〜18:00(29日は14:00迄)




d06258.jpg

これは リヴさん手作りの 
ネコバカ・わっしょい♪マグネット

小顔マッサージ用じゃないよ禅くん








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

バラさんでシーシーしちゃったのね。
かわいい。

マグネットで小顔マッサージしちゃってるのね。

ばらの飾りがついた玩具・・気になりますw
なっちゃんwww イメージはまさにカルメンなのにw
きっとラストで刺されちゃうところを表現したのよね(*´艸`)ぅふッッ
禅くんもwww 薔薇付きつまようじ売り出してCM出演しちゃうとか♪
猫用小顔マッサージマグネットも売り出しちゃいましょうヾ(´∇`)ノ゙

写真展いいですねぇ~♪ 見に行きたい~♪
せめて札幌で開催してくれたら・・(/TДT)/

ニャンコサイズのバラ~♪
なっちゃん頭に飾るとかわいいかもよ~♪ヽ(´▽`)/
写真展、いいな~。私も見に行けない~。
マグネットも上手でかわいい♪
今日の禅くんはどれもスカイに見える~(^^)

「君は薔薇より美しい」ってね~♪なっちゃん(*^^*)

写真展。。。ほぉ、そんなのがあるんだぁ…
皆さん飛びきっりのきゃわいい我が子でご参加されるんでしょうね♪
かーさんなんて世間が狭いからさ~
自慢するけどアビさんを見ると全部「あっ!禅君だぁ!なっちゃんだぁ!」になる(^^;;
沢山のお写真の中でも、きっと全部禅なつぅーーって吼えてそうだわwww

バラが爪楊枝がわりになるとはf^_^;
被り物につけたらカワイイかもしれませんね。貴婦人風に変身♪

なっちゃんも禅くんも期待を裏切らない展開ですわっ(笑)
なっちゃんなんて美人なおんにゃのこだからお花すごく似合いそうです(^^)

写真展に出展されてるんですね!
ぽちさんのブログの写真どれも素敵だから観に行きたい〜。

そなんですね~
お花の方は
興味なかったんですね~
お二人とも~~~
なつちゃんにバラ咥えてほしかったですね~
カルメンみたいに~~~ね

「禅くんが小顔になったら、ボクにも貸して❤️」by Ciao

そだねそだねー。
お花よりも細いものが大好きだねー(笑)
なっちゃんのカルメンは情熱的なカルメンでいいと思うよ!!w

こんにちは

カルメンなっちゃん見れなくて残念^^;

シーシーって(笑)
楽しすぎる♪

京都は夏日です〜
ホッコリして和みました^ ^

ホントだわぁ~!(笑)
バラより針金に興味深々ねぇ…♪
なつさん、カルメンきっと似合うわよぉ!
禅さん、くまおはあなたのお顔の横2倍はあるからね…。(涙)

禅くん・・・ジージーって(^^;
そうね、ちょうどいいフロスになるかもね~(笑)

今年はぽちさんも参加ということで
さらに楽しみにしていますよ~♪
papaさん、東京の出張はなかったのね(^^;

薔薇には興味ないよね・・・ww
やはり細くて長いものには
何かしら興味があるみたいでw
気がつかれないように頭にのせて
かんざし~って写真撮るしかないですねw

やっぱり長い方に興味もちますか!
薔薇お似合いなのに。。(ΦωΦ)フフフ

本気で『猫用かっさプレート』かと思いました。。(・ω<)テヘペロ

こんにちは♪
バラが爪楊枝に変身ww
マグネットが小顔マッサージャーww
ぽちさんの発想がすばらしいわ(笑)

バラでシーハー(≧∇≦)
なんてゴージャス!

なっちゃんには、バラのチョーカーが良いかもね(^^)

猫さんの写真展!
個人でしはるの?
見たいな〜♪
友ニャンを見つけたら キャーキャー言いそう(o^^o)

ぽちさん こんにちわ♪
薔薇の飾りもにゃんこさんには、スリスリ用具になるんですね、うちは絶対そうです^^
なつちゃんにカルメンはベストキャスティングですね.*・゚
禅くんのシーシーには 即どぼんしちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!

ネコバカ わっしょい写真展 ご出展されるんですね
前にはあんずミャミャさんもところでも見せていただきました^^
今年も大盛況のことと思いますm(^^)m
猫しゃん大好きの方の心温まる写真展とお聞きしています^^

セクシーな姿も見たかったので、残念ですが、バラでシーシーしてしまったのですね(^_^;)
でも、気持ちよさそうですね(^w^)

写真展で、禅くんの写真が見られるのですね♪
新宿ならば行けそうなので、見に行きたいです☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃんwww
禅くん、シーハー♡
禅くんは十分小顔だよおお!

写真展!スゴい!
見たかったなあ。

なっちゃんに薔薇っv-254似合うわぁ~♪
カルメンみたく してほしかったけど
さすが なっちゃん期待を裏切らないにゃぁ(^^)
禅君シーハーするんじゃにゃいってばっ(^^;)

なっちゃんにはやはりクールビューティー代表で
いてもらわないとね(^ー^)ノ
悪顔連盟のリーダーなんだから(爆)
連行序列で奏はサブリーダーでどうかしらん
禅くん、爪楊枝じゃないってばー
でもこれでスッキリして良かったかなd(^_^o)
小顔って永遠のテーマよね❤️

針金love

禅くんの「ローズ・・・。」がかわいいです。バラをつかもうとする手も。最後のオチでくすっです。にゃんずは、針や棒や、細長いものが好きなんですねぇ。たたみの上をこすって小さく音をたてても走ってきます。ぜったい、咥えますよね。そこにバラが咲いているなんて。 小顔マッサージのかっさではないけど、そのフォトもかわいいです。今日は、禅くんがかわいらしさで勝負かな。
なっちゃんがお口を開けた瞬間、ちょっと珍しいかも・・・。

 写真展、うらやましです。いろいろなにゃんこの表情が楽しめますねv-10

こういうおもちゃのお花見ると、なんか見せたくなるよね!
禅くんのシーハー、おっさんですか?!(笑)

写真展、見に行きたいな~
東京か・・・なんでも、東京なんだ!プン!

いやん。
バラも似合っちゃうイイオトコ♪
と思ったら、歯をシーシーですか~(笑)
なっちゃんの迫力もなかなか見ごたえがありますわ♪

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

だって、花より団子だもんね~(^o^)/
なんて言ったら怒られるかな?(笑)

昼にぽちさんの記事読んで、ずーっと気になってたんです。
ローズ…
ローズ…
タイタニックでしたー(スッキリ)

なっちゃんには赤いバラがよく似合うね^^
口にくわえるのは、難易度高そうだから、花冠みたいに
頭にのせたらどうかしらね!
禅くんのシーハー、はまり過ぎて笑っちゃった^^

なっちゃんカルメンみたいにくわえてくれたら、カッコいいだろうな〜。

写真展、今日からでしたね。
最終日に行ってきます。
ぽちさんはどんな写真を出したのか、楽しみ〜。
私はテオのアップにしました。

なっちゃんカルメン行くのかな?
と思ったら、ちょっと違ったのね。(^^;
禅ちゃんはニヒルにきめるのかと思ったら、
あ、あれ?おっさん???(^^;

@ぽちさん東京に来るものだと思っていて、
逢いに行こうかと思っていたのですけど、
来れないのですね・・・。

なっちゃんさすがの目力ですw
禅くんシーハーしちゃうなんで
せっかくの美男子が台無しよぉ( ´艸`)

写真展、見に行こうと思ってます!
かっこいい禅くんが見れるかな♡

ド迫力のカルメンだwww
その目で見つめられたら、火傷できそう^^;;

写真展、禅君のかっこいい姿、見てきますね~^^/

o┤*´Д`*├o アァーまた東京の写真展だ・・・
札幌もやらないかなぁ〜?
ぽちさん主催して〜ww

カルメンをカメルーンと何故か読んでしまった私
なっちゃんの顔と自分の目にダブルで笑ってしまったわ・・・
禅くん奥歯にカリカリって・・・シーハーオヤジにならないようにね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/996-971b4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不審者認定 «  | BLOG TOP |  » ピンクもけもけ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ